運の良い手相ランキング!幸運でラッキーな手相を一覧で紹介

運の良い手相というのを聞いたことがありませんか?運の良い手相を持つ人は、それだけで幸運を持っているようにも感じます。今回は、カテゴリー別に運の良い手相について紹介します。自分の手相もチェックして運の良い手相がないか探してみてください。

運の良い手相ランキング!幸運でラッキーな手相を一覧で紹介のイメージ

目次

  1. 1幸運な人が持つ手相ってどうなってるの?
  2. 2手相とは?
  3. 3運の良い手相ランキングTOP5【恋愛・結婚編】
  4. 4運の良い手相ランキングTOP5【金運編】
  5. 5運の良い手相ランキングTOP5【仕事編】
  6. 6運の良い手相ランキングTOP3【スピリチュアル編】
  7. 7運の良い手相を見つけよう!

幸運な人が持つ手相ってどうなってるの?

テレビなどを見ていても、運が良い人には運が良い手相を持っている傾向にあると思いませんか?スピリチュアルな才能を持っている人はスピリチュアルな手相があり、金運が強い人には金運が良い手相があるのです。

手相は書いてもいいと言われているので、万が一、運の良い手相がなくても悲しむ必要はありません。自分の手相と照らし合わせて運が良い手相がないときは書いてみましょう!

手相とは?

手相は、手のひらに入っている線や、手のひらが持つ肉付きを元に判断する占いのようなものです。手相は、生まれたときからありますが、生涯変わらないということはありません。

手相はどんどん変わっていくこともあり、ストレスが多い生活を送っていたら、ストレス線みたいなものが増え、結婚が近ければ結婚線が出るということもあります。

何かしら、自分の生活に関わっているかのように感じさせられる手相ですが、運の良い手相が出たら幸運が訪れるのも近いのではないでしょうか。

運の良い手相ランキングTOP5【恋愛・結婚編】

恋愛や結婚にとって良い手相について紹介します。恋愛や結婚は、人生の中でも大きなパーセンテージを占めるほど重要なことです。どんな手相があると運が良いのでしょうか。

第5位.二重感情線の意味と見方

小指側から伸びてくる線が感情線ですが、感情線が2本ある手相が二重感情線です。感情線は、グッと上に上がっていると、感受性豊かで人への気配りが上手だと言われ、それだけでもモテる線になります。

しかし、感情線が2本ある人は、さらにモテる手相になり、恋愛や結婚のチャンスに恵まれることが多いでしょう。愛情が強い人なので、良い相手に恵まれたら幸せになれます。

第4位.パートナー線の意味と見方

生命線の横に現れる線がパートナー線です。この手相は、出会いに良い手相で、持っている人にとって必要な人物との出会いが訪れることを意味しています。恋愛や結婚のパートナー、仕事のパートナー、友人など人生において大事な人が現れるでしょう。

恋愛や結婚に現れると、恋愛運、結婚運を上げます。とにかく人に恵まれるので、この手相は良い手相です。持っている人は、とても良い人生を送るのではないでしょうか。

第3位.社交線の意味と見方

社交線は、人差し指の下に出る線で、感情線に沿っている手相のことを言います。人付き合いにおいてとても良い手相の1つで、コミュニケーション能力に優れていることを示しています。人が好きな人が多いため、自ら色んな縁をつないでいくことができるでしょう。

社交線を持っている人は、性格的にも恋愛や結婚のチャンスを増やしているということです。また、恋愛だけでなく、友人関係や仕事関係においても、誰とでもうまくやっていくことができるでしょう。

あらゆる面で、人に恵まれるので、運が良い手相の1つです。

第2位.玉の輿線の意味と見方

結婚線が薬指側まで伸びてきて、太陽線とぶつかっている手相が玉の輿線です。この手相の持ち主は、結婚することで裕福な人生に変わるという強運の持ち主です。結婚相手に恵まれるということなので、結婚に関する手相の中でも最強なものになるでしょう。

また、結婚するときに玉の輿になれていなくても、結婚後にお金持ちになる可能性もあります。この手相の持ち主は、結婚することで人生が良い方向に変わっていくため、早めに結婚したほうがいいでしょう。

第1位.幸運線の意味と見方

薬指の下から弧を描くように伸びている線が幸運線です。この線がある人は、出会いそのものの運が上がります。自分では、意識していなくても、良い出会いが訪れ、自らの人生が幸運へと導かれていくでしょう。

最近、幸運線が出たという人は、とても良い結婚ができる可能性もあります。この手相を持っている人自身が、魅力的な人なので幸せが寄ってくると考えてください。

恋愛や結婚に悩まなくても、良い出会いがあり、良い結婚をするでしょう。かなり良い手相なので、あると羨ましいと思われることも多いはずです。

Thumb【手相占い】変形ますかけ線の意味!両手・右手・左手ごとの見方
手相占いの変形ますかけ線というのご存知でしょうか。占いの中でも人気の手相占いですが、最強の運...

運の良い手相ランキングTOP5【金運編】

手相を見るとき、「金運はあるのか?」というのがとても気になりませんか?生きている上で必要なお金は、あるに越したことはないでしょう。金運が良い手相とはどんな手相なのかチェックしましょう。

金運が良い手相を持っている人は、大きな幸運も手に入れるのではないでしょうか。

第5位.成り上がり線の意味と見方

成り上がり線は、目標のために毎日努力をしている人に出やすい手相です。この線を持っている人は、努力をすればするほどお金を得ることができるでしょう。自分次第で必ず成功に恵まれるというとても良い手相なのです。

成り上がり線の見方は、人差し指と親指の間にある生命線の起点から中指の方向にカーブしながら伸びている線を見つけることです。この手相がある人は、非常に打たれ強いという精神面の強さも持っているでしょう。

努力で得た運の良さは、何があっても崩れることがありません。

第4位.スター線の意味と見方

スター線は、手のひらの様々な部分に現れることもあります。しかし、金運に強いのは薬指の下に現れたスター線です。アスタリスクのような模様がスター線です。

薬指の下に現れたスター線は、ギャンブル運も強くなります。この手相を持つ人が競馬や宝くじをすると当たる可能性が高いでしょう。スター線がない人がここにスター線を書き込んでギャンブルをすると成功する可能性もあります。

第3位.太陽線の意味と見方

薬指の下には、金運が集まっているのですが、薬指からまっすぐに下りてくる線が太陽線です。太陽線があるだけで、一般的に金運が強いのですが、太陽線が長ければ長いほど金運に恵まれると言われています。

すごい人は、手首付近まで伸びているため、かなりの金運の持ち主です。この手相には、成功運の強さがあるという意味もあります。事業で成功する人が持つ可能性が高い手相でしょう。

第2位.ラッキーM線の意味と見方

生命線、知能線、感情線、運命線が繋がってアルファベットの「M」の字になっている手相がラッキーMです。ラッキーMを持っている人は、あらゆる運が良いと言われているため、最強の運を持つ手相の1つです。その中でも金運にはとても恵まれます。

自分が思う願望を叶うことができる力があるため、努力を惜しまなければ願っていたような裕福さを手にいれることもできるでしょう。

冷静な判断ができるタイプでもあるので、どんな局面に立とうとも、素晴らしい運を発揮するはずです。

第1位.覇王線の意味と見方

金運にとって最強の手相の1つとして知られているのが覇王線です。運命線を中心に太陽線と財運線がほうきのように集まっている線が覇王線です。お金に愛される人が持つ手相で、お金をどんどん生み出す力をもっています。

投資家や、起業家に多い手相ではないでしょうか。億万長者と呼ばれる人に見つけやすい手相です。しかし、とても珍しい手相とも言われています。この手相がある人は、最強の金運を持っているのでお金に困ることはないでしょう。

何かあったとしても、助けてくれる人に出会います。強い信念とともに、自分のやるべきことを貫きましょう。周りがうらやむほどの金運を手にする可能性があります。

運の良い手相ランキングTOP5【仕事編】

仕事は生きていくために必要なものです。最近は、女性の社会進出が目立つため、男性だけでなく女性も仕事運が気になる人が多いでしょう。どの手相が仕事運に良いのか見てみましょう!仕事運は金運にも繋がります。

第5位.二重知能線の意味と見方

持っている人があまりいない二重知能線ですが、知能性が2本ある手相のことを意味しています。この手相がある人は、頭がとてもよく、冷静で判断能力に長けています。仕事をする上で必要な要素が全て備わっている人ということもできるでしょう。

物事を分析する能力も持っているため、頼りにされることが多くなります。また、性格的には慎重派なため、仕事におけるミスも少なくなるでしょう。

第4位.マネジメント線の意味と見方

頭脳線の始まりから、人差し指と中指の間に弧を描くような線があれば、マネジメント線です。この手相は、何事に関しても管理能力に優れているということができるでしょう。仕事において、とても良い手相です。

マネジメント線がある人は、人材育成、開発事業、サービス業など何をしてもうまくいきます。できれば、人の上に立つリーダー的存在になれたら才能をより発揮することができるでしょう。

第3位.直感線の意味と見方

小指側にある線で、小指の下から月丘と言われる部分に向かって伸びている線を探してみましょう。くっきりと伸びている線があれば、直感線である可能性が高いでしょう。

直感線は、直感が働き、先の行動をすることができるとか、良い発想を生み出すことができるという意味があります。そのため、仕事において大いに役立つ手相でしょう。直感が働くことで、何をしなければならないか空気を読むこともできます。

また、発想が豊かなことで、企画を生み出したり、企業のリーダーや起業家になれる可能性もあるでしょう。

第2位.希望線の意味と見方

まるで、生命線が頭脳性を突き抜けているような線が希望線です。この線は、ベンチャー線とも呼ばれます。向上心があり、好奇心も旺盛です。やりたいことがある人や目標をしっかり持っている人に現れやすい手相です。

この手相を持っている人は、努力をすることで成功します。仕事においても、独立したら成功するとか、1から企画に携わると良い方向に行くなどのように、自ら前に立って物事を進めていくほうがうまくいくでしょう。

第1位.ますかけ線の意味と見方

感情線と知能線がひとつなぎになった線がますかけ線です。珍しいと有名な線です。この手相を持っていると、あらゆる面で運が良いということができるでしょう。特に、リーダーシップを発揮することができるため、仕事においてとても良い手相になります。

「天下を取る線」とも言われているため、人の上に立つ立場になるのも向いているでしょう。かといって、傲慢ではなく、コミュニケーション能力に優れているため非常に信頼もされます。

仕事において、頼れる存在であり、いなくてはならない存在になることができるでしょう。最強の手相の1つです。片手だけがますかけ線の人もいれば、両手ともにますかけ線の人もいます。

運の良い手相ランキングTOP3【スピリチュアル編】

スピリチュアルな能力がある人には、スピリチュアルな意味を持つ手相を持つ人が多いと言われています。スピリチュアルな手相がある人は、第六感の持ち主という可能性もあります。自分の手相にスピリチュアルなものがないかチェックしてみましょう。

第3位.神秘十字線の意味と見方

感情線と頭脳線の間に十字架のような形で現れている手相が神秘十字線です。この手相を持っている人は、ご先祖様に守られているとか、九死に一生の運を持っていると言われています。

霊感は全くないと自分で思っている人でも、ご先祖様との縁が深かったり、ご先祖様が毎日守ってくれているならば、神秘十字線が現れることもあるでしょう。

第2位.仏眼の意味と見方

親指に現れる目のような形をした手相が仏眼です。この手相の持ち主は、直感が働く人が多く、霊感を持つ人も多いと言われています。また、人よりも強い記憶力の持ち主で、過去に体験したことをはっきりと覚えている人が多いでしょう。

「よく昔のことを覚えているね!」と言われたり、「一度会った人の名前と顔は忘れない」と言う人がいたら、手相に仏眼を持っていることが多いでしょう。

直感でピンときたことに従うと、成功する可能性があります。日々、ピンとくることもあるので、非常にスピリチュアル能力が高い人が持つ手相です。

第1位.ソロモンの環の意味と見方

圧倒的霊力を持つと言われている手相がこのソロモンの環です。この手相は、人差し指の下に現れます。人差し指を囲むように半円を描いている線があれば、ソロモンの環である可能性が高いでしょう。この線は1本出るだけでもすごいですが、2、3本出ている人もいます。

インスピレーションに冴え、直感が働き、霊感がある人が多く持つ手相でもあり、この手相がある人はスピリチュアル能力があるとも言われています。

とにかく強運とも言われる手相ですが、スピリチュアル要素が強いので、何かに守られているのではないでしょうか。

運の良い手相を見つけよう!

運の良い手相が自分の手相にも見つけることができたでしょうか。運が良い手相を持っているだけで、なんとなく自分の自慢になりませんか?また、心強いお守りを持っているような気持ちにもなるでしょう。

運が良い手相を持っている人は、より一層の努力をしてください。努力をすることで、手相が持つ力がどんどん上がっていく可能性があります。結果的に、成功している人が運が良い手相を持っていることにプラスして、努力もしているのです。

運が良い手相の能力を最大限に発揮できるよう、自分ができることをしっかりとしていきましょう!手相が少し見れると、人とのコミュニケーションにも使えるので、友人の手相もチェックしてみてください!

手相をもっとチェックしよう!

Thumb【手相占い】五芒星・ソロモンの星の意味!場所別に意味を解説
手相占いにおいて特殊紋は、手相を読み解く大切な鍵です。特殊紋の一つ「スター」、その中でも特別...
Thumb霊感が強い人の手相!霊感がある人かどうかチェックしよう【手相占い】
霊感が強い人の手相や霊感がある人かどうかのチェック方法についてご存知でしょうか。自分は、霊感...
Thumb宝くじが当たる前兆の手相!金運線で宝くじが当たる人って?
宝くじが当たるなんてそうそうあることではないですよね。しかし、夢みたいな一攫千金話でも、強運...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ