即効性で強力な好きな人から連絡がくる待ち受け!おまじない画像を紹介

好きな人から連絡がくる即効性があって強力な待ち受け画像について紹介します。好きな人がいると、連絡がこないかずっと待ってしまいませんか?待つ時間というのは時には辛くて苦しいものです。しかし、連絡が確実にくる即効性があって強力な待ち受け画像がありますよ!

即効性で強力な好きな人から連絡がくる待ち受け!おまじない画像を紹介のイメージ

目次

  1. 1好きな人から確実に連絡がくる待ち受けを紹介
  2. 2即効性で強力な連絡がくる待ち受け【生物編】
  3. 3即効性で強力な連絡がくる待ち受け【自然編】
  4. 4即効性で強力な連絡がくる待ち受け【食べ物編】
  5. 5即効性で強力な連絡がくる待ち受け【その他編】
  6. 6強力で即効性がある連絡がくるおまじない3選
  7. 7おまじないで大事なこと!
  8. 8即効性があって強力な待ち受けで好きな人からの連絡を待とう!

好きな人から確実に連絡がくる待ち受けを紹介

好きな人から確実に連絡がくる待ち受け画像があるのなら、絶対に設定したいと思いませんか?好きな人がいるときに、好きな人からの連絡があるのかないのかというのは、毎日をハッピーにするかしないかぐらい重要なことです。

連絡がこない間は、落ち込んで暗くなる気持ちも、連絡がきた瞬間にパーっと明るくなるのではないでしょうか。好きな人から確実に連絡がくる待ち受けを設定して、いつもハッピーな気持ちでいられる自分になりましょう。

また、今回は、好きな人から連絡がくるおまじないについても紹介します。おまじないをすることで二倍の効果がある可能性もあります!

即効性で強力な連絡がくる待ち受け【生物編】

生物の画像で、好きな人から連絡がくる即効性のある待ち受けについて紹介します。生物の待ち受けは、とっても癒されるので、連絡を待っている間に見ながら気持ちを落ち着けたい人にもおすすめです!

ハミングバード

ハミングバードという青い鳥をご存じでしょうか。飛びながら細かい振動を出す鳥ですが、この鳥には、とても強いパワーがあると言われています。そのパワーが恋愛運を上げてくれるのに効果的なのです。

ハミングバードから出てくるエネルギーをもらって、好きな人から連絡がくるように願いましょう。そもそも、青い鳥というのは幸せの象徴でもあります。

青い鳥の待ち受けにして、幸せたっぷりな状況に浸りましょう。

白い鳥

幸運の象徴には、白い鳥もいます。白い鳥の待ち受け画像は、連絡しても返事がなかった人から連絡がくるなどのように、あなたが待っている人からの連絡がくる効果があります。

すごい場合は、設定してからすぐに好きな人から連絡がきた!という口コミもあるほどです。白い鳥の置物や絵でも効果があります。

美しい蝶

神社に入ったときに、蝶があなたのもとに来たら神様から歓迎されているというのを聞いたことがありませんか?蝶は神様の化身とも言われているほど不思議な力を持っています。

好きな人から連絡がほしいと思っているあなたの願いをしっかりと叶えてくれるでしょう。ポイントは、「この蝶の画像がいい!」と心から思えるものを選ぶことです。

復縁にも効果があるので、好きな人と縁が切れている人にもおすすめの画像です。

カエルの待ち受け

カエルは実はとても縁起が良い生き物です。「かえる寺」というパワースポットが福岡にあるほどです。カエルの待ち受けは、「帰る」とか「返る」という意味を持ちます。

そのため、「連絡が返ってくる」という効果があるのです。あなたが好きな人に連絡をしているのに、いつまでも返ってこないと落ち込んでいる場合は、カエルの待ち受けにしてみませんか?

確実に返事が返ってくることでしょう。かわいいカエルの待ち受けにすると、あなたの心も和むはずです。

黒猫

黒猫は不吉という人もいますが、黒猫はとても幸運を運んできてくれます。実は、魔力を持っているとも言われているので、強力なパワーであなたの恋愛運を上げてくれるでしょう。

そもそも猫は、運気アップの力があることで有名です。中でも黒猫にはパワーがあります。黒猫を見ただけでも運気が上がると言われています。万が一、黒猫を見たときは写真を撮っておきましょう。

即効性で強力な連絡がくる待ち受け【自然編】

好きな人から確実に連絡がくる強力で即効性がある待ち受けですが、次は自然の待ち受けについて紹介します。自然の待ち受けなら、人から見らえたときにも違和感がないのでおすすめです。

自然の待ち受けに設定して、自然からの強力なパワーをもらいましょう!

夕日にハートマーク

美しい夕日の画像で、太陽を手でハートマークで囲んでいるものは、恋愛運をアップする効果があります。距離ができてしまった好きな人から連絡がきたり、最近うまくいっていないと不安になっている恋愛がうまくいくようになる可能性があるでしょう。

また、あなたの気持ちを前向きにしてくれるので、「自分から今連絡してみよう!」と思わせてくれる効果もあります。ポジティブな気持ちを維持して恋愛をした人に特におすすめの待ち受けです。

綺麗な海

とっても綺麗で透き通った海の待ち受け画像も好きな人から連絡がくる即効性があって強力なものと言われています。海はとても神秘的でパワーを秘めています。そのため、あなたに絶大なパワーをくれるでしょう。

ポイントは、海と空がしっかりと映っている画像にしてください。青空にもパワーがあるので、恋愛運を高める効果があります。海と青空は、あなたの願いを引き寄せてくれる力を持っています。

心の中で、「好きな人から連絡がきますように!」とか、「好きな人との連絡が続きますように。」というのを願いながら設定しましょう!

夜の湖

幻想的な夜の湖の待ち受け画像も、好きな人から連絡がくる即効性のあるものです。強力な待ち受けの1つとも言われています。とても神秘的なパワーを秘めている待ち受けなので、あなたに力を貸してくれるのでしょう。

自分で撮った夜の湖の待ち受けもおすすめです。お気に入りの素敵な画像を見つけてみましょう!

宇宙

広大な宇宙の画像を待ち受けにしたら、あなたの心も豊かになります。宇宙の待ち受けには、遠くに行ってしまった好きな人の心を再び自分に近づけることができるというパワーがあります。つまりは、復縁です。

好きな人との連絡を待っている理由が、復縁がしたいためという人には、この宇宙の待ち受けがとてもおすすめです。宇宙のパワーは、思っている以上にすごいので、確実に復縁したいという気持ちがあるときにだけ設定してください。

四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバーは、幸せな気持ちにさせてくれる上に、願いが叶うことで有名なアイテムです。あなたの願いが、好きな人から連絡がくることであれば、四つ葉のクローバーが叶えてくれるでしょう。

即効性もあれば、強力な効果があるので、四つ葉のクローバーの待ち受けを是非使ってみてください。自分で見つけた四つ葉のクローバーでもいいですし、お気に入りの画像でもいいでしょう。

即効性で強力な連絡がくる待ち受け【食べ物編】

好きな人から連絡がくる即効性があって強力な待ち受けには、お菓子の待ち受けもあります。お菓子の待ち受けは、とっても可愛いので、待ち受けにするだけで確実に女子力も上がるでしょう。

可愛い待ち受けで、好きな人からの連絡を待ってみませんか?

ピンクのマカロン

ピンクのマカロンの待ち受けは、好きな人に連絡したいけどできないと思っている人や、好きな人としばらく連絡をとっていないという人におすすめです。ピンクのマカロンが強力なパワーで好きな人とあなたを繋いでくれるでしょう。

そもそもピンクというのは恋愛運がアップするという効果がある色です。ポジティブな気持ちにさせてくれ、恋愛を頑張ることもできるでしょう。そして、マカロンの丸は人と人を繋ぐ縁結びの効果があります。

好きな人と大きな距離ができてしまったと考えている人は、是非、ピンクのマカロンの待ち受け画像にしてみましょう!

スマイルコーヒー

スマイルコーヒーの待ち受け画像も好きな人から連絡がくる即効性のある強力な待ち受け画像です。自分から連絡をしないと、相手から全然連絡がこないという人は、スマイルコーヒーの待ち受けにしてみましょう。

すぐに相手から連絡がくる可能性があります。また、いつも連絡してもすぐに終わってしまうと感じている人にも効果的です。スマイルコーヒーの待ち受け画像にすることで、連絡が続いたという口コミもあるのです。

好きな人と連絡をすることで確実につながりを深めていきたいと思いませんか?即効性がある強力な待ち受けなので設定してみましょう!

キャンディーポット

キャンディーポットの待ち受けは、好きな人から今すぐにでも連絡が欲しいという人におすすめの即効性がある強力な画像です。かわいくて魅力いっぱいのキャンディーポットは、あなたの魅力も高めてくれるでしょう。

そして、キャンディーは食べると甘くて幸せな気持ちになる効果があります。これを恋愛に置き換えると、甘くて幸せな恋愛ができるということです。

好きな人から連絡がきて、さらに、幸せな恋愛に繋げるためにもキャンディーポットの待ち受け画像は効果的でしょう。

即効性で強力な連絡がくる待ち受け【その他編】

好きな人から連絡がくるその他の待ち受けについても紹介します。まだまだ、即効性があって強力な待ち受けがあるので、チェックしてください。確実に連絡が増える待ち受けだと評判のものばかりです!

キューピーちゃん

キューピーちゃんは、恋愛運をアップする効果があり、特に、恋愛を成就させる力を持っています。あなたが、好きな人と連絡がしたいと思っているなら、キューピーちゃんが叶えてくれることでしょう。

実際に、キューピーちゃんの待ち受けにすることで、好きな人から連絡がきた!という人はとても多くいます。そのため、即効性があって確実な待ち受けなのです。

可愛いと思うキューピーちゃんを見つけたら、待ち受け画像にしませんか?確実に好きな人から連絡がきて、幸せな気持ちになれるでしょう。

ピンクのリボン

リボンは、人と人の縁を繋ぐという意味があります。そして、ピンクは恋愛運アップを意味するものです。ピンクのリボンを待ち受けにすると、好きな人と自分を繋ぐことができるでしょう。

ピンクのリボンの待ち受けは、とっても可愛いのでおすすめです。万が一、「もうこの恋愛はダメかもしれない。」という気持ちになっていたとしても、このピンクのリボンが助けてくれます。

ピンクのリボンの待ち受けにすることで、壊れてしまった関係も修復してくれるでしょう。

テディベア

ピンク色のテディベアや、ピンクの色をしたテディベア、なければ普通のテディベアでも大丈夫です。テディベアには癒しの力があり、好きな人に対して「この人を離したくない!」という気持ちにさせてくれる力があります。

テディベアの待ち受けにして、好きな人に連絡をとってみると、「この人とずっと一緒にいたい!」と思ってくれる可能性があるでしょう。そこから、どんどん連絡が続くようになるのではないでしょうか。

強力で即効性がある連絡がくるおまじない3選

好きな人から連絡がくるおまじないもやってみましょう!おまじないは効果抜群で即効性があるので、真剣に取り組んでください。

1.LINEのおまじない

LINEグループというのは、友達などを誘って作るのが普通ですが、好きな人からの連絡が欲しい場合は、自分だけのグループを作りましょう。その時のグループ名は「LINE5151」です。

そして、そのグループLINEに、「好きな人の名前+☆LINE5151☆」とメッセージを送りましょう。送った後は、メッセージを削除して、好きな人から連絡がくるのを待ちましょう。

2.三日月のおまじない

三日月のおまじないは、正方形の紙とペンを準備してください。紙にペンで大きな丸を書きます。そして、丸の中に三日月を書いてください。最初に描いた円の周りは黒く塗りつぶしてください。

この紙はスマホに貼り付けたいので、スマホに貼れるサイズの紙にしてください。スマホケースとスマホの間に入れ込んで持ち歩きましょう。

注意したいのが、人にバレないことです。できるだけスマホを他人に触られないようにしましょう!

3.塩のおまじない

好きな人にメールを送る前に、自分の手に塩をつかみ取り、そして塩を手に刷り込んでください。しっかりと刷り込んだら、水で洗い流しましょう。そして、深呼吸をします。

この行程を合計3回繰り返し、その後にメールを送ってください。心を落ち着かせてメールを送りましょう。おまじないは、楽しんでしたほうがいいでしょう。

おまじないで大事なこと!

好きな人から連絡がくるおまじないをやる上で大事なことは、このおまじないが絶対に効果があるというのを信じることです。神社で買うお守りなども効果があると信じるから購入していませんか?それと同じで、待ち受けにも効果があると信じてください。

今回、紹介した待ち受けは、好きな人から連絡が来る即効性がある待ち受けです。即効性があるもの!と強く信じて設定しましょう。そして、効果があったときは、待ち受けに感謝の気持ちも伝えてください。

そうすることで、確実におまじないの力が増していくことでしょう。

即効性があって強力な待ち受けで好きな人からの連絡を待とう!

即効性があって強力な待ち受け画像を見ていきましたが、本当に効果があるものが多いでしょう。どうしても恋愛成就させたいと思っている恋愛があるのなら、待ち受け画像にもこだわってみましょう。

即効性がある待ち受け画像にすると、好きな人とどんどんうまくいくことが多くなるのではないでしょうか。好きな人とのことは、何でも積極的にすべきです。後悔しないためにも、やれることはやりましょう。

今回、紹介した待ち受けは、即効性があり、確実性もあります。待ち受けのパワーを信じましょう。そして、おまじないも使用して、より効果を高めてみませんか?

待ち受け画像について!

Thumb美輪明宏の待ち受けや壁紙の効果や画像は?金運や恋愛運にいい?
芸能人の中でも異彩なオーラを放つ美輪明宏さん。そんな美輪明宏さんの画像を待ち受けにすると様々...
Thumb復縁できる待ち受け!強力で効果絶大な連絡が来るスマホ画像
今回は復縁できる待ち受け画像について紹介します。復縁待ち受け画像とは、どんな画像なのでしょう...
Thumb必ず幸せになれる待ち受け画像!願いが叶う壁紙の強力な効果は?
どうしたら幸せになれるのか、誰もが一度は考えたことがあるでしょう。もしも、画像ひとつで幸せに...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ