彼女とエッチしたいと伝える方法とは?彼女とセックスがしたい!

彼女とエッチしたいという気分になったとき、どうやって彼女に伝えたらいいのか悩みませんか?男ならスマートにエッチに持っていきたいと思うことでしょう。今回は、彼女とエッチしたいときにどんな行動をしたらいいのかについて紹介します。

彼女とエッチしたいと伝える方法とは?彼女とセックスがしたい!のイメージ

目次

  1. 1彼女とエッチしたくて我慢できない!
  2. 2男が彼女とエッチしたいと思う瞬間
  3. 3彼女とエッチしたい時の上手な誘い方
  4. 4彼女とエッチしたい時のNG行動
  5. 5エッチしたいと彼女に思わせる方法
  6. 6女性が彼氏に求められる女になるには?
  7. 7彼女を上手にエッチに誘おう!

彼女とエッチしたくて我慢できない!

彼女と一緒にいたり、離れているときでも、彼女とエッチしたいなという気分になることがありませんか?しかし、彼女をエッチに誘ったら、嫌な思いしないかな?と不安になるのも事実でしょう。

女性は、受け身の人が多いので、男性が動かなければなかなかエッチすることができないという状況になることもあります。ここは、男らしく女性をリードしてエッチにまで持っていきましょう。

男が彼女とエッチしたいと思う瞬間

男性が彼女とエッチしたいと思う瞬間はいつでしょうか。女性目線で考えると、男性はいつでも性欲があり、いつでも彼女とエッチしたいと思っているのでは?と思うものです。

しかし、男性もここぞというときにエッチしたい瞬間があります。女性が男性の気持ちを理解する意味でも、男性が彼女とエッチしたいと思う瞬間を知るのは大事なことでしょう。

セクシーな雰囲気を感じたとき

彼女にとてもセクシーな雰囲気を感じたとき、男性はエッチしたいと感じることがあるでしょう。このセクシーな雰囲気というのは、ふとしたときの横顔とか、髪の毛がサラっとなびいた時などです。無理して、露出した服装をしているときではないので、注意してください。

彼女にセクシーな雰囲気を感じると、男性は彼女に触れたい気持ちになります。抱き締めたくなって、そのままエッチしたい気持ちが高まるのです。セクシーな雰囲気というのは、女性が意識していないとき出ることが多いでしょう。

日頃から美意識を高く持っている女性や、自分に自信を持っている女性はこのセクシーさを身につけている可能性があります。そのため、そういう女性のほうが彼氏がエッチしたい気分になる頻度が多い可能性も高いでしょう。

ストレスを感じているとき

男性は、ストレスを感じているときにも彼女とエッチしたい気持ちになります。例えば、仕事で疲れているときです。疲れているので、逆にエッチはしたくないのでは?と思いませんか?

男性は、現実逃避したくなるとエッチしたい気持ちになるときがあります。彼女に癒してほしいとか、エッチしている間にストレスを忘れたいと思うこともあるでしょう。また、本能でストレスを感じているときに子孫を残そうとするため、エッチしたい気持ちが高まるという説もあります。

仕事を頑張っている男性のほうが、性欲が強い可能性もあるでしょう。「最近疲れているから誘われないかな?」と女性が思っていても、意外と元気にエッチをする男性は多いのです。

彼女とエッチしたい時の上手な誘い方

彼女とエッチしたいときの彼女の誘い方について紹介します。上手に誘うことができたら、とても良いエッチをすることができるでしょう。お互いに気分よくエッチするためにも誘い方は考えたほうがいいでしょう。

スキンシップをこまめにとる

彼女とのスキンシップをこまめにとって、エッチしたいというアピールをしてください。彼女の手を握ったり、頭を撫でたり、肩を抱いたりしながら、徐々にスキンシップを深めていきます。

彼女がそのスキンシップに答えてくれるならば、何も言わなくてもそのままエッチに持っていくことができるでしょう。

雰囲気を作る

彼女とエッチしたいと思ったときは、雰囲気作りを頑張りましょう。エッチするような雰囲気が整っていないと、どうしてもエッチまでできないことがあります。

そのため、家で彼女と過ごしたり、ホテルで過ごすなど雰囲気がある場所にまずは行ってください。そこから、より自分で雰囲気を高めましょう。証明を薄暗くしたり、ピッタリとくっついてトークをするのもおすすめです。

旅行に誘う

彼女とエッチしたいときに、エッチが高確率でできるのは、やはり旅行に誘うことでしょう。旅行に行けば、エッチすると感じている彼女はたくさんいます。そのため、夜になると自然とそういう雰囲気に持っていくことができるでしょう。

彼女とエッチしたいと思いながらも、きっかけが掴めなくなった人や、まだ1度も彼女とエッチしていないカップルにおすすめの方法です。旅行は開放的な気分になれるので、彼女も受け入れてくれる可能性が高いでしょう。

素直に言う

意外と女性は、「エッチしたい。」と素直に言われたほうがいいと思っている人が多くいます。そのため、思い切って素直にエッチしたいことを伝えてみてください。彼女は、「可愛いな。」と彼氏のことを思い、エッチに応じてくれるのではないでしょうか。

また、素直に言われたほうが断りづらいものです。スキンシップは避けることができますが、言葉は避けることが難しいのです。そのため、どうしてもエッチしたくてたまらないけど、誘う方法が分からないときは、難しいことは考えずにストレートに伝えましょう。

彼女とエッチしたい時のNG行動

彼女とエッチしたいという気持ちが高まっているときに、ついつい男性がしてしまう行動で女性を傷つけたり怒らせたりするものがあるので紹介します。ここに注意していないと嫌われる可能性もあるでしょう。

がっつきすぎない

エッチしたいからといってがっつきすぎてしまうと、彼女は引いてしまいます。ただ性欲が強いだけの男性と思われることもあるでしょう。そのため、余計な心配を彼女にさせてしまう可能性もあるのです。

また、がっつきすぎた男性はかっこよさがありません。女性は、スマートな男性を求めています。余裕がある男性のほうが魅力的なので、エッチしたい気持ちが高まっても、余裕のあるふりをしましょう。

あまりにもがっつくと、誰でもいいのでは?と思われてしまいます。

怒らない

エッチしたいと思っているのに、なかなか彼女が乗ってくれないこともあるでしょう。そんなときに、思い通りにならないことに怒ってしまうことがありませんか?これは最悪な行動なのでしないようにしてください。

自分が頑張っているのに、彼女が乗ってくれないときは、悲しい気持ちにもなりますがイライラも募ってくるでしょう。しかし、ここで怒ってしまうと、彼女は一生エッチに応じてくれず、それどころかすぐに別れを告げられる可能性があります。

男性は、いつでも冷静な気持ちを持つことが大切です。

どこでもベタベタしない

エッチしたいからといって、いつでもどこでもベタベタするのは間違っています。彼女にとっても、周りに人がいるところでイチャイチャされるのは嫌と感じることもあるでしょう。恥ずかしい気持ちになるだけなので、エッチしたくても公衆の面前では我慢してください。

彼女を怒らせてしまう可能性もあります。それよりも、2人のときはイチャついて、人がいるところではスマートな態度をとったほうが女性はムラムラしやすくなるでしょう。

エッチしたいと彼女に思わせる方法

彼女とエッチをしたいと思ったとき、彼女もエッチしたいと思ってくれたほうが男性的には楽でしょう。彼女の気持ちを高める方法について紹介します。

優しくする

女性は、男性から優しくされるたびに胸キュンすることがあります。男性の優しさに抱きしめたい気持ちになることもあるのです。そのため、エッチしたい気持ちにさせたいのなら、とことん優しくしましょう。

男性は優しさがあれば無敵になれます。彼女を思いやって優しい態度をしていれば、彼女も感謝の気持ちが溢れてきます。それだけで、仲が深まるので、自然とエッチもできるのではないでしょうか。

ボディータッチをする

女性はボディタッチをされると心が満たされるところがあります。しかし、ボディタッチだけで終わると物足りなさも感じるものです。そのため、適度なボディタッチをしてみましょう。

女性の足の上に手を置くとか、腰に手を回して引き寄せるなどの大胆なボディタッチをすると、女性もその気になることが多いでしょう。

恋愛映画を見る

意外と効果があるのが恋愛映画を見ることです。恋愛ドラマもおすすめです。恋愛もので胸キュンすると、女性は「私もこんな恋愛がしたい。」とか「こんなロマンチックな世界に行きたい。」と感じるものです。

そのため、映画やドラマを見ているときに、彼女にもエッチなスイッチが入ることがあるのです。キスシーンになると、キスしたくなったり、ハグをしているシーンはハグがしたくなったりなどです。

ベッドシーンがある恋愛ものの作品を見て、彼女の気持ちを高めましょう。

女性が彼氏に求められる女になるには?

彼氏からエッチを求められる彼女というのは、とても幸せです。最近では、彼氏がエッチを求めてくれなくなったと悩んでいる女性も多いでしょう。

彼氏から求められる彼女になるためには、彼氏への思いやりを持つことが大切です。もちろん、見た目を美しくして女子力を保つのもとても必要なことですが、いくら外見を頑張っても彼氏がその気になってくれないこともあるでしょう。

日頃から彼氏に思いやりを持った行動を心掛けてください。そして、たまには刺激的なことを自分から仕掛けてみましょう。彼氏に思わぬサプライズを与えると、その気になってくれる可能性が増すはずです。

彼女を上手にエッチに誘おう!

彼女とエッチがしたいと思ったときは、彼女を上手にエッチに誘って、2人の仲を深めてください。ポイントは、スマートさと彼女の気持ちをしっかりと高めることです。

素敵なエッチができたら、彼女はその後のエッチにも応えてくれやすくなるでしょう。

彼女との性の関係について!

Thumb彼女が処女だったら?処女の彼女との上手な付き合い方
もし、付き合った彼女が処女だったらどうしますか?処女の彼女との距離を縮めたい、そんなあなたは...
Thumb彼女の性欲が強い!性欲が強い女性の特徴とは?
彼女の性欲の強さにビックリしている男性もいるでしょう。彼女の性欲についていくことができないと...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ