前戯の時間の理想は?挿入時間を含んだ理想的なセックスを解説!
前戯というのはセックスを満足のいくものにするためには欠かすことのできないものです。ここでは前戯の理想の時間、理想の挿入時間などについて見ていきます。前戯をマスターすることができれば、あなたと恋人はより深い絆で結ばれることでしょう。
目次
前戯って何をする?
前戯という言葉を聴いたことがある人というのは少なくないでしょう。しかし、何事も基本が肝心です。ということで、まずは前戯ではどのようなことをするのかについて見ていきます。もちろん、、前戯をどのように行っているかというのはカップルによって違います。
しかし、ここで挙げる3つというのは前戯を行ううえでどれも欠かすことのできないものであると言えるでしょう。前戯について知っているという人も、今一度、前戯とはどのように行うものなのかについておさらいしてみましょう。
キス
前戯というのは何から始まるのでしょうか。もっとも多い答えとして、キスということが挙げられるでしょう。キスというのは唇と唇を合わせているだけなのですが、なぜかいけないことをしているような気がして、いつの間にかエッチな気分になっていくものです。
また、口というのはお互いの性器を刺激するうえでも必要不可欠な部分であるということができるでしょう。だからこそ、相手の口であるということを意識したとき、その口で自分の性器を刺激してもらえるのだという妄想がキスの際に生まれるのでしょう。
服の上から愛撫
前戯においては、濃厚なキスを交わして、エッチな気分になった後どのようにするのでしょうか。セックスというのは最終的にお互いに裸になります。したがって、だんだん裸になる準備をしなければなりません。服の上からの愛撫もその一つです。
服の上から愛撫することで興奮は高まり、ますますエッチな気分になっていくことでしょう。服の上から愛撫するとどうなっていくのか。そのことについてはもう言わずもがなかもしれません。そう、脱ぐことでもっと気持ちよくしてもらいたくなるのです。
脱がせる
服の上から腰や胸をゆっくりと愛撫してもらった女性はエッチな気分を抑えることができなくなり、しまいには服を脱ぐことを許してしまいます。男性の前で自らの体をさらすということは女性にとって恥ずかしいことですが、もうそんなことは関係ありません。
服を脱いでお互いに裸になったところでいよいよセックスも本番へと移っていきます。この地点でお互いに十分に満足することができていれば、その後のモチベーションも高まり、良いセックスができるのではないでしょうか。
前戯はセックスのプロローグ
セックスというのは前戯にはじまり、後戯で終わるというのが本来の姿です。セックスというと挿入をして気持ちよくなることだけを考えている男性というのも少なくないようですが、女性というのは前戯をとても大切だと思っているのです。
ここではまず、前戯とはどのようなものなのか、そして、男性、女性それぞれの前戯のとらえ方にはどのような違いがあるのかについて見ていきましょう。前戯について男性・女性ともにきちんと理解することでよりよいセックスになるはずです。
現実と非現実の架け橋である
セックスをしている間というのは、日常のすべてを忘れて愛する人とひたすらに快楽を追求できる夢のような時間であると言ってよいでしょう。つまり、非現実の世界と言えるのです。そう考えると、前戯というのは現実の世界であるということができるでしょう。
つまり、仕事や学校で疲れたあなたは前戯のうちにだんだんとエッチな気分になっていき、気づいたらエッチな非現実な世界へと到達するのです。だからこそ、前戯によって現実の世界を断ち切るということはとても大切です。前戯をないがしろにしてはいけません。
特に女性にとって前戯は大切
もちろん、女性はセックスにおいて、自身が気持ちよくなることも求めています。しかし、女性がセックスに求めるのはそれだけではありません。エッチな行為を通して自分が愛されているという実感を得て、自らも男性に愛を伝えたいのです。
したがって、前戯の時間にキスやスキンシップでお互いの愛情を確かめるというのは女性にとって非常に大切です。女性がセックスに満足していない理由として最も多い理由こそ、前戯が不十分であるということが最もよく上げられるのもまた事実です。
男性は前戯を軽視しがち
女性はセックスにおいて前戯の時間を大切にしたいと思っているという話をしました。しかし、前戯に関しては男性に対して不満を持っている女性というのも少なくないようです。その原因として、男性は前戯を軽視しがちであるということが挙げられます。
男性はとにかく、自分の立派な男性器を女性の性器へ挿入することを真っ先に考えています。したがって、女性を前戯で楽しませるということはどうしても二の次になってしまいがちなのです。男性にとって前戯というのは義務だとすら感じられるのです。
前戯の時間の理想は?10分~20分という女性が60%
さて、ここまで前戯とはどのようなものなのかについて紹介してきました。では次は前戯の理想時間について見ていきましょう。もちろん前戯の理想時間というのは男性・女性、そして個人の価値観によっても大きく変わってくるものです。
ここでは一般的な例として、女性の前戯の理想時間の平均のデータを見ながら、前戯の理想に関について考察していきます。前戯の理想時間というのは人それぞれながらも、女性はみな、自分なりの考えを持っているようです。
~5分以下だと前戯には物足りない
女性にとって前戯が5分以下である場合というのはあまりに物足りないようです。女性にとって、前戯があまりに短いと男性からの愛情を十分に感じることができず、女性は満足することができないのです。女性にとっては挿入までも大切なのです。
前戯が短い場合でも、特に5分以下の場合というのは、服をお互いに脱がせるだけで終わってしまいそうな時間です。したがって、前戯が5分以下の場合というのはキスや服の上からの愛撫といった挿入前のスキンシップが不十分であることは明らかです。
30分以上になると前戯れはちょっと多い感じ
女性にとって、前戯は30分以上になってしまうと長すぎると感じてしまう人も出てくるようです。さすがに愛情を感じたい女性とは言えども、男性と同様、挿入を中心に考えていることには変わり在りません。したがって、挿入までが長すぎるのもマイナスなのです。
特に前戯が30分以上の場合というのは、ずっとキスをしたり撫でたりをしていて、気持ちいいのかもしれませんが、前戯の時間で十分に満たされてしまい、挿入まで頑張る気が途中でなくなってしまう可能性があります。前戯もほどほどに、なのです。
前戯が長いのは大切にされている証拠
しかし、女性は前戯が30分以上の時のようにあまりに長い時でも、あまり悪くとらえる必要はないでしょう。なぜなら、前戯が長いということはそれだけ男性があなたへの愛情を示すことに一生懸命になってくれいるということだからです。
あなた想いの男性であると言ってよいでしょう。もしも前戯が長すぎて、もう少し時間を短くしたいというのであれば、あなた自身から前戯をリードしてみるのも一つの手でしょう。そうすればあなた想いの男性もそれについてきてくれるはずです。
前戯が物足りないなら言うべきです
もしも、男性の前戯が物足りないというのであれば、女性はあまり遠慮せずに言ってみるのも悪くありません。「もっと私をエッチな気分にさせてからじゃないとダメ。」とかわいく言ってみれば、男性もあなたのために頑張ってくれるはずです。
前戯が物足りないからといって、あからさまに不満そうな顔をするよりは、自分が満足している顔を見せるためにはどのようにすればよいのかを考えたほうが建設的でしょう。
前戯のキスは5分以下という回答が50%?短くない?
前戯のキスの理想の平均時間は5分以下だそうです。5分というと、少々短いような気もします。たった5分で女性も男性も満足することができるのでしょうか。ここでは満足のいくキスというのを時間の長短だけでなく様々な視点から探っていきましょう。
どうやら、キスというのは、たんにすればよいというものではなく、実はちゃんとコツなどがあるということがだんだんわかってくるはずです。
キスは前戯だけでなくセックスの間ずっとしてほしい!
女性にとって、理想のキスというのは、時間の長短の影響はあまり受けないようです。女性にとってはセックスの間できるだけたくさんキスをしてもらえるのが理想のようです。女性にとって、キスというのはロマンチックな雰囲気が感じられるものなのです。
女性がキス中心のセックスを一つの理想にしているということは男性も心に留めておくべき事柄であるということができるでしょう。女性と男性で理想のキスのとらえ方というのは異なる部分もあるので、その点についてはよく理解しましょう。
長さではなくタイミングを心得たキスが大切
女性にとって、理想のキスというのは時間の長短はあまり関係ありません。女性にとって、理想のキスに欠かせないのはタイミングです。女性はセックスの最中、ここでキスをして愛情を示してほしいという場面が何回も訪れるそうです。
したがって、男性は女性がそのようなタイミングになっているということをきっちりと見定めて、適切なタイミングでキスをすることが大切です。時間の長短はあまり考えなくて大丈夫なのです。
感じるキスを探求する
女性が求める理想のキスを実現するためには、女性が感じるキスとはどのようなものであるのかについてもよく考えてあげる必要が男性にはあります。女性がキスで満足するためには単に唇を合わせればよいというものではないのです。
もちろん、キスの仕方には正解はありません。その点ではキスの時間の長短と同じです。だからこそ、時間の長短も含め、相手の女性がどのようなキスをすれば一番満足してくれそうなのかを考えることこそが最も大切なことなのです。
前戯のクリニングスを女性は求めてる!は男性の思い込み!
前戯において、女性はクリニングスを求めていると考えている男性というのは少なくないようです。実際のところ、女性は前戯においてクリニングスを求めているのでしょうか。どうやらデータを見ると平均的な女性はあまり必要としていないようです……。
「必要ない」と「5分以下でよい」女性が45%
平均的な女性のデータによると、セックスにおいて、クリニングスのことを「必要ない」もしくは「5分以下で良い」と答えた女性というのは45%になるそうです。つまり、およそ半数の女性はクリニングスに対してあまり積極的ではないのです。
自分の性器の匂いが気になる女性も少なくないことが原因のようです。
前戯中に女性器にして欲しいのは指での刺激!
女性はクリニングスもむしろ、男性が指で女性器を刺激することでより満足することができるそうです。ここでは平均的な女性のデータを基にしながら、指での女性器の刺激がどのように受け入れられているのかについて考察していきます。
指でクリトリスを刺激してほしい女性は80%
指でクリトリスを刺激してほしいという女性は平均で80%にも上るそうです。女性はエッチな気分になったとき、クリトリスを刺激してもらうことでもっとも満足できるのです。指なら匂いの心配もないので、安心してエッチな気分を楽しめるのです。
指で膣内を刺激してほしい女性は50%
一方、指で膣内を刺激してほしい女性というのは平均で50%、つまりちょうど半数であるようです。もちろん指で膣を刺激することでもエッチな気分を楽しむことができるのですが、これは平均的な女性がより刺激の強いクリトリスを好むということなのでしょう。
前戯から挿入までの平均時間は60分
前戯から挿入までの平均時間というのは60分になるそうです。思ったより短いという人もいれば、思ったより長いという方もいるかもしれません。前戯から挿入まで1時間かかるということについて、どのような意味があるのでしょうか……?
挿入までにいかに盛り上げるかが大切
女性にとってはセックスは挿入ももちろん大切ですが、そこまでにいかに男性がエッチなムードを高めてくれるかということもとても大切です。したがって、この60分という時間は女性を満足させるのに最も適した時間であるということができるのです。
女性の理想の挿入時間は平均20分!
女性の理想の操縦時間の平均は20分だそうです。女性にとって、挿入の時間というのは最も満足することができる時間でしょう。理想の挿入時間が平均20分であるということに関してはどのように解釈すべきなのでしょうか。
満足できて、疲れすぎない時間設定
女性にとって理想の挿入時間の平均20分というのは男性にとっても女性にとっても疲れすぎず、なおかつ満足できるちょうどいい時間のようです。挿入というのは激しく動くために体力を消費します。したがって、イクまでの時間調整は大切なのです。
ただし、イクまでの時間にもよるのであくまで参考に
しかし、女性にとっての理想の挿入時間が平均20分であるというのはあくまで平均であって目安にすぎません。結局のところ男性と女性の体力やイキやすさにも大きく影響されます。自分たちのキャパシティーを考えた挿入時間が大切です。
充実した前戯が充実したセックスを生む
さて、今回はセックスの中でも特に前戯に着目しながら話を進めてきましたがいかがでしたでしょうか。前戯というのは挿入の前の大事なイベントです。前戯をより充実させることによってより充実したセックスができるのは間違いありません。
お互いの満足のいく前戯を目指して頑張ってください!