レーズン牧野結美の現在!フライデーベッド画像流出で実質引退?

美人女子アナウンサーとして称されていたレーズン牧野結美さん。レーズン牧野結美さんは、2017年にアナウンサー活動を休憩に入っています。現在はどうしているのか、レーズン牧野結美さんの現在、フライデーベッド画像流出で実質引退なのかということを調べてみました。

レーズン牧野結美の現在!フライデーベッド画像流出で実質引退?のイメージ

目次

  1. 1牧野結美とは?
  2. 2牧野結美が「めざましテレビ」から降板した理由は?
  3. 3牧野結美のフライデーベッド画像流出の闇
  4. 4牧野結美の実家はお金持ち?
  5. 5牧野結美の今後の活動は?
  6. 6突然のスキャンダルで引退になったが今後の牧野結美さんの行動に注目しましょう!

牧野結美とは?

牧野結美さんという方を知っていますか?初めて、名前を聞いた方もいるのではないでしょうか。どうやら現在は、アナウンサー活動を休憩に入っているようです。この牧野結美さんとはどのような人物なのでしょうか?詳しく見ていきたいと思います。

牧野結美のプロフィール

牧野結美さんは、1990年1月18日生まれの28歳です。出身地は大阪府。血液型はB型。事務所は元セント・フォース。

同志社大学政策学部を卒業していて、2012年4月~2015年2月まで、静岡朝日テレビアナウンサーとして活躍後、2015年3月~2017年9月まで、フリーアナウンサーとして活躍してきました。

ミスキャンパス同志社でグランプリ

同志社大学に在籍していた時は、同志社学生放送局、フラダンスのサークルに所属していました。同志社大学でミスキャンパスグランプリを獲ったようです。牧野結美さん、かわいいですよね。ミスキャンパスグランプリに選ばれるのも納得できます。

「恋のから騒ぎ」にも出演

牧野結美さんは、女子アナウンサーになる前に、明石家さんまさんの「恋のから騒ぎ」に17期生として、出演していたことがあるのです。

「恋のから騒ぎ」では、1列目(最前列)が美人枠として、美人な女性しか座れないと言われていますが、牧野結美さんは、その美貌から最前列をゲットしていました。

「恋のから騒ぎ」と言えば、芸能界の登竜門となっているくらい、有名な芸能人がここの卒業生です。卒業生には、西川史子さん、小林麻耶さん・麻央さん姉妹が「恋のから騒ぎ」の卒業生として、有名です。

静岡朝日テレビの女子アナウンサーとなり注目

牧野結美さんは、同志社大学政策学部を卒業の後、静岡朝日テレビの女子アナウンサーとなっています。入社当時は、カミカミな発言も多く、周りからは「アナウンサーとしてはダメ」「顔だけだ」と、厳しい評価も受けていました。

しかし、その後女子アナウンサーとしての仕事に慣れてきたのもあってか、顔はかわいいのに、面白いキャラを確立し、食レポでも何でもこなすようになってきたのです。そうすることで、「実力のある女子アナウンサー牧野結美」に変貌し、人気者になりました。

フリー転向後「めざましテレビ アクア」のメインキャスターに

牧野結美さんは、フリーに転向後、「めざましテレビアクア」のメインキャスターに抜擢されていました。現在、「めざましテレビ」でスポーツを担当している立本信吾アナウンサーと一緒に担当することが決定したのです。

2017年4月までラジオで活躍

牧野結美さんは、「ちょこっとやってまーす!」というラジオ番組で活躍していました。2017年9月30日の放送の冒頭で、「皆さんには言ってなかったんですが、今日、牧野結美はこの番組を卒業します」と公表したのです。

いきなり番組を卒業なんて、結婚するのかと思うでしょう。しかし、結婚はないとのこと。牧野結美さんは、4月から気象キャスターとしても出演していたそうで、その報道番組を秋の番組改編で降板したことが、きっかけになったと言います。

そいういうことから、今後は違う道を探してみようと、事実上の引退の決意を固めたとのことです。

牧野結美が「めざましテレビ」から降板した理由は?

牧野結美さんは、「めざましテレビアクア」のメインキャスターになったのにも関わらず、1年で降板しています。何もなければ、降板なんてしないでしょう。この降板劇の裏には、一体何があったのでしょうか?

フライデーのベッド画像が原因?

牧野結美さんは、フライデーにベッド画像が流出しました。2015年にフライデーされた画像には、モザイクがかかっていて相手とキスをしている画像と、一緒にベッドで行為に及んでいる画像でした。

テレビに出ている女子アナウンサーとしては、こういうスキャンダルはかなりまずいです。フジテレビ側も牧野結美さん本人に確認をしたそうですが、「これは私ではありません」と否定し、特に処分も下されることなく、話は終了となりました。

しかし、「めざましテレビアクア」の降板劇。このスキャンダルと関わりがあるのでは?と思えてなりません。

たった1年で降板

牧野結美さんは、このスキャンダル後も「めざましテレビアクア」に出演していましたが、気まずさもあってか、元気もなかったようです。そして、「めざましテレビアクア」を2016年3月に降板しています。

このスキャンダルが大きな原因となり、降板になった可能性が高いです。スキャンダルから半年後のことでした。1年で降板は短いです。

しかし一方で、牧野結美さんは、もともと1年間の契約だったと強調しているのです。スキャンダルが原因ではないと言いたかったのでしょうか。

牧野結美のフライデーベッド画像流出の闇

牧野結美さんのフライデーベッド画像はどこから流出したのでしょうか?どういう理由で流出させたのでしょうか?意味なくこのような流出をするはずがありません。

相手の男性に売られたのか…。はたまた別の第三者が関与!?フライデーベッド画像の流出には、大きな闇がありそうです。

相手と噂される吉田守秀さんとは?

フライデーベッド画像に載っているお相手の男性は、吉田守秀さんという方です。吉田守秀さんは、パティシエの仕事をしていますが、このスキャンダルがあってから、自身が経営しているお店も閉店されています。吉田守秀さんは、既婚者です。

牧野結美さんとのベッド画像のスキャンダルがあった時も既婚者だったので、不倫関係にあったというわけです。牧野結美さんは、吉田守秀さんが既婚者であるのを知り、交際を開始。いや、既婚者であると知った上で、牧野結美さんからアプローチをしたそうです。

牧野結美さんは、静岡から東京へ進出するために、男性も整理したかったようです。東京へ進出したら、アナウンサーとしての仕事を頑張るため、吉田守秀さんと不倫する意味がないと考えたのでしょうか。

そういうことから、吉田守秀さんとの別れを一方的に考え、別れ話は相当もめたようです。

モザイクの二人は本当に本人?

フライデーでのベッド画像では、名前は公表されていませんでした。しかし、ネットでは牧野結美さんの服や歯の形が同じなどという意見がありました。その様子から、牧野結美さん本人であるというのが断定されたのです。

また、お相手の吉田守秀さんが、特徴のある髪型をしているため、本人であると断定されています。

レーズンと呼ばれる意味は?

牧野結美さんは、「レーズン牧野」「レーズン牧野結美」という変なあだ名がついています。レーズンが好物なのでしょうか?どうやら違うようです。レーズンと呼ばれる意味には、2つあります。

1つ目の意味は、フライデーベッド画像の流出で、上半身が露になっていたことで、胸が小さく、胸の突起物が丸出しになっていたことから、「レーズン」と呼ばれていることです。

2つ目の意味は、レーズンを日本語にすると、干しぶどうとも呼ばれることがあります。スキャンダルによって、干されるのではないかという意味合いも含まれているようです。

なぜ画像が流出してしまったのか?

あそこまではっきりと行為に及んでいるフライデーベッド画像の流出には、何か裏がありそうな感じがします。お相手の吉田守秀さんがその行為を画像として、残していたのでしょう。レーズン牧野結美さんは、リベンジポルノの被害に合われた可能性が高いです。

リベンジポルノは、復讐ポルノともいわれていますが、元配偶者や元恋人が、相手の女性が憎いと、嫌がらせやわいせつな画像を流出させたりする行為を意味しています。レーズン牧野結美さんは、不倫の代償でリベンジポルノの被害に合われたのでしょう。

吉田守秀さんは、モザイク写真が本人ではないかと問い詰められた時、「私ではありません。リベンジポルノは犯罪です」と述べています。

吉田守秀さんは現在奥さんとはどのような状態になっているのかわかりませんが、もしも現在別れているとしたら、元奥さんが夫と不倫をしたレーズン牧野結美さんを許せなくて、引退に追い込もうとした可能性もあります。

スキャンダルで今まで築き上げてきたものを失い、かわいそうにも思いますが、レーズン牧野結美さんの場合は、自業自得だという意見も多いのではないでしょうか。

牧野結美ってどんな人?

牧野結美さんって、どんな人なのでしょう?性格や、現在の牧野結美さんの実家について、見ていきます。

頑張り屋

牧野結美さんは、姓名判断から言っても、頑張り屋なところがあります。このスキャンダル画像が流出した後も、テレビに出演していることから、メンタルが半端ないと言われています。ある意味頑張り屋と言えるのかもしれません。

頭が良い

牧野結美さんは、大阪府出身です。大阪桐蔭高校を出て、同志社大学政策学部に進学しています。大阪桐蔭高校の同級生には、現在日本ハムファイターズに所属している中田翔選手がいます。

大阪桐蔭高校は、学科別によって偏差値は違いますが、現在、偏差値70程度もあるかなりレベルの高い高校であることがわかります。牧野結美さんは、頭が良いのでしょう。

男性関係が華やか?

牧野結美さんは、大学時代から男好きだったのか、巨人のスター選手や、ディレクターと付き合っていたこともあり、男性関係は華やかでした。きっと大学時代から、好きになったら手に入れないと気がすまない性格だったのかもしれません。

好きになったら恋人がいようが、既婚者であろうが、自分の気持ちに嘘がつけないタイプなのでしょう。ある意味正直な性格です。同志社大学のミスキャンパスに出場する時には、男性関係を整理したようです。「マイナスになるから」という理由です。

やはり、ミスキャンパスになる条件として、男性にだらしないというのは、マイナス点になるのでしょう。

牧野結美さんは、大学時代、年収が高い立派な仕事に就いている男性とばかり交流があったようです。医者や弁護士、社長など。牧野結美さんは、「隣を歩く男が自分の価値を示す」と思っていたそうで、学生は相手にしていなかったようです。

こういう話を聞くと、牧野結美さんはある意味すごく計算高く、したたかな女性だということがわかります。存在価値を示さない男性と一緒にいても、意味がないと思うのでしょう。今後男性と付き合う時も、理想の男性を探すのは難しそうです。

牧野結美の実家はお金持ち?

牧野結美さんは、お金持ちとばかり交流があったということで、牧野結美さん自身も実家はお金持ちなのでしょう。風貌からして、お嬢様に見えます。

父親は社長

牧野結美さんの実家がお金持ちということは、本当のようです。牧野結美さんの父親は、牧野真さんという方です。現在「泉北天然ガス発電株式会社」の代表取締役をしています。

「泉北天然ガス発電株式会社」の代表者のところに名前が載っているので、間違いないでしょう。以前は「大阪ガスアンドパワー」の代表取締役に名前があったので、異動したようです。今後も異動する可能性があるかもしれません。

豪華な食事が話題に

牧野結美さんがSNSにアップした食事の画像が豪華だと話題になりました。載せられていた食事は、まるでフランス料理のフルコースみたいに豪華で、シェフが作ったようでした。実は、この料理は、牧野結美さんのお母さんが作ったとのことです。

牧野結美さんのお母さんは、プロ並みに料理が上手なのだそうです。何かのイベントの時の料理かと思いきや、普段の食事だということで、ビックリです。実家に帰ったら、毎日この食事が味わえる…。うらやましい限りです。

牧野結美の今後の活動は?

牧野結美さんは、2017年9月のラジオで卒業を発表、さらに「めざましテレビアクア」のメインキャスターを降板すると発表しました。今後の女子アナウンサー活動をいったん休憩(事実上の引退)をすることに。

現在女子アナウンサーは休憩中なのでしょうが、今後また女子アナウンサーに復帰する予定はあるのでしょうか?それともこのまま引退になるのでしょうか?牧野結美さんの今後の活動について見ていきます。

アナウンサーは引退

牧野結美さんは、アナウンサーは休憩(事実上の引退)に入ると述べていますが、今後女子アナウンサーとして戻ってくることはないのでしょうか?

ここまでの衝撃的な流出スキャンダルが起きたからには、前代未聞。牧野結美さんももう女子アナウンサーとして戻って来れる精神力もないかもしれません。心が本当に折れてしまったのではないでしょうか。もうアナウンサーは引退ということになりそうです。

今は一般企業に就職

牧野結美さんは、今後はしばらく休憩を取ってから、女子アナウンサーの仕事から離れて、一般企業への就職も選択肢の1つであると述べていました。

また、現在の情報として、すでに一般企業に勤めているとのことです。牧野結美さんが、一般企業に勤めている現在の画像が出回っていましたが、元気そうでした。このまま芸能界は引退し、一般人として、幸せに生活していくのかもしれません。

突然のスキャンダルで引退になったが今後の牧野結美さんの行動に注目しましょう!

大学卒業後、地方のアナウンサーからスタートして、東京に進出。「めざましテレビアクア」のメインキャスターに抜擢された牧野結美さん。このまま順風満帆に行くと思われましたが…。

突然のスキャンダルで、「めざましテレビアクア」のメインキャスターは降板劇となり、吉田守秀さんとの不倫の代償で、今まで築き上げたものを失い、牧野結美さんは、アナウンサーを引退しました。

牧野結美さんは事務所との契約も終了したので、今後は一般人として、ずっと生活を送っていくのでしょう。現在の牧野結美さんは、元気そうな姿をしていましたが、心の傷は癒えたのでしょうか?自業自得と言われてもしょうがないことをしてしまった牧野結美さんですが、今後の行動に注目です!

女性芸能ニュースの記事はほかにも

Thumb岡村真美子NHKお天気お姉さんの現在!不倫相手佐藤大介とのその後
NHKでお天気お姉さんとして活躍していた岡村真美子さん。フライデーによる交際報道の後、気象予...
Thumb吉田真由子の現在|夫・子供は?引退したその後・島田紳助との噂
島田紳助さんと愛人関係の真相は?「開運!なんでも鑑定団」のアシスタントとして活躍されていた吉...
Thumb小倉ゆずの現在!セクシー女優は引退?現在の仕事は?
小倉ゆずはセクシー女優として多数の過激な作品に出演し、現在でも人気があります。1年で引退して...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ