チェリーボーイの意味や由来とは?童貞男の特徴7選と魅力を紹介

チェリーボーイの意味とはどこから来たのでしょうか。最近チェリーボーイが女性から人気のようです。なぜ童貞であるチェリーボーイが女性受けするのでしょうか?チェリーボーイの意味とは童貞の事です。チェリーボーイが女性受けするのにはチェリーボーイの魅力があるのです。

チェリーボーイの意味や由来とは?童貞男の特徴7選と魅力を紹介のイメージ

目次

  1. 1女性慣れしていない男性が人気?チェリーボーイとは?
  2. 2チェリーボーイとは?意味を徹底解説!
  3. 3魅力的なチェリーボーイの特徴7選
  4. 4チェリーボーイの魅力とは?
  5. 5チェリーボーイの比率!20代男性ではどれくらい?
  6. 6チェリーボーイとのお付き合いで気をつけること
  7. 7チェリーボーイは恥ずかしい事ではなく魅力的なこと

女性慣れしていない男性が人気?チェリーボーイとは?

近頃、女性経験のないチェリーボーイ!いわゆる童貞君が人気を集めています。正確には女性経験がなく女性慣れしていない童貞の男性が人気を集めているのです。

なぜ女性経験なく童貞のチェリーボーイが人気なのでしょうか?チェリーボーイの意味や由来、童貞男性の特徴やその人気の秘密はなんなのでしょうか。チェリーボーイの名前の由来、チェリーボーイがなぜ女性受けしているのか、その特徴と魅力をご説明します。

チェリーボーイとは

チェリーボーイとは女性とセックスの経験のない童貞男性の事を指します。チェリーボーイの名前の由来は後に書きますが、まずはチェリーボーイは童貞君の事を指すという事を覚えておいてください。

最初はみんなチェリーボーイ

どんなに女性経験が豊富で恋愛上手な男性でも最初はみんなチェリーボーイ(童貞)なのです。童貞も処女も男女が生きている限り一度は通る道筋なのです。

チェリーボーイである事を恥ずかしがる必要はないのです。最近はチェリーボーイが女性に受けている時代なのです。最初はみんなチェリーボーイ(童貞)からスタートして恋愛経験を積んでセックスのテクニックを磨き魅力ある男へと成長していくのです。

チェリーボーイとは?意味を徹底解説!

チェリーボーイの由来について!俗称としての意味とは?

チェリーボーイとは童貞男性の意味を指しますが、チェリーボーイのチェリーは英語の俗語で「処女」「処女膜」を指します。これは処女を失った時の出血がサクランボのような色に見立てたと考えられています。

チェリーは「処女」の意味から発生し、アメリカの俗語で「童貞」や「初心者」真新しいもの」を指します。英語ではチェリーが男女問わず用いられる事や元々は「処女」の意味だったのですが、童貞の男性に置き換えてチェリーボーイと言われる和製英語になりました。

日本では童貞の男性の事を俗語でチェリーボーイと呼ぶようになったのです。

チェリーボーイの意味とは?

チェリーボーイの意味は先程もご紹介したように女性とセックスの経験がない童貞男性の事を指す和製英語です。

処女の出血がサクランボのような赤い色をしている事から来たチェリーを男性の童貞に置き換えた俗語がチェリーボーイなのです。

チェリーボーイは童貞男性の事で、由来は英語のチェリー「処女」からきているのです。

童貞の意味とは?

童貞とは女性とセックスした事がない男性の事を指します。生まれてきた時はどの男性も童貞です。思春期から大人になる段階で女性とセックスする事で男性は童貞ではなくなります。

童貞とは女性とセックスした事のない男性の事を言い、英語からの由来でチェリーボーイと日本では呼ばれています。

処女の意味とは?

処女の意味は男性とセックスした経験がない女性の事をいい、由来などはありません。日本では処女の事をヴァージンと呼んでいます。

女性は生まれてきた時はみんな処女ですが男性との初めてのセックスで処女を失います。女性には処女膜が存在し、初体験をした時は処女膜が破れて出血を伴う事がほとんどです。

女性が初体験する時は処女膜が破れるので痛みと出血を伴います。男性の童貞は英語の由来からチェリーボーイ、処女の場合は由来は特にありませんがヴァージンと呼びます。

Thumb処女性とは?意味や使い方!男性が処女性を重要視している理由!
世の中では処女性という言葉が使われることがあります。処女性はどういう意味で、どのような使い方...

魅力的なチェリーボーイの特徴7選

チェリーボーイのチェリーの由来は分かってもらえたと思いますが、チェリーボーイだからと言って悲観する事はありません。チェリーボーイにはチェリーボーイらしい魅力があり、最近では女性からもチェリーボーイの特徴は魅力的でイイという声もよく聞こえてくるのです。

チェリーボーイの由来を聞けば、どことなく馬鹿にされているようにも思えるかもしれませんが、女性目線から見たチェリーボーイの特徴は魅力的で興味が湧いてくる存在でもあるのです。

女性から見て魅力的なチェリーボーイの特徴をご説明していきます。

【魅力的なチェリーボーイ1】母性本能をくすぐる

女性には誰しも母性本能というものがあり、知らない事は教えてあげたい、助けてあげたいとい言う気持ちが働きます。女性を知らないチェリーボーイの特徴を見ると女性は母性本能が働き色々な事を教えてあげたく、優しくなれるのです。

チェリーボーイはセックスした事がないのでやり方がよくわかりません。そんな時に見せるチェリーボーイ独特の戸惑ったような特徴が女性の母性本能をくすぐるのです。

普段は男らしくてもセックスの時になると戸惑うチェリーボーイ特有の特徴は、女性の母性本能をキュンとさせるのです。ただ、セックスする寸前に自分がチェリーボーイだと言ってしまっては女性も戸惑ってしまうので気を付けましょう。

【魅力的なチェリーボーイ2】自分好みに教える事が出来る

女性が100人いれば100人ともセックスの好みは違います。実はセックスの際は女性は、この体位がイイ、ここをこうして欲しいという要望を持っているのですが恥ずかしくてパートナーに言う事が出来ない事はよくあります。

しかし、パートナーがチェリーボーイの場合は女性がセックスを教えてあげなければいけないので教える際には自分好みに教えやすいのです。自分が教える事によって自分の感じやすい、自分好みのセックスが出来るのです。

チェリーボーイの女性の経験のなさと言う特徴的な行動は、時として女性からすれば大きな魅力にも感じるのです。

【魅力的なチェリーボーイ3】浮気の心配がまずない

女性が男性と付き合う際に最も気にするのは他の女性の存在、元カノの存在や影です。セックスの最中に変わった体位をしたり特別な事をすると、どうしても前の彼女とはこういうプレイをしていたんだと気分が悪くなる時があります。

その点チェリーボーイはセックスの経験がないので女の影を意識する必要がないのです。自分とセックスする事が初めてのチェリーボーイなら、確実に新鮮な反応をしてくれるでしょう。

もしかすると女性と付き合った経験も自分が初めてなのかもしれないので女性は男性の考えている事を把握しやすく、浮気などの心配を全くしなくてもいいのです。

【魅力的なチェリーボーイ4】セックスの主導権が取れる

同じ相手とセックスをしているとだんだんと同じパターンのセックスになり、飽きてきます。しかしチェリーボーイの場合は主導権は女性にあると言うのが特徴的に多く、こんなプレイやってみない!と女性からも持ち掛けやすいでしょう。

女性が主導権を握る事が多いチェリーボーイとのセックスは、女性はより自分好みのセックスに誘導するように主導権が持てる場合が多いのが特徴です。

経験の少ないチェリーボーイがパートナーの場合は、女性が主導権をもってセックスできるのでチェリーボーイは好まれるのです。

【魅力的なチェリーボーイ5】上から目線のセックスをしない

男性の中には自分のセックステクニックに自信をもっていて、上から目線のセックスをする人が中にはいます。やたらエスっ気の多い言葉を使ったり、胸やお尻を痛いほど乱暴にもんできて自分勝手なセックスをする人がいます。

しかし、相手がチェリーボーイなら、めったに上から目線のセックスをしてくる事はありません。それどころか自分のする事がOKなのかどうか戸惑うぐらい注意深く女性に気を使ってくれるでしょう。

されたくない事をはっきりと女性が主張できるのも、チェリーボーイの大きな魅力のひとつです。

【魅力的なチェリーボーイ6】尽くしてくれる

セックスの経験がない男性は女性に喜んでもらいたいと一生懸命尽くしてくれます。女性は男性が尽くしてくれる事に喜びや幸せを感じて心が満たされます。

セックス慣れした男性は女性に奉仕する事に面倒に感じる人も多く、前戯やセックスの後がおざなりになり女性が不満に持つことが多いです。

その点チェリーボーイはテクニックは無くても一生懸命尽くしてくれる事で女性は喜びを感じてしまうのです。

【魅力的なチェリーボーイ7】セックスの知識は意外と豊富

チェリーボーイは女性経験がない為に引け目を感じています。いつか初体験する時の為にアダルトビデオなどを見たり、雑誌やネットで勉強をします。

勉強して知識をしっかりと持ったチェリーボーイは、いざセックスをすると様々な事を試したくて仕方ありません。時として女性が気づいていない性感帯を開発してくれる事もあるのです。

分かりやすく言えばチェリーボーイとのセックスは女性も新鮮だという事です。

チェリーボーイの魅力とは?

最近女性に人気のチェリーボーイ、その魅力はどこにあるのでしょうか?多くの女性は恋愛の駆け引きやセックスのテクニックが下手なチェリーボーイに魅力を感じているようです。

チェリーボーイの魅力を見ていきましょう。

チェリーボーイは素直で優しい

女の子がチェリーボーイの魅力に惹かれるのは不器用で下手だけど素直で優しいからです。好きな女の子に一生懸命なチェリーボーイはとてもやさしくて魅力的です。

恋愛経験や女性経験のないチェリーボーイは恋にピュアなのです。そんなピュアでやさしいチェリーボーイの魅力に女の子は惹かれていくのです。

チェリーボーイには心の幸せが求められる

女性はセックスが上手な人には体の快楽を与えられますが、チェリーボーイのような一生懸命な人には心の幸せが与えられるのです。

両方を持ち合わせている男性も中にはいますが、その数は少ないでしょう。なぜかと言うと男性は経験を積むほど変わっていくからです。それは女性にも言える事ですが、女性は最終的には一生懸命なチェリーボーイを好む生き物のようです。

チェリーボーイは一生懸命さで女性に幸せを与えるのです。

チェリーボーイは自分好みに出来る

チェリーボーイは女性経験がないのでセックスの事がよくわかりません。女性がリードしてあげなければいけないのですが、教える時に自分がして欲しい事を教える事で女性好みのセックスをしてくれます。

恥ずかしくていいにくい自分が感じるプレイもチェリーボーイには教えやすいのです。チェリーボーイは女性好みのセックスを教える事が出来るので感じる事が出来るのです。

チェリーボーイは努力家

チェリーボーイは優しく尽くしてくれるだけでなく勉強家で努力家です。女性経験がない分一生懸命に努力して女性を喜ばせようとします。

自分勝手なセックスではなく、女性を感じさせるように一生懸命努力するのがチェリーボーイです。女性は尽くされると嬉しい生き物なので努力家のチェリーボーイとのセックスは感じるのです。

チェリーボーイの比率!20代男性ではどれくらい?

女性に人気のチェリーボーイ、気になる比率はどれぐらいなのでしょうか。成人を迎えた男性の20代のチェリーボーイの比率を見ていきましょう。

20代前半での比率4割がチェリーボーイ

20代前半の男性のチェリーボーイの比率は、約5割から6割の男性がこの時期に初体験を迎えると言う数字が出ています。

20代前半と言えば大学生か社会人ですが、仕事に勉強に、そして恋に一番積極的な時期でしょう。サッカーで言えばフォワードのポジションがこの20代前半の時期で、この時期に約半数以上の男性が初体験をしてチェリーボーイから卒業します。

20代後半はほとんどチェリーボーイ卒業

20代後半の男性になってくると、大体4分の3ぐらいの男性がチェリーボーイを脱出しています。20代後半にもなると恋愛を重ねテクニックを持った男性が増えてきます。

そもそも今の世の中は10代でチェリーボーイを卒業している人がかなりの数いると思われます。

20代も後半に差し掛かると童貞の比率は4分の3を超え、ほとんどの男性が脱チェリーボーイとなっています。

チェリーボーイとのお付き合いで気をつけること

チェリーボーイは恋愛経験が少なく恋に奥手な人がほとんどです。そんなチェリーボーイと付き合う時は、パートナーであるあなたがお手伝いしてあげる必要があるのです。

チェリーボーイは知らない事も多く、自信もあまりありません。恋に奥手なチェリーボーイは女性のお手伝いもある最初は程度必要なのです。

緊張感をほぐしてあげる

女性経験がなく恋愛経験も少ないチェリーボーイは女性の前に出ると緊張してしまいます。それは恋愛経験が少ないので仕方のない事です。いざという時は緊張の極度に達しているでしょう。

そういう時は経験のある女性が緊張感を解いてあげなければいけません。本来は男性がリードするものですが、チェリーボーイの場合は経験が少ないので仕方がないのです。

女性がうまく緊張感を解いてあげましょう。

女性から積極的になる

女性経験がなく、恋愛に奥手なチェリーボーイたちは女性にどう接していいのかわからないのです。いざという時は先ほども言ったように緊張感でいっぱいになってしまいます。

最初のうちは女性が積極的にチェリーボーイをリードしてあげましょう。なれてくるまではチェリーボーイは女性のリードがなくてはうまく出来ません。

デートプランを出してあげる

女性経験がなく恋愛に奥手なチェリーボーイは、デートの時も女性の喜ばせ方をよくわかっていない場合が多いです。デートプランに悩んでしまう事が多いので女性からここに行きたい!ここに連れてって!とデートプランを一緒に考えてあげましょう。

デートする事になれていないチェリーボーイは、女性が喜ぶような場所を知らない場合が多いです。チェリーボーイは自分なりに一生懸命なのですから女性もお手伝いしてあげてください。

チェリーボーイには優しく接してあげて

チェリーボーイは常に相手の事を考えて一生懸命です。しかし、経験のなさから失敗してしまう事を常に恐れています。

チェリーボーイが失敗した事を怒ってばっかりいると、チェリーボーイはさらに自信を無くして恋に憶病になってしまいます。

チェリーボーイと付き合うなら彼には出来るだけ優しくしてあげましょう。そうする事がチェリーボーイの自信に繋がり成長していくのです。

チェリーボーイは恥ずかしい事ではなく魅力的なこと

男性はだれしも生まれてきた時はチェリーボーイなのです。チェリーボーイから脱出する初体験を迎えるまではだれしも自信がないものなのです。

どんなイケメンもセックステクニックを持った男性も、最初からモテていたわけではないのです。チェリーボーイである事を恥じる事はありません。

チェリーボーイはチェリーボーイの魅力で女性にアタックしてみましょう。だれしも初めての体験はいつか来るのです。チェリーボーイだからと言って守りに入っていては脱出できません。

関連する記事はこちら!

Thumb彼女いない歴=年齢の男性の特徴9選と彼女ができない原因や理由
彼女いない歴=年齢という男性が最近は増えてきているようです。彼女いない歴=年齢の男性にもし恋...
Thumb処女に価値はあるの?処女の価値は何歳までなのか!
処女の価値について、意外と口に出しては話しづらい内容を、男性の心理や女性の本音を交えてご紹介...
Thumb彼女の作り方!彼女が今すぐ欲しい方は必読!
「彼女を作りたいけど、どうすればいいの」「作り方はあるの?」という人に向けて、今回は彼女を作...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ