ブルーノマーズの身長や体重は?プロフィールや年齢なども紹介!

アメリカの音楽界で最近大活躍している歌手のブルーノマーズさん。その身長や私生活には謎が多く、そのミステリアスな魅力でも多くの人を惹きつけています。今回は、ブルーノマーズさんの身長や体重、プロフィールなどについて、紹介していきましょう。

ブルーノマーズの身長や体重は?プロフィールや年齢なども紹介!のイメージ

目次

  1. 1ブルーノマーズの身長や体重を調べてみた
  2. 2ブルーノマーズとは?
  3. 3芸名の由来
  4. 4ブルーノマーズの身長は?
  5. 5ブルーノマーズの身長サバ読み疑惑を検証
  6. 6ブルーノマーズの体重は?
  7. 7ブルーノマーズは彼女より身長が低い?
  8. 8身長の低さはあまり気にしていない様子のブルーノマーズ

ブルーノマーズの身長や体重を調べてみた

この投稿をInstagramで見る

#ブルーノマーズ#青の火星

ToM(@typhoon.no.5)がシェアした投稿 -

アメリカのハワイ州で生まれ育ったブルーノマーズさんは、幼少期の頃から歌の才能を開花させ、20代でアメリカのトップアーティストの1人となりました。現在までに発表した楽曲の売り上げ枚数は、約1億8,000万枚とされています。

グラミー賞も複数回獲得しているブルーノマーズさんですが、その身長や体重などの情報は謎に包まれているのです。そこで、今回はブルーノマーズさんの身長や体重について、詳しく調べていきましょう。

ブルーノマーズさんの身長や体重に興味がある人は、ぜひ最後までしっかり確認してみてください。

ブルーノマーズとは?

幼少期からナイトクラブで歌い手として活躍し、7歳の頃に映画にも出演したというブルーノマーズさん。25歳の時に、様々な分野の音楽を組み合わせた個性的な楽曲を発表し、新進気鋭の歌手として世界中から注目されたのです。

現在までに、グラミー賞に11回選ばれており、その圧倒的な音楽センスの高さで人気を集めています。以下では、ブルーノマーズさんのプロフィールを紹介しましょう。

ブルーノマーズのプロフィール

本名 ピーター・ジーン・ヘルナンデス
生年月日 1985年10月8日
現在の年齢(2020年現在) 35歳
出身地 アメリカハワイ州ホノルル
血液型 非公開
活動内容 歌手・音楽プロデューサー
所属グループ 無し
所属事務所 Atlantic Records
主な作品 シングル「Just the Way You Are」「grenade」

幼少期の頃から音楽に親しみ、7歳の頃には子役デビューを果たしたブルーノマーズさん。その後、歌手の夢を25歳の時に叶え、レゲエとヒップホップ、ロックの要素を取り入れた独特の楽曲をヒットさせました。

積極的に有名アーティストともコラボしているブルノ―マーズさんは、グラミー賞を11回獲得するという偉業を成し遂げ、この記録はギネスに認定されています。最近では音楽プロデューサーとしても活躍し、注目を浴びているのです。

ブルーノマーズの経歴

歌手兼フラダンサーとして活躍した母を持つブルーノマーズは、幼い頃からナイトクラブで見事な歌唱を披露していたそうです。その活躍ぶりは芸能界関係者にも知れ渡り、7歳の頃には映画出演を果たしたブルーノマーズさん。

その後、レゲエ音楽やロックに興味を抱いたブルーノマーズさんは、25歳の時に歌手として華々しくデビューします。独特のヒップホップ調子の楽曲は大ヒットし、現在までに受賞したグラミー賞は11回というギネス記録を残したのです。

他の著名なアーティストとコラボや、音楽プロデュースなども精力的に行い、世界中で多くのファンを獲得しています。

芸名の由来

ブルーノマーズさんは、2歳の頃に人気プロレスラーブルーノ・サンマルチノさんに似ていたことから、「ブルーノ」というあだ名で呼ばれていました。

25歳の時にブルーノ・ヘルナンデスとしてデビューした後、幼少期のあだ名から、より印象的な「ブルーノマーズ」という芸名を、自身で考え出したそうです。

ブルーノマーズの身長は?

ブルーノマーズさんは自身の身長を公表しており、その身長は165cmとされています。意外にも身長が低く、驚いたファンは多いでしょう。ブルーノマーズさんはよく型破りでクールな楽曲を作ることや、その力強い歌唱姿からも、高身長と思われやすいようです。

ブルーノマーズは身長をサバ読みしてる?

ブルーノマーズさんは、グラミー賞受賞式において、他の著名アーティストと並んで立っていた様子に違和感があることから、身長をサバ読みしているのではと囁かれているようです。

2011年から交際を認めているモデルジェシカ・キャバンさんとのツーショット画像でも、身長のサバ読み疑惑が広まってしまいました。しかし、現在ブルーノマーズさんは身長に向けられた疑惑について、コメントしていません。

Thumb松田翔太の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
松田翔太の身長や体重をまとめていきます。松田翔太身長は公式では183cmになっています。しか...
Thumb赤西仁の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
赤西仁の身長や体重とは?歌手や俳優、タレントとして活動している赤西仁さんについて、簡単なプロ...

ブルーノマーズの身長サバ読み疑惑を検証

ブルーノマーズさんが、身長をサバ読みしているという噂に衝撃を受けるファンもいるでしょう。そこで、以下ではブルーノマーズさんの身長のサバ読みに関する噂を、他の人物とのツーショット写真で検証していきたいと思います。

カーディ・Bとの身長差で検証

上記の画像は、ヒップホップ系の人気ミュージシャン兼司会者のカーディ・Bさんと、ブルーノマーズさんの色っぽいツーショット画像です。カーディ・Bさんの身長は160cmと公表されており、ブルーノマーズさんとは5㎝ほどの差があります。

画像からは、5㎝以上の差があるような印象を受けるでしょう。

ATSUSHIとの身長差で検証

上記の画像は、ブルーノマーズさんとEXILEのリーダーATSUSHIさんとの、豪華なツーショット画像です。ATSUSHIさんは身長を175㎝と発表しており、ブルーノマーズさんとの身長差はかなりあるようです。画像からも、10cmほどの身長差がよく分かります。

チャーリー・ウィルソンとの身長差で検証

上記の画像は、ブルーノマーズと同じく、グラミー賞を複数回受賞している人気音楽家チャーリー・ウィルソンさんと、ブルーノマーズさんが並んだ画像です。チャーリー・ウィルソンさんの身長は172cmほどとされているため、8cmほどの身長差があります。

特に体格のよいチャーリー・ウィルソンさんと並んでいるため、ブルーノマーズさんはイメージよりも小柄に映っているようです。

Thumb吉沢亮の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型!
吉沢亮の身長や体重についてまとめていきます。吉沢亮身長は、公式には171cmだといわれていま...
Thumbカズレーザーの身長は?スタイル抜群で理想的な体型と筋肉!
頭脳明晰でミステリアスな芸人として人気を博しているカズレーザーさんは、その見事なマッチョ体型...

ブルーノマーズの体重は?

デビュー当時からミュージシャンらしい、細身の体型を披露してきたブルーノマーズさん。そんなブルーノマーズさんは、現在どのくらいの体重なのでしょうか?以下ではブルーノマーズさんの現在の体重を、紹介していきましょう。

ブルーノマーズさんの体重に関心がある人は、ぜひ注目してみてください。

最近はメタボぎみ?

デビュー直後のブルーノマーズさんは、バランスのよい筋肉質な体型をしており、体重は標準的な約63kgと推測されていました。

しかし、2017年に来日し、人気音楽番組Mステに出演した時には、少々メタボ気味な姿を見せたのです。その体型から、現在の体重は約70kgと考えられます。

ブルーノマーズは彼女より身長が低い?

ブルーノマーズさんは、彼女よりも身長が低いという噂も広まっています。以下では、ブルーノマーズさんの彼女や、ブルーノマーズさんと彼女の身長について、詳しく取り上げていきましょう。

彼女はジェシカキャバン

ブルーノマーズさんは、2011年に高校の同級生として出会ったモデルのジェシカキャバンさんと、現在まで交際し続けていることを公表しています。

2013年頃から同棲しており、2014年にブルーノマーズさんがグラミー賞に選ばれた際には、会場で夫婦のように仲睦まじい姿を見せていたのです。

ジェシカキャバンの身長は?

ブルーノマーズさんは、彼女のジェシカキャバンさんとのツーショット画像を自身のSNSに頻繁に投稿しています。その画像からは、ジェシカキャバンさんよりもブルーノマーズさんの身長が低いように見えることもあるようです。

しかし、ジェシカキャバンさんの身長は、約163cmと発表されています。そのため、2人の身長はほぼ同じと判断できるでしょう。

身長の低さはあまり気にしていない様子のブルーノマーズ

今回は、ハワイ生まれの人気ミュージシャン、ブルーノマーズの身長について詳しく紹介しました。ブルーノマーズさんはアメリカ人男性の平均身長よりも、低い身長のようです。

しかし、ミュージシャンとして成功を収めており、身長の低さをネガティブに捉えていません。これからも身長にコンプレックスを抱かず、最愛の彼女と共にアメリカの音楽界で活躍し続けることでしょう。

Thumbワンオクtakaの身長や体重や性格は?スタイルは抜群で理想的な体型
ワンオクtakaの身長や体重についてまとめます。ワンオクtaka身長は168cmだといわれて...
Thumbロバートデニーロの若い頃の画像は?身長や性格なども紹介!
ロバートデニーロの若い頃はイケメンだった?アメリカ合衆国の俳優・映画監督として活躍しているロ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ