池田エライザの身長や体重は?ダイエット方法やスタイルを維持する方法

モデルとして活躍している池田エライザさんは最近では女優としても活躍しています。やはりモデルということでそのスタイルの良さが注目されていますが、身長や体重などを詳しく知っている人は少ないのではないでしょうか。今回は池田エライザさんの身長などを詳しくみていきます。

池田エライザの身長や体重は?ダイエット方法やスタイルを維持する方法のイメージ

目次

  1. 1池田エライザの身長や体重が知りたい!
  2. 2池田エライザとは?
  3. 3池田エライザの身長は?
  4. 4池田エライザは身長をサバ読みしてる?
  5. 5池田エライザの家族も高身長
  6. 6池田エライザは高身長でスタイル抜群
  7. 7池田エライザのダイエット方法は?
  8. 8スタイル抜群の池田エライザ

池田エライザの身長や体重が知りたい!

ファッションモデルとして活躍し、最近では女優としての活動も広めている池田エライザさん。中高生の間でも人気がありとても注目されている女性です。その見た目の可愛さも話題になっていますが、やはりモデルとして活躍しているだけあってスタイルが抜群。

足もきれいなので中高生だけでなく、20代の女性も彼女に憧れを抱くのではないでしょうか。CMなどでも活躍している池田エライザさんですが、現在はファンが多くいることでしょう。しかし、ファン以外の人があまり知らないのが彼女の身長や体重ではないでしょうか。

今回は池田エライザさんの身長や体重、ダイエット法などをご紹介するので、彼女を最近知った、詳しく知らないけど気になるという人はぜひ、最後までご覧ください。

池田エライザとは?

池田エライザさんは、auのCMにも出演していて話題になっていました。CMでは派手な衣装で登場しますが、衣装にも負けない可愛らしさと美しさがあり男性も女性も注目したのではないでしょうか。池田エライザさんは、モデルや女優として活動していてそのスタイルの良さと、ルックスの良さなどが女性からも人気を集めています。

彼女はSNSを無名時代から積極的に取り入れており、SNSにアップした自撮りが中高生の間で話題になり「自撮りの神」とまで評されるほどになりました。最初はフォロワーも少なかったようですが少しづつ増やしていき、現在のように色々な人に知られる存在となりました。

池田エライザのプロフィール

本名 池田依來沙
生年月日 1996年4月16日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出生地 フィリピン
血液型 B型
活動内容 モデル、女優
所属グループ 不明
所属事務所 エヴァーグリーン・エンタテインメント
主な作品 ドラマ
「青と僕」「賭ケグルイ season2」「JKは雪女」「ルームロンダリング」他

映画
「映画 みんな!エスパーだよ!」「貞子」「一礼して、キス」「億男」他

池田エライザさんの本名は「池田依來沙」さんというそうで、以前は本名のまま活動していたようです。現在は名前をカタカナにして活動しています。出生地はフィリピンということで、初めて知った人は驚くのではないでしょうか。

女優としても活躍中ですが、ドラマや映画では主演を務めているものもあります。もちろん、モデルとしても大活躍中なのでファッションショーなどにも多く出演しています。

池田エライザの身長は?

テレビ越しで池田エライザさんの姿を見ていても、身長が高くスタイルが良いということが分かるかもしれませんが多くの人が彼女の本当の身長を知らないのではないでしょうか。まずは、池田エライザさんの身長はどのくらいなのかみていきましょう。

池田エライザの身長

池田エライザさんの本当の身長は170㎝です。そんなに高いの?と驚いた人もいるかもしれませんが、実際の身長はそのくらいのようです。本にもしっかりと公言しているそうなので噂や嘘ではありません。これだけでも、スタイルが良いということが分かるのではないでしょうか。

身長が1センチ伸びた?

先ほど、池田エライザさんの身長は170㎝だとご紹介しましたが、実はネットで書かれた身長は169㎝となっています。また、以前は169㎝だと公式のプロフィールにも書かれていました。

なぜ変わったのかというと、池田エライザさんの身長が1㎝だけ伸びたから。20代になっても身長が伸びることは意外とあることのようで、もしかしたら、身長が変わる可能性もあるかもしれません。

ツイッターで身長が伸びたと報告

本人もTwitterで自身の身長が1㎝伸びたということを報告していたようです。ネットに書かれただけだと信ぴょう性があるのか疑ってしまうかもしれませんが、本人もしっかりと報告していて、なおかつ公式プロフィールにも書かれているということなのでデマや噂というわけでは無いようです。

Thumb池田エライザの学歴は?出身高校や大学の偏差値や学生時代のエピソードも紹介
池田エライザの学歴をまとめています。池田エライザ出身の高校を紹介します。そもそも池田エライザ...

池田エライザは身長をサバ読みしてる?

池田エライザさんは、身長が1㎝伸びて現在は170㎝になっているということが分かりましたが、実は身長をサバ読みをしているのではないかという疑惑が浮上しています。

普通、女性の場合は逆サバ読み疑惑が噂されるのですが、彼女の場合は本当は身長が低いのでは?と、言われてしまっています。そこで、サバ読みをしているのかを、他の芸能人と立っている画像を見ながら見ていきましょう。

藤田ニコルとの身長差で検証

1人目はモデルでタレントの藤田ニコルさん。彼女の身長は、167㎝で2人の差は3㎝ということになります。上の画像を見てみると、藤田ニコルさんは厚底靴を履いており池田エライザさんは高いヒールを履いていることが分かります。

そのため、若干の身長の違いはあるかもしれませんが、池田エライザさんの方が明らかに身長が高いことが分かります。この画像を見る限り、池田エライザさんが身長をサバ読みしている様には見えないのではないでしょうか。

伊藤健太郎との身長差で検証

次に身長を確かめるのは伊藤健太郎さんです。彼の身長は公式プロフィールで179㎝とされています。そのため、2人の身長差は9㎝。右の画像は池田エライザさんと伊藤健太郎さんが並んでいるのですが、身長がほぼ同じようにも感じるのではないでしょうか。

そう感じるのは池田エライザさんは高いヒールを履いているため。9㎝の差があるにもかかわらず身長差がほぼ変わらないのです。彼女が履いているヒールは9㎝や10㎝くらいの高さにも見えるため、この身長差には違和感が無いのではないでしょうか。

林遣都との身長差で検証

最後に確かめる人物は林遣都さんです。彼の身長は、173㎝で身長差は3㎝ということになります。上の画像を見てみると、3㎝ほどの身長差があるように思えるのではないでしょうか。

ただ、この画像の池田エライザさんはヒールを履いているのかが不明です。もし、ヒールを履いていたとしたら実際の身長差は3㎝以上あるということになるかもしれません。

池田エライザの家族も高身長

実は、池田エライザさんの家族も高身長ということが判明しています。とくに、注目されているのが弟さん。ネットでは身長が高すぎて2メートルはあるのでは?とも言われていますが、それだけ身長が高くスタイルが良いということなのでしょう。

池田エライザは高身長でスタイル抜群

池田エライザさんのサバ読み疑惑についてみていきましたが、画像などを見てみるとサバ読みをしている可能性は低いように思えるのではないでしょうか。また、数㎝ほど身長が低かったとしても背が高くスタイルが良いということは変わりません。そこで、彼女の身長以外の部分にも注目していきます。体重、スリーサイズなどを確認していきます。

池田エライザの体重

身長以外に気になるのはやはり、体重。そこで、池田エライザさんの体重の調べてみたのですが、公式では体重について公表されていないようでした。また、本人がTwitterで「170㎝55㎏」と公表していたため、体重は55㎏あるということが分かりましたが、ダイエットをするとも言っていたので55㎏よりも痩せているのではないでしょうか。

池田エライザのスリーサイズやカップ数

次は、池田エライザさんのスリーサイズをみていきます。「B85、W58、H88」というスタイル抜群なスリーサイズのようでこの情報は信ぴょう性が高いようです。また、カップ数はGカップとも言われていて女性が羨むスタイルということがわかりました。

池田エライザのダイエット方法は?

やはり、モデルや女優として活躍しているためスタイル維持は必須のようです。そこで、最後に池田エライザさんのダイエット方法をみていきます。この方法を参考にダイエットするのも良いかもしれません。

毎日のウォーキング

今ではほとんどの人が、車や自転車などで仕事などに行きますが池田エライザさんは、駅に向かう時は1㎞ほど歩いているようです。ただ歩くのではなく、歩き方などに意識して毎日ウォーキングしているようです。

ハードな水泳

池田エライザさんは、かなりハードな水泳をしているようです。慣れていないと少し泳ぐだけでも体力が奪われてしまいますが、彼女は動けなくなるほど泳ぐそうです。そうすることで体が柔らかくなるんだそう。

美容矯正を行う

レフォルマという美容矯正を行うサロンに池田エライザさんは通っていて、骨盤の歪みや体のむくみなどを解消してくれるのですが、痛みも感じるそうです。しかし、ヒップが引き締まったり姿勢が良くなるため、しっかりと行っているようです。

スタイル抜群の池田エライザ

テレビ越しなどで見ていても、スタイルが良いということは分かるかもしれませんがこのように詳細を見てみると、改めてスタイルが抜群だということが分かりました。女性が憧れて男性が理想に感じるような顔立ちとスタイルを持った彼女。これからも、その長所を活かして色々と活躍されるのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ