イスラエルは美人な女性が多い!美女の女優やモデルを紹介!

イスラエルの美人についてまとめます。イスラエル美人には、様々な女性がいます。他の国に比べて雰囲気が違う美人が多いのは何故なのか、イスラエル美人について調査しました。また、イスラエルで美人だと人気の女性を画像でチェックしていきましょう。

イスラエルは美人な女性が多い!美女の女優やモデルを紹介!のイメージ

目次

  1. 1イスラエルに美人な女性が多い理由とは?
  2. 2イスラエルで人気の美人ランキング【第20位~第16位】
  3. 3イスラエルで人気の美人ランキング【第15位~第11位】
  4. 4イスラエルで人気の美人ランキング【第10位~第6位】
  5. 5イスラエルで人気の美人ランキング【第5位~第1位】
  6. 6番外編!イスラエルには変わったミスコンがある?
  7. 7イスラエルには美人美女がたくさんいる

イスラエルに美人な女性が多い理由とは?

様々な民族が集まっているといわれるイスラエルには、多くの美人がいるといわれています。イスラエルにどのような美人がいるのか、画像と一緒にチェックしていきましょう。

まずは、イスラエルがどのような国なのか、イスラエルにどうして美人が多いのかをまとめていきます。

そもそもイスラエルとは

イスラエルとは、どのような国なのでしょうか。イスラエルは地中海に面した共和国です。もともとはパレスチナという国に、各地のユダヤ人が集まって作られた場所でした。パレスチナが分裂した事で、独立宣言をしたユダヤ人国家となっています。

イスラエルという名称は古代からありますが、国として認められるようになったのは1948年5月14日からです。

美人が多い理由は?

それではイスラエルに美人が多い理由についてみていきましょう。イスラエルは先ほども紹介したように、そもそもは各地にいたユダヤ人が集まってできた国です。そのため、ヨーロッパ系の民族もいれば、アジア系の民族もいました。

それらが混じり合い、混血した事で多くの美人が生まれたといわれています。イスラエルの美人女性は、目鼻立ちがはっきりとしているといわれるのは、混血が理由だろうと考えられているのです。

イスラエルで人気の美人ランキング【第20位~第16位】

それではイスラエルで人気の美人女性を、ランキング形式でみていきましょう。イスラエルには、どのような美人や美女がいるのでしょうか。

第20位.バー・ラファエリ

本名 Bar Refaeli
出身地 イスラエル
生年月日 1985年6月4日
現在の年齢(2020年現在) 34歳
活動内容 女優・モデル

バー・ラファエリは生後8か月でモデルとしてデビューをして、15歳の時にモデル事務所と契約をしています。

人気ファッション雑誌などでモデルとして経験をしています。2000ねにはサウスウエスト航空の機体にバー・ラファエリの水着姿がプリントされた事でも話題となりました。

第19位.ナタリー・ポートマン

本名 Natalie Portman
出身地 イスラエル
生年月日 1981年6月9日
現在の年齢(2020年現在) 38歳
活動内容 女優・モデル・映画監督

ナタリー・ポートマンの母親は元アーティストのシュリー・スティーヴンスです。4歳の頃からダンスのレッスンを始めて、10歳の時にスカウトされました。1994年に舞台「Ruthless!!」で女優デビューしています。

ナタリー・ポートマンが世界的に有名となったのは、映画「レオン」への出演でした。その後、世界的に大ヒットしている映画「スター・ウォーズ」シリーズでヒロインのパドメ・アミダラ役に抜擢されて、有名女優としての地位を確立しています。

2010年には映画「ブラック・スワン」に出演して、第83回アカデミー主演女優賞など様々な賞を受賞しました。

第18位.アガム・ルドバーグ

本名 Agam Rudberg
出身地 イスラエル
生年月日 1986年2月8日
現在の年齢(2020年現在) 33歳
活動内容 女優・モデル

アガム・ルドバーグは13歳の時にスカウトされて、モデルデビューをしています。Skechersのモデルに起用されると、世界的に有名な人気モデルとなりました。

2006年頃からイスラエルのテレビ番組にも出演するようになり、2014年にはドラマ「Temporarily Dead」に出演して話題となっています。

第17位.ロッテム・セーラ

本名 Rotem Sela
出身地 イスラエル
生年月日 1983年8月16日
現在の年齢(2020年現在) 36歳
活動内容 女優・モデル

ロッテム・セーラはイスラエルの海軍に徴兵されていた経歴があります。除隊後、法律と経営学を学ぶために大学に進学しています。

現在はモデルとして活動していて、イスラエルの雑誌やテレビで広告モデルの仕事をしています。2018年にはドラマ「The Psychologist」にも出演して、女優としても活動の幅を広げています。

第16位.エスティ・ギンズバーグ

本名 Esti Ginzburg
出身地 イスラエル
生年月日 1990年3月6日
現在の年齢(2020年現在) 29歳
活動内容 モデル

イスラエルの新人モデルとして活躍が期待されているのが、エスティ・ギンズバーグです。イスラエルで雑誌やテレビのモデルとして活動しています。2010年には映画「Twelve」にサラ・ラドロー役で出演しました。

イスラエルで人気の美人ランキング【第15位~第11位】

イスラエルで人気の美人女性は、優しい雰囲気を持っている女性も多いようです。それでは、引き続き美人ランキングをチェックしていきましょう。

第15位.ヤエル・シェルビア

本名 Yael Shelbia
出身地 イスラエル
生年月日 2001年8月31日
現在の年齢(2020年現在) 18歳
活動内容 女優・モデル

2018年には世界で最も美しい顔の第3位にも選ばれていたのが、イスラエルのヤエル・シェルビアです。020年にはAt Magazineから年間最優秀モデルにも選ばれています。

ヤエル・シェルビアは、ヤエル・シェルビアのインスタグラムをたまたまみたカメラマンに声をかけられてモデルとしてデビューしています。

第14位.アロナ・タル

本名 Alona Tal
出身地 イスラエル
生年月日 1983年10月20日
現在の年齢(2020年現在) 36歳
活動内容 女優・歌手

アロナ・タルはCMモデルやタレントのような活動など、様々な仕事をしていましたが、映画「リヒヨット・コチャフ」に出演した事で、女優としての地位を確立しています。

また、アメリカの人気ドラマ「スーパーナチュラル」にも出演して、注目される女優となっています。

第13位.インバー・ラヴィ

本名 Inbar Lavi
出身地 イスラエル
生年月日 1986年10月27日
現在の年齢(2020年現在) 33歳
活動内容 女優

インバー・ラヴィもイスラエルで人気の美人女優の1人です。様々な作品に出演していますが、日本でも人気の海外ドラマ「プリズン・ブレイク」の第5シーズンや、ドラマ「LUCIFER/ルシファー」に出演した事で注目されました。

第12位.モラン・アティアス

本名 Moran Atias
出身地 イスラエル
生年月日 1981年4月9日
現在の年齢(2020年現在) 38歳
活動内容 女優・モデル

15歳からイスラエルのテレビ番組に出演していましたが、17歳の時にドイツに拠点を移してモデルとしての活動を始めています。

イタリアでも人気のモデルとなりました。ヘブライ語、イタリア語、英語を使いこなす事ができるため、様々な国で女優としても活躍しています。

第11位.シリ・マイモン

本名 Shiri Maimon
出身地 イスラエル
生年月日 1981年5月17日
現在の年齢(2020年現在) 38歳
活動内容 歌手

10代後半の徴兵制度で兵役に服していましたが、その間も慰問部隊で歌手として活動していたのがシリ・マイモンです。除隊後は、アルバイトをしながら歌手活動を続けていました。

2003年にオーディション番組に出演して2位になり、本格的に歌手活動を始めています。2010年にはケレン・ハイェソッド90周年記念式典の主演歌手にも起用されました。

イスラエルで人気の美人ランキング【第10位~第6位】

それでは引き続き、イスラエルで人気の美人ランキングを画像付きでチェックしていきましょう。イスラエルには、まだまだ多くの美女がいるようです。

第10位.シュロミット・マルカ

本名 Shlomit Malka
出身地 イスラエル
生年月日 1993年12月23日
現在の年齢(2020年現在) 26歳
活動内容 モデル

2013年にイスラエルで売れているモデルの1人に選ばれたのがシュロミット・マルカです。シュロミット・マルカが注目されたのは、ハイブランドアルマーニの、アルマーニ エクスチェンジの広告塔に起用された事がきっかけでした。

第9位.ネタ・アルキミスター

本名 Neta Alchimister
出身地 イスラエル
生年月日 1994年4月20日
現在の年齢(2020年現在) 25歳
活動内容 モデル

15歳の時にスカウトがきっかけで、モデルとしての活動を始めています。兵役を終えた後、モデルの活動を続けながら水着の会社を設立しています。2019年にはイスラエルのサッカー選手ラミ・ゲルションと結婚しました。

第8位.デュアー・ファレス

本名 Du'ah Fares
出身地 イスラエル
生年月日 1989年3月24日
現在の年齢(2020年現在) 30歳
活動内容 モデル

イスラム教の信者の家庭で育っていたため、肌をみせてはいけないというルールに従って、モデルの活動でも水着審査のないようなものに出演をしていました。

しかし、2009年にミス・ユニバースに出場をしたいと考え、ミス・イスラエルに応募しています。ミス・イスラエルには水着審査があったためイスラム教の教えに反すると抗議があり、最終的には審査を辞退する事になりました。

第7位.シーラ・ナオル

本名 Shira Naor
出身地 イスラエル
生年月日 1993年8月28日
現在の年齢(2020年現在) 26歳
活動内容 女優・声優

シーラ・ナオルはイスラエルで声優として活躍している美人女性です。イスラエル版のアニメ「ドラゴンボールZ」のパン役や、「美少女戦士セーラームーン」シリーズの水野亜美/セーラーマーキュリー役などを務めています。

第6位.キム・エドリ

本名 Kim Edri
出身地 イスラエル
生年月日 1992年
現在の年齢(2020年現在) 28歳
活動内容 モデル

2011年のミス・イスラエルで、ミスユニバース2011ではイスラエル代表として出場した美人女性です。ミス・イスラエルとなってしばらくは、モデルとして活動をしていましたが、現在の活動は不明です。

イスラエルで人気の美人ランキング【第5位~第1位】

イスラエルで人気の美人ランキングの第5位から第1位までをみていきましょう。どのような女性が、イスラエルで美人美女と呼ばれているのでしょうか。

第5位.ハダス・ヤロン

本名 Hadas Yaron
出身地 イスラエル
生年月日 1990年4月12日
現在の年齢(2020年現在) 29歳
活動内容 女優

ハダス・ヤロンは8歳の頃から子役としてデビューをして、14歳で映画「Out of Sight」に出演しています。映画「Fill the Void」ではベネチア映画祭で最優秀女優賞も受賞しました。

第4位.ガル・ガドット

本名 Gal Gadot
出身地 イスラエル
生年月日 1985年4月30日
現在の年齢(2020年現在) 34歳
活動内容 女優・モデル

映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」でワンダーウーマン役を演じた事でも知られている、有名な人気女優です。2004年にはミス・イスラエルにも選ばれていました。

第3位.リーム・リューバニ

本名 Leem Lubany
出身地 イスラエル
生年月日 1997年8月31日
現在の年齢(2020年現在) 22歳
活動内容 女優

リーム・リューバニは映画「Omar」のナディア役で女優デビューをしています。この映画は、第86回アカデミー賞の最優秀外国語映画にもノミネートされました。2018年には映画「Saint Judy」にも出演しています。

第2位.エスター・ペトラック

本名 Esther Petrack
出身地 イスラエル
生年月日 1992年3月31日
現在の年齢(2020年現在) 27歳)
活動内容 モデル

エスター・ペトラックは高校生の時にAmerica's Next Top Modelに応募しています。審査で薄着にならなければいけない事から、批判もあったようですが、現在はモデルとして活躍しています。

第1位.オデイア・ラッシュ

本名 Odeya Rush
出身地 イスラエル
生年月日 1997年5月12日
現在の年齢(2020年現在) 22歳
活動内容 女優

アメリカの人気ドラマシリーズ「ラリーのミッドライフ★クライシス」や「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」に出演した事で、注目された女優です。2012年には「ティモシーの小さな奇跡」でヤングアーティスト賞にもノミネートされていました。

Thumbイスラエル人の性格や特徴!気質と恋愛&結婚事情も紹介
イスラエル人はどのような性格や特徴を持っている人たちなのでしょうか。イスラエル人の気質やユダ...
Thumbイスラエルの治安は安全?旅行や観光の危険度や注意点も紹介
世界三大宗教の聖地があることでも有名なエルサレムを擁するのが、イスラエルです。日本では危険な...

番外編!イスラエルには変わったミスコンがある?

イスラエルで人気の美人美女は、スレンダーな体型の女性が多くいます。しかし、イスラエルには毎年変わったミスコンが開催される事で話題となっています。

それが「ファット・アンド・ビューティフル」で、体重80kg以上120kg以下の女性が参加できるというコンテストです。

イスラエルには美人美女がたくさんいる

イスラエルで人気の美人をまとめました。イスラエルは10代の頃に兵役があるため、10代で女優やモデルとして活躍している女性は少ないようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ