菅田将暉の父親はどんな人?母親や兄弟などの家族構成も紹介

イケメン俳優として人気の菅田将暉の父親を紹介します。菅田将暉父は関西では有名な経営コンサルタントです。菅田将暉父がどのような仕事をしているのか、詳しくまとめていきます。また、菅田将暉の他の家族にはどのような人がいるのかもみていきましょう。

菅田将暉の父親はどんな人?母親や兄弟などの家族構成も紹介のイメージ

目次

  1. 1菅田将暉の父親はすごい人だった!
  2. 2菅田将暉とは?
  3. 3菅田将暉の父親はどんな人なの?
  4. 4菅田将暉の父親の経歴や仕事は?
  5. 5菅田将暉の父親は役者だった?
  6. 6菅田将暉と父親のエピソードを紹介
  7. 7菅田将暉の父親以外の家族構成は?
  8. 8菅田将暉の父親は有名人だった

菅田将暉の父親はすごい人だった!

俳優としても歌手としても活躍している菅田将暉さんの父親についてまとめていきます。菅田将暉さんの父親は、とても有名な男性のようです。どのような経歴をもっている人なのかをみていきましょう。

菅田将暉とは?

菅田将暉さんの家族についてみていく前に、菅田将暉さんがどのような男性芸能人なのかをまとめていきましょう。

菅田将暉のプロフィール

本名 菅生大将
生年月日 1993年2月21日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 大阪府
血液型 A型
活動内容 俳優・歌手
所属グループ トップコート
主な作品 ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」
映画「アルキメデスの大戦」

菅田将暉さんが影響を受けた俳優としてあげているのが田中裕子さんと光石研さんでした。2人とは映画「共喰い」で共演をしています。この映画は菅田将暉さんにとって人生の転機となったと語る作品で、チームで作品を作っていく事を感じたようです。

菅田将暉さんは自分の役者としての強みを「普通な事」だと考えています。身長もそこそこ、右利きで、顔は濃くも薄くもない、どこにでもいるような人だからこそ、どんな役にもなる事ができると語っています。

菅田将暉の父親はどんな人なの?

それでは菅田将暉さんの父親がどのような人なのかをみていきましょう。菅田将暉さんの父親は一般人ではありますが、関西では有名な男性なのだそうです。

父親の名前は菅生新

菅田将暉さんの父親の名前は菅生新さんです。菅生新さんは経営コンサルタントや放送ジャーナリストとして活動していて、関西のテレビやラジオなどにも出演する事があるといわれています。

Thumb菅田将暉の学歴!出身高校・大学や学生時代のエピソードも紹介
菅田将暉の学歴についてまとめます。菅田将暉学歴は、高校中退です。菅田将暉高校は大阪府池田高校...
Thumb菅田将暉の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
菅田将暉の身長とは?俳優や歌手、タレントとして活躍している菅田将暉さんについて、簡単なプロフ...

菅田将暉の父親の経歴や仕事は?

あらためて菅田将暉さんの父親の経歴についてみていきましょう。菅田将暉さんの父親はどのような経歴で、現在はどんな仕事をしているのでしょうか。

同志社大学法学部を卒業

菅田将暉の父親、菅生新さんは高知県生まれです。同志社大学法学部を卒業して藤沢薬品工業株式会社に就職しています。

同志社大学法学部は63程度で、入試の難易度はやや高めです。菅生新さんは頭がいい男性だったようです。藤沢薬品工業株式会社ではどのような仕事をしていたのかはわかりません。

経営コンサルタントとして独立

藤沢薬品工業株式会社で会社勤めをした後、SMIという能力開発組織の代理店として独立をしています。SMI世界大会では、1991年と1992年の連続でセールズ世界大賞も受賞したといわれています。

人と話す事が得意だったのでしょう。社会人として働いた経験なども活かしながら、経営コンサルタントとして自己啓発セミナーなどの公演を開催しているようです。

また、放送ジャーナリストとして情報を発信したり、コメンテーターのような仕事をする事もあるようです。

メディアへの出演や本も出版

菅生新さんは講演会などを開催するだけではなく、メディアへの出演や本の出版なども積極的に行っています。関西のローカル局ではありますが、「菅生新のサクセスファイター」という冠番組も持っていました。

経営コンサルタントとしての本も執筆していますが、菅田将暉さんが俳優として活躍するようになってからは、菅田家についての本なども出版されているようです。

どちらかというと目立つ事が好きな菅生新さんに、菅田将暉さんが困っているという噂もあったようです。菅田将暉さんの事務所からは、露出を控えるようにといわれた事もあったと明かしています。

オフィシャルブログを運営中

菅生新さんは、オフィシャルブログも開設しています。菅生新さんの仕事についても語られていますが、菅生家の情報も発信されています。菅田将暉さんの子供の頃の画像や、菅田将暉さんの兄弟の情報も更新されています。ファンには嬉しいブログでしょう。

アムウェイと関わりがあるの?

菅田将暉の父親の事を調べてみると、アムウェイというキーワードがでてきます。アムウェイというのは勧誘がしつこいといわれるマルチ商法の事です。ネズミ講というわけでも犯罪を犯しているわけでもありませんが、できれば関わりたくない商法の1つです。

菅生新さんがアムウェイと何か関わりがあるのでしょうか。アムウェイさんは経営コンサルタントとして講演会をしていますが、現在のところ何かを販売されているというわけではないようです。

菅生新さんがSMIでセールズ世界大賞を受賞した事から、勧誘がしつこかったのではないかという事で、アムウェイというキーワードが出てきたのだと思われます。菅生新さんとアムウェイとは何の関係もありません。

菅田将暉の父親は役者だった?

菅田将暉の父親は現在は経営コンサルタントなどで活躍していますが、一時期役者のような事もしていたようです。大学生の頃の話のようですが、その頃から目立ちたがりな性格だったのでしょう。

大学生の頃にアルバイトで俳優をしていたようです。いわゆる、エキストラをしていたのでしょう。ドラマ「水戸黄門」や「暴れん坊将軍」などの時代劇にも出演された事があるようです。

菅田将暉と父親のエピソードを紹介

目立ちたがりで少し菅田将暉さんにも迷惑をかける事があるといわれる菅生新さんですが、菅田将暉さんと父親の関係は良好なのでしょうか。菅田将暉さんと父親とのエピソードをみていきましょう。

自宅出産で菅田将暉を取り上げる

菅田将暉さんは自宅出産だったそうです。自宅で出産したいと言い出したのは菅田将暉さんの母親だったそうです。そこで、両親は病院から許可をとって勉強して、菅田将暉さんを自宅で出産する事にしました。

最初はお風呂で産もうとしていたそうですが、なかなか菅田将暉さんが出てこなかった事からのぼせてしまい、お風呂から出て畳に横になったところで菅田将暉さんが生まれたのだとか。

菅田将暉さんの父親は、その一部始終をビデオカメラに撮りながら、菅田将暉さんをとりあげたのだと語っていました。

菅田将暉の芸能界入りに大賛成

菅田将暉さんは中学生の頃から何度かスカウトされていたようですが、芸能事務所に入ったのは第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに残った事がきっかけでした。

当時、菅田将暉さんは超進学校に進学していましたが、菅田将暉さんの父親は芸能界入りには大賛成だったそうです。菅田将暉さんは父親は「僕よりも前に出るタイプ」で、バラエティー番組などに自分から出ようとするようなタイプなのだと語っています。

菅田将暉さんが有名になる事で、大学生の頃にアルバイトをしていたような役者の道が開けるかもしれないと考えていたのかもしれません。

学業との両立ができない菅田将暉に平手打ち

芸能界入りに大賛成だった菅田将暉さんの父親ですが、学業との両立ができないという時に1度だけ殴ってしまった事があるそうです。

菅田将暉さんが特撮ドラマ「仮面ライダーW」への出演が決まった時、撮影があまりにもハードで宿題のレポートを書上げる事ができなかったそうです。その事を知った菅生新さんは、思わず平手打ちをしてしまったのだとか。

菅生新さんは勢いで殴ってしまったけれど、いつもヘトヘトになって帰ってきている事は知っていたので、殴ってしまった事をとても後悔していたといわれています。この事がきっかけだったのか、菅田将暉さんは高校を中退しました。

菅田将暉から言われた忘れられない一言

菅田将暉さんの父親が菅田将暉さんから言われた忘れられない一言として語ったのが、「産んでくれてありがとう、菅生家の一員でよかった」でした。

菅田将暉さんから直接言われたのではなく、菅生家の家族LINEに書き込まれた言葉だったようです。家族LINEで会話をするほど、菅田将暉さんの家族は仲が良いのでしょう。

菅田将暉の父親以外の家族構成は?

菅田将暉さんの父親はとても有名な男性のようですが、菅田将暉さんの他の家族にはどのような人がいるのでしょうか。菅田将暉さんの家族についてもみていきましょう。

母親はどんな人?

菅田将暉さんの母親は、菅田将暉さんの父親のブログで画像を確認する事ができます。菅田将暉さんの母親は、キャリアウーマンだったようです。

菅田将暉さんの母親の実家が洋服の仕立て屋をしていて、菅田将暉さんの母親は下着のセールスをしていたのだとか。菅田将暉さんがいうにはトップセールスレディだったようで、月に何百万円もの売り上げをあげていたのだそうです。

弟が2人いる

菅田将暉さんには弟が2人います。菅田将暉さんは長男です。次男が菅生健人さんで、三男が菅生新樹さんです。子供の画像はアップしない有名人が多いのですが、菅田将暉さんの父親のブログで2人の画像を確認する事ができます。

菅田将暉の父親は有名人だった

菅田将暉さんの父親についてまとめました。菅田将暉さんの父親は関西では有名な経営コンサルタントで、過去には冠番組を持っていた事もあるようです。菅田将暉さんと父親の関係も良好なのでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ