恋愛運アップの待ち受け!片思い・復縁・結婚に効果絶大の強力画像

恋愛運アップのために、スマホの待ち受けやパソコンの壁紙にどんな画像を設定していますか?せっかく毎日使うものだから、自分の願いにふさわしい画像に変えて、恋愛成就のおまじないをかけてしまいましょう。恋愛運アップに効果絶大な、強力待ち受け画像を目的別にご紹介します。

恋愛運アップの待ち受け!片思い・復縁・結婚に効果絶大の強力画像のイメージ

目次

  1. 1恋愛運をアップして恋愛成就したい!
  2. 2片思いに効く恋愛運アップの待ち受け強力画像
  3. 3復縁できる恋愛運アップの待ち受け強力画像
  4. 4結婚できる恋愛運アップの待ち受け強力画像
  5. 5好きな人に会える恋愛運アップの待ち受け強力画像
  6. 6運命の人を引き寄せる恋愛運アップの待ち受け強力画像
  7. 7恋愛運アップのおまじない
  8. 8大切なのは信じること
  9. 9恋愛に関するおまじないは他にも!

恋愛運をアップして恋愛成就したい!

恋愛運をアップして、恋愛成就させたいと願うのは、みんなの共通の願いです。でも、恋愛はそんなに簡単じゃないと嘆いている人はたくさんいるはずです。そんな人におすすめするのは、簡単にできる効果絶大な恋愛運アップのおまじないです。

他にも恋愛運アップのおまじないはいろいろありますが、ここでご紹介するのは、スマホやパソコンの待ち受けや壁紙を使った、簡単にできるおまじないです。自分の願いにピッタリの恋愛運アップの画像を選んで、待ち受けや壁紙に設定してしまいましょう。

恋愛運アップするためには?

皆さんは神社でいただいたお守りを持っていますか?神社でいただいたお守りは、常に身につけた方が効果があるとされています。

それなら、まずは、毎日使うスマホやパソコンにも、ここで紹介する画像を待ち受けや壁紙に設定して、効果絶大な恋愛運アップのおまじないをかけてしまいましょう。一言に恋愛運アップといっても、目的によって、待ち受けや壁紙にふさわしい画像があります。

ここでは、片思いに効く恋愛運アップの画像、復縁できる恋愛運アップの画像、結婚できる恋愛運アップの画像、好きな人に会える恋愛運アップの画像、運命の人を引き寄せる恋愛運アップの画像、全般的な恋愛運アップの画像を、順にご紹介します。

どんな自分になりたいかを想像して、ふさわしい恋愛運アップの待ち受け画像を選んでみてください。

信じるものは救われる

ただ、選んだ画像を待ち受けや壁紙を設定するだけでは、やはり恋愛運アップの効果はあまり期待できません。待ち受け画像をみるたびに、必ず恋愛成就すると信じる気持ちを持ちましょう。それがこの恋愛のおまじないを完成させることに不可欠です。

かならず恋愛成就すると信じる気持ちが、あなたの行動に影響をあたえ、内面を変える手助けをし、最終的には輝く結果をもたらすことにつながります。

どういう自分になりたいかを常に意識することで、人間は少しずつ成長します。それまで無意識にとっていた行動も、一瞬これでいいの?と自分に問いかけ、なりたい自分になるために、より良い選択をするようになります。

恋愛成就を叶えたいなら、待ち受けや壁紙に画像を設定するだけでなく、信じることを忘れないようにしましょう。

片思いに効く恋愛運アップの待ち受け強力画像

片思いはだれでもつらいものです。なぜ自分に振り向いてくれないのか、両想いになれないだろうか、そんな報われない想いを毎日抱いて過ごす片思いのひとには、忍耐と辛抱が必要です。

そんなときに効果のある、片思いに効く恋愛運アップの待ち受け強力画像を5つ紹介します。心に響いた画像をスマホの待ち受けや壁紙に設定して、恋愛成就に効くパワーをもらいましょう!

ピンク色のバラ

ピンク色のバラの画像を待ち受けにすると、片思いのあなたの恋愛運をアップする効果があります。両想いが叶うよう、まず待ち受けを変えて、恋愛成就のおまじないをかけましょう。

ピンク色は恋愛運をアップする効果があり、いつも見る待ち受けがピンク色だったら、気分も上がります。また、バラは情熱をあらわしています。片思いに疲れてしまったら、ピンク色のバラの待ち受けからパワーをもらって、恋愛運をアップさせましょう。

赤色のコスモス

コスモスには複数の色があり、それぞれ意味が違います。赤色のコスモスが意味するのは「乙女の愛情・調和」です。待ち受けの赤いコスモスの可愛い花が、片思いのあなたの恋愛成就を手助けしてくれます。

ちなみに、よくあるピンク色のコスモスですが、意味は「乙女の純潔」です。片思いの恋愛成就を願うなら、ピンク色ではなく、赤色のコスモスの画像を待ち受けや壁紙に設定しましょう。片思いの恋愛運アップに強力な効果があります。

ハートの形をした雲

皆さんは雲を眺めることがありますか?普段は意味のない形の雲ばかりですが、ハートの形をした雲ができることがあるのです。

もし、ラッキーにも恋愛に効くハートの形をした雲を見ることが出来たら、それはきっと片思いをしているあなたへ、自然からのメッセージです。

両想いを願いながら、すかさず写真を撮って待ち受けにしましょう。そんな雲は見たことないという方は、ご紹介した画像を待ち受けや壁紙に使ってください。片思いの恋愛成就に効果があります。

待ち受けの青いすがすがしい空に浮かぶ白い雲を見れば、心もすっきりして、恋愛に前向きになろうというパワーが湧いてくるはずです。

ハートの木

このハートの木の待ち受け画像はとても有名なので、見たことがある方もいらっしゃるはずです。そもそもハートの形は、昔から愛情と幸福を象徴するシンボルです。ハートを見ると、幸せ、愛情、恋愛など、素敵なキーワードをみんな連想します。

ハートの待ち受けは、恋愛運アップに効果絶大です。さらに、赤い色は、エネルギーを呼び起こし、恋愛に前向きな気持ちにさせてくれる色です。片思い中のひとには、このハートと赤色の組み合わされた待ち受け画像のおまじないが、おすすめです。

赤色のチューリップ

チューリップはその色によって、意味が異なります。黄色のチューリップは「望みのない恋」、白いチューリップは「失われた愛」です。片思いをしているひとは、間違っても、黄色や白色のチューリップの画像を待ち受けにしないでください。

片思いの恋愛成就を願うなら、赤色チューリップの画像を待ち受けにして、おまじないをかけましょう。赤色チューリップには「愛の告白」、「ロマンチックな愛」の意味があり、あなたの恋愛の手助けをしてくれる効果のある待ち受けです。

復縁できる恋愛運アップの待ち受け強力画像

別れてしまったけど、どうしてもあの人が好き、もう一度復縁して恋人同士に戻りたい、そんな想いを持ったことはありませんか?本気で好きになった人は、忘れたくても、そんな簡単には忘れられないものです。

復縁を願っているのであれば、これから紹介する画像を待ち受けや壁紙に設定して、復縁の恋愛運アップのおまじないをかけましょう。ここでは、5つの復縁できる効果絶大の待ち受け画像をご紹介します。彼ともう一度やり直したいひとは必見です。

イースターエッグ

卵は、すべての生命の源であり、卵から命が誕生します。欧米では、イエス・キリストの復活を祝福するイースターのときに、卵にきれいな色付けをして、イースターエッグを準備します。つまり、イースターエッグは復活のシンボルなのです。

別れてしまった人と、もう一度復縁したいという人には、この復活のシンボルのイースターエッグの待ち受け画像が、あなたに復縁の恋愛成就を叶えるパワーをくれるでしょう。早速、待ち受けにしておまじないをかけましょう。

ハートの桜

桜は「優雅な女性」を意味します。別れてしまったあの人と復縁したいなら、ハートの桜の画像がおすすめです。

この復縁の恋愛運アップの効果がある画像を待ち受けや壁紙にすれば、あなたの魅力をもっと引き出して、素敵な女性にする手助けをしてくれます。そうすれば、去っていった彼をもう一度引き寄せることができるはずです。

さらに、ピンク色の桜の画像は、色の意味からいっても、恋愛運をアップするのに効果絶大な待ち受けです。しかも、それがハートの形をしていたら、さらに恋愛運をアップして、彼と復縁できる効果は倍増します。

天の川

もともと、星空には人を引きつけるパワーが宿り、別れてしまった彼を取り戻したいひとにはおすすめの恋愛運アップの待ち受け画像です。それが、天の川の待ち受け画像だったら、まさに復縁を望むあなたにふさわしいおまじないになります。

天帝が、自分が仲を引き裂いた織姫と彦星が、あまりに哀しみを不憫に思って、愛し合う二人が7月7日に天の川を渡って会うことを許したという昔ばなしは有名です。

その話にちなんで、天の川の画像を待ち受けにすれば、別れてしまった二人が再び復縁し、恋愛を成就する効果があるのです。

タンポポ

黄色に輝くタンポポは、とてもエネルギッシュなのに、どこか可憐な花です。タンポポには、「真心の愛」という意味があり、復縁したい相手を引き寄せる効果があり、復縁の恋愛運をアップしたいひとにはぴったりの待ち受け画像です。

一方、注意が必要なのは、タンポポの綿毛の画像です。一見可愛いですが、相手と別れたいときに、タンポポの綿毛を吹くおまじないがあるように、ふわふわと風にのってただよう綿毛には、「別れ」の意味があります。

復縁の恋愛運をアップしたいひとは、かならずタンポポの花の画像を待ち受けにしましょう。タンポポの綿毛の待ち受け画像は、反対の効果があるので、注意が必要です。

ローズクォーツ

パワーストーンの中でも、淡いピンク色をしたローズクォーツは、恋愛運を全般的にアップさせるだけでなく、何よりも復縁に効果がある力を持ったパワーストーンとして知られています。

復縁を願うときは、もう、私に振り向いてくれないかもと、ネガティブに考えてしまいがちです。そんなときは、神聖な力の宿るローズクォーツを待ち受けや壁紙にして、その効果絶大な恋愛運アップのパワーを自分に取り込みましょう。復縁の効果があります。

結婚できる恋愛運アップの待ち受け強力画像

結婚というのは、人生の一大事です。誰でも、長い人生を共に歩むのであれば、真実の愛があるひとと結婚したいはずです。でも、お互いがちょうど良いタイミングで、一生の決断をするのは、そんなに簡単ではありません。

こちらでは、なかなか彼が結婚を決心してくれない、すぐにでもプロポーズされたい!と願っているひとにふさわしい、強力なおまじないがかけれられる待ち受け画像を5つご紹介します。

もちろん、恋人はいないけど、早く結婚したい!というひとにも効果絶大です。好きな画像を、待ち受けや壁紙に設定して、そのパワーをもらいましょう。

ひまわり

結婚運をアップするのは、夏の暑い日に、さんさんと日に照らされる元気な黄色いひまわりの待ち受け画像です。プロポーズというと、赤いバラを連想するひとも多いでしょう。

意外かもしれませんが、この元気なビタミンカラーのひまわりには、「あなただけを見つめる」という愛の告白の意味があるのです。

結婚してください!というストレートな愛の告白を待っているなら、ぜひ、この元気なひまわりの画像をおすすめします。待ち受けや壁紙にして、おまじないをすれば、彼からプロポーズされる効果抜群です。

四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバーが幸運のお守りだというのは、よく知られています。見つけるのが難しく、見つけたらラッキーだから、幸運のお守りなのでしょうか?

それだけではありません。四つ葉のクローバーの花言葉は「Be Mine ! 」、つまり私のものになって!というプロポーズを意味しています。

結婚したい人は、早く待ち受けや壁紙にして、前向きなパワーをもらって結婚運をアップさせましょう。

2匹のイルカ

イルカは、古くから世界中で幸福のシンボルであり、幸福の使者だと考えられてきました。イルカをモチーフにしたアクセサリーやお守りもよくあります。また、夢占いでも、イルカは幸福を意味し、恋愛運アップの効果があります。

寄り添って泳ぐ2匹のイルカの待ち受け画像は、幸福の使者として、結婚運をアップさせてくれる効果絶大です。早くプロポーズされたいひとや、恋愛運をアップして、早く結婚したいひとは、ぜひこちらの強力画像を待ち受けや壁紙に設定してみてください。

結婚指輪

結婚運をアップするためには、結婚式に関係する小物を画像を待ち受けにすると効果的です。特に結婚指輪は、男女がお互いの愛情が永遠に続くように夫婦のきずなの証として贈り合うもので、その効果が高いです。

早く結婚したい人は、結婚指輪の画像を待ち受けや壁紙に設定して、おまじないをかけましょう。常に意識していれば、結婚の運気を引き寄せることができます。

スズランの花

スズランはよく花嫁のブーケに使われる花です。清楚で、小さくうつむく花、その姿はバージンロードをはにかみながら歩く花嫁にぴったりです。スズランには、「幸せの再来」、「純愛」、「愛の告白」などの意味があります。

そのため、愛する人に今まで以上に幸せになって欲しいという願いを込めて、結婚式でよくすずらんが花嫁に贈られるのです。

結婚運をアップしたいなら、スズランの花の画像を待ち受けに選びましょう。すずらんの花があなたの結婚を祝福して、プロポーズを引き寄せてくれるはずです。

好きな人に会える恋愛運アップの待ち受け強力画像

好きな人からなかなか連絡がこなくてイライラしてしまうという経験をしたことはありませんか?

ここでは、連絡したいけど、こちらから連絡していいかわからない、面倒くさいと思われたくない、そんなひとにぴったりの、好きな人に会える効果抜群の強力画像を5つご紹介します。

好きな気持ちが純粋で強ければ強いほど、相手から連絡が来なければ、本当に自分のことが好きなのかな?と不安になってしまうものです。そんなときには、好きな人に会える効果のある画像を待ち受けにして、もう一度好きな人に会えると信じてみましょう。

ユリシス

蝶は幸福の使者として、人間関係を改善し、幸せを運んできてくれる幸運のモチーフで、好きな人に会えるパワーがあります。連絡がとれず、イライラしているなら、好きな人に会える効果のある蝶の画像を待ち受けにするのがおすすめです。

また、蝶はさなぎから美しい蝶に生まれ変わることから、自分の内面を輝かせ、女性としての魅力をアップさせてくれる美の象徴でもあります。もっと魅力的な自分になれば、彼があなたのことをさらに好きになって、好きな人に会える効果があります。

そのなかでも、画像のあざやかな青い色のきれいなアゲハ蝶は、ユリシスと呼ばれています。オーストラリアでは神の使者と信じられる神聖な蝶で、幸福を運んできてくれます。ユリシスの画像を待ち受けにすれば、好きな人に会える効果は絶大です。

レインボーローズ

七色のきれいなバラをレインボーローズと呼びます。見ているだけで、何か素敵なことが起こりそうな、わくわくするような気分になります。それもその通り、このレインボーローズには、「無限の可能性」という花言葉があるのです。

好きな人に会えるチャンスがなかなかめぐってこなかったり、彼から連絡がなくて、あきらめモードに入っていたりするのであれば、ぜひこのレインボーローズを待ち受けか壁紙に設定して、好きなひとに会えるように念じましょう。

レインボーローズの待ち受けが、その無限の可能性の力を使って、好きな人に会えるようにパワーを与えてくれます。

青空にかかるきれいな虹

好きな人に会えないと、気分も落ち込んでしまいます。そんな時におすすめなのが、青空にかかるきれいな虹の画像です。スカッとした青空にかかるきれいな七色の虹は、「無限の可能性」を意味します。また、「素敵な変化への前兆」とも信じられています。

青空にかかるきれいな虹を待ち受けにして、見るたびに好きな人に会えると念じましょう。虹のパワーがあなたを好きな人に会えるようにしてくれるはずです。よく曇り空にかかる虹の画像はありますが、ポイントは青空にきれいな虹がかかっているというところです。

彼となかなか会えず、なかなか気分が晴れないときは、あざやかな、気分を晴れ晴れとさせるような青い空にかかるきれいな虹の画像がぴったりです。待ち受けを見るたびに、好きな人に会えると信じましょう。

ハートを持ったカエル

好きな人に会えるおまじないの一つが、カエルの画像を待ち受けや壁紙に設定することです。カエルには、恋愛運アップや金運アップのご利益があると信じられています。

カエルは苦手というひとも多いかもしれませんが、画像のようなコミカルなかわいいカエルなら、待ち受けにしても良さそうです。

カエルの画像を待ち受けや壁紙に設定して、好きな人に会えると信じましょう。可愛らしいハートを持ったカエルのように、好きな人があなたに会いに帰ってくる効果絶大です。

ピンクの封筒とたくさんのハート

ピンク色は恋愛運をアップさせる効果があり、さらに、こぼれそうなくらい封筒につまったたくさんのハートは、好きな人からあなたへの愛情の現れです。

この恋愛運アップの効果抜群の画像を、待ち受けや壁紙に設定して、好きな人に会えると毎日おまじないをかけましょう。そうすると、彼は何となくあなたに連絡したくなったり、会いたくなったりするはずです。

運命の人を引き寄せる恋愛運アップの待ち受け強力画像

なかなか運命の人に出会えないと嘆いているひとには、こちらでご紹介する5つの運命の人を引き寄せる待ち受け画像がおすすめです。

しかるべき時に、自分の心が運命の人を教えてくれるはずです。もしかしたら、それはすでにあなたの知っている人かもしれません。自分の直感を信じて、心に響いた画像を待ち受けや壁紙に設定してみてください。運命の人を引き寄せる効果抜群です。

月は女性と大変相性の良い待ち受け画像です。古くから月は女性の象徴と言われるように、月は女性の持つ「慈悲」や「優しさ」を意味すると同時に、「女性自身の成長」の現れを意味します。

満月であれば、それは、大幸運がやってくる兆しであり、秘められた想いを解き放って、願いを叶える力があります。運命の人を引き寄せたいのなら、ぜひ満月の画像を待ち受けや壁紙にして、おまじないをかけてください。

星空とハート

ここで紹介する運命の人を引き寄せる効果がある強力画像は、吸い込まれそうな広い星空に浮かぶきれいなハート型の月の待ち受け画像です。

あなたの運命の人は、広い宇宙であなたのことをずっと探しているに違いありません。彼があなたを見つけやすいように、ハートの月になって光輝きましょう、他の星たちに負けないように。

この画像を待ち受けや壁紙にすれば、自分を探している運命の人が、自然とあなたに引き寄せられてくるはずです。

キューピッド

キューピッドは、ローマ神話の恋の神です。キューピッドは、矢でひとを射抜き、恋におちさせる力を持ち、恋人たちの恋の手助けをしてくれることで有名です。キューピッドにまつわるおまじないもたくさんあります。

今まさにだれかのハートに矢を向けているキューピッドの待ち受け画像は、運命の人を引き寄せる効果があります。あなたの運命の人のハートをキューピッドが射抜いてくれるよう、キューピッドの画像を待ち受けや壁紙にしましょう。

白いハト

運命の人を引き寄せたいなら、白いハトの待ち受け画像もおすすめです。昔から白いハトは、愛の象徴であり、うれしい知らせをはこんでくれる幸福の使者と信じられてきました。新しい恋をしたいときやうれしい知らせが欲しい時には、白いハトがぴったりです。

運命の人になかなか会えないと悩んでいる人は、白いハトの画像を待ち受けや壁紙にしてみましょう。白いハトが、あなたに良い縁を運んできてくれる強力な効果があります。

青いバラ

世界中の開発者が長年開発に取り組んだものの、なかなか青いバラを作ることはできませんでした。そのため、以前の青いバラの花言葉は、「不可能」でした。それを日本のサントリーが成功させ、その花の持つ意味が一転したのです。

現在の青いバラには、「不可能を成し遂げる」、「奇跡」、「夢かなう」、「神の祝福」という意味があります。運命の人をずっと待ち続けているひとは、この青いバラの画像を待ち受けや壁紙にしてはどうでしょう?

長年の苦労の末、不可能を可能にして、青いバラが誕生したように、じっと辛抱しているあなたの元に、運命の人が引き寄せられてくる効果がある待ち受け画像です。

恋愛運アップのおまじない

特定の目的に絞らず、全体的に恋愛運をアップして、恋愛成就を叶えたいというひとには、ここでご紹介する効果絶大な5つの恋愛運アップの強力画像が待ち受けにおすすめです。

素敵な恋愛がしたい、最近恋人と上手くいっていない、そういう時は、待ち受けや壁紙を恋愛運アップに効果絶大な画像に変えて、恋愛成就を信じましょう。

白鳥のハート

仲良く寄り添う2羽の白鳥が作るハートの待ち受け画像です。白鳥が夢に出てくると、恋愛運がアップするといわれているように、白鳥は愛の象徴として信じられています。

白鳥は、一度相手を選ぶと、生涯その相手と添い遂げることから、良縁を引き寄せる効果があります。その白鳥のつがいが作ったハートの待ち受け画像ならば、恋愛運アップの効果絶大です。

最近恋をしていない、恋愛がうまくいっていないというひとは、恋愛成就を祈って、白鳥の画像を待ち受けにして、おまじないをかけましょう。

ハートロック

CMで有名になった沖縄、古宇利島のハートロックは、パワースポットとして知られています。古宇利島には、沖縄のアダムとイブの伝説があり、別名、恋島とも呼ばれるくらい恋愛成就に縁がある島なのです。

自然の中にできたハートの待ち受け画像は、特に恋愛運アップの効果絶大です。何百年、何千年の時をかけて、波が岩を侵食してできた奇跡のハートロックを待ち受けにすれば、あなたに恋愛成就のパワーをくれます。

日の出

朝、見事な朝焼けに照らされ、太陽の光を全身に浴びると、身体中にパワーがみなぎります。昔から太陽が信仰の対象になったように、人間は太陽のエネルギーをもらって生きてきたのです。

特に日の出の瞬間の太陽は、一日の始まりに備えて、膨大なエネルギーを秘めています。恋愛運をアップして、恋愛成就を願うなら、ぜひ日の出の写真を待ち受けや壁紙にしてください。待ち受けの日の出の待ち受け画像が、恋愛に前向きになれるパワーをくれるはずです。

ハートの湖

自然にできたハートの湖は、恋愛運をアップさせ、恋愛成就に効果絶大な待ち受け画像です。人間の力によらず、自然が作り出したハートは、恋愛を助ける強力なおまじないで、自然からのメッセージと言えます。

素敵な恋愛がしたいひとは、自然からパワーをもらって、おまじないをかけましょう。待ち受けや壁紙にすれば、自然と素敵な恋愛を引き寄せる効果があります。

流れ星

流れ星に願い事を唱えると叶うという話は有名ですが、流星群でも流れていなければ、そんなに見えるものではありません。流れ星は「幸運の予兆」を意味し、流れ星の待ち受け画像には、予想外の幸運が訪れる効果があります。

恋愛運をアップさせたいなら、きれいな流れ星の画像を待ち受けにしてはどうでしょう?待ち受けを見るたびに、恋愛運がアップするようにおまじないをかければ、効果絶大です。

Thumb恋愛のおまじない23選!恋愛成就に絶対に効く強力なおまじない
恋愛のおまじないはたくさんあるけど、どのおまじないが強力なのかわからないという人に、今回は恋...

大切なのは信じること

沢山の恋愛成就に効果絶大な待ち受け強力画像をご紹介しましたが、自分の心に響いた待ち受け画像はありましたか?直観的に、これだ!と感じた画像を待ち受けに選べば、おまじないの効果も上がります。

心が安らぎ、願いを叶えたいという前向きなパワーが湧いてくるような画像を待ち受けに選んでください。そして、一番大事なのは、その待ち受け画像を見るたびに、願いが叶うと信じることです。

信じることが、今のあなたを変える第一歩になります。素敵な恋愛をしたいなら、待ち受けや壁紙を変えて、神聖な気持ちで信じることから始めましょう。

恋愛に関するおまじないは他にも!

Thumb片思いのおまじない23選!絶対に恋が叶う強力な方法とは?
片思い中の人は、早く恋が実るように、おまじないに頼りたいという人もいるでしょう。でも片思いに...
Thumb好きな人から告白されるおまじない23選【超強力】
好きな人から告白される、好きな人を振り向かせる、好きな人と話せるようになるといった願いが叶う...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ