イタリア人は美人な女性が多い!美女の女優やモデルの画像も紹介!

イタリアの美人女性を調査しました。イタリアには美人が多いといわれています。イタリア美人にはどのような女性がいるのか、女優・モデル・スポーツ選手・歌手別に画像付きでまとめていきます。また、イタリア美人が多い理由についても解説します。

イタリア人は美人な女性が多い!美女の女優やモデルの画像も紹介!のイメージ

目次

  1. 1イタリア人に美人が多い理由とは?
  2. 2イタリアで人気の美人ランキング【女優編】
  3. 3イタリアで人気の美人ランキング【モデル編】
  4. 4イタリアで人気の美人ランキング【スポーツ選手編】
  5. 5イタリアで人気の美人ランキング【歌手編】
  6. 6イタリアで美人といえば?
  7. 7イタリアには美人が多い

イタリア人に美人が多い理由とは?

おしゃれな人が多いともいわれるイタリアには、美人がたくさんいるといわれています。どのような女性がイタリアで美人だといわれているのか、画像と一緒にチェックしていきましょう。まずは、どうしてイタリア人に美人が多いのかをまとめていきます。

男性が女性をよく褒める

イタリア人に美人が多いのは、男性が女性をよく褒めているからだといわれています。男性が女性を褒めるためには、いつも女性をみていなければいけません。つまり、女性はいつでも男性にみられていると意識するようになります。

いつも異性の目を気にしている事で、女性は気を抜かずにいつでも綺麗でいようと心掛けるようになるのです。また、褒められれば嬉しいので、褒められた部分をより強調できるようにさらに努力を重ねるでしょう。

多くの男性に色々なところを褒められる事によって、イタリアの女性はどんどん美しくなる事ができるのです。

美容やファッションへの意識が高い

イタリア人の男性が女性を褒めるという事にも関係していますが、イタリア人の女性は男性がたくさん褒めてくれる事を知っているため、もともと美容やファッションへの意識が高いといわれています。

スタイルの維持や、メイク方法の研究をするのは、多くの女性が苦には感じていないのです。

Thumbイタリア人男性・女性の名前の意味や由来!イタリア系の名前って?
イタリア人は生まれてくる子供にどのような名前を付けるのでしょうか?今回はイタリア人の名付け方...

イタリアで人気の美人ランキング【女優編】

それではどのような女性が、イタリアで美人だといわれているのか、ランキング形式でチェックしていきましょう。まずは、イタリアの女性で美人で人気の女性を紹介していきます。

第7位.ベネデッタ・ポルカローリ

本名 Benedetta Porcaroli
生年月日 1998年6月11日
現在の年齢(2020年現在) 21歳
活動内容 女優

ベネデッタ・ポルカローリは2015年頃から女優として活躍している美人女性です。まだ、それほど多くの作品には出演していませんが、これからの活躍が期待できると注目されています。

ドラマ「Baby」にキアラ役で出演しています。日本でも話題のドラマで、日本のファンも増えているようです。

第6位.ジャスミン・トリンカ

本名 Jasmine Trinca
生年月日 1981年4月24日
現在の年齢(2020年現在) 38歳
活動内容 女優

ジャスミン・トリンカもイタリアで美人だといわれる女優です。2001年に女優としてデビューをして、様々な作品に出演しました。イタリア・ゴールデングローブ賞や、カンヌ国際映画祭などでの受賞経験もあります。

第5位.マルティナ・ステラ

本名 Martina Stella
生年月日 1984年11月28日
現在の年齢(2020年現在) 35歳
活動内容 女優・脚本家

マルティナ・ステラは16歳でデビューをし、初主演作が大ヒットしています。その後も数々の作品に出演をしました。2011年にヘアスタイリストの男性と交際を始めて子供を出産していますが、結婚する事なく別れてしまったようです。

第4位.マティルダ・ラッツ

本名 Matilda Lutz
生年月日 1991年1月28日
現在の年齢(2020年現在) 28歳
活動内容 女優

映画「ザ・リング/リバース」で主演を務めたのが、マティルダ・ラッツでした。日本でも人気の作品ですが、2011年にデビューしたばかりの女優が主演する事でも話題となっています。映画はヒットしたものの、評価はあまりよくなかったようです。

第3位.クリジア・フォルナシエル

本名 Clizia Fornasier
生年月日 1986年4月4日
現在の年齢(2020年現在) 33歳
活動内容 女優

2004年にミスイタリアを獲得したのが、クリジア・フォルナシエルです。その後、モデルをしていましたが女優に転向しています。様々な作品に出演して、受賞歴も多いようです。2013年には結婚して2016年と2019年に子供を出産しました。

第2位.ミリアム・ジョヴァネッリ

本名 Miriam Giovanelli
生年月日 1989年4月28日
現在の年齢(2020年現在) 30歳
活動内容 女優

ミリアム・ジョヴァネッリはイタリアで活躍する女優ですが、最近ではスペイン語や英語の映画への出演も増えているようです。まだそれほど多くの作品には出演していないため、今後が楽しみな女優でもあります。

第1位.アリーチェ・パガーニ

本名 Alice Pagani
生年月日 1998年2月19日
現在の年齢(2020年現在) 21歳
活動内容 女優

アリーチェ・パガーニは2017年に女優デビューした女性です。映画には何本か出演していますが、ドラマでは「Baby」が初レギュラー作品となるようです。「Baby」ではルド役で出演しています。

イタリアで人気の美人ランキング【モデル編】

イタリアで人気のモデルの美女もチェックしていきましょう。モデルというと、美しい女性の象徴でもあります。イタリアの美人モデルにはどのような女性がいるのでしょうか。

第7位.ベアトリーチェ・ボロメオ

本名 Beatrice Borromeo
生年月日 1985年8月18日
現在の年齢(2020年現在) 34歳
活動内容 モデル

ベアトリーチェ・ボロメオの祖母が、デザイナーのマルタマルゾットでした。ファッションに近いところにいた事もあり、モデルとしての道に進んでします。

第6位.クリスティーナ・チャアボット

本名 Cristina Chiabotto
生年月日 1986年9月15日
現在の年齢(2020年現在) 33歳
活動内容 モデル

2004年にミスイタリアに輝いた女性が、クリスティーナ・チャアボットです。ミスイタリアになった後、しばらくはモデルとして、様々な広告に出演していました。現在はテレビの司会者としての仕事をメインで行っているようです。

第5位.マリアカルラ・ボスコーノ

本名 Mariacarla Boscono
生年月日 1980年9月20日 
現在の年齢(2020年現在) 39歳
活動内容 モデル

17歳の時にモデルにスカウトされてデビューしたのが、マリアカルラ・ボスコーノです。当初は学業を優先させていたためあまり注目されるモデルではありませんでした。

高校卒業後に拠点をニューヨークに移すと、様々なメディアに取り上げられるモデルに成長しています。もともと黒髪の女性ですが、H&Mの2006/2007コレクションで金髪にした事でも話題となりました。

第4位.アリス・タチキ

本名 Alice Taticchi
生年月日 1990年6月25日
現在の年齢(2020年現在) 29歳
活動内容 モデル

10歳の頃からモデルになる事を夢みていたアリス・タチキは、多くのミスコンに出場していたようです。そして、2009年にミスワールドのイタリア代表に選ばれています。

地元でモデルとしての活動を始めて、ハイブランドのショーにも出演できるモデルに成長しました。

第3位.ビアンカ・バルティ

本名 BIANCA BALTI
生年月日 1984年3月19日
現在の年齢(2020年現在) 35歳
活動内容 モデル

イタリアのトップモデルの1人がビアンカ・バルティです。CHANELやRalph Laurenなど、ハイブランドのモデルを経験しています。ビアンカ・バルティは写真家の男性と結婚して、子供を出産しています。

第2位.ヴァネッサヘスラー

本名 Vanessa Hessler
生年月日 1988年1月21日
現在の年齢(2020年現在) 31歳
活動内容 モデル・女優

15歳からモデルとして活躍しているのがヴァネッサヘスラーです。色々なモデルの仕事をしていましたが、ヴァネッサヘスラーの夢は女優になる事だったようです。その夢がかない、2005年からドラマなどにも出演しています。

第1位.メリッサ・サッタ

本名 Melissa Satta
生年月日 1986年2月7日
現在の年齢(2020年現在) 33歳
活動内容 モデル・司会者

メリッサ・サッタはイタリア人のスーパーモデルの1人です。16歳の頃からモデルと仕手の活動を始めています。美人である事でも有名ですが、スキャンダルでも名前が知られています。

メリッサ・サッタは公式のSNSを解説していますが、フォロワー数は300万人以上います。メリッサ・サッタの純粋なファンもいますが、スキャンダルを楽しみにしている人もいるようです。

イタリアで人気の美人ランキング【スポーツ選手編】

イタリアはスポーツ選手も活躍しています。そんなスポーツ選手の中にも、美人すぎると話題になった女性がいます。どのような女性が話題となったのかをみていきましょう。

第3位.ラウラ・メランドリ

本名 Laura Melandri
生年月日 1995年1月31日
現在の年齢(2020年現在) 24歳
活動内容 バレーボール選手

ラウラ・メランドリはVolley Bergamoに所属している選手です。イタリア代表として、日本と戦った事もありました。186cmの高身長が特徴の選手です。

第2位.オデッテ・ジュフリーダ

本名 Odette Giuffrida
生年月日 1994年10月12日
現在の年齢(2020年現在) 25歳
活動内容 柔道選手

オデッテ・ジュフリーダは6歳の頃から柔道を始めています。2009年に48kg級で優勝しています。2016年のリオデジャネイロオリンピックでは銀メダルにも輝きました。2019年はグランプリ・トビリシとグランドスラム・ブラジリアで優勝しています。

第1位.マルタ・バッシーノ

本名 Marta BASSINO
生年月日 1996年2月27日
現在の年齢(2020年現在) 23歳
活動内容 スキー選手

2019-20アルペンスキーW杯で優勝したのが、マルタ・バッシーノでした。この大会が彼女にとって、W杯初勝利となっています。2018年には大きな怪我をしていたため、奇跡の復活ともいわれていたようです。

イタリアで人気の美人ランキング【歌手編】

続いて、イタリアで注目したい美人の歌手をみていきましょう。どのような歌手がイタリア美女なのでしょうか。

第3位.フランチェスカ・ミキエリン

本名 Francesca Michielin
生年月日 1995年2月25日
現在の年齢(2020年現在) 24歳
活動内容 歌手

フランチェスカ・ミキエリンは、シングル「Distratto」でデビューをしています。イタリアのシングルチャートでプラチナを獲得するほどの大ヒットとなりました。その後も、数々の賞を受賞しています。

第2位.エンマ・マッローネ

本名 Emmanuela Marrone
生年月日 1984年5月25日
現在の年齢(2020年現在) 35歳
活動内容 歌手

エンマ・マッローネは色々なバンドの経験を経て、イタリアのタレント番組に出演して優勝し、レコード会社と契約を結んでいます。力強いボーカルとハスキーボイスが特徴の女性です。

第1位.ジェシカ・ブランド

本名 Jessica Brando
生年月日 1994年12月6日
現在の年齢(2020年現在) 25歳
活動内容 歌手

ジェシカ・ブランドが歌に興味を持ったのは5歳の頃だったようです。10代の頃からバンドを始めました。2008年にレコード会社と契約を結ぶと、2009年にデビューをしています。

イタリアで美人といえば?

イタリアにはたくさんの美人がいますが、イタリア美女といって最初に名前があがるのは女優のモニカ・ベルッチです。殿堂入りにしていいくらいの美人になります。

何度も世界で最も美しい顔トップ100に選ばれた女性です。1964年生まれで2020年現在50代の女性ですが、変わらない美しさがあります。

Thumbイタリア人女性の性格や特徴!美人な彼女たちの恋愛事情!
イタリア人女性にどのようなイメージを持っていますか?イタリア人男性が恋愛に積極的なのは有名で...

イタリアには美人が多い

イタリア人の美人をまとめてきました。イタリアには本当に美人がたくさんいるようです。これからの若手にも注目していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ