森星の身長や体重は?スタイル抜群で理想的!美脚すぎるとも話題に

スタイル抜群で、気さくなキャラクターでも人気のトップモデル森星さん。高身長でスレンダー、体の半分以上ありそうな長い美脚。どれをとってもため息が出そうです。男性にも女性にも人気が高い森星さんの身長が体重など、スタイルの秘密に迫ってみましょう。

森星の身長や体重は?スタイル抜群で理想的!美脚すぎるとも話題にのイメージ

目次

  1. 1森星の身長や体重が気になる!
  2. 2森星とは?
  3. 3森星の身長は?
  4. 4身長175cmの女性芸能人
  5. 5森星は高身長でスタイル抜群
  6. 6高身長の森星のスタイル維持の秘訣は?
  7. 7森星のパーフェクトボディは女性の憧れ

森星の身長や体重が気になる!

国内外の雑誌やファッションショーで活躍する人気モデルの森星さん。モデルの中でもとりわけスタイルがよく、パッと人目を惹きます。男性から見ても女性から見ても魅力的な森星さんのスタイル。理想的なスタイルの秘密は何なのでしょうか。

でも、その前に、森星さんの具体的な身長や体重も気になります。森星さんの身長や体重なども調べてみました。

森星とは?

抜群のスタイルと気さくな人柄で人気の森星さん。ファッションショーやCMで活躍するほか、バラエティ番組に登場することもあります。品の良さの中にあけっぴろげな素直さが同居する魅力的な女性、森星さんとは、どのような人物なのでしょうか。

森星のプロフィール

本名 森星(もり ひかり)
生年月日 1992年4月22日
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 東京都港区
血液型 O型
活動内容 ファッションモデル・タレント
所属グループ  
所属事務所 ボン イマージュ
主な作品 バラエティ『王様のブランチ』『新チューボーですよ』
ファッション雑誌『VOGUE Japan』『ELLE Japan』


森星さんの祖母は、世界的なファッションデザイナー森英恵さん、母は、イタリア系アメリカ人の元モデル森パメラさんです。

森星さんは、5人兄弟の末っ子で、長兄はエンターテイメント会社社長、次兄はデザイナー、長女はモデルでタレントの森泉さん、次女はファッションプロデューサーの森雪さんです。

日本屈指のセレブ一家の末っ子として東京都港区で生まれ育ち、慶応義辱幼稚舎から慶応女子高等学校を経て慶応義塾大学を卒業。母から受け継いだ美貌はもとより、語学の才能にも秀で、英語、中国語が堪能な才媛です。

森星の身長は?

一目見ただけでも森星さんが高身長なのはよくわかりますが、実際には何cmくらいあるのでしょうか。公式のプロフィールによると、森星さんの身長は175cmです。高身長の人が多いモデル業界においても、かなり身長が高い部類です。

森星さんの姉で、同じくファッションモデルの森泉さんは、身長174cmです。もう一人の姉、森雪さんも元はモデルでしたから、姉妹揃って、身長が180cmあるというアメリカ人の母親の血を引いたのでしょう。

森星の体重は?

すらりとしたスレンダーボディの森星さん。体重はどのくらいあるのでしょうか。体重は公表されていませんが、身長175cmの場合の標準体重は、身長(m)×身長(m)×22で67.4kgです。しかし、標準体重は、理論上もっとも健康的な体重という意味で、美容の観点からは、ちょっとぽっちゃり気味です。

美容的な意味での理想体重は、身長(m)×身長(m)×21、もしくは20で、64.3kg~61.3kgです。さらに、モデル体重となるとBMI値は18なので、身長(m)×身長(m)×18で、55.1kgです。これでも十分スマートですが、森星さんは、なんと48kgとの噂が。IBM値は15.7で明らかに痩せすぎですが、そうは見えません。

ハーフでもありますし、元々の体質でもあるのでしょう。森星さんは、美容体重を大きく下回ってはいますが、不健康な印象はまったくありません。むしろ女らしく理想的な体型です。まさに、モデルになるべくして生まれてきたと言ってもいい体質の持ち主です。

身長175cmの女性芸能人

現在日本で活躍している有名な女性芸能人で、身長が175cmある人は、女優でモデル、タレントのすみれさん。俳優の石田純一さんの娘で、海外でも活躍しています。歌手、ドラマー、女優としても活躍するメキシコ出身のシシド・カフカさんも175cmです。

高身長女優として真っ先に名前があがる杏さんが174cm、芸能界のゴッド姉ちゃんこと和田アキ子さんも174cmですから、175cmがいかに高身長かがよくわかります。

森星は高身長でスタイル抜群

男性に混ざってもまったく見劣りしない高身長の森星さん。信じられないほど長い脚と、人形のように整った小さな顔。8頭身以上の抜群のプロポーションは、垂涎の的です。改めて、森星さんのスタイルの良さを確認してみましょう。

スタイル抜群の森星の画像

人形かCGかと見紛うほどの完璧なプロポーション。とても生身の人間とは思えない完成度の高さです。無駄なぜい肉が一切ついていない、均整の取れたプロポーションは、女性から見ても魅力的です。

ただ痩せているだけではこうはいきません。何度見てもほれぼれするほどの美しさです。

森星のスリーサイズは?

森星さんのスリーサイズは、バスト82cm、ウエスト57cm、ヒップ87cmと公表されています。

いわゆる「ボン、キュッ、ボン」のダイナマイトボディは、バストとウエスト、ウエストとヒップの差がそれぞれ30cmと言われていますが、森星さんのスリーサイズはそれに近く、現実的な女性のスタイルとしてはほぼ完璧です。

森星の美脚が話題

森星さんといえば、圧倒的な美貌と抜群のプロポーションはもちろんですが、美脚でも有名です。身長175cmにして股下の長さはなんと87cmもあるのだとか。本当に冗談抜きで頭部を除いた体の半分以上が、脚です。

とくに目立つのが、膝下の長さで、傷一つないすらりと伸びた脚は芸術的でさえあります。「日本人離れした」という言葉は、森星さんのためにあると言っても過言ではありません。

Thumb森星の髪型やヘアスタイル!ショートやパーマなどのオーダー方法も紹介
モデル兼タレントとして活躍している森星さんは、セレブな交友関係や天然発言などでも注目を浴びて...

高身長の森星のスタイル維持の秘訣は?

文句のつけようのない抜群のスタイルを誇る森星さん。その素晴らしいスタイルを維持するための秘訣は、何なのでしょうか。森星さんのようなスタイルが手に入るなら、真似をしてみたい人も多いに違いありません。森星さんのスタイル維持の秘訣をご紹介します。

森星の独自の食事制限ルールとは?

いかにモデル体質の持ち主、森星さんといえど、何もせずにあのプロポーションを維持できているわけではありません。森星さんは、毎日の食事に独自のルールを設けているそうです。

そのルールとは、「炭水化物、甘い物、お酒のどれか一つだけを自分へのご褒美にする」というもの。パスタを食べたらデザートやおアルコールは摂らない、お酒を飲む日は炭水化物と甘い物は我慢するといった具合です。

何もかも禁止してしまうとストレスが溜まって心にも体にもよくありません。適度に好きな物を摂ってガス抜きをしながらのほうがダイエットは長続きします。その意味では森星さんの食事ルールは効果的と言えそうです。これなら誰にでも真似しやすいです。

毎日フルーツウォーターを飲む

適度な量の水を飲むことは、美容だけでなく健康のためにも良いと言われており、推奨されていますが、とくに女優やモデルは1日2リットルの水を飲む人も多いのだとか。森泉さんは、水にカットフルーツを浸け込んだ、フルーツウォーターを毎日飲んでいるそうです。

ただの水だけを2リットルも飲むのは大変ですが、フルーツウォーターならフルーツの風味ですいすい飲めそうです。しかも、フルーツの栄養素が溶け込んでデトックス効果もあるそうなので一石二鳥です。

作り方は簡単で、ミネラルウォーターに好みのカットフルーツを浸けるだけです。手軽ですが、フルーツは無農薬の新鮮な物を使ってください。

植物性油脂を摂取

油分はダイエットの大敵と、頑なに拒否する人もいますが、健康のためには全く摂らないというのも良くありません。森星さんは、近年美容効果や健康効果が高いと注目を集めているココナッツオイルを愛用しています。

バターの代わりにパンに塗って食べたりもするそうで、ハチミツやシナモンを加えたりいろいろ工夫して楽しんでいます。ココナッツオイルは最近ブームになっているので比較的手に入りやすいですが、おすすめはエクストラバージンタイプです。

クロスフィットなどで運動する

なんだかんだ言っても、結局運動なしでは美しい肉体は維持できません。森星さんは、有酸素運動と筋肉トレーニングをミックスして日常的な動作に取り入れた「クロスフィット」を継続的に行っています。ジムにも通っています。

25歳を過ぎたあたりから、腰やお腹周りに肉がつきやすくなったという森星さん。でも、それを嫌って闇雲に痩せるのではなく、腹筋を鍛えてしなやかなボディを目指すことにしたそうです。今の目標は、「何もしなくてもうっすらと腹筋が見える」体だそうです。

森星のパーフェクトボディは女性の憧れ

女性らしい胸元に引き締まったウエスト、奇跡のように長い脚。女性が憧れる全てを持っている森星さん。その姿は何時間でも見ていられるほど美しく、いっそ神々しいほどです。

憧れたからといって、誰もが森星さんのようになれるわけではありませんが、森星さんのスタイル維持の秘訣を真似したら、少しは効果があらわれるかもしれません。森星さんを見習って、心と体に優しいダイエットを始めてみませんか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ