杉咲花の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

数々の人気作品に出演し人気女優の仲間入りを果たした杉咲花さん。小柄なイメージがありますが、身長や体重はどのくらいあるのでしょうか?そこで今回は杉咲花さんのスタイルについて調べてみました。公表されているプロフィールが本当なのか写真と見比べて検証してみましょう。

杉咲花の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1杉咲花の身長や体重はどれくらい?
  2. 2杉咲花とは?
  3. 3杉咲花の恋人は?
  4. 4杉咲花の身長は?
  5. 5杉咲花の身長サバ読み疑惑を検証
  6. 6杉咲花はなぜ身長を低く見られてしまうの?
  7. 7杉咲花の体重や体型は?
  8. 8身長のサバ読みはしていなかった

杉咲花の身長や体重はどれくらい?

「十二人の死にたい子供たち」や「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」など、数々の有名作品に出演し、映画やドラマに欠かせない存在の杉咲花さん。その存在感の大きさとは裏腹に体は小柄なイメージがありますが、身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

そこで今回はそんな杉咲花さんのスタイルについて調べてみました。現在公表されている身長はサバ読みされていないか、また実際の身長よりも低くみられてしまう理由についても調べてみました。

杉咲花とは?

ではスタイルの検証に入る前に、杉咲花さんとはどのような女優さんなのかを見ておきましょう。少し前までは少女のようなあどけなさが残っていた杉咲花さんですが、最近では大人っぽく色気が出てきたようにも感じます。

そんな大人へと進化し続けている杉咲花さんの現在の年齢や出身地などプロフィールについて簡単に調べてみました。無名の女優だったことからどうしてブレイクしたのか。そのきっかけと一緒にご紹介していきます。

杉咲花のプロフィール

本名 非公開
生年月日 1997年10月2日
現在の年齢(2020年現在) 22歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 女優
所属グループ なし
所属事務所 研音
主な作品 花のち晴れ〜花男 Next Season〜・とと姉ちゃん

杉咲花さんは東京出身の22歳。味の素の商品であるクックドゥのCMで美味しそうに回鍋肉を食べる姿が話題になりブレイクしました。CMでブレイクした後は女優として本格的に仕事を開始。「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」でドラマ初主演を果たしました。

その後もジブリの「メアリと花の魔女」に声優として出演したり、NHKの連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」に出演するなど有名作品に数多く出演。ジャンルを問わず活躍の幅を広げています。

また現在は杉咲さんのかつてからの念願だったラジオのパーソナリティを担当。初回には600通ものメッセージが届いたことで話題になりました。女優だけではなく新しい仕事にもチャレンジしている杉咲さん。様々なジャンルで今後が期待されている若手女優です。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

杉咲花の恋人は?

男女問わずファンが多い杉咲花さんですが、そのファンの間で杉咲花さんの恋人についての噂が上がっています。その噂になっている相手の男性は「千葉雄大さん」「平野紫耀さん」「中川大志さん」など有名人ばかり。

しかしこの噂はSNSに更新されている写真から推測されたものばかりで信ぴょう性はありません。ここに名前が挙がっている3人の男性は全てドラマの共演者なので、番宣用にアップされた写真だと考える方が自然です。

杉咲花さんは、この3人はもちろん誰とも週刊誌などにスクープされたことがありません。現在恋人はいないかどうかは断言できませんが、仕事に注力していると言って良いのではないでしょうか。

杉咲花の身長は?

ではここからは本題の杉咲花さんのスタイルについて見ていきましょう。公表されている杉咲花さんの身長は153cm。日本人女性の平均身長は158cmだと言われているので、比較的小さいということができます。

しかし杉咲花さんの写真などを見てみると153cmよりもさらに小さいのではないか?と感じさせる雰囲気があります。この身長よりも小さいとなると140cm代になってしまう可能性もあるということですが、実際のところはどうなのでしょうか?

杉咲花は身長をサバ読みしてる?

そんな小柄な杉咲花さんですが、身長のサバ読みをしているのではないか(本当なもっと小さいのではないか)という噂があります。

確かに映画やドラマで他の俳優さんたちと並ぶと小さく見えることが多い杉咲花さん。本当のところはどうなのでしょうか?

杉咲花の身長サバ読み疑惑を検証

ではここからは杉咲花さんの身長サバ読み疑惑について検証していきたいと思います。映画やドラマなどで一緒になった女優さんたちと並んで写っている写真を比較して、153cmの身長が本当なのかチェックしてみましょう。

指原莉乃との身長差で検証

まず最初に比較するのは「指原莉乃」さんです。指原さんの身長は159cm。杉咲さんと比較すると6cmほど身長が高いことになります。

一見同じくらいの身長に見えますが、少し指原さんが首を傾げています。また少し高いヒールの靴を履いているようなので、その分を考えると6cmくらいの差があると考えても不思議ではありません。

宮沢りえとの身長差で検証

続いては宮沢りえさんとの比較です。宮沢りえさんの身長は167cm。女性としてはかなり高めの身長になります。その身長は杉咲さんと比較すると14cmもの差があることに。並んでみるとその違いがわかります。

杉咲さんの頭の上のお団子の高さを足しても宮沢さんの身長に届いていないことを考えても、14cm差は妥当だと考えられるのではないでしょうか?

また右端にいるオダギリジョーさんと宮沢りえさんは9cm差なのですが、そちらと比較しても不自然ではないでしょう。

広瀬すずとの身長差で検証

続いては広瀬すずさんと比較してみましょう。広瀬すずさんの身長は159cm。杉咲花さんとは6cm差になります。こちらの写真では同じくらいの身長に見えますが、体の傾き具合によるものなのでしょうか?

しかし写真をよく見ると、若干ですが広瀬すずさんの方が身長が高く見えます。直立ではないことも踏まえると6cmくらいの差はあってもおかしくありません。なので身長のサバ読みはないと考えて問題ないでしょう。

杉咲花はなぜ身長を低く見られてしまうの?

身長を低くみられがちの杉咲花さん。検証の結果、身長のサバ読みはされていませんでした。153cmという身長は確かに小柄ですが、女性なら珍しいことではありません。

ではなぜ杉咲花さんは周りから本当の身長よりも小さくみられてしまうのでしょうか?杉咲花さんが身長のサバ読みをしていると疑われてしまう原因について考えてみました。

杉咲花の体重や体型は?

杉咲花さんが小さくみられがちなのには、体のバランスが関係しているのかもしれません。そこでここでは杉咲花さんの体重や体型について調べてみました。小柄で華奢なイメージがある杉咲花さんですが、実際はどうなのでしょうか?

杉咲花のスリーサイズ

まずは気になるスリーサイズですが、こちらは公表されていませんでした。水着などになるグラビアアイドルならスリーサイズが公開されていることが多いのですが、杉咲花さんは女優。公表する必要がありません。

また「清純」「ピュア」と言ったイメージが強い杉咲花さんは、イメージ的にもスリーサイズを公表しないほうがメリットが多そうです。そのせいなのか、杉咲さんの体型に関する情報は全くありませんでした。

杉咲花が脚が太い?

次に調べたのは杉咲花さんの「脚」です。ネット上には杉咲花さんの脚が太いのではないか?という噂がありました。調べてみたところ少しがっしりとした脚であるという印象を受けました。

そのせいかドラマや映画などの衣装もロング丈のものばかり。下半身に視線が集中する・重そうなコーディネートが多いので、それが原因で低身長だと思われている可能性が高いと思われます。

杉咲花の脚が太い原因

小柄な杉咲花さんですが、足だけががっしりとしている理由は何なのでしょうか?それは杉咲さんの趣味である「乗馬」が関係しているのかもしれません。

ゆったりと乗っているだけというイメージのある乗馬ですが、体の体幹や足の筋肉が非常に重要になるスポーツ。体力がない人は乗ることができません。

乗馬を長年嗜んでいると自然に筋力がついてくるので、その影響で杉咲花さんの足はガッチリとしているのかもしれません。

身長のサバ読みはしていなかった

身長153cmと小柄な女優の杉咲花さん。元々小さい女性ですが、さらにそれ以上小さく見られがちなだけで身長をサバ読みしているわけではないということがわかりました。

ガッチリした足を隠すためなのか、ロング丈の衣装ばかりを着用している杉咲花さん。まだまだ学生役などを演じることもありますので、制服を着ているシーンな度があればチェックしてみるのもいいかもしれません。

男女問わずに人気のある杉咲花さん。今後女優業だけではなくラジオなど様々なジャンルでの活躍が期待されています。将来有望な若手女優の今後に期待です。


 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ