インド人のイケメン俳優ランキング!かっこいい男性を紹介!

インド人のイケメン俳優ランキング!インド人にはかっこいい男性が多いと評判で、その中でも俳優として人気がある人物はやはりさらにイケメンになっています。そんなイケメン俳優をランキングでご紹介しつつ、インド人にかっこいい男性が多い理由もご紹介します。

インド人のイケメン俳優ランキング!かっこいい男性を紹介!のイメージ

目次

  1. 1インド人の俳優はイケメン男性が多い!
  2. 2インド人にイケメンが多い理由とは?
  3. 3インド人のイケメン俳優ランキング【第20位~第16位】
  4. 4インド人のイケメン俳優ランキング【第15位~第11位】
  5. 5インド人のイケメン俳優ランキング【第10位~第6位】
  6. 6インド人のイケメン俳優ランキング【第5位~第1位】
  7. 7インド人は色白がモテる
  8. 8インド人の男性はイケメン揃い

インド人の俳優はイケメン男性が多い!

インド人にはかっこいい男性が多いともっぱらの評判です。そして、俳優ともなれば日本でも世界中でもどこでも一般男性よりもイケメンの可能性が高いので、インド人ではさらにイケメンとなっています。

そこで今回は、そんなインド人のイケメン俳優をランキングにして上位20名をご紹介します。この順位は独断と偏見も含めつつのランキングなので、自身の好みのイケメン男性をその中から選んでも面白いでしょう。

インド人にイケメンが多い理由とは?

インド人のイケメン俳優ランキングに移る前に、まずは「なぜインド人にはイケメン男性が多いのか?」という理由をチェックしていきます。

多様な民族の混血

インドは多様な民族の混血となっています。ですので、それなりに多様な顔ぶれがあることが多いのですが、そういった顔立ちが日本人にとっての「イケメンの基準」に当てはまる傾向が強いのです。

日本人はあまりにも「西洋人」という顔にはそれほど強く惹かれず、かといって東洋人らしいのっぺりした顔もイケメンという判断はしません。

そこにきてインド人は多様な民族の混血となっているので、「のっぺりはしてないけど西洋風の顔立ち」というまさに「日本人のイケメン基準」にあった顔立ちとなっているのです。

女性に対してサービス精神が旺盛

また、そのような顔立ちだけの話ではなく、インド人の男性は「中身もイケメン」だと評判です。

インド人と関わったことがある人なら分かりますが、インド人男性はとりあえず恋人へのプレゼントは欠かさないですし、好きになった女性を喜ばせよう、喜ばせたいという気持ちが強いのです。

Thumbインドの治安は悪い?女性の旅行や観光の危険度や注意点も紹介
インドと言えば治安の悪い国として認識している方が多いと思います。インドへ旅行に行くのは治安が...

インド人のイケメン俳優ランキング【第20位~第16位】

インド人の男性になぜイケメンが多いのかという理由を確認したところで、さっそくインド人のイケメン俳優ランキングに移りましょう。

まずはランキングの第20位~16位までをチェックしていきます。

第20位.プニート・ラージクマール

本名 Lohith Rajkumar
出身地 チェンナイ出身
生年月日 1975年3月17日
現在の年齢(2020年現在) 44歳
身長 175cm

インド人のイケメン俳優ランキング第20位は、インドの映画俳優で歌手のプニート・ラージクマールさんです。インド人らしい濃いめの顔立ちで男らしいイケメン男性となっています。

第19位.アビシェーク・バッチャン

本名 Abhishek Bachchan
出身地 インド ムンバイ
生年月日 1976年2月5日
現在の年齢(2020年現在) 43歳
身長 186cm

インド人のイケメン俳優ランキング第19位は、映画俳優のアビシェーク・バッチャンさんです。アビシェーク・バッチャンさんもインド人らしい濃い顔立ちですが、優しさと可愛らしさも感じられる顔立ちが特徴です。

第18位.プラバース

本名 Venkata Satyanarayana Prabhas Raju Uppalapati
出身地 インド タミル・ナードゥ州チェンナイ
生年月日 1979年10月23日
現在の年齢(2020年現在) 40歳
身長 183cm

インド人のイケメン俳優ランキング第18位は、プラバースさんです。プラバースさんは主にテルグ語映画で活躍している顔周りの濃いヒゲが特徴的でありながた爽やかさも感じるイケメン男性です。

第17位.アリ・ファザル

本名
出身地 インド ラクナウ
生年月日 1986年10月15日
現在の年齢(2020年現在) 33歳
身長 180cm

インド人のイケメン俳優ランキング第17位は、テレビドラマや映画など数々の作品に出演している男性俳優です。ヒゲが濃くダンディな雰囲気がありつつ、西洋風の顔立ちもしているイケメン男性です。

第16位.ランビール・カプール

本名 Ranbir Kapoor
出身地 インド ムンバイ
生年月日 1982年9月28日
現在の年齢(2020年現在) 37歳
身長 181cm

インド人のイケメン俳優ランキング第16位は、映画俳優として活躍しつつ、歌手としても活動しているランビール・カプールさんです。

ランビール・カプールさんは、パッチリとした二重と少しタレ目で「犬」系の可愛さもあり、濃く太いまゆげが特徴的なイケメン俳優です。

インド人のイケメン俳優ランキング【第15位~第11位】

ここまでインド人のイケメン俳優ランキングの第16位までチェックしてきました。まだまだイケメン俳優が続きますのでじっくりとチェックしてみてください。続いては第15位~第11位までです。

第15位.ヴァルン・ダワン

本名 Varun Dhawan
出身地 インド マハーラーシュトラ州ボンベイ
生年月日 1987年4月24日
現在の年齢(2020年現在) 32歳
身長 168cm

インド人のイケメン俳優ランキング第15位は、ヴァルン・ダワンさんです。ヴァルン・ダワンさんはインド内でも非常に人気の俳優で、出演料がもっとも高い俳優のうちの1人になります。

はっきりとした顔立ちでインド人らしくもあり西洋風でもある正統派なイケメンで、さらに出演料が高いということからも分かるように「セレブ」でお金持ちです。

第14位.スィッダールト・マロートラー

本名 Sidharth Malhotra
出身地 インド ムンバイ
生年月日 1985年1月16日
現在の年齢(2020年現在) 34歳
身長 180cm

インド人のイケメン俳優ランキング第14位は、映画俳優のスィッダールト・マロートラーさんです。濃いめの顔立ちですが爽やかで、セクシーな印象もある西洋風のインド人イケメン俳優といえます。

第13位.アルジュン・ラームパール

本名 Arjun Rampal
出身地 インド ジャバルプル
生年月日 1972年11月26日
現在の年齢(2020年現在) 47歳
身長 181cm

インド人のイケメン俳優ランキング第13位は、映画俳優のアルジュン・ラームパールさんです。こちらは比較的若い頃の画像になりますが、エキゾチックな魅力を感じるセクシーな俳優です。

第12位.ラーム・チャラン

本名 Ram Charan Teja Konidela
出身地 インド タミル・ナードゥ州マドラス
生年月日 1985年3月27日
現在の年齢(2020年現在) 34歳
身長 168cm

インド人のイケメン俳優ランキング第12位は、俳優や映画プロデューサーとして活躍しているラーム・チャランさんです。エキゾチックな顔立ちが魅力的なインド人らしいイケメン男性です。

ラーム・チャランさんは、主にテルグ語映画に出演していて、彼ももっとも出演料の高い俳優のうちの1人として挙げられています。

第11位.シャーヒド・カプール

本名 Shahid Kapoor
出身地 インド デリー
生年月日 1981年2月25日
現在の年齢(2020年現在) 38歳
身長 167cm

インド人のイケメン俳優ランキング第11位は、俳優として活躍しているシャーヒド・カプールさんです。2003年にはボリウッドデビューしている人気の俳優となります。

シャーヒド・カプールさんは、濃いヒゲと堀の深い顔立ちが特徴的なイケメン男性となっています。

インド人のイケメン俳優ランキング【第10位~第6位】

さて、ここまでインド人のイケメン俳優ランキングを第11位まで見てきましたが、ここからはいよいよランキングTOP10になります。まずは第10位~第6位までを見ていきましょう。

第10位.バリー・サグー

本名
出身地 インド デリー
生年月日 1964年5月19日
現在の年齢(2020年現在) 55歳
身長 不明

インド人のイケメン俳優ランキング第10位は、音楽プロデューサーや歌手、俳優として活躍しているバリー・サグーさんです。

バリー・サグーさんは、インド人らしい濃いヒゲとはまた違った特徴的なヒゲをしていて、そこがワイルドでカッコイイイケメン男性となっています。

第9位.シャー・ルク・カーン

本名 Shah Rukh Khan
出身地 インド ニューデリー
生年月日 1965年11月2日
現在の年齢(2020年現在) 54歳
身長 169cm

インド人のイケメン俳優ランキング第9位は、俳優として数々の作品に出演しているシャー・ルク・カーンさんです。

まさに「紳士」といった印象がカッコイイ正統派のイケメンです。現在はもう少し歳を重ねていますが、相変わらずのイケメンっぷりです。

第8位.アーミル・カーン

本名 Aamir Khan
出身地 インド ムンバイ
生年月日 1965年3月14日
現在の年齢(2020年現在) 54歳
身長 163cm

インド人のイケメン俳優ランキング第8位は、映画俳優で、映画プロデューサーも務めているアーミル・カーンさんです。

アーミル・カーンさんは、インドでも絶大な人気をほこる俳優で、少し角張った顔立ちで男らしさを感じられるイケメンとなっています。

第7位.ランヴィール・シン

本名 Ranveer Singh Bhavnani
出身地 インド ムンバイ
生年月日 1985年7月6日
現在の年齢(2020年現在) 34歳
身長 173cm

インド人のイケメン俳優ランキング第7位は、俳優のランヴィール・シンさんです。ボリウッドを中心に活動しており、彼もインドで最も出演料の高い俳優の1人となっています。

ランヴィール・シンさんは、鼻下の口ひげが非常に特徴的な形をしていて、「個性はイケメン」といった印象のある俳優となっています。

第6位.ジョン・エイブラハム

本名 John Abraham
出身地 インド マハーラーシュトラ州ムンバイ
生年月日 1972年1月17日
現在の年齢(2020年現在) 47歳
身長 182cm

インド人のイケメン俳優ランキング第6位は、映画俳優やプロデューサーとして活躍しているジョン・エイブラハムさんです。もともとはモデルとして活躍していましたが、現在は主に俳優として活躍しています。

現在は少し落ち着いてきていますが、若い頃は肉体派のモデル、俳優で、その肉体美も合わせて男らしいイケメンとして人気があります。

Thumbインド人は美人が多いのはなぜ?美女大国の女性の画像を紹介
インド人美人を調査しました。どのようなインド美人がいるのか、ランキング形式で紹介します。イン...

インド人のイケメン俳優ランキング【第5位~第1位】

ここまでインド人のイケメン俳優ランキングを第6位まで確認しました。ここからはいよいよ第1位を含むTOP5をご紹介します。

第5位.ヒメーシュ・レーシャミヤー

本名 Himesh Reshammiya
出身地 インド グジャラート州バーヴナガル
生年月日 1973年7月23日
現在の年齢(2020年現在) 46歳
身長 163cm

インド人のイケメン俳優ランキング第5位は、映画音楽作曲家や歌手としても活躍している、俳優のヒメーシュ・レーシャミヤーです。

ヒメーシュ・レーシャミヤーさんはダンディな顔立ちながらも可愛らしさや優しさが溢れているイケメン俳優となっています。

第4位.サルマン・カーン

本名 Abdul Rashid Salim Salman Khan
出身地 インド マディヤ・プラデーシュ州インドール
生年月日 1965年12月27日
現在の年齢(2020年現在) 54歳
身長 172cm

インド人のイケメン俳優ランキング第4位は、映画俳優のサルマン・カーンさんです。インドの映画史上では最も有名な俳優の1人に挙げられています。

サルマン・カーンさんは堀の深い顔立ちで、インド人らしくもありながら西洋風な印象もあるイケメン俳優となっています。

第3位.タイガー・シュロフ

本名 Jai Hemant Shroff
出身地 インド ムンバイ
生年月日 1990年3月2日
現在の年齢(2020年現在) 29歳
身長 175cm

インド人のイケメン俳優ランキング第3位は、映画俳優として活躍しているタイガー・シュロフさんです。

タイガー・シュロフさんは、とても優しい雰囲気があり、爽やかさが強く感じられるイケメン俳優となります。

第2位.リティク・ローシャン

本名 Hrithik Roshan
出身地 インド
生年月日 1974年1月10日
現在の年齢(2020年現在) 45歳
身長 182cm

インド人のイケメン俳優ランキング第2位は、俳優として活躍しているリティク・ローシャンさんです。主にボリウッドで活躍しています。

リティク・ローシャンさんは、とにかくワイルド、ダンディ、紳士なイケメンという印象で、大人の男性のセクシーさを強く醸し出している男性となります。

第1位.Vidyut Jammwal

本名 Vidyut Jammwal
出身地 インド ジャンムー
生年月日 1980年12月10日
現在の年齢(2020年現在) 39歳
身長 180cm

インド人のイケメン俳優ランキング第1位は、ヒンドゥー語の映画に主に出演している俳優のVidyut Jammwalさんです。

武道家やスタントパフォーマーとしても活躍しており、鍛えられた肉体美もカッコイイインド人イケメン俳優です。

インド人は色白がモテる

インド人が美しいやカッコイイとか感じる基準の中に「色白」というものがあります。これは歴史的な背景が絡んでいるのですが、「色白=支配階級、金持ち、イケメン」「色黒=貧乏、ブサイク」というものがあります。

ですので、インドのCMなどでは美白に関連するものが非常に多いことで知られていて、モテるのは色白の人だというのが一般的となります。

インド人の男性はイケメン揃い

ここまでインド人のイケメン俳優をランキングにして20名ご紹介しました。どの男性もイケメンでしたが、好みの男性はいたでしょうか。

ここに挙げた他にもインド人俳優にはイケメンがたくさんいますので、気になったら自分好みのインド人イケメンを発見してみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ