彼氏のキス多い!キスをたくさんしまくる男性の心理や特徴も紹介

あなたの彼氏はキスが多いですか?キスをしてくれない男性もいればキスが多い男性もいます。キスが多い彼氏と付き合うと幸せを感じることでしょう。しかし、どんな心理を持っているのかも気になるものです。キスが多い理由などについて紹介します!

彼氏のキス多い!キスをたくさんしまくる男性の心理や特徴も紹介のイメージ

目次

  1. 1キスが多い彼氏の心理や特徴は?
  2. 2キスの回数が多い彼氏の心理
  3. 3すぐにキスしたがる彼氏の特徴
  4. 4キスが多いほうが長続きする?
  5. 5キスが多い彼氏がチューしたくなる瞬間
  6. 6キスが多い彼氏に回数を減らしてもらう方法
  7. 7キスが多い彼氏と上手に付き合おう!

キスが多い彼氏の心理や特徴は?

キスが多い彼氏の心理や特徴が知りたいという彼女はいるでしょう。キスばかりしてくる彼氏と一緒にいるのは嬉しい反面、なぜ?と感じることもあるはずです。

キスが多い彼氏への対処法なども含めてチェックしていきましょう!

キスの回数が多い彼氏の心理

キスの回数が多い彼氏は、なぜそんなにキスをするのでしょうか。その心理について見てみましょう!

キスをするのが好き

キスが多い彼氏は、キスをすることが大好きだという心理を持っています。スキンシップの中でもキスが特に好きなのです。そのため、一緒にいるときにはたくさんのキスをしたいと思う傾向にあります。

好きなことというのは、誰でもずっとしていたくなるものです。キスが多い彼氏はその対象がキスというだけなのでしょう。何度しても飽きることがなく、むしろ回数を重ねるごとによりキスがしたい気持ちが増すのでしょう。

愛しくてたまらない

キスが多い彼氏の心理には、恋人のことが好きでたまらないというものがあります。大好きすぎてどうしてもキスをしたくなってしまうのです。大好きな気持ちが溢れることで何かしらのスキンシップを求めてキスをしている可能性もあるでしょう。

恋人のことが好きでたまらない気持ちからキスが多いというのは、恋人にとっても嬉しいことでしょう。愛情表現がしたくてキスをしているところもあるので、自分の気持ちが抑えられなくなっているのです。

キスへの憧れがある

キスが多い彼氏の心理には、キスへの憧れというものがあります。例えば、テレビドラマや映画で見たキスシーンなどに憧れて、恋人といるときにたくさんのキスをして憧れの気持ちを満たしたいと思うのです。

キスというのは一人ではできません。また、お互いに気持ちがないとできることでもないので、キスには特別感があります。その意味でもキスへの憧れが強くなるのではないでしょうか。

人がしているロマンチックなキスを見ることで、恋人ともキスがしたい気持ちになる彼氏もいます。

セックスがしたい

キスが多い彼氏の心理には、キスの延長線上にセックスがしたいというものもあります。キスはセックスに持ち込むための助走のようなものなのです。そのため、キスが多い彼氏は比較的性欲が強めということはないでしょうか。

キスが多い彼氏は、キスをするたびにムラムラする気持ちも強くなっている可能性があります。

すぐにキスしたがる彼氏の特徴

すぐにキスをしたくなる彼氏というのは、どんな特徴を持っていると思いますか?キスはスキンシップの一つなので、性格的な特徴がどこかに出ている可能性がとても強いものです。

キスが多い彼氏に見られる特徴をチェックしてみましょう!

甘えん坊

キスが多い彼氏は、甘えん坊という特徴を持っています。彼女にたくさん甘えたいという気持ちが常にあるため、キスが多いのです。甘えん坊な性格をしている彼氏は、可愛さもあってどこかに幼さもあるのではないでしょうか。

キスが多い彼氏は、小さいときから母親に甘えてきた可能性もあります。成長するにつれ、甘える対象が母親ではなく恋人に変わったのでしょう。甘えん坊なので、構ってほしいという気持ちも多く持っています。

構ってほしいために、キスも頻繁にしているのではないでしょうか。キスをすることで自分を視界に入れたいという気持ちもあるのです。

独占欲が強い

キスが多い彼氏は、独占欲が強いという特徴もあります。独占欲が強いので、束縛する傾向にある可能性もあります。彼女のことが大好きで独占したくなる気持ちがキスをするという形になって現れているのでしょう。

他の誰にも彼女のことを取られたくないという気持ちが強く、その気持ちを態度で表現するタイプなのです。そのため、人にキスを見せつけたいと思っている可能性もあります。

このタイプの彼氏は、TPOをあまり考えることなくキスをしてくるので、困っているという彼女もいることでしょう。

スキンシップが好き

キスが多い彼氏の特徴には、スキンシップが好きというものがあります。このタイプは、キスをしていないときでもハグをしていたり、どこかに触れているということが多いでしょう。スキンシップをとっていないと落ち着かないのです。

キスもスキンシップの一つなので、隙があればキスをしたいと思っています。そのため、自然と彼女と一緒にいるときはキスが多くなるのです。

キスが多いほうが長続きする?

実は、キスが多いカップルのほうが長続きしているというのをご存じでしょうか。なぜ、キスが多いと長続きするのでしょう。理由としては、コミュニケーションがしっかりととれていることが1つ挙げられるでしょう。

カップルにとってコミュニケーションはとても重要です。また、キスが多いということは仲が良い時間が多いということでもあります。自然と喧嘩する回数が減るでしょう。喧嘩をする隙間もないのではないでしょうか。

さらには、キスが多いとお互いがお互いに大事にされているということも実感することができます。安心感が信頼にも変わるので、必要以上に相手に求めることもなくなるでしょう。キスが多いというのは、付き合う上でメリットがたくさんあるのです。

キスが多い彼氏がチューしたくなる瞬間

キスが多い彼氏がキスをしたくなる瞬間とは、いつ訪れるのでしょう。キスが多い彼氏は、常にキスがしたいのでは?と思う人もいるでしょう。

しかし、キスが多い彼氏にも、特にキスがしたいと思う瞬間があります。

可愛いと思ったとき

キスが多い彼氏がキスをしたくなる瞬間には、彼女のことを可愛いと思ったときというものがあります。彼女のことは常に可愛いとは思っているのですが、中でも胸キュンレベルの可愛さを見たときにはキスがしたくなるでしょう。

例えば、ちょっとしたドジをしたときとか、自分のために何かを頑張ってくれたときなどです。抱きしめたいほど可愛いと感じる何かがあると、キスがしたいと思うでしょう。

「可愛い!」と言いながらキスをしてくる彼氏もいるのではないでしょうか。

二人きりになったとき

本当はいつだってキスがしたいと思っているのですが、特に二人きりになった瞬間には、それまで我慢していた気持ちが爆発するので余計にキスがしたいと思うでしょう。二人きりになる前からソワソワする気持ちもあるのです。

そのため、手を繋いだりと違うスキンシップをするのですが、キスをしないと心を埋めることができません。二人きりになったら、やっときたチャンス!と思ってキスがしたくなるのです。

お酒を飲んだ時

キスが多い彼氏がキスをしたくなる瞬間は、お酒を飲んでいい感じに酔っているときです。美味しいお酒を飲みながら、隣に大好きな彼女がいるというシチュエーションは最高だと思うでしょう。

お酒を飲んで酔ってくると甘えん坊にもなれます。甘えるスイッチが入ることで、よりキスをしたくなる瞬間が増えるのです。下手したら、人前でもしてくる可能性があるでしょう。

お酒を飲むと気持ちが大きくなるので、場所を問わずにキスがしたくなるタイプの人もいるのです。

キスが多い彼氏に回数を減らしてもらう方法

キスが多い彼氏と付き合っていると、キスをしてくれるのは嬉しいけど、もう少し回数を減らしてほしいと思うことがありませんか?また、どこでもキスをするのは嫌だと感じている人もいるでしょう。

ただ、キスをやめてほしいというのは傷つける可能性もあります。下手したら喧嘩に繋がることもあるでしょう。どうしたらキスの回数を減らさせることができるのでしょうか。

唇がひりひりしていると伝える

キスが多い彼氏にキスを減らしてほしいときは、「唇が荒れているのかひりひりしている。」と伝えてください。そうすると、キスを何度もしているとより症状が悪化するというのを感じてくれるでしょう。

唇が荒れているときは、キスが負担になるというのは男性にも理解することができるはずです。そのため、荒れていなくても、キスをやめてほしいときには、「唇が痛い。」と伝えてみてください。

キスができない分、手を繋いでおくとか違うスキンシップを増やすと彼氏も満足してくれるでしょう。

マスクをしておく

キスが多い彼氏にキスを減らしてほしいと日常的に思っているときは、マスクをして会うのもおすすめです。マスクをしている理由は、感染症など今の時代にはいくらでも言い訳がつくので、マスクをして会うのは不自然ではありません。

マスクは頬まで隠すことができるので、唇以外のキスも減らすことができるでしょう。また、メイク崩れなどもほぼ気にしなくていいので、マスクはとても便利です。

マスクをしていると、「キスしないで。」などのように言葉で伝える必要もないので、彼女からしても楽に対処することができるでしょう。

キスが多い彼氏と上手に付き合おう!

キスが多い彼氏は愛情表現がストレートです。女性にとっては幸せを感じることも多いでしょう。キスの回数を減らしてほしいと思ったときは、上手に対応してください。

キスが多い彼氏を大切にして、幸せな日々を過ごしましょう。

キスについて!

Thumbチューしたいと彼氏が感じる瞬間!彼女にキスしたくなる時って?
チューしたいと彼氏が感じる瞬間とは?男性が彼女にチューしたいと思うのはどんなときなのでしょう...
Thumb彼氏のキスが激しい!激しいキスをする男性の心理や性格を紹介
彼氏のキスが激しい!激しいキスをする彼氏の特徴として、その心理や性格をご紹介します。また激し...
Thumb初対面でキスする男性の心理は?初めて会った人にキスは本気なの?
初対面でキスする男性の心理とは?初対面なのにキスしてしまった、されてしまったということで困惑...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ