お尻フェチな男性の心理や特徴!男性がお尻を好きな理由って?

お尻フェチな男性の心理や特徴をチェックしましょう。どんな心理があってお尻フェチになっているのでしょうか。お尻フェチな男性が好きなお尻などについても紹介します。お尻フェチな男性が好きなお尻を持つ女性になりたい人は必見です!

お尻フェチな男性の心理や特徴!男性がお尻を好きな理由って?のイメージ

目次

  1. 1お尻フェチな男性にはちゃんとした理由があった!
  2. 2お尻フェチとは?
  3. 3お尻フェチな男性の心理
  4. 4お尻フェチな男性の特徴
  5. 5お尻フェチな男性が好きなお尻とは?
  6. 6お尻フェチな男性が喜ぶヒップの作り方
  7. 7お尻フェチな男性は多い

お尻フェチな男性にはちゃんとした理由があった!

お尻フェチな男性のことを理解していますか?フェチということは、よほどお尻に注目しているはずですが、なぜそこまでお尻フェチになるのでしょうか。

今回は、お尻フェチな男性の心理や特徴、どんなお尻が好きなのかなどについて紹介します。女性にとっては大事ないいお尻の作り方についてもチェックしていきましょう!

お尻フェチとは?

お尻フェチとは、性的魅力を感じる部分がお尻だということです。「フェチ」というのは、最近は性的魅力に限った使い方はしていないので、ただ単に「お尻が好き」というだけでお尻フェチを名乗る人もいるでしょう。

人間の体には様々なパーツがありますが、お尻フェチの人はお尻が1番なのです。お尻に多くの魅力を抱いているので、胸や唇など、他の部分にも魅力を感じたとしてもお尻ほどではないのです。

お尻フェチの男性について知るには、まずはお尻フェチについてちゃんと理解しておきましょう!

お尻フェチな男性の心理

お尻フェチな男性の心理を見ていきましょう。フェチというのは、人それぞれありますが、お尻フェチな人の心理が分からないという人も中にはいるでしょう。

しかし、逆に同じお尻フェチで、お尻フェチの心理がとてもよく分かるという人もいます。女性にも、男性のお尻が好きだという人もいることでしょう。

柔らかさが好き

お尻フェチの男性の心理には、「柔らかいから好き」というものがあります。この心理を持つタイプの男性は、二の腕や胸も好きでしょう。触ると柔らかくてふわふわした感触にやみつきになっているのです。

お尻の柔らかさというのは、なかなか他のものでは例えることができないでしょう。女性が持つ体の中にしか存在しない可能性もあります。だからこそ、余計にフェチになるのではないでしょうか。

触りたい

お尻フェチの男性の心理には、触りたいというものがあります。この心理は強く持つ男性が多いのではないでしょうか。男性のお尻は硬くて筋肉質で上に上がっている形が多いですが、女性は柔らかくてどちらかというとたれ気味です。

そのたれた雰囲気も好きで、触りたくなる心理が常にあるでしょう。女性の体の中でも一番触りたい場所がお尻だという男性は、お尻フェチではないでしょうか。

女性らしさを感じている

お尻フェチの男性の心理には、「お尻が一番女性らしさを感じる」というものがあります。女性を判断するときに、お尻が必要不可欠なのではないでしょうか。

お尻の形や大きさというのは、男女で違いがあります。女性のほうが大きめで柔らかく肉厚的なお尻をしているので、男性はお尻こそ女性らしい体のパーツだと強く思うのです。

お尻フェチの男性には、女性らしい女性が好きだという心理を持っている人もいるでしょう。だからこそ、お尻に目がいくという可能性もあります。

甘えん坊

お尻フェチの男性の心理には、甘えん坊というものもあります。女性に甘えたくてたまらない心理を持っているのです。そのため、お尻に母性を感じ、お尻がたまらなく好きになるのでしょう。

女性にとってのお尻というのは、大きいほうが安産型と言われているため、何気に子供を産むためにとても必要な場所でもあります。だからこそ、男性はお尻に母性を感じるのではないでしょうか。

常に甘えたいという心理を持っている甘えん坊な男性ほどお尻フェチの可能性も高いでしょう。

お尻フェチな男性の特徴

お尻フェチの男性の特徴について紹介します。お尻フェチには、何か特徴があるのでしょうか。特徴を見分けることができたら、「この男性はお尻フェチだ!」といち早く気づくことができるでしょう。

万が一、気になる男性がお尻フェチだというのを見分けることができた場合は、恋愛を進める上でとても有利にもなります。

お尻ばかり見ている

お尻フェチな男性の特徴は、女性を見たときにお尻ばかりに注目しているというものがあります。男性は、ついつい女性の胸に目線がいくものでしょう。しかし、お尻フェチな男性は女性のお尻が好きなのでお尻を見ます。胸はあまり見ません。

そのせいか、お尻フェチな男性の目線を見ると、後ろ姿の女性ばかりを目で追っているのが分かるでしょう。女性がいると、つい振り返ってしまい、振り返ってでもお尻をチェックしてしまうのです。

年配の男性

お尻フェチの男性の特徴には、年配であるというものもあります。もちろん、若い男性にもお尻フェチはいるでしょう。ただ、割合的には年配の男性であることが多いのです。なぜ、年配なのでしょうか。

若い男性は、胸が好きな人のほうが多く、お尻よりも断然に胸派です。しかし、年配の男性になるほど、胸よりもお尻に魅力を感じる傾向にあります。年配の男性は、お尻のほうが色気が出ることを知っているのでしょう。

胸にはもう飽きたと思っている可能性もあります。お尻フェチの年配の男性の中には、昔は胸だったけど、最近はお尻のほうがよくなったという人もいます。

タイトスカートが好き

お尻フェチな男性の特徴には、「タイトスカートの女性が好き」というものもあります。男性が集まっているところで、「どんな女性がタイプ?」とか、「女性のファッションは何が好き?」と質問してみてください。

「タイトスカートの女性」と答える男性がいたら、その男性はお尻フェチである可能性があるでしょう。タイトスカートは、お尻の形がくっきりと出ます。そのため、お尻を想像することができるのです。

タイトスカートの女性に色気を感じるだけでなく、お尻チェックまでできるので、お尻フェチにとっては最高のファッションでしょう。

お尻フェチな男性が好きなお尻とは?

お尻フェチな男性こそ、女性のお尻に対するこだわりを持っているでしょう。女性もお尻は常に気になる部分です。お尻フェチの男性に認められると、自信を持つことができるはずです。

ふっくらしたお尻

お尻フェチの男性が好きなお尻は、ふっくらとしたお尻です。見るからに柔らかそうなお尻が好きでしょう。そのため、痩せていて脂肪があまりにもついていなお尻にはあまり魅力を感じていません。

お尻がふわふわで、触ったら期待を裏切らない柔らかさをしているお尻が理想です。すぐに骨を感じてしまうよりは、ある程度の脂肪で包まれていたほうがいいのです。かといって、太りすぎたお尻が好きというわけでもありません。

スタイルが良い女性のお尻のほうがお尻フェチの男性も好きでしょう。

ハリがあるお尻

お尻フェチの男性が好きなお尻には、ハリがあるお尻というものがあります。あまりにも垂れすぎたお尻を見ると、だらしなさを感じるので、ハリがある若々しいお尻のほうが好きだという男性が多いでしょう。

ただ、女性のお尻は垂れやすいのも現実です。男性のような上がったお尻ではなくても、ある程度のハリがあるお尻をお尻フェチの男性は求めているでしょう。

ぷりっとしたお尻

お尻フェチな男性が好きなお尻は、プリっとしたお尻です。日本人のお尻はどちらかというと平な傾向にあります。しかし、外国人のお尻を見ると、プリっとしているのが分かるでしょう。

どちらかというと、プリっとしていて、お尻と太ももの境目がしっかりあるお尻のほうがお尻フェチには受けがいいでしょう。プリっとしたお尻の女性に、タイトスカートをはいてほしいと願うお尻フェチな男性も多いものです。

お尻フェチな男性が喜ぶヒップの作り方

お尻フェチの男性が喜ぶお尻の作り方をすることができたら、自分のお尻が綺麗になると思いませんか?お尻は少し上がるだけで足が長く見える効果があると言われています。

自分のスタイルをより美しくするためにも、お尻フェチの男性が喜ぶお尻の作り方についてチェックしておきましょう。

保湿やケアをする

普段からお尻の保湿やケアまでできている人はどれだけいるのでしょうか。お尻のケアというのは、忘れてしまう場所でもあるでしょう。

お尻フェチが好きなお尻になるには、お尻を保湿したり、たまにはスクラブなどを使ってケアしてあげてください。お尻用のスクラブなども売られています。

お尻の保湿やケアをすることで、血行がよくなってお尻の脂肪もいい感じに燃焼してくれるでしょう。何よりも、触った感触がふわふわでつるつるにもなるのでおすすめです。

エクササイズをする

お尻フェチが好きなお尻になるには、エクササイズでヒップアップすることが大切です。お尻が上がるようなエクササイズを取り入れて、お尻の位置を上向きにしてください。

エクササイズをしていると、お尻だけでなく足やおなか周りなどの脂肪にも効果がある可能性があります。何よりも、健康的なので日常に取り入れてみてください。スタイルアップも期待できます。

お尻フェチな男性は多い

お尻フェチな男性について見ていきましたが、世の中にはお尻フェチな男性はとてもたくさんいます。女性は、お尻を常に意識していたほうがいいでしょう。

その他のフェチについて!

Thumb足指フェチの男性の心理!女性の足の指を舐めたいのはなぜ?
足指フェチの男性の心理とは?女性の足の指にたまらなく興奮してしまう足指フェチの男性がいますが...
Thumb太ももフェチの男性の心理!太もも好きが考える太ももの魅力も紹介
太ももフェチな男性の心理について紹介します。太ももフェチな男性の心理は、理解できることが多い...
Thumb脇フェチ(腋フェチ)の人の特徴や心理は?男女別に興奮する画像も紹介!
脇フェチ(腋フェチ)っているの?と思う人もいるかもしれません。しかし、そんなマニアックな脇(...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ