佐々木希は整形で目や鼻などの顔が変わった!整形前と現在を画像で比較

佐々木希の顔についてみていきましょう。佐々木希には整形疑惑があります。佐々木希整形しているといわれるのは、目と鼻と唇です。どうしてそれぞれの部分を整形したといわれるのでしょうか。佐々木希整形疑惑が浮上した理由についてもチェックしましょう。

佐々木希は整形で目や鼻などの顔が変わった!整形前と現在を画像で比較のイメージ

目次

  1. 1佐々木希の整形疑惑は本当なのか?
  2. 2佐々木希とは?
  3. 3佐々木希は整形で顔が変わった?
  4. 4佐々木希の整形疑惑がある部位は?
  5. 5佐々木希の整形疑惑を画像で検証
  6. 6佐々木希の目の下の傷は整形の跡なの?
  7. 7佐々木希の顔は黄金比率
  8. 8佐々木希は整形していない

佐々木希の整形疑惑は本当なのか?

女性がなりたい顔にあげられる事も多い、佐々木希さんの整形疑惑についてまとめていきます。佐々木希さんは、とても美人なので整形しているのではないかという噂があるのです。佐々木希さんは本当に整形しているのか、チェックしてみましょう。

佐々木希とは?

佐々木希さんは顔のどこを整形しているのか気になりますが、まずは佐々木希さんがそのような活動をしてきたのかをまとめていきます。佐々木希さんのプロフィールや経歴をチェックしましょう。

佐々木希のプロフィール

本名 渡部希
生年月日 1988年2月8日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 秋田県
血液型 AB型
活動内容 女優・モデル
所属事務所 トップコート
主な作品 ドラマ「ファースト・クラス」
映画「天使の恋」

佐々木希さんは秋田生まれの秋田育ちです。秋田でショップ店員として働いていましたが、たまたま雑誌「週刊ヤングジャンプ」のスタッフがみかけて、店の店長の許可を得て写真を撮影されています。その写真を同誌の「ギャルコンJAPAN」に掲載したところ、初代グランプリとなりました。

また、2006年に雑誌「PINKY」の第2回プリンセスPINKYオーディションでもグランプリになり、芸能事務所に入りました。事務所契約を機に上京していますが、デビュー当初はグラビアアイドルとモデルの仕事しかなかったようです。

転機が訪れたのは2009年に明石家さんまさんがお気に入りの女性として、バラエティー番組「2009年FNS26時間テレビ」や「さんま・中居の今夜も眠れない」「さんまのまんまスペシャル2009」で紹介した事でした。

佐々木希は整形で顔が変わった?

それでは佐々木希さんが整形しているのかどうか、画像をみながら確認していきましょう。佐々木希さんは、どのような部分が変わったといわれているのでしょうか。

昔と今の顔を比較

佐々木希さんの昔と今の顔の画像を比較してみましょう。学生時代の佐々木希さんと、デビューしてしばらくしてからの佐々木希さんの画像です。

学生時代の佐々木希さんも可愛いですが、デビュー後の佐々木希さんと比べると別人のようです。肌の色はメイクの違いでしょう。しかし、目の印象や口の印象はかなり変わったようにも感じます。

佐々木希に整形疑惑が浮上

学生時代の佐々木希さんもデビュー後の佐々木希さんも、可愛い事に変わりはありませんが、あまりにもイメージが違う事から、整形しているのではないかという噂が浮上しました。

2006年にデビューをした佐々木希さんですが、注目されるようになったのは2009年からです。その3年の間に、整形をしていたのではないかという噂もあったようです。

佐々木希さんが整形をしていたのであれば、どのような部分を手術したのかが気になるところでしょう。また、佐々木希さんは本当に整形しているのでしょうか。

佐々木希の整形疑惑がある部位は?

あらためて佐々木希さんの整形疑惑がある顔の部位についてみていきましょう。佐々木希さんが整形しているのではないかといわれているのは、目と鼻と唇です。それぞれ、どのように整形したと思われているのかみていきましょう。

パッチリ二重な目

佐々木希さんが整形したのではないかといわれているのが、パッチリな二重の目です。佐々木希さんはきれいなアーモンド型の目をしています。綺麗な目の形にみえるのは、ぱっちりとしている二重だからだろうといわれているのです。

佐々木希さんの目は、昔と比べると二重になってイメージが変わるほどぱっちりとしているのでしょうか。

目頭切開が噂される目

佐々木希さんは目頭切開しているという噂もあります。目頭切開というのは、目頭の部分を切って、目の横幅を大きくみせるという手術です。

もともと目が大きい人でも目頭の部分に覆い被さるような皮膚がある事で、目が小さくみえてしまうという事もあります。そんな目の人も目頭切開で目を大きくみせる手術を受ける事があるそうです。佐々木希さんも目頭切開の手術を受けたのでしょうか。

曲がっている鼻

佐々木希さんは西洋的な美しさではなく、日本人らしい美しさがある女性だといわれています。そのため、それほど鼻が高いわけではありませんが、やや曲がっているようにみえるという噂があります。

鼻筋が不自然に曲がっているため、整形をしたけれど上手くいかなかったのではないかという噂があるのです。佐々木希さんの顔を正面からみた時、それほど大きく鼻は曲がっているのでしょうか。

ふっくらとした唇

佐々木希さんは学生時代に比べると、唇がふっくらしたようにみえるといわれています。唇のイメージはリップで多少変える事ができます。しかし、佐々木希さんの唇はリップで厚みや質感を変えただけではないようにみえるといわれているのです。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

佐々木希の整形疑惑を画像で検証

それでは本当に佐々木希さんが整形をしているのか、画像で検証していきましょう。佐々木希さんの昔の顔と今の顔では、整形したというくらい変わっているものなのでしょうか。

昔と今の目を画像で比較

佐々木希さんの昔と今の画像で、目を比較してみましょう。佐々木希さんはデビュー当時はギャルとして売り出していたため、つり目の少しやんちゃなイメージがあるメイクをしていました。

2009年にブレイクしてから、少しずつナチュラルなメイクになっていきます。今ではすっかり優しい顔のメイクになっています。

佐々木希さんの目には二重に整形したという疑惑と目頭切開をしたという疑惑がありますが、画像を比較する限り、昔から二重だったようです。また、確かに最近の佐々木希さんの方が目が大きい印象がありますが、それはメイクの違いでそうみえるだけのようです。

昔と今の鼻を画像で比較

佐々木希さんの鼻は曲がっているといわれます。しかし、昔と今の顔の画像を比較しても、鼻が曲がっているようにはみえません。

鼻筋は自然にカーブしていますが、曲がっているという事はないでしょう。昔も今も、羨ましいほど綺麗な鼻の形をしています。

佐々木希さんはやや低めの鼻ですが、鼻筋は通っていて小鼻は小さめの可愛い鼻をしています。鼻に関して整形しているというのはデマカセでしょう。

昔と今の唇を画像で比較

佐々木希さんの唇もチェックしてみましょう。佐々木希さんは整形して、唇がふっくらとしたといわれています。たしかに、最近の佐々木希さんの唇の方が立体的であるようにはみえます。

しかし、唇の厚さがかわったという雰囲気ではありません。おそらく、この時のメイク方法の違いで最近の写真の方が、唇がふっくらとしているようにみえたのでしょう。

佐々木希の目の下の傷は整形の跡なの?

佐々木希さんが整形をしているのかしていないのか、画像でははっきりとした事はわかりません。しかし、佐々木希さんの目の下には傷があります。この傷こそが、整形をした跡なのではないかといわれました。佐々木希さんの目の下の傷は整形の跡なのでしょうか。

目の下の傷とは?

通常はメイクでしっかりと隠されている目の下の傷ですが、時々傷を確認できる事があります。うっすらと線のようなものが入っているだけなので、目のまわりのシワだろうと見落とすくらいのものです。

佐々木希さんの目の形に添うような形で傷ついている事から、整形した時の跡なのではないかと話題となりました。

ヤンキー時代の傷跡なの?

佐々木希さんの目の下の跡は、整形した時の傷跡だという説だけではなく、ヤンキー時代にできた傷という説もありました。ただ、佐々木希さんがもともとヤンキーだったのかどうかもわかっていません。

佐々木希さんは、目の下の傷は子供の頃に兄と遊んでできた傷だと説明しています。深い意味の傷ではないので、雑誌などの撮影の時には気を付けているけれど、普段の生活で傷を隠すような事もないと語っていました。

佐々木希の顔は黄金比率

佐々木希さんは美人で可愛いといわれます。また、佐々木希さんの顔は、黄金比にとても近い顔なのだそうです。顔の黄金比は、横の顔黄金比率と縦の顔黄金比率があります。

顔のパーツの位置での黄金比率なども存在します。それら全ての黄金比に、佐々木希さんはマッチするといわれているのです。

佐々木希は整形していない

佐々木希さんは顔の黄金比率にマッチしすぎる顔立ちで、整形しているのではないかという噂もありますが、整形はしていないようです。目の下の傷も整形によってできたものではなく、子供の頃の傷になります。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ