優男の意味とは?特徴19選とモテる優男とモテない優男の違い!

優男という言葉をよく聞くようになりましたが、優男とはどんな意味なのでしょうか?文字どおり優しい男という意味を持つのでしょうか?今回は、優男の意味や特徴、そしてモテる優男とモテない優男の違いを紹介します。優男になりたい男性、優男と付き合いたい女性は必見です!

優男の意味とは?特徴19選とモテる優男とモテない優男の違い!のイメージ

目次

  1. 1優男の意味とは?
  2. 2優男の特徴19選
  3. 3優男は損をすることもある?
  4. 4モテる優男の特徴
  5. 5モテない優男の特徴
  6. 6モテる優男とモテない優男の行動の違い!
  7. 7モテない優男がモテる優男に変わるためのポイント!
  8. 8モテる優男はココがすごい!
  9. 9優男になるならモテる優男になるべき!

優男の意味とは?

優男の意味を知っていますか?そもそも、優男と聞くと、どんなイメージが沸くでしょうか?「優しい」とか、「気が弱そう」、「男らしくない」などのようなイメージを持つ人が多いでしょう。しかし、実は本物の優男が持つ特徴は違うものがあります。

優男の本当の意味を知るためにも、まずは優男の読み方や意味について紹介したいと思います。

優男の読み方とは?

優男の意味を知る前に、優男の読み方を紹介します。優男の読み方ですが、最近の子は、「やさお」という読み方をする人が多いように感じます。やさおという読み方は、ちょっと略した感じの読み方なので、現代風になります。

本当の優男の読み方は、「やさおとこ」です。しかし、「やさおとこ」という読み方よりも、「やさお」という読み方のほうが、今はしっくり来る人が多いので、本当は「やさおとこ」という読み方が正しいと理解しながら、「やさお」という読み方を取るのもいいでしょう。

話言葉では、「やさお」という読み方をする人が多いでしょう。優しい男性を「やさお~!」と読んでいる人を見た事があると思います。そのため、優男の読み方が「やさお」であると信じている人も多いでしょう。

優男の意味って優しい男性ってこと?

次に優男の意味ですが、文字の通り、優しい男性という意味があります。他にも、穏やかな男性とか、優美な男性、心根が優しい男性、柔弱な男性という意味も持っています。また、顔が優しいという意味もあります。

ある一説では、優男(やさおとこ)は、容姿も含まれた意味があり、優男(やさお)は性格のみの意味を持つというものもあります。確かに、「やさお」と呼ばれている人は、容姿関係なしに優しい男性が多いでしょう。

しかし、優男(やさおとこ)と読むと、容姿の優しい雰囲気や表情も含まれてくるので、正しい意味は、容姿も含むということになります。

優男の特徴19選

優男の特徴について紹介します。優男と言われるには、どんな特徴が必要なのでしょうか?色んな男性を見ていても、優しい男性ならたくさんいます。しかし、優男と言われるには、優男の特徴を備えていないといけません。どんな特徴があるのか、見ていきましょう!

優しくてよく気がつく

優男の特徴は、優しくてよく気がつくところです。優男は、心からの優しさを持っていて、人によく気がつきます。そして自分が気がついたことに関して、人に優しく接したり、人を助けたりすることができます。

優男は、接する相手が望んでいる優しさを与えることができるのです。その優しさを与えることができるのは、気がつくからです。そして気がつくことができるのは、心配りや目配りが身についているからです。優男は、本当に優しい気持ちを常に持っているのです。

言葉を考えて使うことができる

優男の特徴は、言葉を考えて使うことができるというものもあります。優男は、一緒にいる相手を傷つけないように、何か言葉を発するときは、しっかり考えて、相手にとって心地いい言葉を使うようにしています。そのため、優男の言葉使いはとても丁寧です。

優男は、相手の気持ちを自分が行動する前に考えることができるので、言葉使いにも気をつけることができます。言葉使いが丁寧なので、優男はそれだけで魅力的だと思われることも多くなります!

相手を優先にすることができる

優男の特徴は、相手を優先させるというものがあります。何をするにも、「自分が先!」ということはなく、まずは相手に先を譲るのです。そのため、人とぶつかることがほとんどありません。相手の人の優男と関わることで、嬉しい気持ちになるでしょう。

優男はいつも相手優先なので、自分のことが完全に後回しになります。しかし、それでも相手を優先にしなかったら、そのことがずっと心にひっかかってしまうので、自分を後回しにしても相手を優先にしたいという気持ちが強いのです。

相手を受け入れて尊重することができる

優男の特徴は、相手を受け入れて尊重することができるというものがあります。相手を受け入れることができるのは、優男が優男だからです。誰のことも否定することなく、まずは受け入れてしまうのです。そして、相手を知ったら相手のことを尊重します。

優男は、自分は控えめでいいのです。相手が満足することが先なので、相手をしっかり受け入れ、立ててあげることもできるのです。

聞き上手である

優男の特徴は、聞き上手であるというものもあります。優男は、人の話を聞くのがとても上手です。話の途中でさえぎることもないですし、いいタイミングでうなづくこともできます。相手が、「真剣に聞いてくれている」と感じ、優男には何でも話してしまう傾向があるでしょう。

その相手が心をつい許してしまう空間をつくるのが上手なのです。なぜなら、優男がとても聞き上手だからです。

アドバイス上手である

優男の特徴には、アドバイスが上手だというものもあります。優男は、優しいからといって、決して人に何もアドバイスをしないという性格をしているわけではありません。ただ、人を頭ごなしに怒ったり、自分の意見を押し付けるようなアドバイスの仕方はしないのです。

優男は、人にアドバイスをするときは、言い方を考えたアドバイスの仕方をしたり、自分が間違えていないのか、押し付けていないのかを考えてからアドバイスをすることができます。そのため、アドバイスを受けたほうが嫌な気持ちにならないのです。

また、優男はいつも周りを見ていますし、自分の感情に振り回されることもないので、そのアドバイスもかなり的確だという特徴を持っているのです。誰もが頼りたくなるときがあるのも優男の特徴です。

穏やかで安心させる空気を出す

優男の特徴には、穏やかで安心させる空気を出すというものもあります。優男は感情の波が激しくないので、いつも心が穏やかです。そのため、優男に接する人は、「この人に接するときは何も怖くないし、むしろ気持ちが安定する。」と思うことができます。

イライラしたり、気分屋の人だったら、「今日この人に会うけど、機嫌はどうかな?」と相手は不安になるでしょう。しかし、優男はいつでも穏やかなので、いらないところで、相手に気を使わせないという特徴もあるのです。

誰に対しても平等

優男の特徴は、誰に対しても平等というものもあります。優男は人を差別することがありません。とても平和主義でフレンドリーなところがあります。そのため、初対面の人からの印象もとてもいいでしょう。初対面の人が緊張しない雰囲気を作り上げるのも上手なのです。

優男の誰もに平等なところは、優男が仕事でもプライベートでも評価される理由になるでしょう。優男は人に媚びない平等さを持っているので、どんな環境に行っても人気者になるのです!

感受性豊かだが怒らない

優男の特徴には、感受性は豊かだが怒らないというものもあります。とても感受性が豊かで、心が優しいので、人の痛みを感じたときや、感動もののテレビを見たときは、泣いてしまうこともあるでしょう。また、優しさから、人が困っているときは、自分も辛いと感じるときもあるでしょう。

そして、嬉しいときや楽しいときは心から笑います。しかし、怒ることはほとんどありません。優男は、喜怒哀楽の、「喜・哀・楽」の部分については、表現するのですが、「怒」の部分の感情はあまり沸いてこないのです。そのため、よっぽどのことがない限り怒ったりしないでしょう。

おそらく、本当の優男が周りに入る人は、怒ったところなんて1度も見たことがない人がほとんどでしょう!

人から慕われている

優男の特徴は、人に慕われているというものがあります。特に、部下や後輩にはとことん慕われています。先輩となると、どこか偉そうで、どこか上から目線の人が多いのに、優男は部下や後輩にも平等に接することができるのです。

自分が部下や後輩の位置だった経験を忘れていないので、偉そうな態度を取ることがありません。そして、上司に媚びずに仕事ができたりするので、部下や後輩からしたら、憧れの的にもなるのです。人に慕われるために、人望に厚いところがあるのも優男の特徴になります。

動物に優しい

優男の特徴には、動物に優しいというものもあります。とっても動物のことが好きで、動物に優しい気持ちを持っています。動物もののテレビではよく涙することもあるでしょう。動物をとことん愛しているので、募金などを見かけると、ついついしてしまうのも優男の特徴です。

また、ノラ猫を見ると、放って置けなくなることもあるでしょう。そして、優男の動物好きな気持ちは動物にも伝わっているので、動物のほうも優男のことが大好きでしょう!

いざというときに頼りになる

優男の特徴は、いざというときに頼りになるというものがあります。普段は優しくてニコニコしているのが優男ですが、ここぞというときは男らしさを発揮します。そのため、色んな人から頼られる傾向があるのです。

また、頼りになるときの優男は、必ずと言っていいほど正しい判断をすることができます。普段から優男は、周りをみた行動をすることもできますし、自分の意見だけではなく、色んな人の意見を取り入れることができるので、判断に迷いがなく、狂いもないのです。

実はどんな男性よりも優男が1番頼りになる男性という可能性だってあるでしょう!

いつも冷静

優男の特徴には、いつも冷静というものがあります。冷静だからこそ、自分の感情で動いたりしないのです。そして、冷静だからこそ、周りが見えて正しい判断をすることができるのです。この冷静さはあらゆるところでプラスとなって働きます。

また優男は、冷静なために控えめだと思われることが多いのも特徴の1つです。強すぎる自己主張はしませんし、発言も少なめです。そのため、控えめで大人しい男性だと思われることも多くなります。

芯を持っている

優男の特徴には、芯を持っているというものがあります。先ほど、優男は冷静で控えめだと説明しましたが、実はそんな中にも自分の芯はしっかり持っているという特徴があるのです。芯があるからこそ、人の話をしっかり聞くことができたり、人に対して的確なアドバイスをすることができるのです。

そのため、優男は、見た目や普段の性格からすると、なんだかすぐ人に流されそうだなと思われるでしょう。確かに、合わせるところは合わせて、自己主張も少なめなので、そんな風に思われることがあっても仕方ありません。しかし、実は芯があるので、自分がまるでない人ではないのです。

空気を読んで動くことができる

優男の特徴には、空気を読んで動くことができるというものもあります。例えば、優男は、仕事でもシリアスな空気を察すると、変にでしゃばることがありません。自分がいないほうがいいと感じたときは、誰かに指摘されることなく、自分から席を外すこともできます。

他にも、プライベートですと、食事に行った相手に気を使い、食べ物や飲み物が不足しないように動くことができます。その場の空気をしっかり読むことができるのですが、これは、慣れた環境の中だけでできるものではありません。

急に新しい環境に行ったとしても、優男はその場の空気を読んで動くことができるのです。

常識がある

優男の特徴には、常識があるというものもあります。そのため、タバコを吸ってはいけないところでは吸わない、道端で人の邪魔になるとこで止まらない、などのように、普通のことをサラっとやってのけることができます。

優男は、自分が原因で誰かが困るのが嫌なので、人が困らないように最低限の常識は守るべきだと思っています。優男は、目線がいつも人ですが、ここでも目線は人です。自分がよく見られるために常識を守るのではなく、人が困るのが嫌だから常識を守るのです。

褒め上手で人をよく見ている

優男の特徴は、褒め上手で人をよく見ているというものもあります。優男は、本当に褒め上手です。しかも上辺だけを褒めているのではありません。誰も気づいてくれなかったその人の努力を褒めることができるのです。これは、優男がよく人を見ているからできることです。

そのため、褒められた相手にも、優男が本心で褒めてくれていることが伝わるのです。褒め上手な人は、持ち上げ上手ではありません。本気で褒めて相手に自信を持たせる人が褒め上手です。優男はそれが出来る人なのです。

感謝の気持ちを持っている

優男の特徴は、感謝の気持ちを知っているというものもあります。どんなに小さなことにも感謝をするタイプの人です。だからこそ、「優男だねー!」と周りから言われることも増えるでしょう。優男は、周りあっての自分であることをしっかり理解しているのです。

そのため、些細なことも見逃しません。人がしてくれたことには全て感謝です。感謝の気持ちがあるから、穏やかな心や、人を怒らない気持ちを常に持つことができるのでしょう!

髪型が優男スタイル

優男の特徴には、髪型が優男スタイルというものもあります。髪型が優男スタイルって何?と思う人もいるでしょう。しかし、最近は優男スタイルにする髪型が男性に人気があります。優男スタイルは、ゆるふわの髪型や、マッシュ系の髪型のことをいいます。

髪型から優男の雰囲気を出すことができるのです。優男がみんな優男スタイルの髪型をしているわけではありませんが、優男スタイルの髪型をしている優男もたくさんいます。優男が優男スタイルの髪型をすると、より優男に見られることが多くなるでしょう。

優男は、体型や髪型は関係しない部分もありますが、痩せていて優男スタイルの髪型をしている男性は、第一印象で、優男と見られることが多くなります。優男と見られたい男性は、髪型を変えるのもいいでしょう。髪型は印象を変えてくれるものなので、髪型で得をすることもあるのです!

優男は損をすることもある?

優男の特徴を見ると、実は優男ってなよなよした雰囲気がなく、男らしい一面が多いことが分かりました。しかし、やはり根が優しいので、損をすることもあるのでは?という気持ちにもなります。実際に優男は損をすることがあるのでしょうか?

優しすぎて損をする

優男は、優しすぎることが原因で損をすることもあります。しかし、それを損と捉えるか、人のために動いた結果と捉えるかは、優男の器の広さ次第でしょう。本物の優男なら、優しすぎることで損をするとは思っていないでしょう。自分が損をしても、人が助かることを嬉しいと思うはずです。

モテる優男の特徴

優男には、モテる優男とモテない優男がいるって知っていますか?実は優男は2種類に分かるのです。そこでここでは、モテる優男の特徴を紹介します。女性は、優男は優男でも、モテる優男を捕まえないといけないので、モテる優男を見抜けるようになりましょう!

行動力がある

モテる優男の特徴は、行動力があることです。モテる優男は、自分の意志をしっかり持っているので、人の顔色ばかりを伺ったりしません。自分がやるべきことは自分の力でしっかりやりますし、自分で責任を取っていきます。そのため、行動力だけでなく、決断力も持っているのです。

相手のミスを許すことができる

モテる優男の特徴は、人のミスを許すことができるということです。人がミスをしてしまって、優男に迷惑をかけたとしても、「自分に被った迷惑ぐらいなんてことない!」と思っているでしょう。そして、「他にも迷惑をかけた人がいるならそっち優先にしてほしい。」とか、「迷惑をかけたことで落ち込んでいないか?」という心配もしています。

人のミスを許すことが出来る人ってなかなかいませんが、モテる優男は、心から人を許すことができ、そこで恨むことなく相手の心配まですることができる人なのです。優男の意味にあった「心根が優しい」というのは、モテる優男のことを示しているようです。

彼女の髪型などを絶妙なポイントで気が利く

モテる優男の特徴には、絶妙なポイントで気が利くというものがあります。例えば、彼女が少し前髪を切っても「髪の毛切った?」と気がつくことができ、仕事中では「ちょっと休憩しようかな?」と思ったタイミングで優男がコーヒーをくれるとか、「ちょっと助けてほしい」と思っているときに、優男が「何かお手伝いできますか?」と聞いてくるなどです。

これは、人をしっかり見ること、空気をしっかり読むことができる優男でしかできないことでしょう。そのため、絶妙なポイントで気が利く優男は、思いやりや目配り、気配りができるという要素も兼ね備えているので、モテるのです。

モテない優男の特徴

モテない優男の特徴を紹介します。世間一般的には、モテない優男の特徴のほうが、「優男」の意味を持つと思っている人も多いでしょう。しかし、本当の意味での優男とは、モテる優男のことを言います。

実は、モテない優男のほうが多いので、モテない優男の特徴のほうが、優男と聞いてしっくりくるという可能性もあるでしょう。モテない優男には、どんな特徴があるのか、見ていきましょう!

責任を取らなくていいように動く

モテない優男の特徴には、責任を取らなくていいように動くというものがあります。特に人に害を与えるわけではないのですが、モテない優男は、自分に責任がくるのを嫌がります。そのため、自分から行動を起こすことはないでしょう。責任を取りたくないので、人についていくのです。

しかし、基本的には優しいですし、人と争うこともないので、とことん目立たないタイプになるでしょう。ちょっと陰険な雰囲気が漂ってもくるので、モテない優男になります。ただ、責任を取りたくない行動をしていることに気づく人は気づくので、ずるい人だなと思われることも多くなります。

断れずにいい顔をしてしまう

モテない優男は、断れずにいい顔をしてしまうというものもあります。人に何かを頼まれると断ることができず、なんでもイエスマンになるのです。これは、モテない優男が人に嫌われたくないという気持ちが強いことを意味しています。

嫌われたくないという行動を取っていると、どこでもいい顔をするようになるでしょう。そして自分の気持ち優先での行動になります。そのため、「優しいけど、結局は自分の立場を気にしているだけでしょ!」と言われることもあるのです。これでは全然モテないでしょう。

何でも中途半端になってしまう

モテない優男はなんでも中途半端になってしまいます。まず、頼まれごとを断れずに一気に引き受けて何も終わることなく中途半端になります。そのため、仕事での評価も中途半端なものになるでしょう。

また、中途半端なことが多いからか、モテない優男の優しさも中途半端です。人に中途半端に優しくするので、傷つけることがあるのです。それも全て、モテない優男が自分のことだけを考えている結果なのです。

モテる優男とモテない優男の行動の違い!

モテる優男とモテない優男の行動の違いについて紹介します。行動の違いを把握していると、一発でモテる優男とモテない優男の違いに気がつくことができるでしょう!どんな行動の違いがあるのか、しっかりマスターしていきましょう!

コミュニケーションのとり方

まずは、コミュニケーションの取り方の違いです。モテる優男は、コミュニケーションを取るときに、相手が答えやすい会話をしたり、相手を飽きさせない、困らせない会話の仕方をします。

それに対して、モテない優男は、コミュニケーションを取るとき、自分はほとんど話さず、相手にばかり話させるところがあるでしょう。そのため、相手が疲れてしまうのです。

確かに、モテる優男も自己主張は弱めです。しかし、相手のことを考えたコミュニケーションができるかどうか、相手に変な気を使わせないかどうかが、モテない優男との違いなのです。

人への指摘の仕方

次に、人への指摘の仕方の違いについて紹介します。モテる優男は、人に指摘するときは、人の気持ちを考えながらも、きちんとした的確なアドバイスを送ることができます。そして指摘された相手も、納得できるような言い方をするでしょう。

しかし、モテない優男は、人に指摘するときに、どうしていいか分からずに慌ててしまいます。しっかりアドバイスをしないといけないにも関わらず、したら嫌われると思っているのです。

モテる優男も人を傷つけないように配慮しています。しかし、人に指摘するときは、自分の意見に自信があることしかいいません。この自信があるかないかが、モテない優男との違いなのです。

フォローするときの心も持ちよう

次に、フォローするときの心の持ちようの違いについて紹介します。モテる優男は、フォローするときは、相手が心から助かると思うようなフォローをします。本当に頼りがいがあるのです。これは、相手をしっかり見て、何に困っているのかを把握しているからです。

しかし、モテない優男は、フォローするときに、何をしたらいいかわからず、自分から動くことができません。そのため、言ったらやってくれる優しさはあるけど、物足りなさを相手に感じさせてしまうのです。空気の捉え方の違いが、モテる優男とモテない優男にはあるのです。

リーダーシップの取り方

次に、リーダーシップの取り方の違いを紹介します。モテる優男のリーダーシップの取り方は、本当に周りが頼りになり、安心することのできる方法で仕切っていきます。なによりも行動力、決断力があるので、頼れるのです。また、周りもしっかり見て声かけができるので、皆がついてきます。

しかし、モテない優男のリーダーシップの取り方は、嫌われたくないから仕切りたくない。になります。そのため、皆の顔色ばかり伺って、決断するときも皆にゆだねてしまうところがあったり、自分で責任が取れないことも多くなってしまうのです。

リーダーシップの違いには、皆のことを考えての行動をするのか、自分のことを考えて行動ができなくなるのかというものがあります。

人への協力の仕方

最後に、人への協力の仕方の違いについて紹介します。モテる優男は、人に協力するときは自分から動きます。しかし、モテない優男は人に言われないと動くことができず、最初は外から眺めているだけです。

これは仕事にも出てきますが、結婚してから家庭の中でも出てきます。モテる優男は、家庭でも、自分から火事や洗濯を手伝います。しかし、モテない優男は、何も口出しすることはありませんが、自分から動くことは一切ありません。

相手が求めていること、この場の空気での行動の仕方を考えることができるのが、モテる優男であって、モテない優男との違いにもなるのです。

モテない優男がモテる優男に変わるためのポイント!

モテない優男がモテる優男に変われるためのポイントを紹介します。優男と言われたことがあるのなら、モテる優男になって本物のかっこよさを手にいれましょう!モテる優男になると、人間力も高まり、どんどん自分を成長させることができます!

自分に責任を持つこと

モテない優男がモテる優男になるには、自分に責任を持つことです。全ての自分の行動に責任を持ってください。責任を持つことは怖いことにも感じるかもしれません。しかし、本当に意味で責任を持つということは、自分がやりたいことをやれる自由を手に入れることでもあるのです。

責任感があれば、モテない優男はすぐにモテる優男になります。なぜなら、男としてのかっこよさを身につけることができるからです。

自分も人も甘やかさない

モテない優男がモテる優男になるには、自分にも人にも甘やかさないことです。甘やかすのではなく、優しさを与えてください。優しさは、時には相手のことを思う厳しさがついてくるものです。

そのため、時には相手のために指摘しないといけないこともあるでしょう。そこを嫌われたくないとか、言いたくないなどを理由に、「まぁいいか。」と甘やかしてしまうことは、相手のためになりません。相手のことを思った行動をとるようにしましょう!

目配りを常にすること

モテない優男がモテる優男になるのは、目配りを常にすることです。今何を皆やっているのか、何が必要かというのをしっかり見ていきましょう。そのためにも、人の発言に耳を傾けておくことも大事になります。

誰かが何か困っていると感じられる発言をしたときは、率先して助けたり、「どうするべき?」と決断に困っているような発言があったときは、アドバイスが送れる人になりましょう。そのためにも日頃から目配りをすることが大切になります。

モテる優男はココがすごい!

モテる優男のすごいといわれているところを見ていきましょう。モテる優男の特徴だけでも、モテる理由が分かりましたが、すごいと思われているところを知ることで、よりモテる意味を理解することができるでしょう!

損得で動いたりしない

モテる優男のすごいところは、損得で動かないところです。本当に相手のことを考えて行動するので、自分のことは二の次なのです。普通は、どこかで損得を考えてしまうのが人間なのですが、モテる優男は、損をしようと関係ないのです。

得をしたときは、ラッキーぐらいにしか思っていません。それよりも、相手がどうなったかを気にしているところがあるのです。

顔に出さないので人への気配りが完璧

モテる優男のすごいところは、顔に出さずに人への気配りをすることができるところです。嫌な事があると、それなりに誰でも顔に出るはずですが、モテる優男は顔に出しません。そして、嫌な事があっても、人に対する配慮をし続けることができるのです。これは、仏の心がないとできないので、本当にすごいと思われるところでしょう。

心が広すぎる

モテる優男のすごいところは、心が広すぎるところです。人を許すこともできますし、受け入れることもできます。人が考えられないぐらい心が広いので、神様みたいな人だと思われることも多いでしょう。本当に根っから優しいのです。優しさで心が広くなっているタイプなのです。

優男になるならモテる優男になるべき!

優男の特徴などについて紹介しました。優男は、「やさおとこ」という読み方と、「やさお」という読み方がありました。また、意味は、優しいとか穏やかなどです。優男の特徴を見ていると、本当に心から優男が優しいということが伝わったでしょう。面白いのは、髪型にも特徴があったことです。

また、優男には、モテる優男とモテない優男がいます。違いは一目瞭然です。本物の優男は、モテる優男にしかいません。モテない優男はもう1歩足りないものがあるので、優男と言われるのなら、モテる優男になるようにしましょう!

モテる男性・モテない男性の特徴について知りたい方

Thumb料理男子はモテるの?モテないの?女性の本音を徹底解説!
近年テレビなどで料理男子が取り上げられる事が多いですよね。女性にモテそうですが、意外にモテな...
Thumb彼女ができない男性の特徴と15個の原因と理由を徹底解説!
彼女ができない男性にはどんな理由があるのでしょうか。彼女ができないことで焦りがあったり疲れた...
Thumb彼女いない歴=年齢の男性の特徴9選と彼女ができない原因や理由
彼女いない歴=年齢という男性が最近は増えてきているようです。彼女いない歴=年齢の男性にもし恋...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ