ジョニーデップの昔の若い頃の顔がイケメン!かっこいい画像を紹介

ジョニーデップの若い頃の顔がイケメンすぎると話題に!俳優やミュージシャンとして活躍しているジョニーデップさんについて、簡単なプロフィールとともに若い頃の画像や若い頃からの破局、離婚歴、若い頃の主な出演作品などをご紹介します。

ジョニーデップの昔の若い頃の顔がイケメン!かっこいい画像を紹介のイメージ

目次

  1. 1ジョニーデップの若い頃がイケメンだった
  2. 2ジョニーデップとは?
  3. 3ジョニーデップの若い頃がイケメン
  4. 4ジョニーデップは若い頃から結婚や離婚を繰り返していた
  5. 5ジョニーデップの若い頃の主な出演作品
  6. 6ジョニーデップはギャラも高額
  7. 7ジョニーデップは今も昔もイケメン

ジョニーデップの若い頃がイケメンだった

アメリカ合衆国出身でハリウッドなどで活躍している俳優、ミュージシャンのジョニーデップさんは独特の魅力を持つ男性ですが、若い頃がイケメンだったと話題になっています。

ジョニーデップさんは、奇抜な役柄も多く、その役柄の印象が強いためにそれほど「イケメン」という印象を持っていない人も少なくありません。

そんなジョニーデップさんの若い頃はどんな見た目だったのか、子供時代から30代の頃の画像までご紹介します。また、簡単なプロフィールや結婚・離婚歴、若い頃の主な出演作品なども取り上げます。

ジョニーデップとは?

ジョニーデップさんは、1963年6月9日生まれ、2019年現在で56歳となる男性芸能人です。アメリカ合衆国ケンタッキー州オーエンズボロ出身で、ミュージシャンやプロデューサーとしても活躍している俳優となります。

フランス人、アイルランド人、ドイツ人、チェロキー族の血を引いていて、4人兄妹の末っ子で9歳上の兄、7歳上の姉、2歳上の姉がいます。

もともとは音楽活動をしていましたが、ニコラス・ケイジさんとの出会いから俳優に転身して1984年にホラー映画の「エルム街の悪夢」でデビューし、そこから数々の作品に出演しています。

ジョニーデップのプロフィール

本名 ジョン・クリストファー・"ジョニー"・デップ2世
生年月日 1963年6月9日生まれ
現在の年齢(2019年現在) 56歳
出身地 アメリカ合衆国ケンタッキー州オーエンズボロ出身
血液型 O型
活動内容 俳優、ミュージシャン、プロデューサー
所属グループ なし
所属事務所 Infinitum Nihil
主な作品 【映画】
エルム街の悪夢
マイアミ・ホットリゾート
プラトーン
殺しに熱きテキーラを
クライ・ベイビー
シザーハンズ
エルム街の悪夢 ザ・ファイナルナイトメア
stuff
妹の恋人
エド・ウッド
デッドマン
フェイク
ラスベガスをやっつけろ
ナインスゲート
夜になるまえに
レジェンド・オブ・メキシコ
パイレーツ・オブ・カリビアン シリーズ
ネバーランド
チャーリーとチョコレート工場
パブリック・エネミーズ
アリス・イン・ワンダーランド
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
ジャックとジル
ヒューゴの不思議な発明
ダーク・シャドウ
ブラック・スキャンダル
オリエント急行殺人事件
名探偵シャーロック・ノームズ
ミナマタ

【テレビシリーズ】
Lady Blue
21ジャンプストリート
Hotel
キング・オブ・ザ・ヒル
スポンジ・ボブ

ジョニーデップさんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している主な作品は、一部を抜粋したものとなっていますので、これですべてということではありません。

特に出演している映画作品は非常に多くなっており、単発物、シリーズ物を含めてここには記載しきれないほどの作品数となっています。

また、俳優としての作品だけではなく、ミュージシャンとしての音楽作品もありますので、まだまだ多くの作品が挙げられます。

ジョニーデップの若い頃がイケメン

ジョニーデップさんの簡単なプロフィールを確認して、ある程度の人物像が分かったところで、続いてはこちらでの本題ともいえる「若い頃」に関する情報をチェックしていきましょう。

「若い頃がイケメンだった」という情報だけに限らず、子供の頃の画像から、バンド時代、俳優としてデビューした頃なども見ていきます。

子供の頃の画像

こちらがジョニーデップさんの子供時代の画像になります。どこか現在のジョニーデップさんの面影も感じさせる可愛らしい少年です。

「これはイケメンになるだろう」と簡単に想像できるような整った顔立ちをしていますので、ここから現在のジョニーデップさんになるまでの若い頃がイケメンじゃないはずがありません。

バンド時代の画像

こちらがバンド時代のジョニーデップさんの画像になります。このバンド内でもジョニーデップさんが圧倒的に人気だったようで、メインのバンド内だけではなく、幅広く活動していたといいます。

このロックな印象のジョニーデップさんは、近年演じているような役柄のジョニーデップさんからも想像ができるような見た目で、非常にかっこ良くイケメンだといえるでしょう。

俳優デビュー後の画像

こちらが俳優としてデビューした当時のジョニーデップさんの画像になります。「イケメン」という言葉が違和感なく当てはまるカッコ良すぎる俳優です。

この「イケメン具合」に人気が集まり、デビューしてから早々にアイドル的な人気を大きく獲得していました。

ただ、俳優としてはまだまだ新人なので、現在のように主役や主役級の役どころではなく、脇役としての出演が多かったです。

30代の頃の画像

こちらは30歳を迎えたばかりの頃のジョニーデップさんです。デビュー当時よりも男らしさが増して、よりイケメンになった印象のある時代です。

アイドル的な魅力もありながら、大人の色気も感じさせる俳優としてさらに人気が高まっていきました。

Thumbジョニーデップの娘のリリー・ローズの画像は?美しすぎると話題
ジョニーデップ娘、リリー・ローズについてまとめます。ジョニーデップ娘は、ヴァネッサ・パラディ...

ジョニーデップは若い頃から結婚や離婚を繰り返していた

ここまでジョニーデップさんの若い頃の画像を確認して、「見た目」の部分を見てきましたが、次は若い頃のエピソードとして恋愛や結婚面を確認していきましょう。

20歳で1度目の結婚

ジョニーデップさんは、20歳のときに5歳年上ののメイクアップ・アーティストである「ロリ・アン・アリソン」さんと結婚しています。

このロリ・アン・アリソンさんの元恋人だったのがあの「ニコラス・ケイジ」さんで、そこでニコラス・ケイジさんと知り合い、俳優への転身を勧められたことで、俳優への道へ入っていくことになります。

約2年で離婚

20歳のときに「ロリ・アン・アリソン」さんと結婚したジョニーデップさんですが、その約2年後となる1985年には離婚してしまっています。

多くの女性と婚約するも破局

「ロリ・アン・アリソン」さんと離婚したジョニーデップさんは、その後も多くの女性と交際し、婚約などもしてきました。

女優のジェニファー・グレイさんや、シェリリン・フェンさん、さらにウィノナ・ライダーさんなどが挙げられます。ほかにもスーパーモデルのケイト・モスとも交際していたとされています。

1998年に結婚して子供が誕生

そして、ジョニーデップさんは、1998年頃からフランスの歌手で女優のヴァネッサ・パラディさんと結婚しています。

厳密にはパートナー関係としていて婚姻はせず事実婚という状態でしたが、1999年5月には長女が、2002年4月には長男となるジョン・クリストファー・デップ3世が誕生しています。

その後も破局や離婚を繰り返す

ジョニーデップさんは、パートナー関係のヴァネッサさんと子供もできて幸せに暮らしていましたが、2012年6月には破局しています。

そして、2012年には「アンバー・ハード」さんと交際しはじめ、2014年1月に婚約、2015年2月に挙式していますが、2016年5月には離婚しています。

ジョニーデップの若い頃の主な出演作品

ジョニーデップさんの若い頃の画像、そして若い頃の結婚などのエピソードを確認しましたので、続いては若い頃の出演作品をチェックしていきましょう。

エルム街の悪夢

こちらはジョニーデップさんがエルム街の悪夢に出演していた際の動画になります。ジョニーデップさんの俳優デビュー作となります。

まだまだ新人俳優なので、ホラー映画によくある「襲われてしまう若者」を演じています。

クライ・ベイビー

こちらは1990年に公開された映画「クライ・ベイビー」に出演した際のジョニーデップさんの動画です。

クライ・ベイビーはジョニーデップさんの「初主演映画」となっており、不良少年役を演じています。その不良少年がお嬢様に恋をする物語です。

シザーハンズ

こちらはジョニーデップさんが主演し、大ヒットを記録した映画「シザーハンズ」の動画となります。

恐ろしげなハサミの両手に、少し奇妙な見た目となっているので、「ホラー映画」と勘違いしている人もいますが、シザーハンズは心優しい人造人間で、その苦悩と恋の物語になっています。

ジョニーデップはギャラも高額

とても人気の高い俳優のジョニーデップさんですが、やはりそのギャラも高額で、2008年6月、『フォーブス』が発表した年間のギャランティは72億円ということでした。

また、パイレーツ・オブ・カリビアンの第4弾となる『生命の泉』には2,100万ポンド(日本円で約31億円)の出演料が支払われたといいます。

ジョニーデップは今も昔もイケメン

ジョニーデップさんの若い頃の画像などを確認してきましたが、話題になるのも納得なほど若い頃はイケメンでした。

もちろん今でもワイルドさを兼ね備えたイケメンですが、当時は「アイドル的な」イケメンだったことが分かります。

今現在も俳優として大活躍しているジョニーデップさんが、今後もさらに良い作品を見せてくれることに期待しつつ、応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ