佐々木希の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

佐々木希の身長や体重についてまとめます。佐々木希身長は168cmです。高身長といわれる身長ですが、サバ読み疑惑があるようです。佐々木希身長は、本当は何センチなのでしょうか。他の芸能人と比較検証していきましょう。また、佐々木希の体重やスタイルも紹介します。

佐々木希の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1佐々木希の身長や体重はどれくらい?
  2. 2佐々木希とは?
  3. 3佐々木希の身長は?
  4. 4佐々木希の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5佐々木希の身長は逆サバ読みしてる?
  6. 6佐々木希は高身長でスタイル抜群
  7. 7佐々木希はスタイルが抜群?
  8. 8佐々木希はスタイルも完璧

佐々木希の身長や体重はどれくらい?

佐々木希さんの身長や体重、スタイルについてまとめていきます。佐々木希さんは高身長だといわれていますが、どれくらい高い身長なのでしょうか。

佐々木希とは?

まずは佐々木希さんのプロフィールなどから確認していきましょう。佐々木希さんはどのような女性なのでしょうか。佐々木希さんの結婚についても簡単にまとめていきます。

佐々木希のプロフィール

本名 渡部希
生年月日 1988年2月8日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 秋田県
血液型 AB型
活動内容 女優・モデル
所属事務所 トップコート
主な作品 ドラマ「デイジー・ラック」
映画「天使の恋」

佐々木希さんは2006年に芸能界デビューをしています。モデルとして活動をしながら女優としての仕事もされています。

2017年にはお笑いコンビアンジャッシュの渡部建さんと結婚しています。10月には明治記念館で挙式を行い、タヒチに新婚旅行に出掛けています。

2018年2月に妊娠を報告し、2018年9月に男の子を出産しました。現在は子育てを優先して、仕事はセーブしているようです。

Thumb佐々木希は整形で目や鼻などの顔が変わった!整形前と現在を画像で比較
佐々木希の顔についてみていきましょう。佐々木希には整形疑惑があります。佐々木希整形していると...

佐々木希の身長は?

それでは佐々木希さんの身長はどれくらいなのでしょうか。佐々木希さんの身長は168cmになります。公式ホームページにも168cmと記載があるため、正しい数字だと思われます。

日本人女性の平均身長は158cmなので、平均的な身長よりは高いという事になるでしょう。しかし、モデルの世界でいえば飛び抜けて身長が高いという事はありません。

身長168cmの芸能人には長澤まさみさんや水原希子さん、米倉涼子さんや小松菜奈さんがいます。

佐々木希は身長をサバ読みしてる?

高身長といわれる佐々木希さんですが、身長のサバを読んでいるのではないかといわれる事もあります。本当は160cm台前半なのではないかという噂があるようです。

逆に、佐々木希さんは身長の逆サバ読みをしているのではないかともいわれることがあります。本当は170cm以上なのに168cmだと公表しているのではないかといわれているようです。

佐々木希の身長サバ読み疑惑を検証

それでは佐々木希さんが本当はどれくらいの身長なのか、他の芸能人の身長だと比較をしていきましょう。佐々木希さんと他の芸能人が一緒に写っている画像から、佐々木希さんの身長を検証していきます。

大政絢との身長差で検証

仲が良いといわれる大政絢さんとの身長からみていきましょう。大政絢さんの身長は164cmです。佐々木希さんとの身長差は4cmで、佐々木希さんの方が身長が高い事になります。

画像をみてみると、だいたいそれくらいの身長差である事もわかります。2人ともサンダルのような靴を履いているため、靴底の厚さで身長差が変わる事もないでしょう。

佐々木希さんと大政絢さんとは、雑誌「non-no」のモデル仲間です。大政絢さんと特に仲良しですが、波瑠さんや佐藤ありささんなどとも交流があるようです。

唐沢寿明との身長差で検証

ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」で共演した唐沢寿明さんとの身長差もみていきましょう。唐沢寿明さんの身長は175cmです。2人の身長差は7cmになります。画像をみてみると、はっきりとは断言できませんが、それくらいの身長差でしょう。

唐沢寿明さんは革靴で佐々木希さんはスニーカーですが、靴底の厚さが大きく違うという事もなさそうです。桜井日奈子さんの身長は160cmで佐々木希さんとの身長差は8cmになります。

唐沢寿明さんと佐々木希さん、佐々木希さんと桜井日奈子さんの身長差がほとんど変わらない事から、佐々木希さんの身長はだいたい168cmで正しいでしょう。

本田翼との身長差で検証

モデル仲間でもある本田翼さんとの身長差をみてみましょう。本田翼さんの身長は166cmです。佐々木希さんとの身長差は2cmという事になります。

しかし、画像をみてみると佐々木希さんの身長がかなり高いようにみえます。2人の靴をみてみると、多少佐々木希さんの靴の方が靴底に厚みがあるようにもみえますが、5cmも高くなるようなものでもありません。

画像だけなので断言する事は難しいですが、この画像だけをみると佐々木希さんか本田翼さんの身長が間違っているようにも感じます。

佐々木希の身長は逆サバ読みしてる?

佐々木希さんと本田翼さんの画像だけをみると、2人の身長差には不自然なところがありそうです。佐々木希さんは、身長の逆サバ読みをしているのでしょうか。

高身長にコンプレックスがある

佐々木希さんが身長の逆サバ読みをしていると噂されるのは、佐々木希さんが自分の身長にコンプレックスを持っていると語った事がきっかけでした。

どちらかというと、高身長で目立つ存在だった佐々木希さんは、女の子らしい低い身長に憧れていた時期もあったようです。

さらに、佐々木希さんは体の線が細い事から、ややO脚ぎみなのだとか。高身長であるがゆえに、O脚である事も目立ってしまう事が嫌だったと語られています。

逆サバ読みしてるの?

では、佐々木希さんはコンプレックスから身長の逆サバ読みをしているのでしょうか。結論からいうと、サバ読みをしているのかどうかはわかりません。

ただ、画像をチェックしてみると本田翼さんとの画像では違和感がありましたが、他の画像では不自然なところはないため、168cm程度で間違いないといわれています。

佐々木希は高身長でスタイル抜群

佐々木希さんの身長は、画像で確認する限り168cmのようです。では、佐々木希さんの体重はどれくらいなのでしょうか。佐々木希さんのスタイルについてみていきましょう。

佐々木希の体重

佐々木希さんの体重は、公式のホームページでは公開されていませんが、45kgくらいなのではないかといわれています。佐々木希さんの身長は168cmです。168cmの人の標準体重は62kgで、理想体重でも56kgです。40kg台である事がすごい事です。

しかし、出産後の佐々木希さんは少しふっくらとしているので、50kgくらいにはなっている可能性があるでしょう。それでもかなり痩せていると考えられています。

出産後に体重が増えていますが、徐々に元の体型に戻ってきているといわれています。完全復帰する頃には、以前の抜群のスタイルに戻っているのでしょう。

佐々木希の全身のサイズが判明

佐々木希さんは雑誌「Oggi」の企画で、身長などのサイズを公開しています。雑誌「Oggi」のモデルとなってから2か月の時点という事なので、2010年の頃の佐々木希さんのサイズを紹介します。

身長は168cmで、顔の長さは18cm、肩幅36cm、腕の長さ70cm、手の大きさ17cmです。太ももは36cmで股下は83cm、足のサイズは23cmでした。

雑誌「Oggi」の企画ではスリーサイズは「秘密」となっていますが、バスト80cm、ウエスト58cm、ヒップ82cmではないかといわれています。

佐々木希のスタイル維持の方法は?

佐々木希さんは抜群のスタイルですが、どのようにスタイル維持をしているのでしょうか。食事に気を付けているというのも1つですが、しっかりと運動をする事も忘れないようです。

週2日ほどジムに行くだけではなく、毎日腹筋を60回行っているようです。一時期、味噌ラーメンにハマってしまった事があるらしく、その時は3kg太ってしまったそうです。

食べ過ぎて太ってしまった時には、食事を野菜中心にして、ジムに通う回数を増やすなどしているのだとか。毎日体重計にのる事もスタイル維持のためには大切なのでしょう。

佐々木希はスタイルが抜群?

スタイル維持に気を配っている佐々木希さんは、どれくらいスタイルがいいのでしょうか。他の女優たちと比較してみましょう。

佐々木希さんが出演したドラマ「黒服物語」でのワンシーンです。ドラマは主人公がキャバクラの黒服になるというストーリーで、佐々木希さんはキャバクラのNo.1キャバ嬢・杏子役で出演していました。

高身長でスタイルが抜群な事は、他の女優たちと比べてもわかるでしょう。股下83cmの美脚にも注目が集まりました。

佐々木希はスタイルも完璧

佐々木希さんの身長や体重についてまとめました。佐々木希さんの顔は、黄金比の顔立ちだといわれます。顔だけではなく、高身長でスタイルも抜群な女性のようです。

2019年現在は子育てのために仕事をセーブしていますが、スタイルを戻した佐々木希さんの今後の活躍にも期待しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ