喧嘩最強の芸能人25選!伝説的なエピソードを紹介!

喧嘩最強の芸能人は誰なのでしょうか?芸能界には喧嘩が強い人が結構います。中には喧嘩日本一なのではないかという凄いエピソードを持つ男性もいます。芸能界の伝説的なエピソードを持つ、喧嘩最強の男性25選と、喧嘩が強い女性芸能人を見ていきましょう。

喧嘩最強の芸能人25選!伝説的なエピソードを紹介!のイメージ

目次

  1. 1芸能界最強の喧嘩エピソードが知りたい!
  2. 2喧嘩最強の男性芸能人25選
  3. 3喧嘩最強の女性芸能人は?
  4. 4日本一喧嘩が強い芸能人は誰?
  5. 5喧嘩最強の人を見破る方法
  6. 6喧嘩が強い人は独特の雰囲気を持っている

芸能界最強の喧嘩エピソードが知りたい!

芸能界には喧嘩が強いと言われる人が結構います。中には巨大な暴走族のヘッドまで上り詰めた人や、暴力団の事務所に一人で乗り込んでいき、壊滅状態にしたという伝説的なエピソードの持ち主もいます。

そんな喧嘩最強日本一ではないかという芸能界の喧嘩が強い男性の伝説的なエピソード25選と喧嘩が強い、強そうな女性芸能人をご紹介していきます。

芸能人には喧嘩が強い人が多い!

芸能界にはいろんな世界から芸能人の道を志した人や、体を鍛えたり、習い事をしたりする人も多く、喧嘩が強いと言う男性が結構います。

中にはこんなか弱そうな人が喧嘩が強いの?と思うぐらい外見からは想像がつかないぐらい喧嘩が強い人も何人かいます。

芸能界で喧嘩が最強と言う人には、テレビの画面からは想像がつかないほど喧嘩が強い人たちがいるのです。

中にはとんでもない喧嘩伝説の持ち主も!

芸能界で喧嘩最強と言われる人達の中には、まるで漫画の主人公のようなとんでもない伝説的なエピソードを持った人もいます。

テレビの画面で見る姿とは想像がつかないぐらい喧嘩が強い人がいて、中には日本一ではないかという人もいるのです。

芸能界でまことしやかにささやかれている、あの人を怒らせるととんでもなく怖い!と言われている芸能人もいるのです。

喧嘩最強の男性芸能人25選

芸能界は喧嘩最強と言われている人が多くいます。中には日本一ではないかと言われるぐらい喧嘩が強い人もいるのです。芸能界の中でも特別に喧嘩が強い、最強の25人の男性と、伝説的なエピソードをご紹介します。

【喧嘩最強の男性芸能人1】宇梶剛士さん

宇梶剛士さんは刑事ドラマや時折バラエティ番組に出演するタレントさんで、非常に活躍しているタレントさんでもあります。

しかし、宇梶剛士さんは昔はとんでもない不良で、少年院に入り、そこから俳優の道を目指し、美輪明宏さんに見出されて俳優としての道が開けて現在に至っています。

宇梶剛士さんは伝説的なエピソードはすごいものです。

宇梶剛士さんの伝説

宇梶剛志さんの伝説的なエピソードはすさまじく、彼は本物のヤンキーであり、暴走族のヘッドでもありました。高校時代には、暴力事件で少年院に入り、その後、暴走族に所属します。

その暴走族は関東最大の規模を誇る、ブラックエンペラーで、対抗する暴走族1000人に一人で向かって行ったという逸話があり、最終的には関東最大級の暴走族ブラックエンペラーの名誉総長までのぼり詰め、事実上、日本の暴走族のトップに君臨した伝説のヤンキーなのです。

その後再び少年院に入り、役者の道を志し現在に至っています。宇梶剛志さんは暴走族の世界で日本一までのぼり詰めたとんでもないエピソードを持っている喧嘩最強のタレントさんなのです。

【喧嘩最強の男性芸能人2】オール巨人さん

芸能界で一番喧嘩が強いのではないかと囁かれているのが、お笑い芸人のオール巨人さんです。オール巨人さんは阪神巨人という漫才コンビで長く芸能界で活躍していますが、有名なのが腕相撲の強さです。

もともと大柄な上に鍛え抜かれた肉体はすごく、リンゴを素手で握りつぶすともいわれています。若手芸人や他の芸人仲間からも巨人師匠には逆らうな、マジで喧嘩が最強と恐れられている存在です。

オール巨人さんの伝説

オール巨人さんの伝説的なエピソードは、とある番組の企画で、当時の大関、若島津関と対戦した時、勝ってしまったという話があります。

それだけでなく、漫才の最中に空手師範の回し蹴りを受け止めて投げ飛ばした事から強さが有名になり、日本一喧嘩が強いのではないか?と言われるようになりました。

そのあまりの強さが災いして、暴漢に襲われ怪我をするという事件に何度か見舞われています。しかし、オール巨人さんは無抵抗で暴行を受けたもので、立場が違っていれば、暴漢はKOされている筈です。それほどオール巨人さんの強さは芸能界で有名です。

【喧嘩最強の男性芸能人3】みやぞんさん

みやぞんさんは、最近、世界の果てまでいってQという番組からブレイクしたお笑い芸人で、軽快なトークと、ぼけたキャラが生むテキトートークが若者に人気ですが、そんなみやぞんさんも、昔はヤンキーだったようです。

常に笑顔で優しそうな、みやぞんさんですが、ただのひょうきんなお兄さんではなく、とてつもなく身体能力が高く、喧嘩もすさまじく強い、喧嘩最強の人物の一人として、芸能界でささやかれています。

みやぞんさんの伝説

みやぞんさんの伝説的なエピソードは番組企画でパンチングマシーンを殴る企画で、元ボクシング世界王者の具志堅さんをはじめ、なみいるパンチ力自慢を圧倒する記録を出している事で、パンチ力の強さは証明されています。

もともと高い身体能力を誇り、スポーツ万能であり、喧嘩も芸能界では最強なのではないかと言われています。本人は喧嘩は嫌いと言った、穏やかな性格なのですが、実際はどうなのでしょうか?

本気になれば喧嘩最強のお兄さんである事は間違いありません。

【喧嘩最強の男性芸能人4】重岡謙作さん

お笑いコンビ、ラフ、コントロールのボケ担当、重岡謙作さんはもともとかなりのヤンキーの四兄弟の末っ子であり、芸能界入りする前はかなり気合が入っていました。

お笑い界ではまだあまり、メジャーではありませんが、知る人は知る、人気お笑い芸人です。

重岡謙作さんの伝説

重岡謙作さんの伝説的なエピソードは、ヤンキーという不良を超えてヤクザ、元極道だったという所です。街中で極道に喧嘩を売ったのが始まりで、極道にスカウトされたという経歴があり、暴力団に実際に所属していたという過去があります。

何度も警察に出頭した経歴があり、芸人として再起を図っています。定時制の高校に通っていた時は、闇討ちに来た相手をなぎ倒したり、若者のいじめに止めに入って、襲い掛かられた所を全てなぎ倒してきたという経歴を持っています。

重岡謙作さんは芸能界でも異色の、元極道のお笑い芸人なのです。

【喧嘩最強の男性芸能人5】ドランクドラゴン鈴木拓さん

お笑いコンビドランクドラゴンの鈴木拓さんは相方の塚地さんとのコンビで非常に人気の高い芸人さんです。最近では、そのとぼけた雰囲気と情けない表情がウケて、ピンでの活躍も目立ちますが、その外見とは裏腹に、非常に喧嘩が強いと噂になっています。

本人は喧嘩をした事がなく弱い、と言っていますが、趣味が格闘技であったりして、芸能界では非常に喧嘩が強いと噂になっています。

ドランクドラゴン鈴木拓さんの伝説

ドランクドラゴン鈴木拓さんの伝説的なエピソードには、番組の企画で、他の芸人さんと戦う企画があった時、得意の関節技で容赦なく、相手の腕をへし折ったというエピソードがあります。

彼の場合自分が弱いから身を守ると言う思いが強いようですが、人の腕を容赦なくへし折る事はかなりずば抜けた精神力がなければ出来ない事です。

鈴木拓さんは喧嘩に対しては最強のポテンシャルと関節技を秘めた人物なのです。

【喧嘩最強の男性芸能人6】安岡力也さん

安岡力也さんは日本の芸能界には珍しい非常に大柄な俳優さんで、見た目もこわもてな俳優さんですが、見た目の通り、喧嘩も芸能界で一番強い、もしかしたら日本一喧嘩が強い人なのではないかと言われています。

安岡力也さんはハーフであり、その風貌はまるでイタリアマフィアのボスのような貫禄があります。そんな安岡力也さんは自他ともに認める喧嘩最強の人物であり、数々の伝説を持っています。

安岡力也さんの伝説

安岡力也さんの伝説的なエピソードは有名で、プロレスラーが女の子を追いかけまわしている所を助けるために自らレスラーにタイマンを挑み、ブロックで相手を殴り倒してKOしたという話や、十年ほど前の番組の企画、芸能人最強決定戦でも、他の参加者をよせつけず、圧倒的な強さで優勝しています。

こわもてな風貌ですが実は優しく、本気になれば日本一喧嘩が強いのではないかと言われているのが安岡力也さんです。

【喧嘩最強の男性芸能人7】保坂尚希さん

男性ならだれもがうらやみ、女性が憧れるイケメン保坂尚希さんも芸能界では喧嘩が強いと言われています。ドラマに出演したり、美人の奥さんと結婚したりで何かと話題の保坂尚希さんも昔はヤンキーでならしていたそうです。

今では通販番組などでオリジナル商品を販売してたくさん稼いでいるようです。

保坂尚希さんの伝説

一見ヤサ男に見える保坂尚希さんですが、ヤンキー時代は一人で複数の相手を叩きのめしたり、元ヤンが多い芸能界の腕相撲大会であっさり優勝したり、喧嘩にはかなりのポテンシャルを持っています。

人間は見た目だけではわからず、保坂尚希さんのような爽やかなイケメンが喧嘩最強と言う場合もあるのです。

【喧嘩最強の男性芸能人8】赤井英和さん

浪速のロッキーの異名を持っていた赤井英和さんは強い拳を持ったボクサーでした。試合中の事故がなければ日本一どころか世界一になっていたかもしれない人物です。

ボクシングを引退してから芸能界に転向して成功した赤井英和さんなのですが、学生時代からヤンキーで、喧嘩最強を自分から名乗っていた人物でした。

赤井英和さんが喧嘩が強いのは芸能界のみならず、一般社会の人でも知る人は多くいます。

赤井英和さんの伝説

赤井英和さんは学生時代からヤンキーで、その強さは幼いころから折り紙つきでした。集団で絡まれても相手を一人でノックアウトして、浪速に赤井英和ありという名前がヤンキーの間では有名でした。

ボクサー時代は赤井さんのジャブがストレートの威力があり、KOの山を築いていたのです。今では家庭におさまり、丸くなっていますが、喧嘩をさせたら芸能界最強に近い位置にいる人でしょう。

【喧嘩最強の男性芸能人9】ジェリー藤尾さん

ジェリー藤尾さんも喧嘩が強いので有名な芸能人の一人です。ジェリー藤尾さんは日本の重鎮と言われるアーティストの一人で、日本人の父とイギリス人の母の間に生まれたハーフですが、若いころは喧嘩に明け暮れた時代がありました。

当時の新宿界隈ではかなり名前が通っていたようです。

ジェリー藤尾さんの伝説

ジェリー藤尾さんの伝説的なエピソードは、若いころは愚連隊の用心棒をしていて、新宿などの治安が悪い所を歩くと、彼が歩く時は道が開けたという伝説の持ち主です。

その他にもマナーの悪いお客さんをボコボコにしたり、若い時はかなり血気盛んだったようです。結婚して丸くなるまでは、芸能界で喧嘩と言えはジェリー藤尾と言われるぐらい喧嘩が強い事で有名でした。

【喧嘩最強の男性芸能人10】北野武さん

今や日本一のお笑い芸人で、映画監督では世界の北野武も昔はかなりやんちゃでした。いや、彼はいつまでもやんちゃなのかもしれませんが、若い頃は手が付けられなかったほどでした。

その危険な感性は代表作にも出ているように喧嘩っぱやく凶暴な一面を持ち合わせています。

番組で自動車をぶっ壊したり、ガラスを割ったりする北野武さんの凶暴な一面は随所で見られています。しかし、やはり世界の北野というだけあって、現代はいろいろな方面に強い発言力を持った大物になっています。

北野武さんの伝説

北野武さんの伝説的なエピソードにフライデー襲撃事件があります。交際していた専門学校生への暴行が記事になり、それを抑えるために武軍団と共にフライデー編集部に殴り込み、ガラスを割ったり暴行を加えたりでハチャメチャな大暴れをやってのけました。

その凶暴性、感性は現在の北野映画にも脈々と受け継がれています。

【喧嘩最強の男性芸能人11】ウド鈴木さん

ウド鈴木さんは相方の天野ひろゆきさんとキャイーンというコンビでブレイクしました。

ウド鈴木さんはキャイーンのボケ担当なのですが、独特のどもりの口調で、相方の天野さんからウドちゃんは実はホモ!といじられて笑いを誘う場面もありますが、実は柔道の有段者で、体格も大きくかなり喧嘩が強い事はあまり知られていません。

ウド鈴木さんの伝説

ウド鈴木さんの伝説は実際に歌舞伎町で友人と喧嘩になった際、容赦なく怪我を負わせたり、態度の悪いファンともみ合う事があったり、以外に攻撃的な性格も持ち合わせています。

喧嘩になれば体格がかなり大きいので有利に戦えるでしょう。ウド鈴木さんが本気になれば喧嘩はかなり強いと言えます。

【喧嘩最強の男性芸能人12】バットボーイズ佐田正樹さん

お笑いコンビ、バットボーイズで活躍する佐田正樹さんは、元々正真正銘のヤンキーです。ルックスとリーゼントのヘアスタイルからもわかる通りかなりのやんちゃぶりでした。

しかもただのヤンキーではなく、福岡県の暴走族、「幻影」というチームの総長でもあったのです。

バットボーイズ佐田正樹さんの伝説

佐田正樹さんはネタで少々荒々しい部分を見せるだけで、いたって穏やかな、飄々とした雰囲気を見せますが、実際には少年鑑別所に何度も収容される正真正銘の不良でした。

当時の地元でも佐田正樹という名前はあちこちでも聞かれ、喧嘩が強いのが有名であったのは確かな事です。

【喧嘩最強の男性芸能人13】ジョー山中さん

ジョー山中さんはアメリカ軍人の父親の元に生まれたハーフで、日本を代表するボクサーでもあります。幼いころから喧嘩が強いのが有名で、中学を卒業して自動車整備工をしている時にボクシングに出会いました。

その後はミュージシャンとして芸能活動も行っている喧嘩最強芸能人です。

ジョー山中さんの伝説

ジョー山中さんの伝説的なエピソードは、ミュージシャンとなってからライブ中に殴り込みに合った所を一人で全員叩きのめしたり、あの安岡力也さんと互角以上の喧嘩をしたりして伝説的な強さを見せています。

逃げる相手を追いかけて叩きのめす凶暴さと非情さも持ち合わせています。

【喧嘩最強の男性芸能人14】大木凡人さん

大木凡人さんと言えば眼鏡におかっぱ頭で喧嘩最強とは程遠いイメージだと思いますが、喧嘩をやらせたらかなり強いという噂になっています。

グレイシー柔術や沖縄空手、太極拳の達人として芸能界の中でもひときわ異彩を放つ存在です。

大木凡人さんの伝説

大木凡人さんはグレイシー柔術や太極拳、沖縄空手の達人で、実は眼鏡も伊達メガネ、小柄ではあるが鍛え抜かれた肉体の持ち主で、立ってよし、寝てよしの技を多く持っていて、喧嘩をさせればかなり強いと言われています。

一見喧嘩のイメージなど全くない人が鈴木拓さん同様に、格闘技の達人であったりするのです。

【喧嘩最強の男性芸能人15】GACKTさん

GACKTさんは日本を代表するミュージシャンで、彼の美しい歌声の熱狂的な女性ファンが多くいますが、それだけではありません。

某格付け番組ではミスターパーフェクトと呼ばれ、肉体美も美しい筋肉の隆起が見られるまで極限まで鍛えています。

ずば抜けた身体能力は喧嘩最強のポテンシャルを充分に持ち合わせています。

GACKTさんの伝説

美しい顔立ち、美しい声、美しい肉体と何をやらせても完璧なGACKTさんはテコンドーにものめり込み、日本最速で段位を取得してしまった事で身体能力の高さがわかっています。

鍛えられた肉体に天才的な順応力、テコンドーのテクニックがあれば喧嘩は強くて当たり前と言われており、彼を怒らせたらヤバイと暗黙のルールにもなっています。

【喧嘩最強の男性芸能人16】横山やすしさん

横山やすしさんはすでに亡くなられましたが、喧嘩っぱやい人でした。横山やすしきよしのコンビで一世を風靡して、国民から愛される漫才師でもありました。

コミカルな演技の中に独特の、やすし節、と言われる口調が受けて大ブレイクして、仕事に喧嘩に、ギャンブルにとやりたい放題の人生を送って逝ってしまった人が横山やすしさんです。

横山やすしさんの伝説

横山やすしさんはもともとギャンブル好きで気が短く、売られた喧嘩は必ず買うと公言する気の強い人でした。

強かったとは言えないかもしれませんが、舞台に絆創膏だらけで上がってくる事があったり、競艇場で暴れたりと、マスコミを騒がせるハチャメチャな人でした。生前は芸能界で喧嘩と言えばやっさん!と言われるぐらい喧嘩っぱやい人でした。

【喧嘩最強の男性芸能人17】藤岡弘さん

藤岡弘さんは大柄な体格で、濃いルックスを特徴とした俳優さんで、初代仮面ライダーの役柄を演じていた人です。

幼い頃から武術を学び、空手や合気道、柔道や居合い、と言った格闘術を持ち合わせています。元々武術家の家の生まれで、生まれついてからずっと武術漬け人生だったようです。

藤岡弘さんの伝説

藤岡弘さんは武術家の家に生まれ、幼いころから武術漬けの人生を送ってきたようですが、その鍛錬の間にはかなりの忍耐力と身体能力が必要でした。

体と精神を鍛えぬく事で誰も出来ないアクションをこなし、アクションスターの道をのぼり詰めました。芸能界でも藤岡弘さんほど幅広く格闘技を知る人は少なく、喧嘩最強の名を名乗るのにふさわしいのではないかと言われ続けているのです。

【喧嘩最強の男性芸能人18】長渕剛さん

長渕剛さんは非常に人気のあるミュージシャンで、そのいかついルックス通り男気のあふれる性格をしています。

長渕剛さんの場合、怒りのスイッチがどこにあるのかがわかりにくく、ドラマの打ち上げなどでADさんをボコボコにしたりと喧嘩っぱやい性格が目につきます。

長渕剛さんの伝説

長渕剛さんの場合、喧嘩自体も強いのですが、気が短すぎる、怒りのスイッチがコントロールしにくい性格であるようです。

ふとしたことからキレて、周りの人間をボコボコにするような事がありましたが、とにかく喧嘩っぱやいようです。

また、肉体を鍛える事も余念がなく、かなりビルドアップした筋肉の持ち主なので喧嘩も強い事がうかがえます。

【喧嘩最強の男性芸能人19】Mr.オクレさん

Mr.オクレさんと言えば、か細い声と弱々しい姿が印象的で、吉本新喜劇などに出てくる芸人さんで、その独特の雰囲気からコアなファンの方が多くいる芸人さんです。

見た目は喧嘩最弱のようにも見えるのですが、飲みに行った席でチンピラに絡まれた時も、チンピラの親分が止めに入ったり、ヤクザにも平気で絡んでいくように肝が据わっている、隠れた実力者と言われています。

Mr.オクレさんの伝説

Mr.オクレさんの伝説的なエピソードは、数人のチンピラに絡まれた時に一人で機敏な動きで全てやっつけて、最後の一人の目玉をつぶしたと言われています。話が少々盛られているとしても、かなりの実力者である事は間違いありません。

Mr.オクレさんはA級ライセンスを持っていたり、ベースがプロ級の腕前だったり、人は見かけによりません。

【喧嘩最強の男性芸能人20】梅宮辰夫さん

梅宮辰夫さんと言えば、料理に情熱を燃やすタレントとして近頃若い人にも認知されていますが、元々は、東映の映画俳優で、梅宮アンナさんの父親、いかついイメージでありながら、最近は年末の特番でもコミカルな役を演じたりと人気の高い俳優さんです。

いかついイメージと同様に喧嘩もかなり強いらしいです。

梅宮辰夫さんの伝説

梅宮辰夫さんは、映画デビューした時からかなり喧嘩が強いと噂になっていたようですが、実際に中学生のころから喧嘩と言えば必ず駆り出されていたり、あの安岡力也さんを一発KOしたともいわれており、力也さんからはアニキと言わせる存在でもあります。

今ではかなり丸くなっていますが、若い頃は誰もが恐れる存在だったようです。

【喧嘩最強の男性芸能人21】具志堅用高さん

具志堅用高さんと言えば独特の喋り方ととぼけたキャラでバラエティに引っ張りだこの人気者ですが、元々は偉大なボクシングの世界チャンプです。

今でも芸能界をはじめ、ボクシング界でもかなりの発言力を持った大物で、喧嘩も最強と噂の人物です。

具志堅用高さんの伝説

具志堅用高さんはもともとボクシングの日本を代表する世界チャンプです。デビューしてから破竹の勢いで世界チャンピオンまで上り詰め、対戦相手が恐れて試合が組めないぐらい強いボクサーでした。

得意のアッパーカットで一発KOの山を築いた具志堅用高さん足跡は今もボクシング界では金字塔となっています。

そんな具志堅用高さんが喧嘩最強であるという声も多く上がっています。

【喧嘩最強の男性芸能人22】トミーズ雅さん

トミーズ雅さんはダウンタウンやハイヒールと同じ吉本興業NSCの第一期生ですが、プロボクサーでもありました。

それも日本ウエルター級の第1位のプロボクサーでもあり、喧嘩最強では?と言われてます。

トミーズ雅さんの伝説

トミーズ雅さんの伝説的なエピソードは、ある番組の企画でガレッジセールのゴリさんと対越した際に、パンチでゴリさんの肋骨を粉砕したのは有名な話です。

よほどパンチ力があるのでしょう。さすがは日本一に一番近かったボクサーです。

【喧嘩最強の男性芸能人23】雨上がり決死隊・蛍原さん

雨上がり決死隊の蛍原さんも、その外見やふんわりとした雰囲気から、喧嘩が強いとは思えないキャラですが、実は高校時代は周りの学生が恐れるヤンキーだったようです。

芸人になってからも、周りの人から蛍ちゃんを怒らせたらヤバイという声が聞かれています。

雨上がり決死隊・蛍原さんの伝説

蛍原さんの伝説的なエピソードは、月亭方正さん、千原ジュニアさんらと飲みに行った時、数人の若者に絡まれた時に、二人を先にタクシーに乗せて返しておいて、一人で若者三人をぶちのめして謝罪させたそうです。

あとでジュニアさんが心配になって引き返した時の蛍原さんは、鬼の表情で若者に謝罪させていたようです。

【喧嘩最強の男性芸能人24】哀川翔さん

哀川翔さんと言えば言わずと知れたVシネマの帝王です。バラエティ番組にも怖もてキャラで登場しますが、彼も本当に怒りのスイッチがどこにあるのかわからないような性格で、とにかく男気があふれていて、喧嘩っぱやい事で有名です。

哀川翔さんの伝説

哀川翔さんの伝説的なエピソードは、同じVシネマの俳優、中野英雄さんが若かったころに白いスーツで友人数人とイキって歩いていた事を注意した所、血気盛んな中野英雄さんたちともみあいになった際、わずか数秒でKOしてしまったという伝説があります。

【喧嘩最強の男性芸能人25】石倉三郎さん

少し頼りない、おどおどした雰囲気がぬぐい切れない石倉三郎さんも実は喧嘩が強いそうです。

石倉三郎さんの喧嘩相手は一般の人ではなくほとんどがヤクザがらみと言うから驚きです。そして、売られた喧嘩は必ず買うと言うのが石倉さんのモットーで、生まれついての喧嘩好きのようです。

石倉三郎さんの伝説

石倉三郎さんの伝説的なエピソードにはヤクザの組事務所をつぶしたという噂がまことしやかにささやかれており、夜の街に飲みに行って、ヤクザから金をたかっていた時代もあったようです。

石倉さんが飲んでいた飲み屋にみかじめ料を取りに来たヤクザともめて、ヤクザの肋骨を折ったという伝説もあります。

喧嘩最強の女性芸能人は?

喧嘩最強の芸能人25人の男性をご紹介しましたが、女性はどうなのでしょうか?

女性で喧嘩が強そうな芸能人を三人をご紹介していきます。

木下優樹菜さん

元ヤン女性芸能人と言えばやはりこの人、ユッキーナこと木下優樹菜さんです。

おバカタレントでブレイクしてからお笑い芸人の藤本敏史さんと結婚して今では二児の母ですが、学生時代はかなりやんちゃだったのは有名な話です。

元ヤン・木下優樹菜さんの武勇伝

木下優樹菜さんは中学時代はタイマンで番長を決める勝負で副番長を務めていました。決勝で敗れたとはいえ、女がてらに副番長の座についていたのです。

気が強く、言いたい事は言わなければ気が済まない、何事も白黒はっきりつける性格で、かなり気が強い女性です。

学生時代はかなりの武勇伝があるようで、バラエティ番組でもコミカルに話しています。生粋の元ヤンだった事を隠さずに話しています。

北斗晶さん

ガチで喧嘩が強い女性芸能人はやはりこの人、北斗晶さんではないでしょうか?元女子プロレスラーとして圧倒的な強さを誇り、鬼嫁キャラで大ブレイクした北斗晶さんの強さは本物でしょう。

旦那さんもプロレスラーの佐々木健介さんという事で、日本一喧嘩が強い夫婦はこの二人ではないでしょうか。

北斗晶さんは元悪役レスラー

北斗晶さんは現役時代はデンジャラスクイーンと呼ばれており、女子プロレス界でも最強の強さを誇っていました。

引退後も鬼嫁キャラで夫の佐々木健介さんを尻に敷く鬼嫁ぶりを発揮して人気です。この人が本気になれば、女性芸能人では日本一なのではないでしょうか。

和田アキ子さん

喧嘩が強い芸能人と言えばやはりこの女性は外せません。芸能界のご意見番、和田アキ子さんです。和田アキ子さんは体格が大柄で後輩芸能人や芸人さんから恐れられる芸能界の大御所です。

巷ではGODねぇちゃん、和田アキ子とも呼ばれており、とにかく豪快な性格の女性です。

和田アキ子さん・GODねぇちゃんと言われる由来は

和田アキ子さんがGODねぇちゃんと言われる由縁は、背が高い、手が大きい、声がでかい、と言った喧嘩に必要な要素を全て持っており、その迫力で男性もビビってしまう所からきています。

迫力満点の風貌がGODねぇちゃんと言われる由縁なのです。

男性もビビる和田アキ子さんは芸能界でも喧嘩が強い女性である事は間違いありません。

日本一喧嘩が強い芸能人は誰?

男性と女性合わせて28人の喧嘩が強い芸能人を紹介してきましたがいったい誰が日本一強い芸能人なのでしょうか?

紹介した28人の中でこの人こそ日本一喧嘩が強い芸能人ではないかと言う人を三人に絞ってみました。

宇梶剛士さん

日本一喧嘩が強い芸能人はこの人ではないでしょうか?元暴走族ブラックエンペラーの名誉総長、宇梶剛志さん。

暴走族ブラックエンペラー総長

宇梶剛志さんは日本最大規模の暴走族ブラックエンペラーの名誉総長にまでのぼり詰めた人で、1000人に対してひとりで挑んでいったという逸話を持った人です。

よっぽど喧嘩が強く、器が大きくなければできる事ではありません。芸能人で一番喧嘩が強い、喧嘩最強の人物の候補に挙がるのにふさわしい人です。

オール巨人さん

オール巨人さんの強さも伝説的なものがあります。芸能界一喧嘩が強いのではないかとだれもが恐れている人物でもあります。

徹底的に鍛え抜かれた筋肉

オール巨人さんが日本一喧嘩が強い芸能人ではないかという理由は、徹底的に鍛え上げられた肉体にあります。

もういい歳ではありますが、いまだに体を鍛える事にこだわりを持ち、鍛え続けています。強さが話題になり、何度か暴漢に襲われるという事件がありましたが、オール巨人さんが立場を考えず、反撃していれば、暴漢は間違いなくKOしていたでしょう。

喧嘩が日本一強い芸能人はオール巨人さんかもしれません。

赤井英和さん

浪速のロッキーと異名を取った赤井英和さんも日本一喧嘩の強い芸能人の候補の一人に挙げられます。

なんといっても元は、世界一を目指しいていたプロボクサーで、強さの質が違います。

怪我がなければ世界チャンプに!不良のカリスマ

赤井英和さんは、昔からやんちゃで、関西に赤井英和ありと、喧嘩最強で名前が売れていました。その拳の強さからボクシングに目覚めKOの山を築いていった人物です。

試合中の事故がなかったら、間違いなく世界チャンピオンになっていたでしょう。その拳の強さと身体能力は、日本一喧嘩が強い芸能人の一人である事は間違いありません。

宇梶剛志、オール巨人さん、赤井英和さんの三人が喧嘩をしたら誰が勝利するのか興味がある所です。

喧嘩最強の人を見破る方法

喧嘩最強と言われるような人には、独特の特徴があります。喧嘩が強い人に見られる特徴をご説明します。

喧嘩最強の人は目が違う!

喧嘩が強い人は目が違います。普段は穏やかな目をしている人でも喧嘩が強い人は、ひとたび怒ると目の迫力が違います。

喧嘩が強い人は目で相手を圧倒する力を持っています。

喧嘩最強の人は筋肉が違う!

喧嘩最強の人は筋肉が違います。外見からはわかりにくい筋肉も、喧嘩が強い人は体を鍛え、普通の人とは身体能力が違います。

喧嘩が強い人は肉体を極限まで鍛えており、筋肉の付き方が違うのです。

喧嘩最強の人のこぶしは特徴的!

喧嘩が強い人は拳が違います。喧嘩慣れした人の拳は、平たく変形しているものです。人を殴り続けたり、格闘技や空手で鍛えた人の拳は強く、変形しています。

喧嘩の強い人の拳は普通の人と違うので、拳を見るとその人の喧嘩の強さがわかります。

喧嘩が強い人は独特の雰囲気を持っている

喧嘩が強い人はやはり普通の人よりも体を鍛えていたり、独特の雰囲気を持っているものです。喧嘩最強の人はやはりビビりません。普段はおとなしい人でも喧嘩が強い人はひとたび揉め事になれば、肝が据わりビビらないのです。

本当に喧嘩最強と言われる人は独特の雰囲気を持っています。

関連記事

Thumb伝説の喧嘩師「花形敬」とは?ステゴロ(素手喧嘩)最強の男!
ヤクザの喧嘩と聞いてどんな戦い方を思い浮かべますか?多くの人は銃や刀といった武器を想像するで...
Thumb関東連合最強の男「金村剛弘」の死の真相!伝説の男まとめ
関東連合最強と言われた金村剛弘ですが、最強であった彼はなぜ死んでしまったのか。また伝説と言わ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ