岩田剛典(がんちゃん)の実家の住所は?自宅はマドラス社と旅館を経営

岩田剛典の実家や家族についてまとめていきます。岩田剛典実家は豪邸で、いくつもの会社を経営している事がわかっています。岩田剛典実家が具体的にどれくらいスゴイのか、画像などもチェックしてみましょう。また、岩田剛典の家族についてもまとめていきます。

岩田剛典(がんちゃん)の実家の住所は?自宅はマドラス社と旅館を経営のイメージ

目次

  1. 1岩田剛典の実家が予想以上の金持ちだった
  2. 2岩田剛典とは?
  3. 3岩田剛典の実家住所はどこ?
  4. 4岩田剛典の実家がお金持ちだった
  5. 5岩田剛典の実家の家族構成は?
  6. 6岩田剛典の実家に招かれた芸能人もいる
  7. 7岩田剛典の実家は超お金持ち

岩田剛典の実家が予想以上の金持ちだった

岩田剛典さんの実家は、超お金持ちだといわれています。岩田剛典さんの実家がどれくらい金持ちなのか、またどうして金持ちなのかをまとめていきます。岩田剛典さんの家族についてもチェックしていきましょう。

岩田剛典とは?

岩田剛典さんは単独でドラマや映画にも出演していますが、三代目 J SOUL BROTHERSやEXILEのダンサーとしての活動を中心としています。まずは、岩田剛典さんがどのような男性なのかをチェックしましょう。

岩田剛典のプロフィール

本名 岩田剛典
生年月日 1989年3月6日
現在の年齢(2019年現在) 30歳
出身地 愛知県
血液型 B型
活動内容 ダンサー・俳優
所属グループ 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
EXILE
所属事務所 LDH JAPAN
主な作品 ドラマ「崖っぷちホテル!」
映画「AI崩壊」

岩田剛典さんは中学校受験をして、慶應義塾普通部に進学しています。その後、慶應義塾高等学校から慶應義塾大学法学部政治学科へと進学しました。

慶應義塾高等学校の3年生の時に、ダンスのKRUMPを始めています。慶應義塾大学時代は、ダンスサークルにも所属していました。KRUMPを習っていた事からNAOKIなどと出会い、三代目J Soul Brothersのパフォーマーオーディションへの応募を勧められたそうです。

2010年9月に三代目J Soul Brothersのメンバーとして決定した事を告げられました。当時、別の所への就職先が決まっていましたが、その内定を辞退して三代目J Soul Brothersとしての活動をスタートさせています。

岩田剛典の実家住所はどこ?

それでは、岩田剛典さんの実家についてみていきましょう。岩田剛典さんの実家はどこだといわれているのでしょうか。

岩田剛典は名古屋市出身

岩田剛典さんは愛知県名古屋市の出身です。小学校は陽明小学校に通っていたのではないかといわれています。岩田剛典さんは中学受験をしているため、小学校の頃からかなり多くの習い事をしていたようです。

そんな岩田剛典さんの小学校の頃の夢は、発明家だったのだとか。小学生の時にはまだダンスと出会っていないので、将来パフォーマーになるとは夢にも考えていなかったのでしょう。

ちなみに、愛知県名古屋市出身の芸能人にはKis-My-Ft2の千賀健永さんやKing & Princeの平野紫耀さん、俳優の舘ひろしさんなどがいます。

実家の場所は瑞穂区?昭和区?

岩田剛典さんの実家の住所に関して、詳細は明らかにされていません。岩田剛典さんが実家の近くにたぬきが出るとか、近くは自然豊かで丘があると語っている事から、瑞穂区や昭和区ではないかといわれています。

最も有力だといわれているのが天白区の八事というところです。近くには大学がたくさんあり、霊園もあるのどかなところです。

八事は保養地のような役割をしていたともいわれていて、トヨタ自動車の創業者豊田喜一郎さんの別荘などもあったといわれています。

岩田剛典の実家がお金持ちだった

岩田剛典さんの実家は、豪邸です。岩田剛典さんの実家は超お金持ちだったようです。どれくらい実家がお金持ちなのかをまとめていきましょう。

実家の豪邸ぶりがテレビで紹介

岩田剛典さんの実家が公開されたのは「情熱大陸」でした。実家に入ってからどんどん進んでいきますが、なかなか玄関が出てこないのです。

庭にたぬきがいたというのは、あながち嘘ではないようです。玄関に行くまでには、別の場所へ続いているような道も登場します。

ようやく玄関にたどり着いたと思って扉を開けると、また庭になっています。これほどの豪邸を建てる事ができるのは、並大抵のお金持ちではありません。岩田剛典さんは一体何者なのかと話題になりました。

実家は靴屋のマドラス社

岩田剛典さんの実家は、靴屋のマドラス社だったのです。マドラス社はもともとは老舗の紳士靴メーカーです。現在はレディースも扱っているようです。

創業は90年以上で、本社は「岩田ビル」という自社ビルです。自社ビル自体も立派なので、本社ビルの中に住んでいるのではないかという噂もあったようです。

旅館などの複数の会社を経営

岩田剛典さんの実家はがスゴイのはそれだけではありません。岩田剛典さんの実家は料亭も経営しているという噂があったようですが、料亭ではなく旅館の経営をしていたのです。

岐阜県の下呂温泉にある湯之島館を経営しています。登録有形文化財にも指定されている老舗旅館です。昭和6年創業で、天皇陛下もお泊まりになった事がある旅館なのだそうです。

マドラス社の社長一家というだけでもスゴイのに、老舗旅館も経営している由緒正しく格式高い家系である事が分かりました。

Thumb岩田剛典(がんちゃん)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介
岩田剛典の熱愛彼女とは?「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TR...

岩田剛典の実家の家族構成は?

あらためて、岩田剛典さんの家族についてみていきましょう。岩田剛典さんの家族構成はどのようになっているのでしょうか。

両親と兄と姉がいる

岩田剛典さんは両親と、兄、そして姉がいます。岩田剛典さんを含めて5人家族という事になります。岩田剛典さんは、末っ子になるようです。

父親は岩田達七

岩田剛典さんの父親はマドラス社の社長である事が分かっているため、岩田達七さんである事は間違いありません。岩田達七さんは会社社長ではありますが一般人なので、詳細なプロフィールは公開されていませんでした。

岩田達七さんはマドラス社の創業者である岩田武七さんの曽孫のようです。岩田達七さんは4代目の社長となっているため、岩田達七さんの祖父と父親がそれぞれ2代目と3代目を受け継いできたのでしょう。

母親はどんな人?

では岩田剛典さんの母親はどのような女性だったのでしょうか。母親も一般人になるため詳細は公表されていません。

岩田剛典さんがいうには、とても教育ママだったようです。岩田剛典さんとしては、母親に勉強させられていたと感じていたようです。

しかし、結果的にそのおかげで慶應義塾大学に進学して、大学のダンスサークルで色々なダンスも学ぶ事ができたはずです。「青春を奪われた」と語っていますが、本当は感謝しているのでしょう。

兄は岩田公一

岩田剛典さんの兄が岩田公一さんです。詳細は公開されていませんが、結婚をしている事はわかっています。現在は湯之島館の取締役社長として頑張っているようです。

長男になるので、おそらくマドラス社の跡を継ぐ予定になっているのでしょう。マドラス社の関連会社の役員も兼務しています。

インスタグラムなどのSNSもやっているようですが、現在は鍵付きアカウントにしているようです。岩田剛典さんのファンや、アンチから何か書き込みがあったのかもしれません。

姉はモデルなの?

岩田剛典さんの姉に関しては、何の情報もありません。岩田剛典さんの姉を調べると、岩田公一さんの嫁が出てきてしまうほど、情報は少ないようです。

モデルとして活動しているのではないかといわれていますが、画像がみつからないため確認する事はできません。岩田剛典さんのような顔立ちをしているモデルがいれば、岩田剛典さんの姉ではないかと噂になっているはずです。

そのような噂もない事から、岩田剛典さんの姉がモデルをしているという噂はデマカセである可能性が高いでしょう。

松岡修造と親戚なの?

岩田剛典さんとタレントの松岡修造さんは、親戚なのではないかという噂もありました。結論からいうと、これは噂ではなく真実です。

松岡修造さんの曾祖父は阪急東宝グループ創業者の小林一三さんで、父親は元東宝社長の松岡功さんです。そして従兄弟にあたるのが元サントリー社長の鳥井信一郎さんになります。

元サントリー社長の鳥井信一郎さんと親戚関係という事は、すごく遠い親戚になりますが、確かに親戚になるようです。

岩田剛典さんの父親の兄弟が岩田誠三さんで、岩田誠三さんには娘がいます。その娘の夫が鳥居忠兵衛さんの息子である佐治敬三さんの息子です。佐治敬三さんの兄弟が鳥居吉太郎さんで、鳥居吉太郎さんの妻が小林春子さんです。

小林春子さんの兄弟が松岡辰郎さんで、その孫が松岡修造さんなのです。鳥居家を挟んでの関係になりますが、岩田家と松岡家は親戚という事になります。

岩田剛典の実家に招かれた芸能人もいる

週刊プレイボールの芦名秀介さんは、岩田剛典さんと同じ慶應義塾大学でダンスサークルに入っていたようです。その時、実家に招かれた事がありました。どこまでもおしゃれな家だったと語っています。

岩田剛典の実家は超お金持ち

岩田剛典さんの実家や家族についてまとめました。岩田剛典さんの実家はマドラス社を経営する一家で、とてもお金持ちである事は間違いありません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ