剛力彩芽のすっぴん写真がブスすぎると話題!素顔の画像も紹介!

最近とみに大人っぽく、色っぽくなったと評判の剛力彩芽さん。押しも押されぬ美人女優の剛力彩芽さんですが、すっぴんがひどいと話題になたっことがあります。剛力彩芽さんは本当にすっぴんがブスなのでしょうか。整形疑惑もふくめ、剛力彩芽さんのすっぴんの謎に迫ってみました。

剛力彩芽のすっぴん写真がブスすぎると話題!素顔の画像も紹介!のイメージ

目次

  1. 1剛力彩芽はすっぴんがブスで整形してる?
  2. 2剛力彩芽とは?
  3. 3剛力彩芽のすっぴんはブサイクなの?
  4. 4剛力彩芽は韓国人?
  5. 5剛力彩芽のすっぴんがブサイクと言われる理由は?
  6. 6剛力彩芽のすっぴん画像で浮上した整形疑惑
  7. 7剛力彩芽はかわいい

剛力彩芽はすっぴんがブスで整形してる?

プライベートで何かとお騒がせな剛力彩芽さん。とても魅力的でかわいい女優ですが、なぜかアンチも多く、ネットで散々叩かれたりもしています。容貌に関しても、いろいろと辛辣な意見が出ているようで、すっぴんがブスとの声もよく聞かれます。

剛力彩芽さんは本当にすっぴんがブスなのでしょうか。さらに、剛力彩芽さんは、すっぴんがブスなために整形しているのではないかとの疑惑も浮上しています。果たして剛力彩芽さんは本当に整形しているのか、剛力彩芽さんの整形疑惑についても検証してみましょう。

剛力彩芽とは?

きれいな女優はたくさんいますが、剛力彩芽さんは美しいだけでなく、独特の存在感を持った女優です。ミステリアスな古書店の女主人や野望を秘めた戦国の姫など、難しい役柄を魅力たっぷりに演じ、作品に厚みを与えます。

モデル、女優としての活躍が注目されますが、得意のダンスをいかして歌手デビューもしています。

剛力彩芽のプロフィール

本名 剛力 彩芽(ごうりき あやめ)
生年月日 1992年8月27日
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 神奈川県横浜市保土ケ谷区
血液型 O型
活動内容 女優・ファッションモデル・タレント・歌手
所属グループ  
所属事務所 オスカー・プロモーション
主な作品 ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』『八重の桜』『女囚セブン』
映画『清須会議』『黒執事』

小学生のころからモデルを志し、夢を叶えた剛力彩芽さん。2008年2月から2013年5月まで、ティーン向けファッション雑誌『seventeen』の専属モデルを務めました。女優デビュー後は話題作に次々と出演し、高い評価を得ています。

飾らない人柄は芸能界にもファンが多く、お笑い界の大御所明石家さんまさんが、唯一下の名前で呼ぶ女優としても知られています。所属するオスカー・プロモーションでは、武井咲さん、忽那汐里さんと並んで3人娘と呼ばれています。

剛力彩芽のすっぴんはブサイクなの?

まがりなりにも女優の看板をあげる剛力彩芽さんのすっぴんが、ブサイクだなんてことがあるでしょうか。剛力彩芽さんの過去の画像を振り返ってみましょう。

小学生の頃の画像

将来モデルになりたいと、意識するきっかけになったというスナップショット。7歳のときに、プロのカメラマンにスカウトされ、雑誌に掲載されたそうです。本人は、「男の子みたいだった」と言っていますが、意志の強そうな目元が印象的な美少女です。

その後、小学4年生で芸能事務所に所属したと言うのですから、よほど強い印象を残したのでしょう。10歳で挑戦した「第8回国民的美少女コンテスト」では、2次予選で落選してしまいましたが、現事務所にスカウトされ、芸能界への大きな一歩を踏み出しました。

卒アルの画像

剛力彩芽さんの出身高校は、芸能コースがあり、多くの芸能人が卒業生として名前を連ねる日出高校です。画像が少し不鮮明ですが、一般校にいれば間違いなく学年で断トツにかわいいと話題になるレベルです。

一部ネット上では、韓国人の美少女の卒アル画像が、剛力彩芽さんとして拡散されていますが、まったくの別人です。剛力彩芽さんによく似ていると評判の韓国の新体操選手、ソン・ヨンジェさんの卒アル画像が、剛力彩芽さんの卒アル画像と勘違いされて流通してしまったようです。

デビュー当時の画像

デビューから3年。2011年に放送されたドラマ『IS 〜男でも女でもない性〜』に主演したときの剛力彩芽さん。「インターセクシュアル (intersexual) 」という、男性、女性を判別できない特殊な身体を持った存在という難しい役どころを演じました。

今よりフェイスラインもふっくらとしていて、思春期特有の健康的な若々しさに溢れています。

Thumb剛力彩芽の髪型やヘアスタイル!ショートやロングのオーダー方法も紹介
16歳の頃にモデルになりたいという長年の夢を叶えた剛力彩芽さんは、現在では女優やタレントとし...

剛力彩芽は韓国人?

ネット上では、剛力彩芽さんは韓国籍なのではないかという噂も流れていますが、出所は先にあげた剛力彩芽さんによく似た新体操選手、ソン・ヨンジェさんの卒アルです。

ソン・ヨンジェさんの卒アルなので当然名前はハングルで書かれていますが、これが剛力彩芽さんの卒アルだとして拡散されたことから、剛力彩芽さんは韓国籍だとの噂につながりました。しかし、剛力彩芽さんは、間違いなく日本人です。

「剛力」姓は非常に珍しいですが、山に荷物を運ぶ「強力」という職業がもとになった、由緒ある姓です。

剛力彩芽のすっぴんがブサイクと言われる理由は?

確かに剛力彩芽さんは、誰もが納得するわかりやすい美人ではないかもしれませんが、一般的な基準を大きく上回る美貌の持ち主です。そんな剛力彩芽さんがブサイクと言われるのはなぜなのでしょうか。

剛力彩芽さんがブサイクと言われるきかっけになった出来事とは、何だったのでしょうか。

インスタへの謝罪投稿が原因

剛力彩芽さんにひどい中傷やバッシングが浴びせられるようになったのは、ZOZOTOWN前社長の前澤友作さんとの熱愛を公表してからです。二人で旅行したときの画像や、ワールドカップ観戦の様子をインスタグラムにアップして、批判を浴びました。

「増長している」「ファンの気持ちをないがしろにしている」という批判に対して、剛力彩芽さんは、改めてインスタグラムに謝罪文を投稿し、自身の正直な気持ちを綴りましたが、そのこともまた火に油を注ぐ結果になりました。

熱愛を隠すどころか開き直ったような剛力彩芽さんの様子は、更なるバッシングを呼び、「剛力彩芽さんはブサイク」という誹謗中傷にまで発展しました。

問題のすっぴん画像を紹介

剛力彩芽さんが投稿したインスタグラムのすっぴん画像がこちらです。絶世の美女とは言えないかもしれませんが、ブサイクは言いすぎでしょう。写真を撮る角度にも問題があるようです。

この画像の剛力彩芽さんを「ブサイク」と言い切ってしまえる人は、相当厳しい美意識を持っていると言えるのではないでしょうか。

ブスと言われた過去の画像

剛力彩芽さんがブサイクだと言われる原因になった画像が流出しています。この画像だけを見れば、確かに美人のカテゴリーからは外れるでしょう。でも、かわいくないかと言われれば、そうでもないような気がします。

気取りや見栄を取り払い、リラックスした自然な表情を見せれば、女優と言えど、誰でもこんなものなのではないでしょうか。

剛力彩芽のすっぴんに対するネットの反応は?

剛力彩芽さんのすっぴんに対するネットの反応は、大きく二つに分かれます。「すっぴんがブスすぎ」「昔と顔が全然違う」「モデルになるって言ったとき誰も止めなかったのか」など、酷評する人がいる一方、「かわいい」「小動物みたい」と好意的に評価する人もいます。

剛力彩芽さんファンや、反感を抱いていない人は、おおむね好意的ですが、アンチや、剛力彩芽さんの恋愛騒動に辟易としている人は、総じて評価が厳しいようです。

剛力彩芽のすっぴん画像で浮上した整形疑惑

「剛力彩芽さんのすっぴんがブス」という話題と共に盛り上がったのが、剛力彩芽さんの整形疑惑です。「ブス」と酷評された画像と比べると、今の剛力彩芽さんは美しすぎるということでしょう。

人気がある芸能人は、多かれ少なかれ整形疑惑が囁かれ、実際に整形している人も少なくはありませんが、剛力彩芽さんの場合はどうなのでしょうか。

剛力彩芽は目や鼻を整形した?

剛力彩芽さんが整形したのではないかと噂されているのが、目と鼻です。「ブス」画像ではまぶたがかぶさって腫れぼったい目元ですが、「普段の」剛力彩芽さんはぱっちりとした大きな目で、きれいな二重になっています。

剛力彩芽さんは、スーッと伸びたきれいな鼻すじも魅力の一つですが、整形で鼻を高くしたのではないかとも言われています。

整形したと言われれば、整形美人のように見えなくもありませんが、そうなると、整形したのにすっぴんがあの程度?という疑問もわいてきます。

剛力彩芽の整形疑惑を画像で検証

剛力彩芽さん尾整形疑惑を画像で検証してみると、過去の一部の画像では、確かに今とは別人のように見えるものもあります。でも、子どものころの画像を見て見ると、目はぱっちりと大きくきれいな二重で、鼻筋も通っています。

間違いなく整形していると言えるほど、決定的な違いはないように見えます。可能性があるとしたら、目頭切開かもしれません。アジア人特有の「蒙古襞」を切開して目を大きくする手術ですが、美容整形手術の中ではもっとも一般的でリスクが少ない方法の一つとされています。

芸能人でも施術を受けている人は多く、見る人が見ればすぐにわかるそうですが、剛力彩芽さんもそうなのでしょうか。

メイクだけで剛力彩芽みたいに可愛くなれる?

「すっぴんがブス」ということは、言い換えれば、「化粧をすれば美人」ということです。剛力彩芽さんが、これほどまでに「すっぴんがブス」と騒がれるのも、化粧をした姿がとても美しいからです。実際、剛力彩芽さんはとても化粧映えします。

メイクだけで剛力彩芽さんレベルまで美しくなれるかと言えば、保証の限りではありませんが、現在のメイクの道具や技術は美容整形にも匹敵するほどです。時間とお金とテクニックさえあれば、別人のように美しく化けることは不可能ではありません。

剛力彩芽はかわいい

いろいろと批判されることも多い剛力彩芽さんですが、テレビで見る限り、とてもきれいで魅力的です。酷評されたインスタにしても、どう見てもブスとは言えません。剛力彩芽さんをブスと言う人は、ただ単に剛力彩芽さんが嫌いなのでしょう。

厳しい批判にもめげず我が道を行く剛力彩芽さん。これからも堂々と頑張ってもらいたいものです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ