モグラ女子とは?特徴9選と美女まとめ!【人気上昇中】

モグラ女子というのを聞いたことはありますか?最近話題のモグラ女子とは、いったいどんな女子のことを指すのでしょう。あなたもモグラ女子の特徴を知って、異性をトリコにしてみませんか?ぜひこの記事を参考にしてみてください。それではどうぞ!

モグラ女子とは?特徴9選と美女まとめ!【人気上昇中】のイメージ

目次

  1. 1モグラ女子とは?人気上昇中!
  2. 2モグラ女子の特徴9選
  3. 3美女まとめ!モグラ女子人気ランキング【芸能人】
  4. 4モグラ女子に女子が憧れる理由!
  5. 5活躍する理由を知ろう

モグラ女子とは?人気上昇中!

モグラ女子ってご存知ですか?今、モグラ女子が人気上昇中です。少し耳にしたこともある人もいるのではないでしょうか。男女関係なく、絶大な支持を受けているモグラ女子ですが、いったいどんな魅力が隠れているのでしょうか?

ぜひ、モグラ女子について詳しく知っていくことで、モグラ女子を距離を縮めていくことや、モグラ女子を目指すための参考をしてみてください。この記事では、今まさに人気急上昇中のモグラ女子の隠れた魅力のについて詳しく見ていきます。それではどうぞ。

モグラ女子の意味とは?

さて、モグラ女子とはどういう意味なのでしょうか?あまり生活に身近でないモグラといわれて想像がつかないかもしれません。実はモグラ女子の「モグラ」とは、「モデル」の「モ」と、「グラビア」の「グラ」という言葉を組み合わせて出来た言葉なのです。

モデルをされている方が、グラビアアイドルに流入したことをきっかけに、「モグラ女子」という言葉が流行っていきました。今、モグラ女子がテレビや雑誌、またはドラマや映画に引っ張りだこな女子たちでもあるのです。きっと憧れる女子も多いのではないでしょうか。

モグラ女子は、芸能界で活躍したい女子にとって売れっ子になれる憧れのルートでもあり、モグラ女子の魅力から自分も同じような魅力を手に入れたいと頑張るような女子も現れているはずです。

Thumb顔や目が可愛くなる方法23選!可愛くなりたい女子高校生&中学生向け
顔が可愛くなる方法が知りたい!可愛くなりたい!と思っている高校生は多いと思います。特に、高校...

モグラ女子の特徴9選

人気上昇中のモグラ女子には、いったいどんな特徴があるのでしょうか?このモグラ女子の9つの特徴を知ることによって、モグラ女子と仲良くなれるための方法も掴めたり、モグラ女子になれるための手段にもなるかもしれません。

また、特徴から人気の理由を掴んで、目指していきましょう。それでは行きます。

騒がしいところは苦手

モグラ女子は、静かに過ごすことを好む特徴があるため、人ごみなどの騒がしいところはあまり得意ではありません。騒がしいところにいると、物事に集中できないだけでなく、モグラ女子にとってはストレスにもなってしまうからです。

もし、モグラ女子をデートに誘いたいときは、映画やカフェなどモグラ女子が落ち着ける空間で過ごすことができるように工夫をすると上手くいく可能性が高いでしょう。ぜひ、モグラ女子の好みをリサーチして、喜んでもらえるようなデートコースを作り上げていってみてください。

もし、気に入ってもらえたら次につながるきっかけともなるでしょう。

お家でゆったりと過ごす

モグラ女子は、インドア派の人が多い特徴があり、休日でも外に出かけることをすることは少ないです。お家で自分の好きな音楽を聞いたり、本を読んだりとマイペースに過ごしてリフレッシュします。

自分の時間を大切に過ごすことができるモグラ女子は、ある意味自分磨きが得意ともいえるでしょう。本を読んで知識を豊富にしたり、音楽を聴いて自分のストレスに向き合って解消していったりと、自己管理のコントロールの上手な女子とも言えます。

ストレスのコントロールが苦手という人は、ぜひモグラ女子を参考にしてみてはいかがでしょうか。

活動時間は夜型

モグラ女子は、外に出るまで家でゆっくりしていたいタイプなので、活動時間は夜になってしまう特徴が多いです。ゆったりと行動をするモグラ女子ですから、あまりアウトドアな活動も苦手な傾向にあります。

そのため、一緒に行動したいときには夜に誘うのが良いでしょう。デートに誘いたい場合は、一緒に星空を見に行ったり、夜景を見に行ったり、あまり人の多くない場所を選べばきっと喜んでもらえるはずです。また、自分の好みに合わせてくれるデートコースを用意してくれたことをきっかけに、距離が縮まることでしょう。

真面目に取り組む

モグラ女子の特徴として真面目に取り組むというのがあります。どんなことでも、適当にしてしまわずちきんとこなすストイックな部分を持ち合わせています。モグラ女子は美容やスタイルにとにかくこだわるため、その真面目さの結果、人気急上昇になるほどの魅力が作り上げられいったのではないでしょうか。

そのような誠実さは、彼女たちが人気な理由でもあり、真面目さゆえに自己分析をして自分を磨き挙げて行っています。自己分析は自分を見直すために必要なことであり、自分に足りないことを実際に行動できるかどうかで、今後の自分の人生が変わるとも言ってよいでしょう。

そんなモグラ女子の生き方を参考にすれば、きっとあなたの人生を大きく変わるはずです。

ちょっぴり寂しがり屋

モグラ女子は寂しがり屋な特徴があります。人の多いところは苦手ですが、誘われると喜んで行きます。人との交流が嫌なわけではないのです。静かに楽しめる環境が好きという傾向があるというだけです。誘われることは全然嬉しいと思ってくれることは多いでしょう。

一人での行動も好きですが、親しくなった人とは付き合い続けたいと思ってくれるでしょう。ストイックに努力をしている中で、疲れて寂しさを抱えることは誰でもあるはずです。モグラ女子も、多くの人が憧れる対象ではありますが、同じように寂しくなる時もあります。

Thumbツンデレ女子の魅力は?男にモテるツンデレ女子の行動9選!
ツンデレ女子が男性からモテる、ということは知っていましたか?なぜツンデレ女子は男性からモテる...

ピュアな心を持ってる

モグラ女子は、ピュアな心をもっている特徴があります。なので、きついことを言われたりすると傷つきやすい面もあるのです。とても純粋な心の持ち主なので、サプライズなども純粋にとても喜んでくれるでしょう。そんな純粋さを可愛いと思う人は多いはずです。

また、自分が相手を傷つけてないかと不安になりがちなので、知らない間に悩んでるということが多いです。純粋がゆえに、いろんなことを真面目に考え込むという傾向があります。そんな時は、困っているようだったら声をかけてあげて、悩みを聞いてあげましょう。

慎重に考える

モグラ女子は、慎重に考える特徴があります。焦ってもいいことはないと考えているため、ゆっくりと行動をしています。また、焦ってる自分の姿をあまり見られたくないという気持ちもあるので、焦る必要がないように計画的に行動ができるともいえるでしょう。

落ち着いて行動が多いため、ガツガツとした行動をする人は苦手な傾向があるようです。もし、モグラ女子と関わるときがあれば、落ち着いた感じで接することが安心感を与えるでしょう。

SNSでの交流が好き

モグラ女子は、SNSでのコミュニケーションを好みます。直接会って話したり、電話で話すよりかは、じっくり考えて自分の気持ちを伝えることが好きだからです。直接、自分の気持ちを素直に表現することが苦手なモグラ女子が多く、SNSを通じてのコミュニケーションの方が上手くいくはずです。

もし、モグラ女子と連絡を取りたいのならSNSを活用しましょう。SNSを通じてなら、じっくり考えて自分の気持ちを伝えることができるので、直接話すよりも更にモグラ女子たちの考え方や思いというのが分かるはずです。

また、SNSを通じての方がモグラ女子たちは安心感を覚えるので、無理に会おうとしないほうが相手に好意を抱くことはあるでしょう。

自分からのアクションは得意じゃない

モグラ女子は、おとなしく積極的に自分から行動することが少し苦手です。もし、気になるモグラ女子と距離を縮めていきたいと思ったら声をかけてみましょう。自分から声をかけたくても勇気が持ててなかっただけということがあるので、きっと喜んでくれることもありそうです。

また、デートの時も自分からリードすることは苦手なので、あなた自身がリードしてあげるとより好意的に思ってくれるでしょう。自分を引っ張ってくれる人がいたら心強いと思っているため、リードをしてあげることでモグラ女子を支えてあげましょう。

美女まとめ!モグラ女子人気ランキング【芸能人】

ここまで、モグラ女子の特徴について紹介してきました。モグラ女子の特徴については掴めたでしょうか?ぜひ参考にしてみてくださいね。

そしてここからは、次に芸能人の人気モグラ女子ランキングを見ていきたいと思います。どんな美女が実はモグラ女子なのでしょうか。ここでのランキングは、1位から5位まで紹介していきたいと思います。

それでは、美女芸能人・モグラ女子ランキングを見ていきましょう。一体どのような美女芸能人のランキングになっているのでしょうか。それではどうぞ。

【第5位】武田玲奈さん

まずは最初のランキングです。美女芸能人・モグラ女子ランキング第5位は、武田玲奈さんです。モグラ女子としての活動だけでなく、女優デビューも果たしている方です。

また、アニメやゲームが大好きという面も持ち合わせており、コスプレや実写ドラマにも出演しています。彼女の清楚な透明感が人々を魅了しています。透明感のある女子になりたいという女子にとっては、彼女の美容方法について調べてみてもいいかもしれません。

ぜひ、透明感あふれる女子を目指していきましょう。

【第4位】都丸紗也華さん

美女芸能人・モグラ女子ランキング第4位は、都丸紗也華さんです。まだ20代と若いですが、とても落ち着いた印象の顔が大人っぽさを醸し出しています。

現在は、ドラマやバラエティー、また映画などにも出演をされており、大ブレイクすると予想されている人気美女モグラ女子の方です。気になる方はぜひ、チェックしてみてください。

大人っぽい色気を醸し出す女子を目指したいという方はぜひ、彼女を参考にヘアスタイルやメイクを参考にしてみてはいかがでしょうか。

【第3位】泉里香さん

美女芸能人・モグラ女子ランキング第3位は、泉里香さんです。CMでも何度かご覧になった方も多いのではないでしょうか。大人の色気と圧倒的な美貌で、世の人たちを魅了しています。彼女の特徴は、少し太めのキリッとした美人眉です。美人眉をやってみたいという方は彼女のメイクをぜひ参考にしましょう。

また、世の男性を虜にするプロポーションも彼女の魅力の1つです。彼女のようなスタイルを手に入れるためにはどんなエクササイズしたらよいのか、ぜひ調べて実践してみてください。あなたもきっと魅力的なスタイルを手に入れることができるでしょう。

そして現在もブレイク中の美女モグラ女子であり、これからも活躍の場を何度も見かける事のできる芸能人の方であると言えるでしょう。今後も注目間違いなしです。

【第2位】馬場ふみかさん

美女芸能人・モグラ女子ランキング第2位は、馬場ふみかさんです。連続ドラマにも出演されており、ブレイクされているモグラ女子といえるでしょう。彼女の活躍を何度も見たという方は多いのではないでしょうか。なぜ、彼女があれだけの支持を受けているのか分析してみても良いかもしれません。

また、彼女は少し幼いような顔の印象が、守りたくなるような雰囲気をまとっています。女性からするとこんなかわいい雰囲気が欲しいと思うでしょうし、男性は加護欲が掻き立てられるでしょう。そんな魅力あふれる彼女であるがゆえに、ここまで大きな活躍をしてきたと言っても良いのではないでしょうか。

芸能人として現在も幅広く活躍中なので、今後の彼女の活躍に目が離せません。

【第1位】久松郁実さん

そして、美女芸能人・モグラ女子ランキング第1位は、久松郁実さんです。彼女は、有名ファッション誌「CanCan」の専属モデルです。グラビアアイドルとしては、そのスタイルの良さを活かして、世の男性を虜にしてきました。

インスタグラムでも、自撮りなど写真を沢山あげてくれているので、ぜひチェックしてみてください。彼女の魅力的なプロポーションを手に入れるにはどうしたらよいのか、学べることがたくさんあるはずです。

モグラ女子に女子が憧れる理由!

ここまで、美女芸能人・モグラ女子ランキングについて紹介してきました。

次は、なぜ女子がモグラ女子に憧れを持つのかその理由について見ていきたいと思います。

自由に表現できる

モグラ女子は、モデル、グラビアアイドル、または女優など活躍の場が広く設けられていることがあります。つまりは、求められてる自分を自由に表現できるということでもあるのです。

可愛くて綺麗でかつスタイルもよくて、という女子にとっては憧れの対象になるのは必然なことなのではないでしょうか。

男女ともから受けがいい

モグラ女子は、女性の憧れる美貌であったりスタイルという面で魅力をもち、また男性からはその美しさはもちろんのことグラビアアイドルとして活躍できるほどの色気が男心をくすぐっているのです。

性別関係なく多くの人から愛される、人気の女子であるということも、憧れる理由の1つなのではないでしょうか。

活躍する理由を知ろう

モグラ女子について、多くのことを紹介してきました。いかがでしたでしょうか?モグラ女子たちが、なぜこんなにも芸能界で活躍を果たしているのかその理由を突き詰めていけばきっとあなたもモグラ女子に近づけるはずです。

ぜひ、憧れのモグラ女子を目指して、自分を磨いてみてください。きっと、そこでは輝けるあなたが存在しているはずです。

○○女子に関する記事はこちら!

Thumbオタク女子の特徴13選と恋愛傾向!腐女子と付き合う方法は?
「オタク女子」と「腐女子」の違いを知っていますか。意外とオタク女子と腐女子の違いを知らない人...
Thumb猫系女子の性格の特徴15選!可愛い猫系女子になるには?
わがままだと思われている猫系女子。実はそうではないんです!猫系女子の性格の特徴や恋愛傾向を知...
Thumbサバサバ系女子の性格の特徴21選と恋愛で落とし方・付き合い方を紹介
サバサバ系女子の性格や特徴とは?あなたの周りのいるサバサバ系女子は本物?また、恋愛での落とし...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ