水嶋ヒロの髪型やヘアスタイル!パーマのセットやオーダー方法も紹介

水嶋ヒロさんは、どこかカリスマ的な魅力やミステリアスな魅力を持った人物です。いつもかっこいいので、水嶋ヒロさんの髪型を真似したいと注目する男性はとても多いでしょう。様々な髪型の中でもかっこいい髪型について紹介したいと思います!

水嶋ヒロの髪型やヘアスタイル!パーマのセットやオーダー方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1水嶋ヒロの歴代の髪型を画像で紹介
  2. 2水嶋ヒロとは?
  3. 3水嶋ヒロの髪型やヘアスタイル【ショート編】
  4. 4水嶋ヒロの髪型やヘアスタイル【ミディアム編】
  5. 5水嶋ヒロの髪型やヘアスタイル【ロング編】
  6. 6水嶋ヒロの髪型やヘアスタイル【パーマ編】
  7. 7水嶋ヒロ風の髪型のオーダー方法や作り方
  8. 8水嶋ヒロはアレンジヘアも似合う!
  9. 9水嶋ヒロの髪型でかっこよくなろう!

水嶋ヒロの歴代の髪型を画像で紹介

水嶋ヒロさんは、雰囲気もイケメンでおしゃれでいつ見ても隙がない男性です。男として非常にレベルが高く、水嶋ヒロさんのことが好きな女性はとても多いでしょう。

しかし、女性だけでなく、男性も水嶋ヒロさんに注目する人が多いのが特徴です。同性から注目される理由の1つがやはりかっこいいからではないでしょうか。おしゃれだからというのも含まれます。

かっこよくなりたいと願っている男性は、水嶋ヒロさんの髪型に挑戦してみることをおすすめします!

水嶋ヒロとは?

まずは、水嶋ヒロさんという人物について紹介します。水嶋ヒロさんは、何をしている人なのでしょうか。また、水嶋ヒロさんを最近あまりみかけないと思う人もいるはずです。

水嶋ヒロさんは、俳優業だけをしているわけではないので、そこにも注目してプロフィールをチェックしていきましょう!

水嶋ヒロのプロフィール

本名 齊藤智裕
生年月日 1984年4月13日
現在の年齢(2020年現在) 35歳
出身地 東京都
血液型 AB型
活動内容 俳優、小説家
所属グループ  
所属事務所 connections
主な作品 ドロップ

水嶋ヒロさんは、奥様にシンガーソングライターの綾香さんを持ちます。そして2児の父親でもあります。スイスで生活していたことがある帰国子女で英語を話すことができます。俳優として様々な作品に出演しながらも、小説家としても成功しています。

また、プロデューサーとして映画を作ったりと、芸術肌で多才なところがあるのが特徴です。綾香さんもかなり天才的なシンガーソングライターなので、夫婦そろって才能にあふれています。水嶋ヒロさんの天才的なところはかっこよさをプラスさせる要素です。

水嶋ヒロの髪型やヘアスタイル【ショート編】

水嶋ヒロさんのかっこいいショートヘアについて紹介します。男性は短い髪の毛のほうが好き!という人におすすめの髪型がたくさんあります。水嶋ヒロさんは、ショートヘアにすると、かなり色気が出るので女性から見ると胸キュンするものが多いでしょう。

水嶋ヒロさんのショートヘアをチェックして、ショートヘアでもおしゃれになるコツがたくさん隠されているというのを見つけてみてください。ショートヘアは男性の基本的スタイルでもあります。

そのため、いつも同じショートヘアになってしまうという人や、髪型をもっと楽しみたいと思っている人は是非、水嶋ヒロさんのショートヘアを参考にしましょう!

短めショートパーマ

水嶋ヒロさんは、長めの髪型が多いと思われがちなので、ここまで短いショートヘアを見るのは珍しい気持ちにもなるものです。耳もしっかりと出しているショートヘアです。前髪も水嶋ヒロさんにしては短めでしょう。

短めショートながらにも、強めのパーマをかけています。短いので、パーマをかけても跳ねるのですが、そこもおしゃれなので、跳ねさせておきましょう。

凛々しい顔にピッタリのショートヘアで素敵です。

前髪ありショート

水嶋ヒロさんの前髪ありショートですが、前髪があるバージョンになると、より小顔に見えて、スタイルも良く見えます。また、顔がいつも以上に濃くなるので、外国人っぽさがあってかっこいいのではないでしょうか。

このショートは、前髪をおろしながらも軽さがあります。また、パーマも細かくかかっており、それだけでおしゃれな雰囲気を出しているのもわかるでしょう。

髪の毛が少し外はねになる部分を作るとおしゃれです。

くせ毛風ショート

バランスが難しいショートヘアですが、くせ毛風のこの髪型は水嶋ヒロさんのセンスがあるからこそできるものでしょう。耳だしショートで細かいパーマをかけながらも、前髪にもこだわりを見せているのが分かります。

ひげを生やしているのですが、そのひげとのバランスもとても取れており、ひげもヘアスタイルの一部と考えているのではないでしょうか。眉毛上の前髪で、短めに設定しているところが可愛くて水嶋ヒロさんのダンディーな魅力以外の魅力にもあふれています。

前髪は自然と分かれるようにし、まとまりすぎない髪型にするのがポイントのショートでしょう。

水嶋ヒロの髪型やヘアスタイル【ミディアム編】

水嶋ヒロさんのミディアムヘアについて紹介します。ミディアムヘアも似合ってしまう水嶋ヒロさんは、さすがスタイルが良い人物だなというのを強く感じることができるでしょう。

ミディアムのときも、水嶋ヒロさんはパーマを取り入れています。ミディアムヘアで取り入れるパーマはとてもおしゃれなので、見逃すことができない髪型の1つになっています。

ミディアムヘアの水嶋ヒロさんが出すおしゃれな雰囲気を真似したい人は、ミディアムでどんなセットをしているのかについても注目してみていきましょう!

斜め分けミディアム

あごラインぐらいで一度長さを揃えて、その後に強めのパーマをかけると、バランスがとりやすい髪型になるでしょう。ミディアムでのパーマもかなりかっこよくて、水嶋ヒロさんらしさが出ています。

パーマをかけたら、外はねになる部分も作るようなセットにすると、おしゃれでしょう。水嶋ヒロさんは、髪型に合わせたファッションもしているので、そのファッションにも注目すると、より水嶋ヒロさんの雰囲気を取り入れることができるはずです。

このミディアムヘアは片方を耳にかけているところもポイントです。

重めミディアム

パーマで重めにしているようにも見えますが、カットも重めにしているのではないでしょうか。そして、黒髪なので、より重く見えます。この重さがあるのが水嶋ヒロさんのかっこよさにピッタリです。

あまり軽くしすぎずにパーマをかけて、パーマの抜け感でバランスをとるといいでしょう。分け目はセンターよりの横分けです。少しずらすことで小顔効果が出ています。

ダンディーミディアム

水嶋ヒロさんのとてもダンディーなミディアムスタイルです。ストレートにしたときにも、おしゃれな雰囲気がある長さです。ある程度の長さがあるので、パーマをしっかりとかけても大丈夫でしょう。

前髪は横分けにしていますが、ナチュラルに分けていて、センスがとても良い髪型になっています。こういう髪型が一番好きという人も多いでしょう。

水嶋ヒロの髪型やヘアスタイル【ロング編】

男性のロングヘアに賛成の方は、水嶋ヒロさんのロングヘアをしてみてください。色気に溢れるロングヘアで、おしゃれでファッションにも合わせやすいものが多くあります。

そのため、男性のロングヘアでも挑戦しやすいものが多々あり、誰からも素敵だと思われる髪型になっているのです。水嶋ヒロさんと言えば、ロングヘアというイメージがついている人も多いでしょう。

基本的に髪の毛がかためで多めの水嶋ヒロさんは、どんなロングヘアを楽しんでいるのでしょうか。

ボリュームロング

髪の毛のボリュームをとても活かしたロングヘアです。あえてボリュームが出るようにし、全身のスタイルとのバランスをとっています。パーマもかけており、水嶋ヒロさんにだからこそ出せるおしゃれな雰囲気が伝わってくる髪型です。

この水嶋ヒロさんを見ていると、懐かしい雰囲気もありませんか?おそらく昔の写真でしょうが、相変わらずかっこいいのが分かります。

これだけのボリュームを出しながらも、雰囲気が出るというのは男性ならではの特典である可能性もあります。多めの髪の毛で悩んでいる男性は真似してみてください。かっこよくなれるでしょう。

外はねロング

くせ毛風のストレートヘアに、毛先を外はねにした外はねロングです。耳にかけているので、色気がより出ていて、水嶋ヒロさんにピッタリの髪型ではないでしょうか。

外はねにするときは、思いっきりはねさせましょう。全体的にゆるく巻いて、毛先だけ外はねにするのもポイントです。髪の毛はやはり黒髪です。黒髪の外はねロングを男性がすると、セクシーになります。

襟足長めのロングヘア

一見、短めの髪の毛に見えますが、襟足が首筋付近まである長めの髪型です。トップは短めでふんわりとさせ、ロックな雰囲気を出しているのが特徴です。黒髪がとてもよく似合います。

また、この髪型は、水嶋ヒロさんのイケメンっぽさをさらに強調することができているので、顔が美しい男性に似合う髪型でもあるでしょう。耳を出しているので、ロングヘアでもすっきりとした印象を持つこともできます。

前髪の無造作感や、サイドの髪の毛とのつながりなど、すべてが完璧な雰囲気がある髪型になっています。

水嶋ヒロの髪型やヘアスタイル【パーマ編】

水嶋ヒロさんのパーマについてもチェックしましょう。水嶋ヒロさんは、パーマスタイルでいることが多々あります。そのパーマスタイルがより男性の色気を引き出していると思いませんか?

センター分けパーマ

水嶋ヒロさんのパーマスタイルです。この髪型は最近の髪型でもあります。長めの髪の毛をセンター分けにして、毛先につれてパーマが強めにかかるようになっています。

細かめのパーマできつめにかかっているのがポイントです。そして、黒髪で仕上げているため、品のあるパーマスタイルにもなっているのが分かるでしょう。

ショートパーマ

ショートヘアでのパーマスタイルです。ショートでパーマをかけるときは、前髪はさりげないくせ毛風にする人が多いですが、水嶋ヒロさんの場合は、前髪も強めにパーマをかけているところがポイントです。

細かめのパーマで、かなり髪の毛がたくさん動くようになっています。顔が小さいので、サイドに広がりを持たせてもバランスが良くまとまっています。

水嶋ヒロ風の髪型のオーダー方法や作り方

水嶋ヒロさんの髪型のオーダー方法などについて紹介します。水嶋ヒロさんの髪型になって、あのかっこいいオーラーを身にまといましょう!

ショートヘアの作り方

水嶋ヒロさんのショートヘアですが、ショートでもパーマを取り入れることが必須です。そのため、サイドや襟足は短めにカットしながらも、トップは残してパーマがかけられる長さに設定しましょう。

前髪は目じりラインに合わせ、前髪にもパーマを取り入れるのがコツです。パーマが外はねになるようにかけ、ショートヘアでもコンパクトにまとめすぎないようにしましょう。

前髪の分け目をちょっと立ち上がるようにセットすることで、セクシーな雰囲気が倍増するのではないでしょうか。

パーマヘアの作り方

水嶋ヒロさんみたいなパーマスタイルにしたいときは、トップの髪の毛を長めにとるのがポイントです。ショートヘアだとしても、トップを長めにとったショートにし、パーマをかけても十分に動きがあるようにしましょう。

アレンジしやすい髪型を作るのがコツと思ってください。水嶋ヒロさんのパーマスタイルにすることで、男らしさの中に色気を出すようにしましょう。前髪も長めで、できるだけセンターに近い部分で分けてください。

パーマスタイルにしたときは、セットのときにパーマがちゃんと出るようにワックスやオイルをつけましょう。

水嶋ヒロはアレンジヘアも似合う!

前髪をアレンジしていたときの水嶋ヒロさんです。イケメンで、雰囲気がとてもかっこいいので、前髪を上げるアレンジなども似合ってしまいます。アイドルではないのに、アイドルなみのかっこよさを持っているでしょう。

男性で、前髪を上げるアレンジをするのは勇気がいることでもあります。しかし、水嶋ヒロさんのように長めの髪型でパーマをかけたときには、真似してみるのもいいでしょう。

かっこいい男性という雰囲気を持ちながらも、可愛さもあって、自分の中でさらなる自分の魅力を見つけることができる可能性もあるでしょう。

この髪型は、一つに結んだ雰囲気があります。水嶋ヒロさんが一つ結びをすると、かなり色っぽくなります。一つ結びが似合う男性は、限られていますが、水嶋ヒロさんは芸能界の中でもロン毛の一つ結びが似合う人物でしょう。

黒髪で結ぶというところも、パーマがかかっていて結ぶというところもすべてが完璧ではないでしょうか。ロングヘアで水嶋ヒロさんのような髪型にしたいと思ったときは、たまには結ぶのもおすすめします。

結ぶときは、簡単にざっくりとまとめてしまいましょう!

水嶋ヒロの髪型でかっこよくなろう!

水嶋ヒロさんの髪型をチェックしていきましたが、かっこいいものが多い上に、ハイレベルなものもとても多く感じられませんでしたか?そのため、「自分にできるのかな?」と不安になった人もいるでしょう。

しかし、水嶋ヒロさんの髪型は実は取り入れやすさもあります。1つは黒髪ということです。さらに、パーマを必ずと言っていいほどかけているので、くせ毛で悩んでいる人の髪の毛も落ち着きやすくなるでしょう。

水嶋ヒロさんの髪型を真似して、ファッションなどもどんどん取り入れていきましょう。雰囲気からかっこいい人になれるはずです。

芸能人のかっこいい髪型チェック!

Thumb與真司郎(AAA)の髪型やヘアスタイル!短髪ショートなどのオーダー方法も紹介
AAA與真司郎の歴代のヘアスタイルをまとめます。與真司郎髪型には、ショートやアップバングなど...
Thumb高良健吾の髪型やヘアスタイル!ショートやパーマなどのオーダー方法
俳優の高良健吾さんはかっこよくて若手の中でも注目度が高い人物です。高身長でおしゃれな雰囲気も...
Thumb二宮和也の髪型やヘアスタイル!パーマなどのオーダーやセット方法!
二宮和也さんの髪型についてまとめました。二宮和也さんは、おしゃれで雰囲気がとても良いため、髪...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ