彼女の性欲が強い!性欲が強すぎる彼女の特徴も紹介!

彼女の性欲が強いと大変?性欲が強い、セックスに積極的というと男性の特徴とも思われますが、性欲が強くセックスが大好きな女性は実は少なくありません。そこで今回は性欲が強い彼女の「日常」「エッチ」に見られる特徴などをご紹介しますので、チェックしてみてください。

彼女の性欲が強い!性欲が強すぎる彼女の特徴も紹介!のイメージ

目次

  1. 1性欲の強すぎる彼女と付き合うのも大変!
  2. 2性欲が強い彼女の特徴【日常編】
  3. 3性欲が強い彼女の特徴【エッチ編】
  4. 4彼女の性欲が強い事に対する男性の本音
  5. 5性欲が強い彼女と上手に付き合う方法
  6. 6性欲が強い彼女は見た目にも表れる?
  7. 7性欲が強い女性は尻軽女ではない

性欲の強すぎる彼女と付き合うのも大変!

性欲が強く、セックスが大好きな女性というは確実に存在していて、そんな女性が自分の彼女だという男性も数多く存在しています。

人にもよりますが、一般的には男性のほうが女性よりも性欲が強く、性に積極的な傾向があるので、彼女の性欲が強くても問題ないように思われますが、「性欲が強すぎる彼女は大変」という意見もあります。

そこで今回は、性欲が強い彼女にはどのような特徴が見られるのか、【日常編】と【エッチ編】とに分けてご紹介しつつ、性欲が強い彼女に対する男性の本音なども取り上げますので、ぜひチェックしてみてください。

性欲が強い彼女の特徴【日常編】

それではさっそく性欲が強い彼女の特徴を見ていきましょう。もちろん人それぞれ性格が違いますから、すべての性欲が強い女性に当てはまるものではありませんが、比較的多く見られる特徴を取り上げます。

これらの特徴が見られる彼女、もしくはこれらの特徴がより多く当てはまる彼女は性欲が強い可能性が高くなっています。女性なら自分自身が、男性なら彼女がこれらの特徴に当てはまっているかチェックしてみましょう。

まずは、【日常編】ということで、日常的な部分で見分けることのできる性欲が強い彼女の特徴を確認していきましょう。

頭が良くて真面目

日常的な部分に見られる性欲が強い彼女の特徴としては「頭が良くて真面目」というものが挙げられます。頭脳明晰で、真面目、しっかり者の女性ほど性欲が強い傾向にあると言えます。

頭が良い女性というのは、想像力も豊かで自分がやってみたいセックスや、どんなプレイが好みかを考えている傾向にあり、そのためエッチなことを考えてムラムラしてしまうことが多いのです。

また、普段から真面目に生きているので、夜の営みを行なうときだけは、そんな真面目な殻を破り捨てて、野性的な乱れている自分が表に出てきてしまうことも多くなっています。

恥ずかしがり屋・照れ屋

普段から恥ずかしがり屋で、すぐに照れて顔を赤くしてしまうような女性というのは、とても感度が高い傾向にあります。「感じやすい」女性であることが多いのです。

また、恥ずかしがり屋や照れ屋な女性というのは、あまり多くの人と積極的に関わるようなことはしないので、気を許せる「彼氏」という存在には身を委ねて、とことん甘えるということも多いです。

普段は消極的で恥ずかしがり屋な彼女も、彼氏の前、そしてセックスの場面になると逆に大胆にあるということも多いため、「恥ずかしがり屋・照れ屋な彼女」は性欲が強いという特徴があります。

メンヘラ気質なところがある

精神的に不安定で弱いところがある「メンヘラ気質な女性」も性欲が強い彼女の特徴に当てはまります。メンヘラな女性は常に愛情に飢えていて、男性のぬくもりがほしいと考えています。

ですので、優しくしてくれる男性、自分のことを想ってくれる男性にすぐに身体を許してしまう傾向にあり、それを受けて「自分を愛してくれている」と安心感を得るところがあります。

ですので、ストレートに「性欲が強い」というのとは少し違って、「愛されたい」「ぬくもりがほしい」という気持ちからの行動が結果的に性欲が強いような行動になっているとも言えます。

男勝りでサバサバしている

日常的な部分で見られる性欲が強い彼女の特徴には「男勝りでサバサバしている」というものも挙げられます。男性的な性格をしているので性に関しても男性的な考え方をしていることが多いのです。

これについては「サバサバしてて男勝りな自分」に酔っているだけで、それを演じているパターンもありますが、「素で」男性っぽい性格の人はホルモン分泌などの理由でそうなっているケースも多いです。

そういった身体の内部構造から男性的な性格をしているため、性に積極的で、セックスをそれほど重く捉えておらず「やりたいからやる」などとサッパリした性格をしているのです。

Thumb彼女にムラムラする瞬間11選!男性がムラムラする時って?
彼女にムラムラする瞬間とは?男性は女性のどんなところにムラムラと興奮してくるものなのでしょう...

性欲が強い彼女の特徴【エッチ編】

日常的な部分で見られる性欲が強い彼女の特徴をチェックしてきましたが、続いては少し日常から離れたところで見られる特徴を【エッチ編】としてチェックしていきます。

エッチに直結するような部分で見られる特徴、セックス中に見られる特徴など、その特徴が見られれば「あーこの子は性欲が強いんだろうな」と分かる部分となっています。

性欲が強い彼女と付き合ったことがある、今付き合っているという男性であれば「あー分かる分かる」という部分になるでしょう。

セックス中に夢中になりすぎる

性欲が強い彼女に見られる「エッチ」に関する特徴には、「セックス中に夢中になりすぎる」というものが挙げられます。これは性欲が強い女性であればほとんどの人が当てはまるとも言えるでしょう。

セックスをしているとそれに没頭してしまい、相手がいることも忘れて快楽におぼれてしまうというケースもあります。感じすぎて彼氏の背中に爪を立ててしまい、セックス後はいつも彼氏が傷だらけということもあります。

また、セックスに夢中になり我を忘れて感じてしまうので「声が大きすぎる」という指摘を受けて、恥ずかしい思いをする女性も少なくありません。ただ、実際にセックスになるとその声を抑えることはできません。

大人のおもちゃを持っている

「大人のおもちゃを持っている」というのも性欲が強い彼女の「エッチな」特徴として挙げられるでしょう。興味がある、使ったことがあるという女性は多いですが、自分で持っている女性は性欲が強い女性です。

自慰行為をしている女性は少なくありませんが、そのときに「もっと感じたい」「もっと色んなことを試したい」という意欲が強いということですから、それはそのまま性欲が強いと言えるでしょう。

また、自慰行為用というわけではなく、彼氏とのセックスのときに使ってほしい、使ってみたいと考えて持っている女性もいます。自慰行為でもセックスでも「もっと」を求めているのです。

経験人数が多い

性欲が強い強い彼女の「エッチな」特徴としては、「経験人数が多い」というものも挙げられます。性欲が強いということはそれだけセックスに積極的なので経験人数も自然と増えやすいです。

ただ、これは「性欲が強い=ビッチ・尻軽」ということではありません。性欲が弱い、ガードが硬い女性よりは比較的多くなりやすい傾向があるという程度のものです。

性欲が強いからといって、誰にでも簡単に身体を許すかといったらそうではなく、相手はしっかりと選んで、その相手と思い切りセックスを楽しむというケースも多いので、ビッチだと考えるのはやめましょう。

好奇心旺盛で色々なプレイに興味がある

性欲が強い彼女の「エッチな」特徴といえば「好奇心旺盛で色々なプレイに興味がある」というものもよく挙げられています。これはセックス中のみならず自慰行為でも色々なことに挑戦する傾向があります。

ただ、この場合は「性欲が強い」のではなく「好奇心が強い」だけではないかということも考えられますが、「エッチなことに好奇心強い」だけのケースも多く、そこは必ずしも成立しません。

もちろん、すべてのことに好奇心が強いことでエッチなことにも好奇心が強いというケースもあります。その場合は性欲で行動しているわけではないので、色々とやり尽くすと「飽きる」可能性はあります。

彼女の性欲が強い事に対する男性の本音

ここまで性欲が強い女性の特徴を「日常」と「エッチ」に分けて確認してきましたが、心当たりがある女性自身、「あるある」と共感した男性も多いことでしょう。

そして、そんな性欲が強い女性ですが、そんな女性を彼女に持った男性は「本音」のところでどのように考えているのでしょうか。ここは性欲が強い女性は気になるところでしょう。

また、あなたが男性であれば、他の男性は性欲が強い彼女に対してどのように思っているのか、他の人の意見として参考にチェックしてみてください。

性欲が強い彼女は大歓迎

性欲が強い彼女に対する男性の本音としては、「性欲が強い彼女は大歓迎」という声は非常に多くなっています。ネガティブな感情は一切なく「ウェルカム」状態ということです。

性欲が強い彼女であればセックスを拒まれることも少ないですし、性欲が強い男性が欲求不満になって苦しむこともありません。悪いことなんて何もないと考えています。

ただ、この意見については「性欲が強い彼女だったら?」という想像で言っているケースもあり、実際に自分よりも性欲が強い彼女ができた場合には「持て余す」ことも少なくないことは覚えておきましょう。

浮気されそうで心配になる

性欲が強い彼女に対する本音として、もう1つの意見は「浮気されそうで心配になる」というものがあります。これは性欲が強いこと自体は歓迎なのだけれど、「浮気されることだけが心配」という思いです。

彼女とはセックスを楽しみたいと思っているので、セックスに消極的な彼女よりも性欲が強くて積極的な彼女のほうが良いと考えています。ですが、その性欲が原因で自分だけで満足せずに浮気をするのではないかという心配です。

特にセックスに自信がないということではなく、忙しかったり、疲れていたりと彼女の強い性欲に応えられないタイミングもありますから、そういったときに浮気の心配が出てしまうという本音です。

色んなセックスを楽しめそう

こちらも非常に前向きな本音となっていますが「色んなセックスを楽しめそう」という男性の本音が挙げられます。性欲が強い彼女であればセックスに関して好奇心旺盛だろうという考えからくるものです。

実際に性欲が強い彼女の特徴でも挙げたように好奇心旺盛で色々なプレイに興味がある女性が多くなっていますから、この男性の本音と性欲が強い彼女の特徴はマッチしていることになります。

ただし、色々なプレイに興味があっても性欲が強いわけではなく、好奇心だけが強い可能性もあるので、「マンネリ」には注意が必要です。男性は色々と工夫することを考えて、できることなら彼女とも色々と意見を出し合いましょう。

草食男子は反応に困る

「浮気されそう」という意見に続いてのネガティブぎみな本音としては、「草食男子は反応に困る」というものも挙げられます。彼女の性欲の強さや積極性に困惑してしまうのです。

最初のうちはその強い性欲に「びっくりしてしまう」だけで、それほど嫌な気持ちというのは持っていません。ですが、それが続くと「ちょっとついていけないな…」と感じてしまう可能性もあります。

草食男子は女性的な考えがあるので、セックスしなくても一緒にいられればいいのに、などの考えもあるため、事あるごとに欲情する彼女に感覚や価値観の違いを感じてしまう可能性があるのです。

性欲が強い彼女と上手に付き合う方法

性欲が強い彼女について、その特徴や男性の本音を確認してきましたが、そんな性欲が強い彼女と「上手に付き合う方法」にはどのようなものがあるでしょうか。

男性自身も彼女に負けず劣らず性欲が強く、セックスの相性抜群であればそれほど考える必要もありませんが、それでも徐々にズレが生じるケースもあります。

そういったときのため、そして少し彼女の性欲の強さに困惑している人のために役立つ内容をご紹介します。

特に意識せず普通の彼女として扱う

彼女の性欲が強いのは事実であり、それを目の当たりにすると困惑するかもしれませんが、その「性欲が強い」という部分にフォーカスしすぎてしまうケースがあります。

それは2人の関係があまり良い方向には行かない考え方ですので、「特に意識せずに普通の彼女として扱う」ことを心がけましょう。

特に「経験が多い女性」「ビッチ」みたいな扱いをされることは好まない女性が多いですから、そこに意識をするのはやめましょう。

性欲やセックスについて2人で話し合う

性欲やセックスに関することというのは、その「行為」自体はしても「会話」はしないケースが多いです。つまり「セックスについて話し合う」ということはしないことが多いのです。

ですが、もし2人の間に多少なりとも考え方の違いや性欲の違いがあるのなら、そこについてしっかりと話し合う必要があります。

お互いがそのことについてどう考えているのか分からないからです。男性は勝手に「物足りないのでは?」と考え、女性は「ビッチだと思われてそう」と勝手に考え、お互いが勝手にネガティブになってしまうこともあるのです。

セックスの知識を豊富にする

性欲が強い彼女と上手に付き合うには、「セックスの知識を豊富にする」ということも大切なことです。実践も大切ですが、知識も重要な部分です。

女性がどうすれば気持ちいいのか、どうすれば満足してくれるのか、どういう扱いが好きなのか、そういったところをしっかりと学んでいきましょう。

一般的な部分と、彼女特有の部分、どちらも重要なので、勉強的に学ぶことと彼女に直接聞いたり反応を見て覚えたりと意識を向けることが大切です。

性欲が強い彼女は見た目にも表れる?

性欲が強い女性の特徴として「日常」と「エッチ」で見てきましたが、実は性欲が強い女性は「見た目」にも表れていると言われることが多いです。その一部を軽くご紹介します。

1つは「体毛が濃い」というものです。これは男性ホルモンが多いことでそうなると言われていて、男性ホルモンが多いほうが性欲も強い傾向があるのです。

また、同じように男性ホルモン影響と言われますが、薬指のほうが人差し指よりも長い女性も性欲強いと言われます。他にも低身長や巨乳、清楚な服装なども挙げられます。

性欲が強い女性は尻軽女ではない

性欲が強い女性の特徴など様々な情報を見てきましたが、性欲が強いと尻軽だとかビッチだと考える人も少なくありません。

ですが、性欲が強いのは「彼氏に対してだけ」という女性も多いですし、「誰でもいいわけではない」という女性が多いです。

性欲が強い彼女だからといって雑に扱うような男性のほうがよっぽど最低ですので、その点には注意しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ