カンボジア人は美人な女性が多い!美女の女優やモデルの画像も紹介!

カンボジアにはアンコール遺跡などの世界遺産があることが知られており、美人が多いというのはいまいちピンと来ない人も多いでしょう。しかし、実はカンボジアは目鼻立ちがパッチリした美人がたくさんいます。カンボジアで美人と言われている人物を集めたので紹介します。

カンボジア人は美人な女性が多い!美女の女優やモデルの画像も紹介!のイメージ

目次

  1. 1カンボジアに美人が多い理由とは?
  2. 2カンボジア美人の特徴は?
  3. 3カンボジアで話題の美人ランキング【第15位~第11位】
  4. 4カンボジアで話題の美人ランキング【第10位~第6位】
  5. 5カンボジアで話題の美人ランキング【第5位~第1位】
  6. 6カンボジアには美人が多い!

カンボジアに美人が多い理由とは?

東南アジアは実は美人が多い国と言われています。カンボジアもその1つでしょう。しかし、なぜカンボジアには美人が多いのでしょうか。カンボジアに美人が多い秘密について紹介します。

カンボジアの美人は、アジア風でありながらもエキゾチックな魅力も兼ね備えています。そのため、好きな人はとても好きな種類の美人でもあるでしょう。

カンボジアは多民族国家

カンボジアは、クメール人、ベトナム人、華人など民族がたくさんあります。民族が多いことから、混血が生まれ、美人が多くなる傾向にあるのです。

また、位置的にもカンボジアは、ベトナム、タイ、ラオスが隣接しているため、より混血が生まれやすい可能性もあるでしょう。混血になると、お互いの良いところを持って生まれてくることができるので、美人度も上がるのではないでしょうか。

治安が良くなった

2020年1月現在のカンボジアの治安は、危険レベル1です。決して安心安全な治安というわけではありませんが、以前に比べると明らかに治安が改善されています。カンボジアの治安が改善している理由には、政治情勢が安定していることが挙げられるでしょう。

治安が安定しているということは、国民の生活が落ち着いてきていることに繋がります。治安が悪いときには、とてもじゃないけど気にかけることができなかったおしゃれを楽しむ女性も増えてきています。

女性の美意識が上がることは、カンボジアに美人を増やすことにもなるでしょう。意外と治安の安定が美人の増加に繋がることもあるのです。

カンボジア美人の特徴は?

カンボジア美人の特徴は、目鼻立ちがはっきりしていることです。特に、パッチリとした目を持っていることが挙げられるでしょう。また、強気な雰囲気を持っていることでも知られています。目力が強いのでそう見えることが多いのです。

さらに、スタイルが良い人が多いのも目立ちます。男性が好みそうな肉厚の良さを持っている女性がたくさんいます。

ちなみに、カンボジアでの美人の条件は、細身で、目がパッチリしている女性です。また、色白女性というのはカンボジアでは美人とされ、モテる女性の条件にもなっています。色白と言っても、褐色系肌の中での色白女性がモテる傾向にあります。

Thumbカンボジアの治安は安全?アンコールワット旅行の危険度や注意点も紹介
今回は、カンボジアの治安について紹介しています。世界遺産であるアンコールワットへの旅行の危険...

カンボジアで話題の美人ランキング【第15位~第11位】

カンボジアで話題になっている美人な女性について紹介します。カンボジア美人の特徴にも注目して見ていきましょう!

第15位.マー・リネット

本名 マー・リネット
生年月日 不明
現在の年齢(2020年現在) 不明
活動内容 女優

カンボジアの女優ですが、カンボジア女性の中でもナチュラルな美人ではないでしょうか。派手なことはしなくても、その美貌を保つことができるタイプの美人です。凛とした美しさがあり、目を惹きつけられる魅力も持っています。

様々な映画で主役を演じるほどなので、カンボジアではかなり人気の女優です。実力派女優としても知られているので、演技力が高く今後も注目したい人物でもあります。演技をしていないときの普通の女性という雰囲気もまた素敵です。

第14位.マリアム・マキアージュ

本名 マリアム・マキアージュ
生年月日 不明
現在の年齢(2020年現在) 不明
活動内容 モデル、YouTuber

メイクモデルとして活動しているため、いつもしっかりとしたメイクをしている美人です。カンボジア美人らしい顔立ちが特徴でもあります。スッピンっぽい姿も披露していますが綺麗です。

SNSやYoutubeでメイク動画も載せているので、多くの女性から支持されています。メイクが大好きなところが、美意識が高くてより美人オーラを強く感じる原因にもなっているでしょう。

第13位.Nikki Nikki

本名 不明
生年月日 不明
現在の年齢(2020年現在) 不明
活動内容 歌手、シンガーソングライター

カンボジアで有名な歌手です。濃いメイクをしていることが多く、特に眉毛をしっかり描くメイクがトレードマークでもあるのではないでしょうか。カンボジア女性らしい美しさがあり、カンボジアではとても人気があるでしょう。

また、スタイルも良く、ファッションセンスも良いので、お洒落の面でも注目されているのではないでしょうか。Youtubeでも人気の歌手です。
 

第12位.ビジュー・シソワット

本名 ビジュー・シソワット
生年月日 不明
現在の年齢(2020年現在) 不明
活動内容 モデル、ファッションブロガー

美人なだけでなく、セクシーさまで持っている女性です。SNSは非常にお洒落で毎日楽しい日々を過ごしているようにも見えます。自分自身がインスタ映えになっているため、かなり美人で雰囲気がある人というのが分かるでしょう。

どことなくゴージャスな雰囲気も持つカンボジア美人です。
 

第11位.Him Sivorn

本名 不明
生年月日 1970年
現在の年齢(2020年現在) 50歳
活動内容 歌手

何がすごいかというと、50歳に見えない若さを持っているところです。そこがとても美人度を高めている人物ではないでしょうか。カンボジアでは有名な歌手です。

2015年にプノンペンのオリンピックスタジアムで、カンボジアの国会議員がグシ平和賞を記念して歌を歌っています。素晴らしいお祝い事に抜擢されているので、歌の実力も高いのではないでしょうか。

カンボジアで話題の美人ランキング【第10位~第6位】

カンボジアを代表するような美人をもっと探していきましょう!カンボジアの美人は、自分の個性をしっかりと持っている人も多いのではないでしょうか。

第10位.Meas Soksophea

本名 不明
生年月日 1984年1月29日
現在の年齢(2020年現在) 35歳
活動内容 歌手

角度やメイク、ファッションの雰囲気でガラっと変わることができるカンボジアの美人歌手です。どことなく愛される雰囲気を持っていると思いませんか?

どちらかというと、濃いメイクをしたほうが美人になります。チャーミングで元気なイメージを与えながらも、しっとりとした大人の雰囲気も感じさせてくれるところが非常に魅力的な人物でしょう。

第9位.aok-sokunkanha

本名 アオク・ソクンカンヤー
生年月日 1987年9月14日
現在の年齢(2020年現在) 32歳
活動内容 歌手

カンボジアを代表する非常に人気が高い歌手です。とてもセクシーで、ちょっとした表情にも色気を感じさせてくれる美人です。彼女のSNSを見ていると、お腹が大きい写真があるので出産をしたのではないでしょうか。

母になっても美しく、顔の小ささにも定評があります。歌手として才能がありながら、私生活でも幸せを掴むなんて、女性として素晴らしい人生を歩んでいるでしょう。

第8位.デニー・クヴァン

本名 デニー・クヴァン
生年月日 不明
現在の年齢(2020年現在) 不明
職業 女優

カンボジアで有名な女優ですが、あるニュースがきっかけで日本でも有名になっています。実は、セクシーすぎることが原因で映画の出演禁止令を発されたのです。露出が多いことをカンボジアでは宗教上禁じることがあります。

そのため、過激な露出があったことで出演禁止と言われたのでしょう。しかし、とても美しい人物で人気が高いのは事実です。

第7位.Sokun Nisa

本名 不明
生年月日 1983年5月1日
現在の年齢(2020年現在) 36歳
活動内容 ミュージシャン

カンボジアでとても有名なミュージシャンであり、カンボジアの正統派美人の1人でしょう。気品も溢れるこの雰囲気は、芸能人オーラが炸裂しています。

いつも美しく、気高い女性のイメージもあるので、高嶺の花タイプにも感じるでしょう。黒髪が良く似合う美人でもあります。

第6位.チャン・カンゴカ

本名 チャン・コングカ
生年月日 不明
現在の年齢(2020年現在) 不明
活動内容 モデル

カンボジアの黒髪ロング美人です。美しい黒髪がとても良く似合い、東南アジア美人を代表するようなオーラを持っています。顔立ちは可愛らしさがあり、アイドルっぽい雰囲気も持っているのではないでしょうか。

モデルとして人気もあり、スタイル抜群です。SNSでは、様々なファッションやメイクをした姿を見ることができ、とても可愛くて見ているだけでカンボジア女性の良さまで伝わってきます。ラフなファッションのときは、より美しさが増します。

Thumbカンボジア人男性・女性の性格や特徴!国民性や気質も紹介
カンボジアという国が実際にどんなところなのか知っている人は少ないのではないでしょうか。そこで...

カンボジアで話題の美人ランキング【第5位~第1位】

カンボジア美人の中でも、特に美人と噂されている女性についてもチェックしていきましょう。カンボジアには、こんなに美しい人がいるんだ!と改めて感じられるはずです。

第5位.リダ・ダッチ

本名 リダ・ダッチ
生年月日 不明
現在の年齢(2020年現在) 不明
活動内容 女優

カンボジアでとても有名な女優です。顔が小さくて、肌がとても美しく洗練された雰囲気を持っています。スタイルまで良いので、カンボジアで美人女優と言われているのも納得できるでしょう。

メイクを変えると、大人っぽくなったりセクシーになったりと、様々な表情を見せてくれるところがさすが女優という感じもする人物です。そして、どんな時にも美人を保つところは女性の憧れにもなるでしょう。

第4位.Tep Boprek

本名 不明
生年月日 1993年12月22日
現在の年齢(2020年現在) 26歳
活動内容 歌手

可愛さが目立つ美人です。万人受けするような顔立ちをしており、カンボジアでも人気が高い歌手でしょう。自分の魅せ方が上手で表現力に溢れている歌手です。

また、歌唱力も高いのも魅力です。歌っている姿はセクシーさも感じることでしょう。

第3位.護あさな

本名 不明(旧芸名:河野麻奈)
生年月日 1990年5月4日
現在の年齢(2020年現在) 29歳
活動内容 グラビアアイドル、女優

日本で活動しているグラビアアイドルですが、カンボジアと日本のハーフです。そのため、「クメールガール」と呼ばれています。父親がカンボジア人です。

カンボジア人と日本人の特徴が上手く含まれている顔立ちをしており、イケメン美人にも見えませんか?ボディラインはかなりセクシーで、グラビア界では注目されている人物でもあるでしょう。

第2位.Bee Sotheary

本名 不明
生年月日 1998年4月3日
現在の年齢(2020年現在) 21歳
活動内容 モデル

2016年のミスカンボジアです。ミスユニバース2017では、カンボジア代表になり、カンボジアから初めての参加者となりました。世界的に認められた美人ということでもあります。

黒髪がとても良く似合い、スタイルも良く無駄が全くない美人です。まだ20代前半ととても若いので可能性に満ちているでしょう。若いのに大人っぽい色気を身につけているところも魅力的です。

第1位.レーン・ナット

本名 レーン・ナット
生年月日 1995年9月1日
現在の年齢(2020年現在) 24歳
活動内容 モデル

2017年のミスカンボジアです。顔が小さく、手足が長くて細いという女性が憧れるスタイルを全て持っている人物です。顔立ちも美人と可愛さを持ち合わせており、女性らしくて品があります。

たまに、幼い表情を見せるところが魅力的です。身長は168cmあり、足がとても長いので、タイトなドレスを着ているときは、そのスタイルの良さを改めて感じることができるでしょう。

カンボジアには美人が多い!

カンボジアの美人をチェックしていきましたが、カンボジアには健康的な雰囲気を持つ美人や、個性的な美人が多いのが分かりました。写真で見ただけでも、親しみを持つことができる美人な女性もいます。

また、正当派美人女性もいれば、ミスユニバースに進出した美人もいました。今後もカンボジア女性に注目しておきましょう!

ほかの国の美人もチェックしよう!

Thumbマレーシア人は美人な女性が多い!美女の女優やモデルの画像も紹介!
マレーシアで美人といわれている女性を調査しました。マレーシア美人を女優やモデル、一般人まで、...
Thumbメキシコ人は美人な女性が多い!美女の女優やモデルの画像も紹介!
メキシコには美人な女性が多いのはなぜ?メキシコには様々な魅力を持った美人女性がいますが、なぜ...
Thumbタイ人は美人な女性が多い!美女の女優やモデルの画像も紹介!
タイ人に美人な女性が多いのはなぜか?東南アジアに位置するタイは日本から見てもある程度身近な国...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ