ニーナドブレフの現在!身長や体重・性格に彼氏に関しても紹介

ニーナドブレフさんをあなたは知っていますか?日本でも手化粧品メーカーのシャンプーのCMモデルを務めたことがある彼女は、健康的な美貌と笑顔がとてもチャーミング!と日本でも根強い人気を誇っています。今回はそんなニーナドブレフさんについてご紹介します。

ニーナドブレフの現在!身長や体重・性格に彼氏に関しても紹介のイメージ

目次

  1. 1ニーナドブレフってどんな人なの?
  2. 2ニーナドブレフとは?
  3. 3ニーナドブレフの現在は?
  4. 4ニーナドブレフの身長や体重は?
  5. 5ニーナドブレフはスタイル抜群だった
  6. 6ニーナドブレフの現在の彼氏は?
  7. 7今後もニーナドブレフさんの活躍に期待

ニーナドブレフってどんな人なの?

皆さんはニーナドブレフという女優さんをご存知ですか?名前は知らなくても、日本でお馴染みのLUXのCMに出演していた女優さんと言われると、顔を思い出す人も多いのではないでしょうか?ニーナドブレフさんは、健康的でキュートな笑顔が印象的な、国際的に活躍している女優モデルです。

ニーナドブレフとは?

それではニーナドブレフさんとは、どのような人なのでしょうか?ここでは女優やモデルとしても、その美貌とチャーミングな笑顔で活躍中の、彼女のプロフィールや経歴についてもご紹介していきます。

ニーナドブレフのプロフィール

本名 ニコリーナ・コンスタンティノヴァ・ドブレヴァ
生年月日 1989年1月9日
現在の年齢(2020年現在) 31歳
出身地 ブルガリア・ソフィア
活動内容 女優・モデル
主な作品 ヴァンパイア・ダイアリーズ

ニーナドブレフさんの本名は「ニコリーナ・コンスタンティノヴァ・ドブレヴァ」です。ブルガリア特有の長い名前を、短く省略して女優名として使っているようです。ブルガリア語では「Николина Константинова Добрева」と書くそうですが、日本人から見ると書き方が難しいですね。

ニーナドブレフの経歴

ニーナドブレフさんはブルガリアの首都ソフィアで生まれ、2歳の時にカナダのオンタリオ州トロントに両親と一緒に移住してきました。小さい頃から演劇やダンスなどの習い事も受けていたようです。大人になってからはトロントのライアソン大学で社会学を専攻しますが、女優業に専念する為に中退し、演劇学校へ入学します。

オーディションを受け続け、2006年から映画「アウェイ・フロム・ハー 君を想う」や、ドラマの「Degrassi: The Next Generation」に出演し、2009年に放送が開始されたドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で、エレナ・ギルバート役に抜擢され、一気に知名度を上げています。

ニーナドブレフの性格

ニーナドブレフさんは、自身のインスタグラムにプライベートで撮影した写真もアップしています。中にはスタッフと変顔の自撮りをしていたり、仲間とウィンタースポーツをして陽気に楽しんでいる姿などがあります。

他にもヨガや乗馬やロッククライミングなど、アクティブなスポーツもこなす彼女ですから、仕事の現場でもプライベートでも、周りと陽気で明るいコミュニケーションをとっている性格と言えるでしょう。

ニーナドブレフの現在は?

ニーナドブレフさんは、現在は住まいをアメリカに移して活躍されています。プライベートも充実されているようで、ハロウィンのイベントでは、歌手の「ビリー・アイリッシュ」の本格的な仮装を披露しています。そんな彼女ですが、今現在の活躍はどのように活躍されているのでしょうか?

ヴァンパイア・ダイアリーズを途中降板

放送開始の2009年から2015年まで、合わせて6シーズンとなった人気ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」でしたが、2015年の4月にニーナドブレフは自身でドラマの降板を発表します。

放送当初から根強い人気を誇っていたドラマだけに、シリーズ1から出演していたエレナ役の、彼女の突然の降板は、ファンにとって衝撃のニュースとして話題となります。

降板した理由は?

降板当初は「エレナ役は6シリーズで終了することを望んでいたの。」と、自身のインスタグラムでも説明していたニーナドブレフさんでしたが、本当の理由は違うのではないかとゴシップがささやかれています。

実は彼女は「共演者とは恋愛しない」と言っていたのですが、共演者のイアンサマーホルダーとの交際関係があったのです。ヴァンパイア役のイアンサマーホルダーのミステリアスな魅力のは抗えなかったのでしょう。

しかし、年上の彼の結婚願望とは裏腹に、まだ年下で当時24歳だったニーナドブレフさんには結婚願望は無かったようで、2013年に二人は破局しています。この恋愛の破局が降板の大きな理由だったのではと、ファンの間では噂になっているようです。

現在も女優として活動中

ヴァンパイア・ダイアリーズ降板後も、ニーナドブレフさんは2017年に公開のヴィン・ディーゼル主演「トリプルX:再起動」や、他にもSF映画の「フラットライナーズ」にも出演しています。現在はアメリカに住まいを移している彼女ですから、今後も更に映画やドラマなどに出演する場面が見られそうです。

ニーナドブレフの身長や体重は?

現在のニーナドブレフさんの身長は168cm、体重が55kgとのことです。女優さんの中では痩せ過ぎてもいなく標準とのことですが、ヨガなどのワークアウトが大好きな彼女ですから、これが標準?と疑いたくなる体系は、毎日のワークアウトで鍛えた賜物と言えるでしょう。

ニーナドブレフのスリーサイズ

また現在の彼女のスリーサイズはバストが81、ウェスト61、ヒップが89とのことです。一時期太ったと噂された彼女ですが、元々が引き締まった身体の持ち主ですから、ちょっと太ったと言っても、女性らしい丸みがプラスされたぐらいにしかないところが羨ましいところです。

ニーナドブレフはスタイル抜群だった

ニーナドブレフさんの芸能活動は、スタート当初はTVCMなどのモデル業が中心だったようです。2006年の映画デビュー以降はボディメイクだけでなく、自身の演技力もブラッシュアップしている彼女ですが、その健康美は今も健在で、リーボックではCMの広告塔を務めるなど活躍の場を広げています。

インスタやツイッターに画像を投稿

ニーナドブレフさんは、自身のインスタグラムやツイッターのアカウントも持っています。ツイッターには出演したドラマや雑誌、映画のリンクなども貼ってありますから、彼女の最新の活躍を知りたい人はチェックしてみるといいでしょう。

また、インスタグラムは写真がメインのSNSというだけあり、彼女のプライベートのキュートな笑顔の画像や、現場のスタッフとのユニークな一面を撮った写真もあり、彼女のお茶目な一面を見ることが出来ます。

セクシーな水着写真もある

ニーナドブレフさんのインスタグラムでは、彼女自身の水着写真もアップしています。ファンからは水着写真に「ちょっと太った?」との声もありましたが、引き締まっている体系に変わりはありませんね。

様々なスポーツでワークアウトしている彼女ですから、体脂肪もしっかりコントロールしているのでしょう。引き締まった身体が眩しい水着写真を、インスタグラムやツイッターでも見ることが出来ます。

ニーナドブレフの現在の彼氏は?

素敵な美貌を持つニーナドブレフさんですが、イアンサマーホルダーと破局後の、現在の彼はどのような人なのでしょうか?破局後の彼女は、その後も様々な男性とお付き合いされていたようです。

その中には俳優のデレク・ハフや、マイケル・トレヴィーノ、オースティン・ストウェルなどの有名人が名を連ねていますが、それぞれの交際期間はかなり短かったようです。

彼氏は俳優のグレン・パウエル

そんなニーナドブレフさんの直近の彼氏はアメリカの俳優のグレン・パウエルさんで、かなり家庭的な男性のようです。彼女のインスタグラムにも二人で楽しそうに写っている写真が沢山アップされています。

イチャイチャ写真が話題になる

ニーナドブレフさんは、イアンサマーホルダーさんとの破局後は彼氏を隠すことを止め、公の場所で一緒に過ごす場面も数多く目撃されています。インスタグラムでもグレン・パウエルさんとのイチャイチャ写真が数多くアップされ、多くのファンから注目を浴びています。

2人の出会いは?

2人の間には元々共通の友人が数多くいたようで、交際前からもお互いに友達の関係だったようです。2017年からは急速に関係が近づき、2人で共通の友人の結婚式でイチャイチャしているところを目撃されてからは、インスタグラムで2人で写っている写真が頻繁にアップされています。

結婚間近なの?

結婚間近と噂された2人ですが、現在はお互いの仕事が多忙を極めていて、距離を置いている関係とのことです。まだまだ仕事にも意欲的な彼女ですから、恋愛や結婚よりも、今は仕事が何よりも優先になっているのでしょう。

今後もニーナドブレフさんの活躍に期待

カナダからアメリカに移住して、映画にCM出演にと、その美しい美貌とチャーミングな笑顔ででキャリアを築いていくニーナドブレフさんは、今後はどのような姿を見せてくれるのでしょうか?ぐっと大人っぽくなった、30代の彼女の活躍はまだまだこれからで、今後のが楽しみな女優さんです。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ