ドイツ人は美人な女性が多い!美女の女優やモデルの画像も紹介!

ドイツ美人をランキング形式でまとめていきます。ドイツの女優やモデル、アイドルや素人にもドイツ美人がいないかSNSをチェックしました。美しい女性を画像で確認していきましょう。また、なぜドイツに美女が多いのかも解説していきます。

ドイツ人は美人な女性が多い!美女の女優やモデルの画像も紹介!のイメージ

目次

  1. 1ドイツ人にはなぜ美人が多いの?
  2. 2ドイツで人気の美人ランキング【女優編】
  3. 3ドイツで人気の美人ランキング【モデル編】
  4. 4ドイツで人気の美人ランキング【アイドル編】
  5. 5ドイツで人気の美人ランキング【素人編】
  6. 6ドイツで人気の美人ランキング【スポーツ選手編】
  7. 7ドイツにはやはり美人が多い

ドイツ人にはなぜ美人が多いの?

ドイツには目鼻立ちがはっきりとした美人が多いといわれています。ドイツにはどのような美人がいるのか、画像でチェックしていきましょう。また、ドイツに美人が多い理由についてもまとめます。

ドイツ人の8割はゲルマン系

ドイツに美人が多い理由の1つには、ドイツ人の8割がゲルマン系であるからだといわれています。ゲルマン系の民族は、高身長である事が特徴です。

肌は白色で、金髪の人が多いようです。さらに、目鼻立ちもはっきりとしています。そのため、白人系の美人が多いのです。

他国からの移民が多い

ドイツは他国からの移民が多いという点も、美人が多い理由だといわれています。ドイツへはヨーロッパの各地からきた移民が生活しているようです。

異なる民族の人と生活する事で、自然と混血になっていきました。混血すると整った顔立ちになっていくといわれています。他の人とは違うミステリアスな雰囲気になるところも、美人だと感じる部分でしょう。

Thumbドイツ人女性の性格や特徴と恋愛傾向!彼女にするにはどう?
ドイツ人女性というのは美人が多いことで有名です。彼女にしたいという男性も少なくないでしょう。...

ドイツで人気の美人ランキング【女優編】

それでは、ドイツにどのような美人がいるのかをみていきましょう。まずは、ドイツの美人女優からチェックしていきます。

第7位.ダイアン・クルーガー

本名 Diane Heidkrüger
生年月日 1976年7月15日
現在の年齢(2020年現在) 43歳
活動内容 女優・モデル

ドイツ語だけではなく、英語もフランス語も話す事ができるのが、ダイアン・クルーガーです。2002年に映画「ザ・ターゲット」で女優としてデビューをして、映画「トロイ」でハリウッドでもデビューをしました。

映画「女は二度決断する」で第70回カンヌ国際映画祭の女優賞を受賞しています。2001年に結婚していますが、2006年に離婚しています。それ以降は結婚という紙切れで結ばれる関係を信じないとして、結婚はしていないようです。

第6位.パウラ・カレンベルク

本名 Paula Kalenberg
生年月日 1986年11月9日
現在の年齢(2020年現在) 33歳
活動内容 女優

パウラ・カレンベルクはドイツで活躍している女優です。2003年頃からテレビドラマに出演して、その後映画やMVなどに出演もしています。映画「クラバート 闇の魔法学校」や「みえない雲」に出演しています。

第5位.ハンナー・ヘルツシュプルング

本名 Hannah Herzsprung
生年月日 1981年9月7日
現在の年齢(2020年現在) 38歳
活動内容 女優

ハンナー・ヘルツシュプルングの父親は俳優のベルント・ヘルツシュプルングで、母親はデザイナーをしています。ドイツのテレビドラマに出演していましたが、2006年に映画「4分間のピアニスト」に出演した事で注目されるようになりました。

第4位.アリシア・フォン・リットベルク

本名 Alicia von Rittberg
生年月日 1993年12月10日
現在の年齢(2020年現在) 26歳
活動内容 女優

アリシア・フォン・リットベルクは2000年頃から女優として活動を始めています。テレビドラマを中心に活動していましたが、映画「フューリー」のエマ役で注目されるようになりました。

2019年には映画「Rate Your Date」に出演して、2020年にも映画「Resistance」に出演予定です。これからの活躍が期待できる女優でしょう。

第3位.スーザン・シデロプロス

本名 Susan Sideropoulos
生年月日 1980年10月14日
現在の年齢(2020年現在) 39歳
活動内容 女優・歌手

スーザン・シデロプロスは2002年に出演したドラマ「Gute Zeiten、schlechte Zeiten」がヒットして注目されています。出演作品は多くないものの、シリーズ化されている作品が多いようです。

第2位.リサ・トマシュスキー

本名 Lisa Tomaschewsky
生年月日 1988年7月22日
現在の年齢(2020年現在) 31歳
活動内容 女優

ドイツのテレビドラマを中心に活動している女優が、リサ・トマシュスキーです。2011年に女優としてデビューをしています。「Heute bin ich blond」では髪の毛をバッサリと切った事で注目されています。

第1位.ポーラ・ビール

本名 Paula Beer
生年月日 1995年2月1日
現在の年齢(2020年現在) 24歳
活動内容 女優

ポーラ・ビールは2010年頃から活動している女優です。ポーラ・ビールが注目されたのは、「The Poll Diaries」への出演でした。2016年にはベニス映画祭で受賞経験もあります。まだ、出演作品は多くありませんが、これからどんどん増えていくでしょう。

ドイツで人気の美人ランキング【モデル編】

続いてドイツで人気の美人モデルをチェックしていきます。ドイツ出身で活躍しているモデルには、どのような女性がいるのでしょうか。

第7位.キム エラン クロエ

本名 김애란
生年月日 1998年
現在の年齢(2020年現在) 22歳
活動内容 モデル

韓国で活躍しているドイツ人が、キム エラン クロエです。画像だけチェックすると、まるで人形のようだと感じるでしょう。全てが完璧すぎるのでCGなのではないかと噂が出たほどでした。

現在は、韓国の大手インターネットショッピングサイトの専属モデルとして活動しています。今後、活動の幅が広がる可能性はあるでしょう。

第6位.ジュリア・ステグナー

本名 Julia Stegner
生年月日 1984年11月2日
現在の年齢(2020年現在) 35歳
活動内容 モデル

学生時代はバスケットボールの選手だった、高身長のモデルがジュリア・ステグナーです。高校卒業後から本格的にモデル業をスタートさせて、Yves Saint LaurentやDiorなどハイブランドのモデルとして活躍しています。

第5位.ヨハンナ・アクス

本名 Johanna Acs
生年月日 1992年5月29日
現在の年齢(2020年現在) 27歳
活動内容 モデル

2016年にミスユニバースでドイツ代表となったのが、ヨハンナ・アクスです。ミスユニバース2016以外にも、ミスインターナショナル2010やミスグランドインターナショナル2014にも出場していました。

第4位.イヴリン・シャルマ

本名 Evelyn Sharma
生年月日 1986年7月12日
現在の年齢(2020年現在) 33歳
活動内容 モデル・女優

母親がドイツ人で父親がインド人というハーフの女性です。モデルとして活動していますが、2006年には映画「Turn Left」に出演して女優デビューもしています。その後、数々の作品に出演して2019年には「Kissebaaz」と「Saaho」に出演しました。

第3位.ステファニー・ギーシンガー

本名 Stefanie Giesinger
生年月日 1996年8月27日
現在の年齢(2020年現在) 23歳
活動内容 モデル

2014年からモデルとしてデビューしているのが、ステファニー・ギーシンガーです。ドイツの「Germany's Next Top Model.」に出演してチャンスを掴んでいます。現在はフリーで活動していて、ドラマやMVなどに出演もしているようです。

第2位.サラ・ブランドナー

本名 Sarah Brandner
生年月日 1988年12月12日
現在の年齢(2020年現在) 31歳
活動内容 モデル

サラ・ブランドナーは14歳の頃からモデルとして活動していますが、大学に入学すると学業を優先して一時期活動を休止していました。卒業後、モデルに復帰しています。2011年にはドイツの男性誌でSexiest Woman 2011の4位に選ばれました。

第1位.トニ・ガーン

本名 Antonia Garrn
生年月日 1992年7月7日
現在の年齢(2020年現在) 27歳
活動内容 モデル・女優

トニ・ガーンが注目されたのは、2008年にCalvin Kleinと独占契約を結んだ事でした。2009年になると、様々なハイブランドのモデルとして登場しています。また、たびたび熱愛が報道される女性でもあります。

ドイツで人気の美人ランキング【アイドル編】

ドイツにも多くの歌手がいますが、アイドルといわれる女性にはどのような人がいるのでしょうか。ドイツで人気の女性歌手をチェックしていきましょう。

第3位.Lisa and Lena

本名 Lisa and Lena
生年月日 2002年6月17日
現在の年齢(2020年現在) 17歳
活動内容 歌手

Lisa and Lenaは一卵性双生児で、生後6か月からドイツの芸能界で活躍していました。2015年からSNSに歌などをアップして、現在はTikTokを中心に活動しているようです。

2017 Shorty Awardなどを受賞しましたが、2019年にLisa and LenaのSNSのアカウントを削除しています。

第2位.マンディ・カプリスト

本名 Mandy Capristo
生年月日 1990年3月21日
現在の年齢(2020年現在) 29歳
活動内容 歌手・ダンサー・モデル

2000年頃からガールズバンドで活動してきたのが、マンディ・カプリストです。バンド解散後、ソロとして活動を続けています。

第1位.レナ・マイヤー=ラントルート

本名 Lena Johanna Therese Meyer-Landrut
生年月日 1991年5月23日
現在の年齢(2020年現在) 28歳
活動内容 歌手

レナ・マイヤー=ラントルートは、ユーロビジョン・ソング・コンテスト2010にドイツ代表に選ばれた、実力派の歌手でもあります。2010年にリリースした「Satellite」がヒットしています。

ドイツで人気の美人ランキング【素人編】

ドイツは普通の女性でも美人が多いといわれています。どのような美人がいるのか、インスタグラムからチェックしてみましょう。

第3位.Daniela Jehle

本名 Daniela Jehle
活動内容 マルク・アンドレ・テア・シュテーゲン選手の妻

Daniela Jehleは、ドイツ人サッカー選手の妻として有名な一般人です。一般人のため詳細な事はわかっていませんが、素敵なプロポーションである事でも注目されています。

第2位.germanyshottest

本名 不明
活動内容 一般人

ドイツの美女を集めたアカウントのようです。どこの誰かまではわかりませんが、美人がたくさん紹介されています。

第1位.adrienne_koles

本名 adrienne_koles
活動内容 警察官

インスタグラムでも話題となったドイツの一般人が、adrienne_kolesです。とても美人ですが、ドイツの現役警察官なのだそうです。

Thumbドイツの治安は悪い?旅行や観光の危険度や注意点も紹介
ヨーロッパの経済的支柱となっているドイツの治安に、悪いイメージ持つ人は少ないでしょう。しかし...

ドイツで人気の美人ランキング【スポーツ選手編】

ドイツにはまだまだ多くの美女がいます。ドイツの美人スポーツ選手もチェックしておきましょう。

アリカ・シュミット

本名 Alica Schmidt
生年月日 1998年12月27日
現在の年齢(2020年現在) 22歳
活動内容 陸上選手

18歳の時にヨーロッパ陸上の20歳未満の選手権で、ドイツ代表に選ばれた選手です。2020年に行われる東京オリンピックにもぜひ参加して欲しいアスリートの1人として名前が上がっています。

メラニー・ロイポルツ

本名 Melanie Leupolz
生年月日 1994年4月14日
現在の年齢(2020年現在) 25歳
活動内容 プロサッカー選手

メラニー・ロイポルツはFCバイエルン・ミュンヘンに所属しているサッカー選手です。2016年にはリオオリンピックにも出場しました。

Thumbドイツ人男性・女性の名前や由来!ランキング形式で発表
今回はドイツ人男性と女性の名前や由来についてランキング形式で紹介します。どんなドイツ人名前を...

ドイツにはやはり美人が多い

ドイツ美人をランキン形式で紹介しました。ドイツには白い肌の美女が多い事が分かりました。他にもたくさんの美人がいるので、ぜひチェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ