黒人の美人ランキング!綺麗でかわいい女優やモデルを紹介!

黒人美人をランキング形式でまとめていきます。世界にいる黒人美女は黒人女優や黒人モデルとして活躍しています。どのような黒人美人や黒人美女がいるのか、画像でチェックしていきましょう。また、少し変わった黒人モデルも紹介します。

黒人の美人ランキング!綺麗でかわいい女優やモデルを紹介!のイメージ

目次

  1. 1綺麗で美人な黒人女性の特徴
  2. 2黒人の美人ランキング【女優編】
  3. 3黒人の美人ランキング【モデル編】
  4. 4黒人の美人ランキング【スポーツ選手編】
  5. 5黒人の美人ランキング【歌手編】
  6. 6番外編!黒人の美人にはこんな女性も!
  7. 7黒人の美人は綺麗でセクシーな女性が多い

綺麗で美人な黒人女性の特徴

綺麗で美人な黒人女性をまとめていきます。黒人の女性で綺麗な人にはどのような特徴があるのでしょうか。まずは、綺麗で美人だといわれる女性の特徴から紹介します。

目鼻立ちがはっきりとしている

綺麗で美人な黒人女性といわれる人には、目鼻立ちがはっきりとしているという特徴があります。黒人の女性は肌が黒っぽいので、目や歯の白い部分がよく目立ちます。

大きな目と大きな口をしている女性ほど、はっきりとした顔立ちになって綺麗だといわれる女性に近づくでしょう。

唇がふっくらしていてセクシー

唇がふっくらしていてセクシーであるのも、綺麗で美人な黒人女性の特徴です。どちらかというと厚めの唇をしていて肉厚な唇をしています。

黒人女性の唇は、他の肌の色の人の唇と比べると肌の色に近いいろになっています。茶色から黒色の唇をしている女性が多いでしょう。そんなミステリアスな唇を素敵だと感じる人も多いようです。

黒人の美人ランキング【女優編】

それでは、黒人の綺麗で美人な女性をチェックしていきましょう。まずは、黒人の美人女優からまとめていきます。

第7位.ラシャーナ・リンチ

本名 Lashana Rasheda Lynch
出身地 イングランド
生年月日 1987年11月27日
現在の年齢(2020年現在) 32歳
活動内容 女優

ラシャーナ・リンチは2011年に映画「Fast Girls」で女優デビューをした女性です。2016年には人気シリーズのドラマ「Still Star-Crossed」にも出演しています。映画「キャプテン・マーベル」のマリア・ランボー役でも有名です。

数々のドラマや映画に出演しているラシャーナ・リンチですが、最も名前を有名にしたのは、映画「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」でしょう。女性エージェントのノミ役で出演しています。

第6位.ジェシカ・ルーカス

本名 Jessica Lucas
出身地 カナダ
生年月日 1985年9月24日
現在の年齢(2020年現在) 34歳
活動内容 女優・歌手

ジェシカ・ルーカスは父親が黒人のカナダ人で母親がヨーロッパ系カナダ人になります。7歳の頃から演技の勉強をして、2001年にドラマ「Edgemont」に出演しています。

2013年には映画「死霊のはらわた」に出演しています。また、2015年にはドラマ「GOTHAM/ゴッサム」でタビサ・ガラヴァン/タイグレス役で出演していました。

第5位.アマンドラ・ステンバーグ

本名 Amandla Stenberg
出身地 アメリカ合衆国
生年月日 1998年10月23日
現在の年齢(2020年現在) 21歳
活動内容 女優

2011年に映画「コロンビアーナ」で主人公の少女時代を演じて女優デビューをし、2012年の映画「ハンガー・ゲーム」のルー役で注目されるようになります。

バイセクシャルであると公言していましたが、2018年に同性愛者である事を公表し、シンガーソングライターのキング・プリンセスと交際している事も報告しています。

第4位.ニコール・ベハーリー

本名 Nicole Beharie
出身地 アメリカ合衆国
生年月日 1985年1月3日
現在の年齢(2020年現在) 35歳
活動内容 女優・歌手

2008年に映画「American Violet」で映画デビューをした、アメリカの綺麗な美人女優です。ドラマ「スリーピー・ホロウ」のアビー・ミルズ役で人気になりました。この役柄で、ドラマ「Bones」にもゲスト出演しています。

第3位.ルピタ・ニョンゴ

本名 Lupita Amondi Nyong'o
出身地 メキシコ
生年月日 1983年3月1日
現在の年齢(2020年現在) 36歳
活動内容 女優

2015年の世界で最も美しい顔ベスト100では11位に選ばれていたのが、ルピタ・ニョンゴです。整った顔立ちが綺麗な美人だといわれています。

2013年の映画「それでも夜は明ける」では第86回アカデミー賞助演女優賞を受賞した演技派の女優です。世界的に人気の映画「スター・ウォーズ」シリーズや、映画「ブラックパンサー」にも出演しています。

第2位.カイル・バーンベリー

本名 Kylie Bunbury
出身地 カナダ
生年月日 1989年1月30日
現在の年齢(2020年現在) 30歳
活動内容 女優・モデル

カイル・バーンベリーはモデルとして活動していましたが、事務所から女優としても活動したらどうかと提案されて演技の勉強を始めています。

ドラマ「ねじれた疑惑」や、ドラマ「ピッチ 彼女のメジャーリーグ」などに出演して話題をあつめました。

第1位.テッサ・トンプソン

本名 Tessa Thompson
出身地 アメリカ合衆国
生年月日 1983年10月3日
現在の年齢(2020年現在) 36歳
活動内容 女優・歌手

2002年に舞台「テンペスト」で女優デビューをしたテッサ・トンプソンは、舞台女優として活動を始めます。2005年にドラマ「コールドケース 迷宮事件簿」に出演して、ドラマ「HEROES」などのヒット作にも出演していきました。

2017年には映画「マイティ・ソー/バトルロイヤル」に女戦士ヴァルキリー役で出演して、綺麗な黒人女優だと注目されています。

黒人の美人ランキング【モデル編】

それでは、黒人の綺麗で美人なモデルもチェックしていきましょう。黒人の美人モデルには、スーパーモデルから新人モデルまでいます。どのような女性が活躍しているのかチェックしていきましょう。

第7位.ニッキー・パーキンズ

本名 Nikki Perkins
出身地 オーストラリア
生年月日 1990年
現在の年齢(2020年現在) 30歳
活動内容 モデル

ニッキー・パーキンズはオーストリアで活躍している黒人モデルです。結婚して2016年に出産しましたが、出産後にモデルに復帰して活動を続けています。妹はモデルのダッキー・ソットです。

第6位.ジョーダン・ダン

本名 Jourdan Sherise Dunn
出身地 イギリス
生年月日 1990年8月3日
現在の年齢(2020年現在) 29歳
活動内容 モデル

イギリスで活躍するスーパーモデルの1人が、ジョーダン・ダンです。2008年にはブリティッシュ・モデル・オブ・ジ・イヤーにも選ばれた、名実ともにスーパーモデルです。

もともと太りにくい体質だったジョーダン・ダンは、子供の頃はその事がコンプレックスだったようです。黒人の女性はふくよかである方が綺麗だといわれていたため、どうしたら太る事ができるのか悩んでいたと語っています。

第5位.エボニー・デイビス

本名 Ebonee Davis
出身地 アメリカ合衆国
生年月日 1992年11月16日
現在の年齢(2020年現在) 27歳
活動内容 モデル

エボニー・デイビスは「America's Next Top Model」がきっかけで、モデルとしての活動を始めています。エボニー・デイビスが注目されたのは、Calvin Kleinの広告塔となった事でしょう。それ以降、様々なハイブランドの広告に出演しています。

第4位.マリア・ボルゴ

本名 Maria Borges
出身地 アンゴラ共和国
生年月日 1992年10月28日
現在の年齢(2020年現在) 27歳)
活動内容 モデル

Forbes Africa Magazine's top model of 2013に選ばれたのが、マリア・ボルゴでした。綺麗で美人の黒人モデルだと話題になっています。2013年から2017年まではヴィクトリアズシークレットのショーにも登場しました。

第3位.ヘリエス・ポール

本名 Herieth Paul
出身地 タンザニア
生年月日 1995年12月14日
現在の年齢(2020年現在) 24歳
活動内容 モデル

14歳の時にスカウトがきっかけでモデルとして活動を始めています。2016年頃から、有名ファッション誌にも登場するようになっています。ヴィクトリアズ・シークレット・ショーにも出演していました。

第2位.ニャキム・ガトフ

本名 Nyakim Gatwech
出身地 エチオピア
生年月日 1993年1月27日
現在の年齢(2020年現在) 26歳
活動内容 モデル

美しいくて綺麗な漆黒の肌を持っている事から、クイーン・オブ・ダーク(闇の女王)を呼ばれている黒人モデルです。幼い頃は難民キャンプを転々としていましたが、14歳の時にアメリカに移住しています。

第1位.ダッキー・ソット

本名 Duckie Thot
出身地 オーストラリア
生年月日 1995年10月23日
現在の年齢(2020年現在) 24歳
活動内容 モデル

まるで人形のようだと話題になった綺麗な黒人モデルが、ダッキー・ソットでした。姉はモデルのニッキー・パーキンズです。

イタリアのタイヤメーカーが制作するカレンダーの「不思議の国のアリス」で、アリス役を務めたモデルです。このカレンダーでは、全てのキャストが黒人になっているというもので、多くの人から注目されていました。

黒人の美人ランキング【スポーツ選手編】

それでは、黒人の綺麗で美人なスポーツ選手もチェックしていきましょう。スポーツ選手には、どのような美人がいるのでしょうか。

第3位.カタリーナ・ジョンソン・トンプソン

本名 Katarina Mary Johnson-Thompson
出身地 イギリス
生年月日 1993年1月9日 
現在の年齢(2020年現在) 26歳
活動内容 七種競技選手

カタリーナ・ジョンソン・トンプソンは、陸上七種競技のイギリス代表選手です。2020年の東京オリンピック出場も期待されています。

第2位.ベタニア・デラクルス

本名 Bethania de la Cruz
出身地 ドミニカ共和国
生年月日 1987年5月13日
現在の年齢(2020年現在) 32歳
活動内容 バレーボール選手

2004年にバレーボールでドミニカ代表に初選出され、何度も代表入りをしている選手です。2012年のロンドンオリンピックでは、北中米予選 MVPにも輝きました。

第1位.ニシェル・プリンス

本名 Nichelle Prince
出身地 カナダ
生年月日 1995年2月19日
現在の年齢(2020年現在) 24歳
活動内容 サッカー選手

2012年にはU-17のカナダ代表に選ばれ、銀メダル獲得に貢献した選手です。2016年の夏季オリンピックでも銅メダルを獲得しました。

黒人の美人ランキング【歌手編】

黒人歌手の綺麗で美人な女性もチェックしておきましょう。黒人歌手には、どのような美人がいるのでしょうか。画像と一緒にまとめていきます。

第3位.ビビ・ブレリー

本名 Bibi Bourelly
出身地 ドイツ
生年月日 1994年7月14日
現在の年齢(2020年現在) 25歳
活動内容 歌手

父親の影響から、4歳で作曲を始めたのがビビ・ブレリーでした。2015年にシングル「Riot」でデビューしています。

第2位.エラ・メイ

本名 Ella Mai
出身地 イギリス
生年月日 1994年11月3日
現在の年齢(2020年現在) 25歳
活動内容 歌手

2018年に「Boo'd Up」をリリースし、地元のラジオ局で流れた事からヒットしたといわれています。

第1位.グレース・カーター

本名 Grace Carter
出身地 イギリス
生年月日 1997年5月26日
現在の年齢(2020年現在) 22歳
活動内容 歌手

Sound Of 2019で3位に選ばれた、期待の新人歌手がグレース・カーターです。R&B系シンガー・ソングライターとして活躍しています。

番外編!黒人の美人にはこんな女性も!

綺麗で美人な人気の黒人女性を紹介しましたが、少し変わった黒人女性も世界で活躍しています。どのような女性なのかをみていきましょう。

Shudu

Shuduの名前でモデルとして活躍している女性ですが、なんと3Dイメージング技術を使って作られているモデルです。イギリスのキャメロン・ジェームズが作り上げた女性で、南アフリカ共和国のプリンセスをコンセプトとした女性なのだそうです。

Thumbフランスの黒人の割合は?多い?差別などの歴史を解説!
今回はフランスの黒人についてまとめていきます。フランス黒人は、人口でいうとどれくらいの割合の...

黒人の美人は綺麗でセクシーな女性が多い

黒人の美人女性をランキング形式でしょうかいしました。黒人モデルの中には、3Dイメージングで作られた女性もいました。これから、どのような活躍をする女性が出てくるのか注目していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ