片思いのおまじない23選!絶対に恋が叶う強力な方法とは?

片思い中の人は、早く恋が実るように、おまじないに頼りたいという人もいるでしょう。でも片思いに効くおまじないが多すぎて、どのおまじないを使ったらいいかわからない、そんなあなたのために、今回は片思いのおまじないに効く、強力なおまじないを厳選して紹介します。

片思いのおまじない23選!絶対に恋が叶う強力な方法とは?のイメージ

目次

  1. 1片思い中の女性は必見!
  2. 2【片思いのおなじない】スマホの待ち受け画面を使って恋愛成就
  3. 3【片思いのおなじない】LINEやメールにメッセージが届きやすくなる方法!
  4. 4【片思いのおまじない】寝る前に簡単にすることで願いが叶う!
  5. 5【片思いのおまじない】普段身につけるものを変えると恋愛に効く!
  6. 6【片思いのおなじない】日常生活で使うものも片思いに効果を発揮!
  7. 7【片思いのおなじない】夢のなかでも好きな人に会うことができる!
  8. 8【片思いのおまじない】おまじないをする時間や方法に注意!
  9. 9片思いのおまじないで絶対恋愛は実る?体験談紹介!
  10. 10絶対に恋が叶う強力な方法はある?

片思い中の女性は必見!

恋愛で片思いをしている人は、悩むことも多いものです。あなたがこれまで努力を続けているのであれば、あと一押しするためにスピリチュアル的なものを頼ってみるのもいいかもしれません。早く恋が叶うようにするためには、おまじないを使うという方法もあります。

今回は絶対に恋が叶う、片思いに効く強力なおまじないを厳選して紹介させていただきます。簡単にできるおまじないや、メールやLINEを使ったおまじない、寝る前に思いをこめるおまじないなど、色々なおまじないがあるので、試しやすいものからチャレンジしてみてください。

【片思いのおなじない】スマホの待ち受け画面を使って恋愛成就

スマホやパソコンの待ち受け画面を使って、片思いの恋愛に絶対に効くおまじないもあります。恋が叶う強力な力を持った待ち受け画像とはどんな画面なのでしょうか。

①あなたの気持ちをあらわすハートの画像の待ち受け画面

片思いの時に絶対効くと言われているのが、ハートの画像の待ち受け画面です。ハートでさらにピンクの画像は、恋愛運もアップしてくれます。

ハートでピンクの画像は、あなたが素敵だと思うものを選んでください。あなたが直感で良いと感じた画像があなたのラッキー画像となるようです。

「ハート ピンク」と画像を検索すれば、画像も簡単に探すことができるはずです。

②七色の薔薇に願いを込めるレインボーローズの待ち受け画面

あなたの願いを叶えてくれると言われる、レインボーローズの画像を待ち受け画面にするのも、絶対に恋が叶う強力なおまじないだと言われています。

レインボーローズの画像はたくさんあります。レインボーローズ1本の画像の場合には、片思いの恋愛が実る強力なおまじないになるようです。

レインボーローズが2本以上の場合は、好きな人が幸せになりますようにという願いに効くと言われています。カップルになってからの恋愛のおまじないにぴったりかもしれません。

③天使に届くように雲のハート画像の待ち受け画面

ハートの形をした雲の画像も、恋が叶う強力な待ち受け画面のおまじないです。愛のキューピットである天使たちに、あなたの気持ちを届けることで恋愛が実るという意味があるようです。

「雲 ハート」と検索すれば、簡単にハートの形の雲の画像を探すことができますが、あなたがみかけたハートの形の雲を待ち受け画面にすると、さらに強力なおまじないになりそうです。

④恋愛運もアップするピンクの貝の待ち受け画面

貝は2枚の貝殻で1つの貝になることから、恋愛のおまじないではよく使われるアイテムです。そんな貝の中でも、ピンクの貝柄を待ち受け画面にすると、絶対に恋が叶う待ち受け画面のおまじないにすることができます。

貝殻は閉じていても、バラバラになっていてもいいようですが、ピンク色の貝殻であることが大切になるようです。

ピンクの貝柄で「LOVE」と書かれた画像や、ピンクの貝柄でハートの形を作っているものなどもあるので探してみてください。

【片思いのおなじない】LINEやメールにメッセージが届きやすくなる方法!

スマホやパソコンの待ち受けのおまじないも簡単にできますが、LINEやメールにメッセージが届きやすくするというおまじないも簡単です。片思いの人からLINEやメールがきて、恋愛が進展して実るように、強力なおまじないをかけておきましょう。

⑤3日後に叶う?LINEやメールがくるおまじない

3日後に絶対叶うと言われているのが、メモを使ったおまじないです。簡単にできるので是非チャレンジしてみてください。

用意するものは、手のひらに収まるくらいのサイズの無地の白い紙です。無地の白い紙に、片思いの人のメールアドレスかLINEのIDを黒いインクのペンで書きます。

書き終わったら四つ折りにして、左手で握りしめます。そのまま「たよりなきひとわすれるべからず」とゆっくり、はっきりと唱えてください。

四つ折りにした紙を右手に持ち替えて、握りしめます。そのまま「おあいにくさま」と唱えてください。

呪文を唱えおわったら、紙を破って捨ててしまいます。それから3日後に片思いの人からメールかLINEが届くでしょう。

できればメールやLINEがくるまでは、片思いの人と話さないようにしたほうが良さそうです。

⑥思わず声がききたくなる黒と赤のペンのおまじない

片思いの人が思わずあなたの声が聞きたくなって、メールやLINEをしてくれる恋愛に効くおまじないです。

まずは無地の白い紙と、黒インクのペンと、赤インクのペンを用意します。

無地の白い紙に黒いインクのペンで好きな人の電話番号かメールアドレスを書きます。その電話番号やメールアドレスを囲むように、赤いインクのペンでハートを描きます。

ハートを描き終わったら、その紙の写メを撮ってスマホや携帯に保存してください。LINEでの連絡が欲しい人は、電話番号やメールアドレスの代わりにLINEのIDを書いてもいいようです。

⑦未来へのメールをイメージするおまじない

片思いの人からメールがほしい時の絶対に効く強力なおまじないです。このおまじないも簡単にできるので試してみましょう。

まずはスマホのメールを開きます。タイトルに「〇〇さん(片思いの人の名前)からのメール」と記入します。

本文には、あなたが片思いの人から言われたいと思っている言葉を書きましょう。例えば「〇〇(あなたの名前)が好きです」などです。あなたの名前を必ず入れてください。

そしてアドレスには自分のメールアドレスを入れて送信します。送信したら自分のところにメールが届くので、そのメールに返信をします。

返信のタイトルには「〇〇(あなたの名前)からのメール」と打ち込みます。本文に「私は、」と書いた状態で、下書き保存をします。

このまま片思いの人からのメールが来るまで待つだけという、簡単なおまじないになります。

⑧愛を届けるLINEやメールのおまじない

自分からメールやLINEはするけれど、片思いの人からメールやLINEが来た事がないという人にぴったりのおすすめの協力なおまじないが、愛を届けるLINEやメールのおまじないです。片思いの人からメールやLINEをもらって、絶対に恋を叶えましょう。

片思いの人にメールやLINEを送るとき、メッセージの最初に「LOVE」と入力します。それから文章を打っていきます。

本文を打ち終わったら、最初の「LOVE」を消して送信するだけです。簡単なおまじないですよね。間違ってそのまま送信してしまったら、そのまま告白をしてしまうのもおすすめです。

⑨5151で恋に効くおまじない

LINEやメールの片思いに絶対に効くおまじないで有名なのが、5151のおまじないです。恋愛にとても良く効くと言われているので、やったことがあるという人も多いかもしれません。

メールの場合は、メールアドレスに片思いの人のアドレスを入れます。そして本文に、片思いの人の携帯番号と、あなたの携帯番号をいれます。

その下にあなたの願い事を入れます。「両思いになれますように」というものではなく、具体的に「片思いの人から告白されますように」や「〇〇からデートに誘われるメールがきますように」という願い事にします。

その下に「5151」と入力をしてください。ここまで入力をしたら下書き保存をします。

LINEの場合には、まずはグループLINEをつくります。グループに入るのはあなただけにしてください。グループの名前を「5151」にします。

グループLINEに、最初に片思いの人の名前と電話番号をメッセージで入力します。次にあなたの名前と電話番号をメッセージで入力します。

その下にあなたの叶えたい願いを具体的に入力します。このまま、片思いの人からLINEが届くまで放置しておく、簡単なおまじないになります。

【片思いのおまじない】寝る前に簡単にすることで願いが叶う!

片思いの恋が叶うおまじないの方法はたくさんありますが、できれば寝る前の落ち着いた時間に強力なおまじないをしたいという人も多いと思います。

ここでは寝る前に簡単にできる強力なおまじないを紹介させていただきます。寝る前の数分でできる、簡単なおまじないの方法ばかりです。ぜひ試してください。

⑩相手から話しかけてもらえるおまじない

寝る前の数分でできる簡単だけど強力なおまじないの方法は、あなたの指を使ったおまじないになります。

寝る前に、右手の人差し指で左手の手のひらに好きな人のフルネームを書きます。そして好きですと書きたします。山田太郎さんに片思いをしている場合は、「山田太郎 好きです」と左手の手のひらに書くことになります。

書き終わったらその左手の手のひらを好きな人が住んでいる、だいたいの方向に向けて、手のしらに息を3回吹きかけます。

1週間ほど続けると、片思いの人からあなたに話しかけてくれるようです。そのまま恋が叶うと言われています。

⑪ピンクのペンで恋愛成就できるおまじない

恋愛運をアップさせるには、ピンクの色が効くと言われています。そんなピンクのペンを使った絶対に恋が叶うおまじないの方法です。

無地の白い紙を用意します。寝る前にその白い紙にピンクのインクのペンで、片思いの人のフルネームを漢字で書きます。

名前の下に黒いインクのペンで、どういう風になりたいかを書いて、「願い届けたり」と書き添えます。例えば「話ができますように。願い届けたり」と書きます。

書いた紙を四つ折りにして、枕の下にいれて眠ります。願いが叶ったら、次の願いを同じように寝る前に書いて、枕の下にいれて眠ります。

願いを入れ替えるときには、まず枕の下にある紙を破り捨ててから書きましょう。

⑫本気の相合傘で好きな人をゲット

学生のときには、好きな人ができると相合傘を書いて楽しんだことがあるかもしれません。相合傘がおまじないの方法だということは知っていたでしょうか。

相合傘も簡単なおまじないの1つなのです。今回は、簡単な相合傘だけれど絶対に恋に効く、本気の相合傘のおまじないを紹介します。

まず寝る前に、キレイな無地の白い紙に、ピンクのインクのペンで相合傘をかきます。同じピンクのインクのペンで、自分の名前を書き込みます。もう一方には、緑のインクのペンで片思いの人の名前を書き込みます。

その紙を1週間、身につけておいてください。お財布の中やスマホケースの中、お守りの中などに入れておけるといいでしょう。

1週間後、また寝る前に相合傘の上に描いてあるハートのマークをピンクのインクのペンで塗りつぶして、枕の下にいれて眠りましょう。時間はかかりますが、寝る前にできる簡単な恋に効くおまじないです。

⑬赤い糸で結ばれるおまじない

この強力なおまじないも、絶対に恋に効くおまじないのひとつです。赤い糸といっても、赤い毛糸が必要になります。

寝る前に、赤い毛糸と無地の白い紙、青いインクのペンを用意します。無地の白い紙に、青いインクのペンで片思いの人のフルネームをカタカナで書いてください。カタカナで書けたら、紙を四つ折りにして、枕に毛糸でリボン結びをして紙を枕に固定させます。

枕を裏向けにして、そのまま眠りについてください。あなたの願いが叶って片思いが実るときには、紙は破り捨てて、毛糸は土に埋めましょう。

⑭香水と満月で恋愛運アップのおまじない

絶対に恋に効くおまじないの方法には、香水と満月をつかうおまじないの方法があります。これには無地のピンクの紙も必要になります。

寝る前に無地のピンクの紙に、黒いインクのペンで片思いの人のフルネームを漢字で書いてください。その紙に、あなたの好きな香水か、好きな人が使っている香水を1プッシュふりかけます。

ピンクの紙を2つ折りにして、おでこにあてて、あなたの願いを唱えてください。願いを唱え終わったら、枕の下に入れてそのまま寝ます。

満月の日がきたら、そのピンクの紙を枕の下から出して、満月の光にあてておきましょう。そしてまた枕の下に入れて寝ます。

満月の次の新月がきたら、またピンクの紙を取り出して、おでこにあてて願いを唱えてください。そしたら、ピンクの紙を2つに切って捨ててしまいます。

これも時間のかかるおまじないですが、方法としては簡単で強力なおまじないになります。

⑮告白を引き寄せる薬指のおまじない

片思いの恋が叶う強力なおまじないの方法には、寝る前にできる薬指のおまじないがあります。このおまじないは、片思いの人から告白をしてほしいという人に絶対効くと言われているおまじないの方法です。

寝る前に、布団に入ってから左手の薬指を口にあてます。そのまま片思いの人から告白をされている自分の姿をイメージしましょう。

具体的に告白をされるイメージができたら、片思いの人の名前を3回唱えてください。そのまま眠ってしまいましょう。おまじないは強力なので、早ければ3日程度で効果がでるようです。

【片思いのおまじない】普段身につけるものを変えると恋愛に効く!

片思いの恋が実るには、普段から身につけているものを変えることで、恋愛の運気を変えることが必要かもしれません。普段から身につけるものを変えることで、恋愛に効くおまじないの方法を紹介していきます。

⑯恋愛運アップのピンクの小物

恋愛運をアップさせて恋が実るようにするためには、普段身につけているものから恋愛運アップに良いピンクのものに変えていくというおまじないもおすすめです。

例えばスマホケースやパスケースをピンクのものに変えるというのもおすすめです。ピンクのアクセサリーを常に身につけておくという方法でも、恋が叶うおまじないになります。

⑰ピンキーリングで恋愛運アップ

恋が叶うアイテムとしても有名なのがピンキーリングです。片思いの恋も実ると有名なおまじないの方法です。

ピンキーリングというのは、小指につける指輪のことです。片思いの人は右手の小指にピンキーリングをはめると、恋が実るおまじないになると言われています。

恋人がいる人は、左手の小指にピンキーリングをつけると、さらに幸せになると言われています。

⑱お揃いのもので恋愛運アップ

カップルの人が、ペアのものを持っているというのは良く見ると思います。片思いの人も、恋愛が実るようにするために、好きな人と同じものを持つというのは、恋が叶うおまじないになります。

好きな人と同じカバンやTシャツとなるとちょっと目立って恥ずかしいかもしれませんが、例えば同じペンや、同じハンカチなど、あまり目立たないようなもので同じものを使ってみるというのもおすすめです。

【片思いのおなじない】日常生活で使うものも片思いに効果を発揮!

あたらめて新しいものを買わなくても、今使っている物を使った、片思いが実る強力なおまじないもあります。ちょっとした簡単なおまじないで恋が叶うかもしれません。ぜひ毎日の生活に取り入れてみてください。

⑲靴を履く時は右足から!靴のおまじない

片思いの恋が叶う強力なおまじないには、靴をつかったおまじないの方法もあります。海外には、右足から靴を履くと幸せになれるという言い伝えがあるようです。

あのシンデレラも、左足の靴は落としてしまったけれど、右足の靴を大切にしていたから王子様と出会えたと言われています。右足の靴というのは、不思議な力があるのかもしれません。

あなたが出かけるときには、右足から靴をはいて、右足から外に出るようにすると、幸運へ導いてくれると言われています。片思いの人との恋が叶う道へ連れていってくれるかもしれません。

⑳手鏡で好きな人の心をキャッチできるおまじない

片思いの人との恋が実る強力なおまじないには、手鏡とピンクのマニキュアをつかったおまじないの方法もあります。

あなたが普段使っていて、持ち歩いている手鏡に片思いの人の名前をピンクのマニキュアで書き込みます。そのまま1週間、手鏡を持ち歩いて使ってください。

1週間たったら、マニキュアを落とします。1週間の間、誰にも気が疲れなければ、あなたの片思いが実ると言われています。

㉑消しゴムを使ったおまじない

消しゴムを使った、強力なおまじないは有名ですよね。新しい消しゴムを購入したら、まずはケースを外して、黒いインクのペンで、好きな人のフルネームを漢字で書きこみます。

片思いの人の名前を書き込めたら、またケースを戻して、あとはひたすら消しゴムを使っていきます。消しゴムを使いきるまで、他の誰にも使われなければ片思いは実ると言われています。

消しゴムのおまじないをしている間は、「貸して」と言われたときに別の消しゴムを貸せるように、2つ持っておくといいようです。

またおまじないを早く終わらせたいからといって、意味もなく消す必要がないところで消しゴムを使っても意味がありません。

【片思いのおなじない】夢のなかでも好きな人に会うことができる!

片思いの人とは、夢の中でも会いたいと思うものです。夢の中で、片思いの人もあなたと会っていたら、そのうち恋が叶うかもしれません。ここでは夢のなかでも好きな人にあうことができるおまじないを紹介していきます。

㉒枕に刺繍をして願うおまじない

枕に刺繍をするおまじないから紹介していきます。枕カバーがある人は、枕カバーに、枕カバーがない人は、枕に直接刺繍をするか、枕に巻けるような布を用意します。

枕カバーなどに、ピンクの糸で片思いの人の名前を刺繍していきます。漢字でもカタカナでも、ローマ字でもかまいません。刺繍が苦手だという人はイニシャルでも大丈夫です。

片思いの人のことを考えながら、1針1針手縫いをしていきます。ミシンなどでは効果がないので気をつけましょう。

㉓気持ちを織り込んだ折り紙のおまじない

夢のなかで片思いの人に会うおまじないには、折り紙を使ったおまじないも、絶対に効くと言われています。折り紙は、白い折り紙と赤い折り紙を使います。

寝る前に、折り紙を用意します。白い紙の1/4になるように、赤い折り紙をハートの形に切り抜きます。

ハートの形に切り抜いた折り紙を、白い紙の真ん中にのりで貼り付けます。貼り付けた後に、赤いハートの中央に片思いの人の名前を横書きで書き込みます。

書き込んだら、あとはその紙を枕の下に入れて眠るだけです。簡単なおまじないですね。

【片思いのおまじない】おまじないをする時間や方法に注意!

ここまで片思いに絶対効く、恋が叶うおまじないの方法を紹介してきました。しかしおまじないをする時間や方法には、注意が必要なものもあります。時間の指定がないおまじないは、いつおまじないをしたらいいのか、チェックしていきましょう。

片思いのおまじないは夜がいい?

片思いのおまじないをするときには、基本的には夜が良いと言われています。おまじないには2つの種類があります。

例えば金運をアップしたいとか、健康運を上げたいという現実的なおまじないに関しては、朝のほうが良いと言われます。

恋愛に関するおまじないや、精神を安定させるようなおまじないの場合には、夜の方が良いと言われています。

夜におまじないをするときは、23時から翌4時を避けておまじないをしましょう。23時から翌4時までは悪魔が通る時間だと言われています。

おまじないを始めるのは金曜日がいい?

おまじないをする時間だけではなく、おまじないをはじめるのに良いとされている曜日もあります。片思いのおまじないに関しては、金曜日に始めるといいようです。

金曜日は金星の守護をうけ愛や美の効果が高まると言われています。片思いでまだ好きな人とコミュニケーションが取れていないという場合には、コミュニケーションのパワーが上がる水曜日に始めるというのもおすすめです。

おまじないは月の満ち欠けに関係している?

おまじないの中には、満月や新月など月に関するおまじないも多く存在します。それだけ月とおまじないには深い関係があると考えられています。

片思いのおまじないを始めるときに良いと言われているのが、上弦の月です。上弦の月とは、新月から満月への期間のことになります。だんだん満月に近づいていく時期です。

下弦の月と言われる、満月からどんどん月が細くなっていく期間は、恋人と別れたいときなどのおまじないをするのに適しているようです。

片思いのおまじないで絶対恋愛は実る?体験談紹介!

片思いのおまじないで絶対に恋愛は実るのか、おまじないを実際に試してみてどうだったかという体験談が多くあります。おまじないの効果がなかった、という体験談もありますが、今回は効果があったという体験談をいくつか紹介させていただきます。

待ち受け画面の効果大!レインボーローズの魔法?

レインボーローズの待ち受け画面が片思いに効くと聞いて、さっそくレインボーローズの画像に待ち受け画面を変更してみました。

まさかそんなに効果はないだろうけど、効果があったらいいな、とちょっと期待をしながらレインボーローズの画面を見ていると、片思いの彼から電話がありました。

びっくりして電話に出てみると「なんだか電話をしなくてはいけない気がして」とのこと。電話の内容は恋愛とは程遠い、仕事の事務的な内容でしたが、これも恋愛成就の1歩かもと、前向きに考えています。レインボーローズってスゴイですよ!

朝の5分のおまじないで気になっている彼から話しかけられた?

ダメだろうと思ったけれど、信じる者は救われるという言葉を信じて両思いになれると言われるおまじないを始めました。

朝の5分、鏡に向かうというおまじないです。その5分が辛いというときもあったのですが、続けることが大切だと思って毎日鏡の自分に向かって微笑みかけてから出かけるようにしていました。

鏡のおまじないをはじめて1週間、偶然片思いの彼と電車が一緒になりました。それまでほとんど話したこともなかったのですが、「〇〇って、いつも楽しそうだよね」と話しかけられました。びっくりしたけれど、これも鏡のおまじないの効果かもと思っています。

<鏡のおまじない>
出かける前のおまじないです。出かける前に準備ができたら、胸から上の自分が映る鏡の前に立ちます。そこであなたを褒めてあげましょう。

例えば「今日も笑顔が素敵だから、〇〇さん(片思いの相手)に好かれるはず」とか「今日はお化粧のノリが良いから、いつもよりもさらに素敵」というように、自分のテンションがあがるようなことを思ってください。

最後に「今日のあなたもとても素敵」と心の中で強く唱えてから出かけます。

片思いのおまじないでポジティブに!魅力も倍増?

両思いのおまじないをやってみたところ、なんとなく気分が軽くなって、いつも楽しく生活ができていたように思います。おしゃれをするのも楽しくなって、飲み会にも積極的に参加できるようになりました。

ある時、片思いの人も同じ飲み会に参加していました。おまじないのおかげもあって、緊張することなく自然に話せて嬉しいなと思っていたら、帰りがけに呼び止められて、告白をされました。

最近なんだか、魅力的になって焦ってしまったという話を後から聞きました。これもおまじないの効果だったのでしょうか?

おまじないも数打てば当たる?満月のパワー

どうしても片思いの人と両思いになりたくて、片思いに効くと言われるおまじないを片っ端から試してみました。

なかなか効果がでないと聞いていたので、そんなにすぐに効果があるとは思わなかったのですが、ある満月の日に片思いの人から告白されました。満月のパワーだったのか、おまじないのパワーだったのかわかりませんが、幸せです。

絶対に恋が叶う強力な方法はある?

今回は片思いのおまじないの中でも、絶対に恋が叶う強力な方法について紹介させていただきました。たくさんのおまじないを紹介させていただきましたが、おまじないには相性があります。

何度か試してみて恋が実る気配がない、効果がないときには、あなたとそのおまじないの相性が悪いのかもしれません。効果が全く感じられない時には、他のおまじないも試してみましょう。

またおまじないは、あなたがこれまでどれくらい努力をしてきたかも反映します。全く努力をしていないのにおまじないが効くことはありません。おまじないは、あくまでも最後の一押しなのです。

おまじないの最後の一押しで、あなたの恋が叶うことを願っています。

おまじないについてもっと知りたい人はこちらも!

Thumb恋愛のおまじない23選!恋愛成就に絶対に効く強力なおまじない
恋愛のおまじないはたくさんあるけど、どのおまじないが強力なのかわからないという人に、今回は恋...
Thumb好きな人から告白されるおまじない23選【超強力】
好きな人から告白される、好きな人を振り向かせる、好きな人と話せるようになるといった願いが叶う...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ