ブラジル人は美人な女性が多い!美女の女優やモデルの画像も紹介!

ブラジルの美人美女を、女優やモデルなど活躍別に紹介していきます。ブラジル美人が多い理由もチェックしましょう。また、ブラジル美人の画像をまとめていきます。ブラジル美女の魅力や、これからの活躍が期待できるブラジル美女もピックアップします。

ブラジル人は美人な女性が多い!美女の女優やモデルの画像も紹介!のイメージ

目次

  1. 1ブラジル人に美人が多い理由とは?
  2. 2ブラジルの美人美女ランキング【女優編】
  3. 3ブラジルの美人美女ランキング【モデル編】
  4. 4ブラジルの美人美女ランキング【アスリート編】
  5. 5ブラジルの美人美女ランキング【歌手編】
  6. 6ブラジル親善美女ブルーナ・リリオにも注目!
  7. 7ブラジルは健康的な美人が多い

ブラジル人に美人が多い理由とは?

ブラジル人の美人をチェックしていきましょう。ブラジルには多くの美女がいるといわれています。どのような美女がいるのか、ランキング形式でみていきましょう。また、ブラジル人にはどうして美人が多いのかもまとめていきます。

ハーフが多い

ブラジル人に美人が多い理由の1つには、ハーフが多いからだといわれています。ブラジルは多くの民族が住んでいて、移民も多いといわれています。そのため、長い歴史の中で多くの民族と混血されていきました。

混血すると、顔が整っていくという傾向があるようです。そのため、目鼻立ちがはっきりとしていて、エキゾチックな雰囲気の美人が多いのでしょう。

胸とお尻が大きい

ブラジルというとリオのカーニバルを思い浮かべる人もいるでしょう。リオのカーニバルでサンバを踊っている人をみると、多くの女性が胸とお尻が大きい事が確認できます。

ブラジルの美人の条件は、お尻が大きい事なのだそうです。お尻の美しさを競う、Miss Bumbumというコンテストがあるほどなのだとか。

お尻が大きい方が美しいとされているため、ブラジルの女性は日々、大きくて美しいお尻になるような努力もしているのでしょう。

陽気で情熱的な性格

どんなに美しくても、人あたりが悪い人は評価が低いものです。その点、ブラジル人は陽気でフレンドリーな性格をしているので、多くの人に愛される特徴があります。

恋愛に関してはとても情熱的で、女性からグイグイアプローチをする事もあります。親しみやすく交際に発展しやすいというのも、ブラジルの女性が好まれる要因の1つでしょう。

ブラジルの美人美女ランキング【女優編】

それではブラジルの美人についてみていきましょう。まずは、ブラジルの女優で美人といわれる女性をチェックしていきましょう。

第7位.アリシー・ブラガ

本名 Alice Braga
生年月日 1983年4月15日
現在の年齢(2020年現在) 36歳
活動内容 女優

アリシー・ブラガは母親も祖母も女優の女性です。19歳の時にブラジルの映画「シティ・オブ・ゴッド」に出演して女優デビューをしました。2007年には映画「アイ・アム・レジェンド」でハリウッドデビューもしています。

第6位.グラジ・マッサフェラ

本名 Grazi Massafera
生年月日 1982年6月28日
現在の年齢(2020年現在) 37歳
活動内容 女優・モデル

グラジ・マッサフェラは、ミスインターナショナルでブラジル代表に選ばれた事もある美人女性です。グラジ・マッサフェラは、ブラジルの人気番組で有名となり、女優として活動を始めました。2019年からは「Bom Sucesso」に出演しています。

第5位.パロマ・ベルナルディ

本名 Paloma Bernardi
生年月日 1985年4月21日
現在の年齢(2020年現在) 34歳
活動内容 女優

パロマ・ベルナルディは、ブラジルで活躍している女優です。テレビドラマや映画への出演はもちろん、舞台やMVへの出演もしています。様々な作品に出演した事で、2010年にはSuper Cap de Ouroも受賞しています。

第4位.ブルーナ・マルケジーニ

本名 Bruna Reis Maia
生年月日 1995年8月4日
現在の年齢(2020年現在) 24歳
活動内容 女優

子役の頃から活躍しているのが、ブルーナ・マルケジーニです。ブルーナ・マルケジーニが注目されたのは、2003年の人気ドラマシリーズへの出演でした。

演技でも注目される美女ですが、サッカーの有名選手でるネルネイマールの彼女だった事でも知られています。

第3位.ジュリア・ストックラー

本名 Julia Stockler
生年月日 1988年8月16日
現在の年齢(2020年現在) 31歳
活動内容 女優

ブラジルのテレビドラマに出演して人気となっている美人が、ジュリア・ストックラーです。映画「見えざる人生」に出演していて、2020年のアメリカアカデミー賞国際長編映画賞部門にブラジル代表として出品される予定です。

第2位.フェルナンダ・バスコンセロス

本名 Fernanda Vasconcellos
生年月日 1984年9月14日
現在の年齢(2020年現在) 35歳
活動内容 女優

フェルナンダ・バスコンセロスはブラジルのテレビドラマで活躍している女性です。もともと、モデルとして活動していましたが、2005年に女優に転向しました。

第1位.ローラ・ネイバ

本名 Laura Neiva
生年月日 1993年9月21日
現在の年齢(2020年現在) 26歳
活動内容 女優・モデル

ブラジルの若手女優として注目されているのが、ローラ・ネイバです。映画「Adrift」に出演し、この作品がカンヌ映画祭に出品された事で話題となりました。2018年には映画「ジョナスとブランカ」に出演し、日本でも公開されています。

ブラジルの美人美女ランキング【モデル編】

それではブラジルの美人モデルをチェックしていきましょう。ブラジルの美人美女は、どのような活躍をしているのかまとめていきます。

第7位.アドリアナ・リマ

本名 Adriana Francesca Lima da Silva
生年月日 1981年6月12日
現在の年齢(2020年現在) 38歳
活動内容 モデル

ブラジル出身のスーパーモデルの1人が、アドリアナ・リマです。178cmの高身長で、代表的なセックスシンボルの1人といわれる事もある、セクシーな美人になります。

第6位.シンティア・ディッカー

本名 Cintia Dicker
生年月日 1986年12月6日
現在の年齢(2020年現在) 33歳
活動内容 モデル

チャーミングすぎる美女として人気のモデルが、シンティア・ディッカーです。モデルとしては珍しい、赤毛の女性になります。2005年頃からモデルとして活動を始め、数々のハイブランドのモデルを経験しています。

第5位.ライス・リベイロ

本名 Lais Ribeiro
生年月日 1990年10月5日
現在の年齢(2020年現在) 29歳
活動内容 モデル

もともとは看護師を目指していたライス・リベイロですが、友人の勧めでモデルの道に入ったといわれています。2015年には選ばれたモデルしか出場する事ができないといわれている、Victoria's Secret Angelにも出演しています。

第4位.アリ・ウェストファル

本名 Ari Westphal
生年月日 1994年5月12日
現在の年齢(2020年現在) 25歳
活動内容 モデル

トップモデルになるのではといわれているのが、アリ・ウェストファルです。2016年にCHLOÉのランウェイに登場して注目されました。2016年には他にもCHANELなど11ブランドのランウェイを獲得しています。

第3位.バーバラ・バレンテ

本名 Barbara Valente
活動内容 モデル

エキゾチックな雰囲気があるバーバラ・バレンテも、ブラジル出身のモデルです。バーバラ・バレンテが注目されたのも2016年です。PRADAのランウェイに登場していました。

第2位.ロレーナ・マラスキ

本名 Lorena Maraschi
生年月日 1997年1月21日
現在の年齢(2020年現在) 23歳
活動内容 モデル

ロレーナ・マラスキは2016年にPRADAのミューズを務めています。ロレーナ・マラスキのモデルデビューとなったのは、PRADAのメンズでのランウェイでした。その後、MIU MIUやVALENTINOなどのショーにも出演しています。

第1位.アンジェリカ・エルタール

本名 Angelica Erthal
活動内容 モデル

アンジェリカ・エルタールはブラジルのビューティーコンテストに参加した事がきっかけで、モデルとしての活動を始めています。モデル事務所と契約をした後に、サンパウロファッションウィークに参加しています。

ブラジルからヨーロッパに拠点を移して、PRADAやLOUIS VUITTONなどの独占モデルとして起用されるなど、注目されています。

ブラジルの美人美女ランキング【アスリート編】

引き続き、ブラジルのアスリートとして活躍している美人美女をまとめていきます。ブラジル出身で、アスリートとして活躍している女性は多いようです。

第3位.ベアトリス・ジョアン

本名 Beatriz Zaneratto João
生年月日 1993年12月17日
現在の年齢(2020年現在) 26歳
活動内容 サッカー選手

2011年・2015年・2019年のFIFA女子ワールドカップでブラジル代表として活躍していた美人女性です。13歳の頃に地元のサッカーチームに入ってサッカーを始めています。

2008年にはブラジル代表の最年少選手としてFIFA U-17女子ワールドカップにも出場しています。

第2位.アリアネ・リプスキ

本名 Ariane Lipski
生年月日 1994年1月26日
現在の年齢(2020年現在) 25歳
活動内容 総合格闘家

2013年、19歳の時にプロの格闘家としてデビューしたブラジルの美人女性です。2017年にKSW 39の女子フライ級初代王座決定戦で王座を獲得しました。

第1位.ガブリエラ・ギマラエス

本名 Gabriela Braga Guimarães
生年月日 1994年5月19日
現在の年齢(2020年現在) 25歳
活動内容 バレーボール選手

女子バレーボールブラジル代表にも選ばれた事があるのが、ガブリエラ・ギマラエスです。2019年にはネーションズリーグ ベストアウトサイドヒッター賞を受賞しています。

ブラジルの美人美女ランキング【歌手編】

ブラジルで人気の歌手についてもチェックしてみましょう。どのような女性歌手が美人美女として人気なのでしょうか。

第3位.アンナ・セットン

本名 Anna Setton
活動内容 歌手

アンナ・セットンは新人歌手として売り出されていますが、10年以上の下積みを経験している美人女性です。ジャズや近代音楽を融合した音楽が特徴で、日本でもファンが多い歌手の1人です。

第2位.クラウディア・レイテ

本名 Claudia Leitte
生年月日 1980年7月10日
現在の年齢(2020年現在) 40歳
活動内容 歌手

セクシーで大人っぽい雰囲気が魅力のクラウディア・レイテも、ブラジルで人気の歌手です。2014FIFAワールドカップのオープニングでジェニファー・ロペスと一緒に「We Are One (Ole Ola)」を披露した事でも話題となりました。

第1位.Anitta

本名 Anitta
生年月日 1993年3月30日
現在の年齢(2020年現在) 26歳
活動内容 歌手

2013年に「ショウ・ダス・ポデローサス」をリリースして、日本でも人気となっています。数々の名曲をリリースしていて、ブラジル中のラジオ局で首位をキープしているようです。

Thumbブラジルの治安が悪い理由!治安状況や危険度・注意点も紹介
ブラジルはなぜ治安が悪く危険なのでしょうか。今回はブラジルの治安が悪いと言われる場所の危険情...
Thumbブラジル人の性格や特徴16選!
ブラジル人とはどのような性格や特徴を持っているのでしょうか?日本には日系ブラジル人をはじめ、...

ブラジル親善美女ブルーナ・リリオにも注目!

本名 Bruna Lirio
生年月日 1994年9月11日
現在の年齢(2020年現在) 25歳
活動内容 モデル

2018年にブラジル親善美女として紹介されたのが、モデルのブルーナ・リリオです。ヴィクトリアズ・シークレット2017にも出演していて、全世界の女性から注目されました。特にアメリカでの人気が高い事で、今後の活躍が期待されています。

ブラジルは健康的な美人が多い

ブラジルの美女を活躍しているジャンル別で紹介しました。ブラジルの女性は、グラマラスで健康的な美人美女が多いようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ