ベネズエラ人は美人な女性が多い!美女の女優やモデルの画像も紹介!

ベネズエラに美人な女性が多いのはなぜ?美人大国と言われるベネズエラには、ルックスが整っていてスタイルも良い美人女性がたくさんいると有名ですが、なぜ美人が多いのでしょうか。また、実際にどんな美人がいるのかランキング形式でご紹介します。

ベネズエラ人は美人な女性が多い!美女の女優やモデルの画像も紹介!のイメージ

目次

  1. 1ベネズエラに美人が多い理由とは?
  2. 2ベネズエラの美人ランキング【第15位~第11位】
  3. 3ベネズエラの美人ランキング【第10位~第6位】
  4. 4ベネズエラの美人ランキング【第5位~第1位】
  5. 5ベネズエラでは子供に整形をプレゼント?
  6. 6世界的ミスコン常連の国・ベネズエラ

ベネズエラに美人が多い理由とは?

ベネズエラは残念ながらあまり治安の良い国ではなく、そのことばかりが世間の印象として強いのですが、実は非常に美人が多い国となっています。

ミスユニバースや、ミスインターナショナル、さらにミスアースなど世界的な美女を決めるようなコンテストでは、いつもベネズエラは上位にランクインしているほどに美人が多い国なのです。

なぜベネズエラにはそれほどに美人な女性が多いのでしょうか。この理由がいくつか挙げられるのでご紹介しましょう。

混血人種が多い

ベネズエラという国はかつては植民地だったことが影響して、様々な国や民族との混血が多くなっています。いわゆる「ハーフ」がたくさん生まれているということです。

もちろんハーフであれば必ず美女になるということではありませんが、様々な国や民族の「良いとこ取り」をしたような子供が生まれてくる確率も高くなります。

そういったことを繰り返していけば男性も女性も顔立ちやスタイルの良い人が増えていきますから、それによって美人の女性も多くなっているということです。

国による美人育成政策

ベネズエラは、ミスユニバースやミスインターナショナルなど国際的なミスコンにおいて毎回上位の成績を残していますが、それは国による美人育成政策がなされていることも影響しています。

もともとの目的は観光客を増やすためというものでしたが、それが功を奏して国際的なミスコン常連国になったのです。

また、それほど整形に対して抵抗のない国民性もあり、ベネズエラ美女は整形美女であることも少なくありません。

低糖チョコを食べる習慣がある

ベネズエラでは低糖のカカオチョコレートを適量食べて「美」を育てるという習慣を持っています。

普通に甘いチョコレートばかりを食べていたら太ってしまいますが、低糖のチョコレートを適量食べるのであれば、チョコレートに含まれるポリフェノールが美容に効果的なのです。

老化防止効果で若々しい美肌を保つ、動脈硬化を予防、抗ストレス、脳の活性化、便通改善など顔やスタイル、ファッションだけではなく内面からも美容に気を遣っているのです。

ベネズエラの美人ランキング【第15位~第11位】

ベネズエラに美人女性が多い理由は国を挙げた政策や、混血、そしてそれぞれの女性の意識によるものでしたが、実際にどのような美女がいるのでしょうか。

ここでは「ベネズエラの美人ランキング」として15名の女性を取り上げていきます。まずは第15位から第11位までをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

第15位.アリシア・マチャド

本名 Yoseph Alicia Machado Fajardo
生年月日 1976年12月6日
現在の年齢(2020年現在) 43歳
活動内容 モデル、女優、歌手、TVホスト

ベネズエラの美人女性ランキング第15位は、モデルのほか女優やTVホストなどとしても活躍しているアリシア・マチャドさんです。

アリシア・マチャドさんは、1995年にはミスベネズエラを獲得し、1996年にはミスユニバースの女王となって世界一の美女の座を獲得したベネズエラ美人です。

第14位.スカーレット・オルティス

本名 Hevis Scarlet Ortiz Pacheco
生年月日 1974年3月12日
現在の年齢(2020年現在) 45歳
活動内容 女優

ベネズエラの美人女性ランキング第14位は、女優として活躍しているスカーレット・オルティスさんです。彼女はベネズエラ国内のテレビドラマなどを主に活動拠点としています。

また、女優としての活動だけではなく、1992年にはミスベネズエラにも出場していて、女王の座にはつけませんでしたが、その美貌は確かなものと言えます。

第13位.マハンドラ・デルフィノ

本名 Maria Alejandra Delfino
生年月日 1981年2月20日
現在の年齢(2020年現在) 38歳
活動内容 女優、歌手

ベネズエラの美人女性ランキング第13位は、女優や歌手として活躍しているマハンドラ・デルフィノです。

マハンドラ・デルフィノさんはベネズエラ出身のアメリカの女優なので、日本人でも見覚えがあるという人がいるでしょう。NHKで放送された「ロズウェル」という海外ドラマで準主役を務めていました。

第12位.Norkys Batista

本名 Norkys Yelitza Batista Villarroel
生年月日 1977年8月30日
現在の年齢(2020年現在) 42歳
活動内容 女優、モデル

ベネズエラの美人女性ランキング第12位は、女優やモデルとして活躍し、かつては美人コンテストのタイトルホルダーだった女性になります。

彼女は1999年にミスベネズエラに出場し、その後、ミス大西洋、ミスアメリカ大陸、ミスメソアメリカインターナショナルと、様々なミスコンの女王の座を手にしたベネズエラ美女です。

第11位.ガブリエラ・スパニック

本名 ガブリエラ・エレナ・スパニッチ・ウトレラ
生年月日 1973年12月10日
現在の年齢(2020年現在) 46歳
活動内容 女優、歌手

ベネズエラの美人女性ランキング第11位は、女優や歌手として活躍しているガブリエラ・スパニックさんです。

彼女はアメリカ大陸のスペイン語圏の多くの国で放映された「La usurpadora」というドラマに出演していたことで有名です。スペイン語圏で放送されたので、ラテンアメリカでは非常に有名な女優となっています。

ベネズエラの美人ランキング【第10位~第6位】

まずはベネズエラの美人女性を5名、第11位まで見てきましたが、引き続きベネズエラの美女を確認していきましょう。続いては第10位から第6位までの美女を見ていきます。

第10位.ライ・ヨナイタス

本名 Lidymar Carolina Jonaitis Escalona
生年月日 1985年10月12日
現在の年齢(2020年現在) 34歳
活動内容 モデル

ベネズエラの美人女性ランキング第10位は、モデルとして活躍しているライ・ヨナイタスさんです。彼女は2006年のミスベネズエラに輝いています。

また、翌年2007年にはミスユニバースにベネズエラ代表として出場し、ほかにもクリスチャンディオールのモデルを務めたことでも有名となっています。

第9位.マリア・ガブリエラ・デ・ファリア

本名 María Gabriela de Faría Chacón
生年月日 1992年9月11日
現在の年齢(2020年現在) 27歳
活動内容 女優、歌手、ダンサー、モデル

ベネズエラの美人女性ランキング第9位は、女優や歌手、ダンサー、モデルとして活躍しているマリア・ガブリエラ・デ・ファリアさんです。

彼女は、ラテンアメリカのテレビシリーズに出演することが多く、その地域で放送された『Grachi』のメインキャラとして有名な美人女優です。

第8位.Andrea Matthies

本名 Andrea Matthies
生年月日 1987年8月6日
現在の年齢(2020年現在) 32歳
活動内容 モデル

ベネズエラの美人女性ランキング第8位は、モデルとして活動しているAndrea Matthiesさんです。

彼女は2007年にはミスベネズエラでトップ10入りを果たし、翌年2008年のミスアメリカ大陸ではトップ6まで残るなど、美容コンテストで上位の成績をおさめているベネズエラ美人です。

第7位.Laksmi Rodriguez

本名 Laksmi Rodríguez de la Sierra Solórzano
生年月日 1985年11月19日
現在の年齢(2020年現在) 34歳
活動内容 モデル

ベネズエラの美人女性ランキング第7位は、モデルとして活躍しているLaksmi Rodriguezさんです。

彼女は2008年のミスベネズエラで、さらに翌年のミスインターナショナル2009では、トップ15入りを果たしているベネズエラ美人になります。

第6位.ナターシャ・ドミンゲス

本名 ナターシャ・アレクサンドラ・ドミンゲス・ボスカン
生年月日 1990年3月26日
現在の年齢(2020年現在) 29歳
活動内容 モデル、女優

ベネズエラの美人女性ランキング第6位は、モデルとして活動し、現在は女優としても活躍しているナターシャ・ドミンゲスさんです。

ナターシャ・ドミンゲスさんは、2008年のミスベネズエラ第2位となった美女で、その後はラテンアメリカ映画に出演している女優です。

ベネズエラの美人ランキング【第5位~第1位】

様々なベネズエラ美人を見てきましたが、ここからはいよいよベネズエラ美人女性のTOP5となります。「ベネズエラの美人ランキング」第5位から第1位をぜひご覧ください。

第5位.Daniela Kosan

本名 Daniela Kosán Montcourt
生年月日 1974年2月24日 
現在の年齢(2020年現在) 45歳
活動内容 モデル、司会者

ベネズエラの美人女性ランキング第5位は、モデルやテレビプレゼンターとして活躍しているDaniela Kosanさんです。

彼女はいわゆる「美人司会者」として活躍している美女で、1997年にミス・ベネズエラのページェントの出場者でした。

第4位.ユバンナ・モンタルボ

本名 Yuvanna Montalvo
生年月日 1988年3月15日
現在の年齢(2020年現在) 31歳
活動内容 モデル、女優

ベネズエラの美人女性ランキング第4位は、モデルや女優として活躍しているユバンナ・モンタルボさんです。

ユバンナ・モンタルボさんは、日本でいうところの「グラビアモデル」のようなモデルで、セクシーでスタイルの良いボディの持ち主です。

第3位.バーバラ・クララ

本名 Barbara Clara Pereira
生年月日 1981年7月13日
現在の年齢(2020年現在) 38歳
活動内容 モデル

ベネズエラの美人女性ランキング第3位は、ベネズエラのスーパーモデルとして活躍しているバーバラ・クララさんです。

2000年に「ミス・イタリア・ネル・モンド」を受賞している美女です。

第2位.ジェシカ・ドワーティ

本名 Jessica María Duarte Volweider
生年月日 1992年2月19日
現在の年齢(2020年現在) 27歳
活動内容 モデル

ベネズエラの美人女性ランキング第2位は、モデルとして活躍しているジェシカ・ドワーティさんです。美容コンテストのタイトルホルダーとして知られている女性です。

ミスベネズエラ2015は準優勝となりましたが、ミスインターナショナル2016にベネズエラ代表として出場しています。

第1位.エディマー・マルティネス

本名 エディマー・マルティネス・ブランコ
生年月日 1995年7月10日
現在の年齢(2020年現在) 24歳
活動内容 モデル

ベネズエラの美人女性ランキング第1位に輝いたのは、モデルとして活躍しているエディマー・マルティネスさんです。

エディマー・マルティネスさんは、2014年ミス・ベネズエラで優勝し、翌年に東京で開催された2015ミス・インターナショナル世界大会で優勝しました。

ここでは、ミスの座のほかにミスパーフェクトボディ賞を受賞している、ルックスもスタイルも抜群のベネズエラ美人です。

Thumbベネズエラの治安は最悪!カラカス旅行の危険性や注意点も紹介
世界でもっとも危険な国の一つであると言われるベネズエラって本当に危険なの?治安は?何に注意す...

ベネズエラでは子供に整形をプレゼント?

ベネズエラに美人が多い理由の中で、整形への抵抗がそれほど強くないということにも軽く触れていますが、それはこの「整形をプレゼント」というよくある光景でも見て取れます。

ベネズエラでは、それほど美容整形に抵抗がなく、女性が美しくあることは素晴らしいことだという認識なので、10歳や12歳などまだ10代前半の子供に親が整形をプレゼントするというのも珍しくありません。

世界的ミスコン常連の国・ベネズエラ

ここまでベネズエラの美人女性を確認してきましたが、さすがにミス・ユニバースなど世界的なミスコン常連の国の美女はレベルが高いことが分かります。

もちろん、今回ご紹介したベネズエラ美人はほんの一部ですので、もし興味があれば、さらに自分好みのベネズエラ美人を発掘してみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ