剛力彩芽の実家はお金持ちでお嬢様?父親の職業や家族について紹介

剛力彩芽の実家や家族についてまとめていきます。剛力彩芽実家の場所がわかっています。どうして剛力彩芽実家の場所が判明してしまったのか、理由を紹介します。また、剛力彩芽の父親や母親も紹介していきます。剛力彩芽が実家から出ない理由についてもチェックしましょう。

剛力彩芽の実家はお金持ちでお嬢様?父親の職業や家族について紹介のイメージ

目次

  1. 1剛力彩芽の実家や家族構成を調べてみた
  2. 2剛力彩芽とは?
  3. 3剛力彩芽の実家はどこなの?
  4. 4剛力彩芽の実家はお金持ちなの?
  5. 5剛力彩芽の実家の父親はどんな人?
  6. 6剛力彩芽の実家の家族構成は?
  7. 7剛力彩芽は本名?ハーフなの?
  8. 8剛力彩芽は一般家庭で育った

剛力彩芽の実家や家族構成を調べてみた

女優やタレントとして活躍している、剛力彩芽さんの実家や家族についてまとめていきます。剛力彩芽さんの実家が、どうして分かってしまったのかなどもみていきましょう。

剛力彩芽とは?

まずは、剛力彩芽さんがどのような女性なのかをチェックしていきます。剛力彩芽さんのプロフィールをまとめていきましょう。

剛力彩芽のプロフィール

本名 剛力彩芽
生年月日 1992年8月27日
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
活動内容 女優・モデル・タレント・歌手
所属事務所 オスカープロモーション
主な作品 ドラマ「家政夫のミタゾノ」
映画「L♥DK」

剛力彩芽さんは幼い頃から目立ちたがりな性格だったそうです。小学校の時にモデルになりたいと両親に相談して、芸能事務所に入ったようです。2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストオーディションにも参加していますが、この時は落選しました。

しかし、このオーディションがきっかけで、オスカープロモーションに所属する事になりました。2008年から雑誌「Seventeen」で専属モデルになります。

2011年にドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演。この時、現在ではトレードマークとなったショートヘアにしました。その後、数々のドラマや映画に出演し、多くのCMにも出演しています。

剛力彩芽の実家はどこなの?

剛力彩芽さんの実家についてみていきましょう。剛力彩芽さんは、どこに住んでいるのでしょうか。また、どうして実家の場所が分かってしまったのでしょうか。

実家の住所は横浜市保土ヶ谷

剛力彩芽さんの実家は横浜市保土ヶ谷である事が分かっています。どうして実家の場所が分かってしまったのかというと、剛力彩芽さんの名字がとても珍しかったからです。

剛力という名字は、全国で12世帯ほどしかないそうです。その結果、剛力彩芽さんの実家の住所が分かってしまったそうです。

住所が分かったといっても、番地までが判明したわけではありません。また、現在は引っ越しをしている可能性もあります。

仕事の度に実家から通っていた

剛力彩芽さんは2011年のドラマ出演をきっかけに大ブレイクをしていますが、ブレイクをしてからも実家から通っていたようです。本人も「ずっと神奈川、横浜に住んでいる」と語っています。

剛力彩芽さんがブレイクした頃、関係者から東京で一人暮らしをする事をすすめたようです。しかし、剛力彩芽さんの実家から通いたいという気持ちが強く現在でも実家から通っていて、どんなに遅い時間になっても実家に帰っていたそうです。

剛力彩芽さんは地元の人たちが温かいからだと語っていますが、家族への愛も深い事が分かります。

前澤社長と交際して実家を出た?

家族への愛情からどんなに忙しくても実家から仕事に行っていた剛力彩芽さんですが、前澤社長と交際するようになってからは少し変わったようです。

剛力彩芽さんは前澤社長と交際していた時期は、前澤社長と同棲をしていたともいわれています。剛力彩芽さんが実家に帰って行く頻度も減ってしまったといわれています。

しかし、現在は前澤社長とは破局してしまったので、以前と同じように剛力彩芽さんは実家に帰っているのでしょう。

Thumb剛力彩芽の今現在の熱愛彼氏は?歴代の恋人や噂になった男性も紹介
剛力彩芽の今現在の彼氏とは?女優やファッションモデル、タレントとして活躍している剛力彩芽さん...

剛力彩芽の実家はお金持ちなの?

剛力彩芽さんの実家についてあらためてみていきましょう。剛力彩芽さんの実家は、超お金持ちだという噂がありますが、本当に剛力彩芽さんはお金持ちのお嬢様なのでしょうか。

実家は普通の一般家庭

剛力彩芽さんの実家は、残念ながら普通の一般家庭のようです。剛力彩芽さんの父親も一般人なので詳細は分かりませんが、一般企業にお勤めの会社員であるといわれています。

特に貧しかったという事もないようですが、とてもお金持ちだったというエピソードもありません。本当に普通の家庭環境で育ったのでしょう。

剛力彩芽さんが子供の頃から芸能事務所に入っていた事から、お金持ちのお嬢様だったのではないかとか、豪邸に住んでいたといわれていますが、ごく普通の家に住んでいた普通の家庭なのだそうです。

両親に豪邸をプレゼント

剛力彩芽さんの家庭は一般家庭ですが、剛力彩芽さんがブレイクしてから両親に豪邸をプレゼントしたといわれています。

購入したのは剛力彩芽さんの父親ですが、剛力彩芽さんも資金を援助したといわれています。もともとの実家の近くに100坪ほどの土地を購入して、200平方メートルくらいの豪邸を建てたのだそうです。

車が4台ほど停める事ができる駐車場があるとても大きな家で、1億円ほどはかかっているのではないかといわれています。

Thumb剛力彩芽の髪型やヘアスタイル!ショートやロングのオーダー方法も紹介
16歳の頃にモデルになりたいという長年の夢を叶えた剛力彩芽さんは、現在では女優やタレントとし...

剛力彩芽の実家の父親はどんな人?

剛力彩芽さんの父親とはどのような男性なのでしょうか。剛力彩芽さんの父親は一般人なので名前や年齢はわかっていませんが、住友電工にお勤めの会社員だといわれています。

父親と一緒に風呂に入る

剛力彩芽さんと父親はとても仲がよいようです。2人の仲良しエピソードでよく取り上げられるのは、一緒にお風呂に入るというものでしょう。

幼い頃であれば父親と一緒にお風呂に入るのは普通の事ですが、25歳になった頃も父親とお風呂に入っていたそうです。旅行先で家族風呂がある時には、当然家族でお風呂に入るというエピソードも語っていました。

個人差がありますが、女の子は中学生になったくらいから父親の頃を避けるといわれています。剛力彩芽さんにはそのような時期がなかったのでしょう。

剛力彩芽の実家の家族構成は?

それでは、剛力彩芽さんの家族構成はどのようになっているのかまとめましょう。また、剛力彩芽さんの父親以外の家族についても紹介します。

両親と姉の4人家族

剛力彩芽さんの家族は剛力彩芽さんを含めて4人家族です。父親と母親、姉と剛力彩芽さんの4人家族になります。剛力彩芽さんの家ではペットを飼っているという話もないので、4人だけで生活をしているのでしょう。

4人家族ですが家族の中で男性は父親だけであるようです。家族の中で男性が1人だとネグレクトされる事がありますが、剛力彩芽さんは父親と仲が良いという事なので、父親がとても優しい男性である事がうかがえます。

剛力彩芽さんは実家にいる事が分かっていますが、どうやら剛力彩芽さんの姉も現在のところ実家にいるようです。

母親はどんな人?

剛力彩芽さんと母親も仲が良いようです。お風呂にも一緒に入る仲なのだとか。また中学校の頃まで母親と離れる事が嫌という理由で、学校に行く事を嫌がった事もあったそうです。

剛力彩芽さんは料理が好きだといわれていますが、そもそも剛力彩芽さんが料理好きになったのは母親の影響だったようです。料理のお手伝いをすれば、母親と一緒にいる時間が増えるという理由から料理を覚えたと語っていました。

そんな仲良し親子ですが、1度だけ大喧嘩をした事がありました。小学生の頃の事で、どのような理由で喧嘩になったのかは覚えていないそうですが、小学生の頃だったので母親に完敗だった事だけは覚えているそうです。

姉はどんな人?

剛力彩芽さんの姉についてもみていきましょう。剛力彩芽さんの姉も一般人なので詳細は分かっていませんが、剛力彩芽さんの2歳年上になるようです。

剛力彩芽さんの姉は看護師をしています。ドラマ「ドクターカー」で医師の天童一花役を演じた時には、姉からもアドバイスをもらっている事を明かしています。

また、姉が看護師であるという縁もあって、2016年に「看護の日」のPR大使にも任命されていました。

剛力彩芽は本名?ハーフなの?

剛力彩芽さんという名前は少し変わっているので、芸名ではないかといわれる事がありますが、剛力彩芽というのは本名です。本名で活動していた事から、実家の住所も分かっています。

また、剛力彩芽さんはハーフなのではないかという噂もあります。両親に関して詳細は分かっていませんが、両親ともに日本人のようです。剛力彩芽さんがハーフなのではないかといわれたのは、新体操選手のソン・ヨンジェさんに似ていた事も関係しているようです。

たしかに2人の顔はよく似ていますが、アジア系の顔立ちだから似ていたというだけで、剛力彩芽さんがハーフだからというわけでもないようです。

剛力彩芽は一般家庭で育った

剛力彩芽さんの実家や家族についてまとめました。剛力彩芽さんの家族はお金持ちだという噂がありましたが、一般企業に勤める一般的な家庭だったようです。剛力彩芽さんがブレイクしてから、剛力彩芽さんが資金を援助して豪邸を購入した事が分かっています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ