平手友梨奈の兄の平手慎太郎はイケメン!兄弟や家族についても紹介

平手友梨奈の兄についてまとめます。平手友梨奈兄は、高身長のイケメンだといわれています。平手友梨奈兄の通っていた大学や画像もチェックしていきましょう。また、平手友梨奈との兄とのエピソードも紹介します。平手友梨奈の他の家族についてもまとめましょう。

平手友梨奈の兄の平手慎太郎はイケメン!兄弟や家族についても紹介のイメージ

目次

  1. 1平手友梨奈の兄はイケメンで高学歴モデルなの?
  2. 2平手友梨奈とは?
  3. 3平手友梨奈の兄がイケメンだった
  4. 4平手友梨奈の兄はどんな人なの?
  5. 5平手友梨奈と兄にまつわるエピソードを紹介
  6. 6平手友梨奈の兄の現在は?
  7. 7平手友梨奈の兄以外の家族構成は?
  8. 8平手友梨奈の兄はイケメンだが一般人

平手友梨奈の兄はイケメンで高学歴モデルなの?

人気アイドルグループ欅坂46の不動のセンターとして活躍している、平手友梨奈さんの兄についてまとめていきます。平手友梨奈さんの兄はイケメンだといわれていますが、芸能界で活躍しているのでしょうか。

平手友梨奈とは?

平手友梨奈さんの兄についてまとめる前に、平手友梨奈さんがどのような女性なのかをみていきましょう。平手友梨奈さんのプロフィールや芸能界に入った経緯を紹介します。

平手友梨奈のプロフィール

本名 平手友梨奈
生年月日 2001年6月25日
現在の年齢(2019年現在) 18歳
出身地 愛知県
血液型 O型
活動内容 アイドル・女優
所属グループ 欅坂46
所属事務所 ソニー・ミュージックレーベルズ
主な作品 ドラマ「残酷な観客達」
映画「響-HIBIKI-」

平手友梨奈さんは中学2年生の時に、鳥居坂46の1期生オーディションに応募しています。このオーディションに合格して、上京しています。

2016年に「Mac Fan」に単独で表紙を務めています。同じ年に欅坂46のシングル「サイレントマジョリティー」でセンターを務めています。

2016年の第3回月刊AKB48グループ新聞アワード2016で、坂道MIPにも選出されて、大ブレイクする事になりました。

Thumb平手友梨奈の出身高校や中学は?偏差値や卒アル・学生時代のエピソードも紹介
2016年から欅坂46リーダーとして活躍している平手友梨奈さんは、クールな雰囲気とダンスのキ...

平手友梨奈の兄がイケメンだった

平手友梨奈さんがオーディションを受けたのは、平手友梨奈さんの兄の勧めだったともいわれています。そんな平手友梨奈さんの兄とはどのような人なのでしょうか。平手友梨奈さんの兄についてみていきましょう。

兄の名前は平手慎太郎

平手友梨奈さんの兄の名前は、平手慎太郎さんです。一般人のため詳細なプロフィールは公開されていませんが、1995年7月17日生まれで、平手友梨奈さんとは6歳差になります。

2019年で24歳になっているようです。平手慎太郎さんは高身長のイケメンだという事で、画像も拡散しているようです。

イケメンの兄を画像で紹介

平手慎太郎さんは芸能人ではなく一般人です。名前や生年月日が分かっているのは、平手慎太郎さんが「美学生図鑑」という20前後の学生たちのスナップ写真を掲載する雑誌に取り上げられたからです。

画像でみてみると高身長であるかどうかはわかりませんが、たしかにイケメンです。顔のパーツは平手友梨奈さんとは似ていないようですが、雰囲気は似ているところがあるのかもしれません。

どことなくミステリアスな雰囲気があって、年齢よりも大人っぽくみえるのは、平手友梨奈さんと同じのようです。

平手友梨奈の兄はどんな人なの?

あらためて平手友梨奈さんの兄がどのような男性なのかをみていきましょう。平手友梨奈さんの兄が通っていた大学や、学生時代のエピソードについてもまとめていきます。

同志社大学卒の高学歴

平手慎太郎さんは、同志社大学商学部の卒業生です。同志社大学商学部の偏差値は65くらいで、同志社大学の中でも偏差値が高めの大学になっています。入試レベルは難関とまではいきませんが、高めの大学です。

商学部に進学されたのは、経済の勉強がしたかったからなのかもしれません。頭がいい男性だという事が分かります。

同志社大学の卒業生には、お笑いタレントのカズレーザーさんや、俳優の生瀬勝久さん、SF小説家の筒井康隆さんなどがいます。

女装コンテストで1位

平手慎太郎さんはイケメンだと大学時代から有名だったようです。美学生図鑑にも取り上げられていますが、女装コンテストで1位になった事もあります。

同志社テニスリーグの女装コンテストというものがあったようです。外見も女性のようだったそうですが、立ち居振る舞いも女性らしかった事が優勝の決め手だったともいわれています。

美学生図鑑では、平手慎太郎さんが国際交流サークルDESAの会長をしている事も掲載されていました。色々な方面で活躍をしていたようです。

モデル活動をしてるの?

女装コンテストでグランプリにもなったイケメンの平手慎太郎さんは、芸能活動はしていないようです。イケメンで、俳優やモデルとしても活躍できそうです。おそらくはスカウトもあったでしょう。

平手友梨奈さんの兄である事もすぐに拡散されたため、多くの芸能事務所から声がかかったことも予想されます。

しかし、平手慎太郎さんは芸能事務所に入る事はなかったようです。平手慎太郎さんに関しての情報は、美学生図鑑で掲載されていた事が全てで、それ以上の情報は公開されていないようです。

平手友梨奈と兄にまつわるエピソードを紹介

それではイケメンの兄と平手友梨奈さんのエピソードについてもみていきましょう。6歳年が離れている平手友梨奈さんと平手友梨奈さんの兄は、どのような関係だったのでしょうか。

兄の勧めで欅坂46オーディションに参加

平手友梨奈さんは兄の勧めで、鳥居坂46(のちの欅坂46)のオーディションに応募しています。そもそも兄は、乃木坂46のファンだったようです。

平手友梨奈さんは当時、何か熱中できるものを探したいと悩んでいた時期だったので、気分転換にもなるだろうとオーディションを勧めたようです。

ダンスが苦手だった平手友梨奈さんと一緒にダンスの練習をしてくれたのは、平手友梨奈さんの兄だったと語っています。

兄の彼女と間違えられた

平手友梨奈さんは兄の彼女にも間違われた事があるようです。平手友梨奈さんと兄は雰囲気は似ていますが、顔のパーツはあまり似ていないので兄妹だとは思われなかったようです。

あまりにも仲が良い雰囲気に、交際しているに違いないと、平手友梨奈さんの兄の友人が勘違いしてしまったのだとか。

平手友梨奈さんがバラエティ番組で、兄の彼女に間違われてしまった事があると語っています。今では誤解はしっかりと解けているようです。

平手友梨奈のキャッチコピーを兄が考案

欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」で家族アンケートが発表されるという企画では、平手友梨奈さんのキャッチフレーズを兄が考えてくれていました。

「まさに駆け出し!何いろにも染まっていないまっさらなアイドル」というフレーズだったそうで、スタジオからは、「昭和臭を感じる」といわれてしまっていました。

兄が考えてくれたキャッチフレーズだとわかると、平手友梨奈さんは少し嬉しそうな素振りもみせています。

平手友梨奈の兄の現在は?

同志社大学を卒業した平手友梨奈さんの兄は、芸能界には入っていません。では、現在は何をしているのでしょうか。平手友梨奈さんの兄は、ネスレ日本株式会社に就職したのではないかといわれています。

同志社大学からの就職先は、銀行などもあるといわれているため、本当にネスレ日本株式会社に就職したかどうかは分かりません。しかし、一般企業に入社した事は間違いないようです。

平手友梨奈の兄以外の家族構成は?

平手友梨奈さんの兄は同志社大学から一般企業に就職しているようですが、平手友梨奈さんの他の家族にはどのような人がいるのでしょうか。平手友梨奈さんの家族構成や親についてみていきましょう。

平手友梨奈は4人家族

平手友梨奈さんは兄以外の家族についてあまり語る事はありませんが、おそらく兄弟は兄が1人で、両親も健在のようなので、父親と母親、兄と平手友梨奈さんの4人家族でしょう。

平手友梨奈さんは4歳からピアノを習っていて、5歳からはバレエも習っているようです。もしかしたら、お金持ちの家庭に育ったのかもしれません。

兄は上京しているのかもしれませんが、両親は愛知県での生活を続けているようです。平手友梨奈さんが上京したタイミングで、家族全員で東京に出てくるという選択肢もあったとは思いますが、両親は愛知県に残る事を選択しました。

両親はどんな人なの?

平手友梨奈さんにはハーフ説が浮上していますが、両親は日本人のようです。出身地まではわかりませんが、生粋の日本人だといわれています。

平手友梨奈さんの両親については、どこから出たのかわからない噂がたくさんあります。例えば、平手友梨奈さんがハーフだという噂です。そのため、母親が外国人だというものがあります。

また、平手友梨奈さんの両親が北名古屋市でラーメン屋を経営しているという噂もありました。平手友梨奈さんが上京する際、両親が愛知県に残った事から、何か会社を経営している可能性はありますが、それがラーメン屋かどうかまでは分かっていません。

平手友梨奈の兄はイケメンだが一般人

平手友梨奈さんの兄についてまとめました。平手友梨奈さんの兄は平手慎太郎さんで、同志社大学を卒業しています。イケメンで芸能界に入ってもおかしくありませんでしたが、一般企業に就職したようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ