伊藤リオンの現在は沖縄?山口組破門騒動や海老蔵暴行事件まとめ

市川海老蔵暴行事件の伊藤リオンは現在沖縄にいるのでしょうか。市川海老蔵暴行事件や山口組波紋騒動を起こした伊藤リオンと言う人間はどのような人間なのでしょうか。市川海老蔵暴行事件と山口組波紋騒動の真相と伊藤リオンの現在についてです。

伊藤リオンの現在は沖縄?山口組破門騒動や海老蔵暴行事件まとめのイメージ

目次

  1. 1伊藤リオンとは?
  2. 2伊藤リオンの現在は沖縄?
  3. 3伊藤リオンの家族構成
  4. 4市川海老蔵暴行事件の概要
  5. 5市川海老蔵暴行事件の真相は?
  6. 6現在は山口組を破門された伊藤リオン
  7. 7伊藤リオンの現在は?
  8. 8関東連合とは
  9. 9何も変わらない!伊藤リオンは生粋のワル

伊藤リオンとは?

伊藤リオンは元関東連合のメンバーであり、元暴力団山口組のと言う生粋のワルです。2011年(当時26歳)11月25日に西麻布の酒場で市川海老蔵が元暴走族のリーダー、石本太一とトラブルになった際に市川海老蔵に暴行を加え、伊藤リオンは傷害罪で逮捕されて脚光を浴びた。

伊藤リオンはそれ以前にも暴行、傷害罪で9回もの逮捕歴があり、市川海老蔵暴行事件を起こした際は執行猶予が切れた直後であった。市川海老蔵は記者会見で、「当時は酔っていて覚えていない」、「酒の席での自分の記憶云々を主張するより示談を取った方がお互いの為」という理由で被害届を取り下げた。

伊藤リオンの経歴

10年前、東京の大田区で暴走族グループ23人が敵対する暴走族のグループと間違えて、まったく関係のない少年5人を突然襲撃する事件が起きた。襲われた少年たちの中の一人A少年は約一時間半も拉致監禁され暴行を受けたのち解放されたが脳挫傷で死亡した。

この事件で傷害致死容疑で逮捕された暴走族、関東連合の中に市川海老蔵暴行事件で逮捕された伊藤リオンがいた。伊藤リオンは不良の中でも最も危険な男とされ、黒い狂犬と異名をとる喧嘩最強を名乗る半グレだった。

伊藤リオンは、歌舞伎役者、市川海老蔵暴行事件で海老蔵に全治二か月の重傷を負わせ一躍有名になった。それまでにも幾度となく伊藤リオンは傷害事件で逮捕起訴され、黒い狂犬の異名を取っていた。

伊藤リオンは市川海老蔵暴行事件を起こす前にもなんと9回もの傷害罪で逮捕された経緯を持つ生粋のワルである。伊藤リオンは市川海老蔵暴行事件で実刑を受けたのと暴力団山口組の構成員になるも半グレでは通用しなかったのか破門となっている。

伊藤リオンの生い立ち

伊藤リオンは1983年に東京都杉並区で誕生したようで、現在の伊藤リオンからは想像もつかないが、少年時代は近所では評判の心優しい少年であったようです。凶悪な不良で、優しいも減ったくれもない現在の伊藤リオンに当時の面影は全くありません。

しかし、伊藤リオンは筋の通ったワルのようで、理由なく一般人には暴力を振るう様な人間ではないようです。暴走族、関東連合のように、同じ人種の人間には手加減をしない。それが伊藤リオンが喧嘩最強の黒い狂犬と恐れられる由縁のようです。

1981年から1985年までに生まれた少年凶悪犯はキレる17歳と呼ばれていましたが、伊藤リオンはまさにその代表です。「秋葉原通り魔事件」や「酒鬼薔薇事件」などがこの世代が起こした有名な事件ですが、伊藤リオンが加担した「東洋ボール殺人事件」もまた、この世代を代表する事件のひとつです。

伊藤リオンの両親は離婚しているようで伊藤リオンは母子家庭で育ったようです。伊藤リオンは小学校5年頃ヴェルディ川崎ジュニアユースに所属してFWのポジションを獲得していました。

中学で不良に目覚めた伊藤リオンは元暴走族関東連合のリーダー、石本太一と出会い、石本太一に誘われるまま、杉並区の有名暴走族に加入しました。そこから先はアウトローの世界にどっぷりとつかり、喧嘩を繰り返し、伊藤リオンは市川海老蔵暴行事件を起こしました。

東洋ボール殺人事件に加担

東洋ボール殺人事件が起凝ったのは2000年5月13日です。東洋ボール殺人事件は関東連合に所属していた14人の犯行で、年齢は16歳から26歳とまちまちでした。主犯格は石本太一と言われており、市川海老蔵暴行事件にも加担して世間を大いに騒がせた人物です。

東洋ボール殺人事件の被害者は小笠原一也さん(当時18歳)でした。事件は関東連合に所属していた14人から小笠原一也さんが金属バットで殴られて、その後車に拉致されると言う事件でした。小笠原一也さんは事件の際に脳挫傷で死亡しました。

主犯格として逮捕された、石本太一は特別少年院に2年間いたと、市川海老蔵暴行事件の際に記者会見で述べていました。判決後、石本太一は市川海老蔵暴行事件の後に東洋ボール殺人事件も含めた関東連合元リーダー白書と言う著書を出版しています。

明るみには出ていませんが石本太一とツルみ喧嘩が強いと言われていた伊藤リオンも当然、東洋ボール殺人事件に加担していたと思われます。その後関東連合は、六本木クラブ襲撃事件を機に解体に追い込まれましたが、この事件にも喧嘩の強い伊藤リオンは当然加担していたでしょう。

名前が知れ渡ったのは市川海老蔵暴行事件から

それまでは不良の間でしか名前が知られていなかった伊藤リオンが一躍有名になったのは市川海老蔵暴行事件からです。

伊藤リオンはそれまでは喧嘩が強い、黒い狂犬として不良の間では名前は通っていましたが、世間では伊藤リオンの名前はあまり聞かれてはいませんでした。関東連合のリーダー石本太一の陰に回るような存在で、関東連合の幹部として暴走族や不良の間では有名でした。

伊藤リオンは傷害事件で9回も逮捕されている事で喧嘩が強い、喧嘩最強の名前は不良界では知らない者はいないほどの存在ではあったのですが、一般人は知る由もなかったのです。

伊藤リオンの現在は沖縄?

市川海老蔵暴行事件の犯人石本太一の相棒、伊藤リオンは現在沖縄に住んでいると言われていますが実際のところは謎の部分が多いです。伊藤リオンの足跡について見ていきたいと思います。

伊藤リオンは現在沖縄にいる?

伊藤リオンは現在沖縄に住んでいると言われていますが、実際のところ現在沖縄には住んでいません。沖縄で住んでいると言われたのは、伊藤リオンが沖縄のホテルでくつろいでいた所を他の関東連合のメンバーが、歓楽街、松山の暴力団とトラブルを起こしてしまい、殴り合いの喧嘩になりました。

喧嘩が強い伊藤リオンも沖縄にいた所、急遽参戦したことで情報が混乱してしまい伊藤リオンは現在沖縄に住んでいるという情報が出てきたようです。

いずれにせよ、市川海老蔵暴行事件の後も関東連合の元メンバーらと共に暴力団との喧嘩に参戦しているという事で伊藤リオンは反省の色は全く無いようで、伊藤リオンが喧嘩が強い伝説は今も受け継がれています。

伊藤リオンと市川海老蔵の交流は今も続いている?

伊藤リオン、石本太一、市川海老蔵の関係は今も続いているのでしょうか?市川海老蔵は暴行事件をきっかけに丸くなったようで、現在は奥さんは亡くなられ、お子さんを育てながら歌舞伎界のプリンスとして活躍されています。

関東連合とのつながりで悪かったイメージも今ではすっかり消えて、海老蔵ブログがアメーバブログで殿堂入りするほどの好感度を得ています。

妻の小林麻央さんが乳がん死亡するまで看病したりと夜遅くまで飲み歩く事もなくなり、関東連合との黒い噂もすっかり影を潜めています。

奥さんが無くなってから子育てに没頭しているようで、関東連合や暴力団とのつながりもなくなったのでしょうか?気が短く酒癖が悪い、喧嘩っぱやいという噂もすっかり聞かれなくなり、好感度が上がっています。

伊藤リオンは今現在山口組にいる?

高校の時、関東連合の山口組に所属していた伊藤リオンは現在も所属しているのでしょうか?市川海老蔵暴行事件の後、山口組系組織から伊藤リオンは破門されてしまいました。仙台の有力な山口組系の組織から破門書が出されてしまったのです。

喧嘩が強い伊藤リオンでも組織の破門書には逆らえません。伊藤リオンの破門書の出し主は、山口組最高幹部を務める二次団体の〇〇氏です。この○○氏は30代なかばで山口組の要所を務めるようなホープでしたが現在は伊藤リオン同様、破門されているようです。

現在の関東連合は?伊藤リオンの居場所はあるのか?

関東連合は1973年から2003年まで都内の大型暴走族が連合合体した巨大組織でしたが今現在はありません。解散後、OB同士は上下関係の絆が強く、今現在は様々なビジネスを展開して話題に上っています。芸能人と関東連合OBの繋がりはよく噂にされています。

2000年代から解散までの間に東京の六本木周辺での事件の容疑者や被害者には関東連合が絡んでいるという噂が聞かれていました。喧嘩が強い関東連合のOB、伊藤リオンは関東連合に居場所があるのではないかとも言われています。

伊藤リオンの家族構成

黒い狂犬と異名を取り、喧嘩が強い、伊藤リオンの家族構成はどういったものだったのでしょうか?幼い頃は喧嘩が強いではなく、心の優しい子だったと言う評判だった伊藤リオンは石本太一との出会いがきっかけでアウトローの道にどっぷりとつかったと思われます。

黒い狂犬と異名を取った、喧嘩が強い伊藤リオンの家族構成について見ていきます。

親・兄弟との関係は?

喧嘩が強い黒い狂犬、伊藤リオンの両親は離婚しており、伊藤リオンは母子家庭で育ってきたようです。中米パナマ人の父親と日本人の母親のハーフに生まれた伊藤リオンは身長175センチぐらい肩幅が広く体格がよくて伊藤リオンは絶対的な身体能力を誇り喧嘩が異常に強い。

離婚した両親の母親に育てられた母子家庭で、伊藤リオンの兄弟については情報がありません。東京都杉並区で生まれ公立中学校出身だが伊藤リオンの出身地はわかっていない。

多くの情報が謎の伊藤リオンだが、身体能力が非常に高く、喧嘩が異常に強かったのが確かな情報です。中学校時代関東連合リーダー石本太一と出会い、不良の道に進んでいった伊藤リオンは、そのころから喧嘩が強い、喧嘩最強の黒い狂犬の異名を持つようになった。

伊藤リオンの現在までの経歴

喧嘩が強い、黒い狂犬の異名を持った伊藤リオンも幼い時は評判の良い優しい子供だったようで、子供の頃はヴェルディ川崎ジュニアでFWを務めていたが、関東連合リーダー石本太一と出会ってから地元の暴走族に入り、伊藤リオンは不良の道を進みだす。

身体能力が高く喧嘩が強い伊藤リオンの名はすぐに鳴り響いた。死亡者が出た東洋ボール殺人事件にも関与していたと見られ、市川海老蔵暴行事件までに、伊藤リオンは傷害事件で9回も逮捕されている。伊藤リオンは黒い狂犬の異名どうり、喧嘩が強い手の付けられない暴れん坊で、海老蔵が死亡しなかったのが救いのようにも思える。

伊藤リオンは海老蔵暴行事件で1年4か月の実刑判決を受け山口組にも破門された。関東連合は解散しており、伊藤リオンは行き場を失くした、喧嘩が強いだけの人となってしまっている。

市川海老蔵暴行事件の概要

市川海老蔵暴行事件が起こったのは2010年11月25日でした。場所は西麻布にあるバルビゾン27と呼ばれる商業ビルの飲み屋で知人男性グループと酒を飲み交わしていた市川海老蔵が、その知人男性の同伴者から暴行を受けたのが、伊藤リオンが起こした市川海老蔵暴行事件、灰皿テキーラ事件です。

知人男性が、石本太一で同伴者が伊藤リオンです。バルビゾン27は芸能人御用達の会員制店舗が多い事から金のニオイを嗅ぎつけた闇社会の人間も多く集まり、バルビゾン27は伊藤リオンのような半グレ系の資本の店も少なくなかったようです。

問題の市川海老蔵暴行事件が起こったのは、6階にあるダーツバー、フィオレットだったと言われています。当時の市川海老蔵は素行が良くなく伊藤リオンや石本太一のような闇社会の人間と繋がりがあったようです。

市川海老蔵の石本太一への暴行が原因で事件に発展

事件の原因は市川海老蔵にあったようで、酒に酔った市川海老蔵が石本太一と同伴だった、モデル、藤井リナをしつこく口説き回すと言う暴挙に出ます。藤井リナに軽くあしらわれた海老蔵は今度は石本太一に絡み酒を始めました。

市川海老蔵は、石本太一に暴言を吐いたり髪の毛を掴んだりとやりたい放題だったようで、絡み酒がエスカレートした市川海老蔵は石本太一にたばこの吸い殻が入った灰皿にテキーラを入れて、それを石本太一に飲めと強要します。

この市川海老蔵の暴挙がもとで、伊藤リオンの市川海老蔵暴行事件に発展していきました。今でこそ好感度の高い市川海老蔵ですが、当時は素行が悪く、酒癖もひどかったようです。

石本太一は市川海老蔵の態度になれていた

石本太一自身は横柄な態度の芸能人との酒の席は慣れたもので、市川海老蔵の乱暴な言動にも我慢で来ていたようですが、兄貴分の石本太一をコケにされた伊藤リオンは堪忍袋の緒が切れたようです。

日米ハーフである伊藤リオンの喧嘩の強いのと腕っぷしは相当なもので、海老蔵はその場で伊藤リオンにボコボコにされたようです。止めに入らなければ死亡させられていたとも言われています。

市川海老蔵は伊藤リオンにボコボコにされてその場で土下座を強要して許しを請う事で死亡を免れたと言われています。伊藤リオンにボコボコにされた市川海老蔵は、死亡は免れたものの全治二か月の重傷を負った。

伊藤リオンは一般人には手を出さない人間

伊藤リオンは同じ世界の人間には容赦ないですが、一般人を死亡寸前に追いやるような暴力を振るうような人間ではなかったのですが、兄貴分の石本太一をコケにされたこの時の伊藤リオンは我慢が出来なかったようで、市川海老蔵を死亡寸前までボコボコにしてしまいました。

市川海老蔵は死亡は免れたものの、伊藤リオンに歌舞伎役者の命である顔面を集中的に殴られたため、商売道具である顔がボロボロになりました。しかし、伊藤リオンに腹部にけりなどを入れられていた場合は、内臓破裂で東洋ボール殺人事件同様に死亡事件になっていてもおかしくはありません。

市川海老蔵にコケにされた石本太一は海老蔵を暴行する意思はなく、伊藤リオンと二人がかりでのリンチには至らなかったですが、一歩間違えば、東洋ボール殺人事件同様の死亡事件になっていたでしょう。

死亡を免れた市川海老蔵はタクシーを飛ばして自宅に逃げ帰ったとされています。伊藤リオンの手によって市川海老蔵の変わり果てた姿を見た妻の小林麻央さんがすぐさま警察に通報した事は言うまでもありません。

市川海老蔵暴行事件の真相は?

先に書いたように伊藤リオンが起こした市川海老蔵暴行事件の真相は市川海老蔵の酒癖の悪さが原因でした。今では好感度が上がり信じられないような事ですが、当時の市川海老蔵は今と違い素行が悪く、酒癖も悪かったようです。

市川海老蔵は体を鍛えるのが好きでマッチョマンなのですが、喧嘩のプロ、伊藤リオンにかかっては手も足も出せずボコボコにされて死亡寸前に追い込まれました。

伊藤リオンが起こした市川海老蔵暴行事件の真相は海老蔵の酒癖の悪さが原因だったのです、今でこそ好感度の高い市川海老蔵ですが、当時は今と違い、伊藤理イオンや石本太一のような闇社会ともつながりがあり、酒癖も素行もかなり悪かったようです。とにかく死亡を免れた市川海老蔵は運が良かったです。

市川海老蔵の酒癖の悪さ

市川海老蔵の酒癖の悪さは有名で、酒が入らなくても普段から態度が横柄だと事件後どんどんマスコミ関係者から態度の悪さが暴露されていきました。歌舞伎界の頂点に立つ名門成田屋の御曹司という事や絶大なる観客同員数が市川海老蔵を増長させていたようです。

酒が入ると絡み癖があり、俺は人間国宝だぞ!と周囲の人間位絡む酒癖の悪さでやりたい放題だったようです。今と違い事件直後の市川海老蔵株はストップ安状態にまで陥ります。

伊藤リオンが起こした市川海老蔵暴行事件をきっかけに闇社会とのつながりや、酒癖の悪さが露呈して市川海老蔵株は急降下しました。市川海老蔵は浴びるように酒を飲み、他人に絡む絡み酒で、酒癖が悪いと言う一面を世間に公表してしまったのです。

伊藤リオンが起こした市川海老蔵暴行事件で死亡は免れた代わり、闇社会の繋がりと酒癖の悪さが世間にばれてしまい株を大きく下げました。それと同時に暴行を加えた伊藤リオンの名が世間に大きく響き渡ったのです。

市川海老蔵の現在は?

今の市川海老蔵は好感度抜群です。事件後乳がんで亡くなった奥さんの小林麻央さんを献身的に看病する姿を見せたり、子育ての様子を世間に取り上げられたりして好感度は大きくアップしました。

市川海老蔵は妻、小林麻央さんの死亡をきっかけに大きく生活が変わりました。アメーバブログの海老蔵日記はトップを誇り今や好感度NO1の歌舞伎役者となっています。

事件当時は石本太一や伊藤リオンと言った関東連合OBと繋がる芸能界の闇を見せてしまった市川海老蔵も、伊藤リオンにボコボコにされた後は改心したのか、今では、酒癖が悪いとか、態度が横柄だという言葉はみじんも聞かれません。

伊藤リオンに殴られた事と、妻である小林麻央さんの死亡が市川海老蔵を大きく変えたようで、今の市川海老蔵は押しも押されぬ人間国宝になっています。

現在は山口組を破門された伊藤リオン

一方で伊藤リオンは今は山口組を破門されているようです。伊藤リオンは元六代目山口組大同会で宮城県仙台市に本部を置く暴力団、笹原組組員でしたが市川海老蔵暴行事件後破門されたようです。

伊藤リオンの破門状を出したのは仙台の大同会で、暴力団の世界では破門状を出した者を拾うのは御法度とされており、伊藤リオンを組員に迎える暴力団は山口組にはないと言えるでしょう。

一度破門された人間は破門を解かれるまで他の組員として迎える事も御法度とされているので伊藤リオンの居場所は山口組にはない筈なのです。

何故山口組を破門された?

伊藤リオンが何故山口組を破門になったのかは詳しい事はわかっていませんが、伊藤リオンが起こした市川海老蔵暴行事件が大きく関係している事は間違いないと思われます。

それとも半グレである伊藤リオンであってもプロの暴力団である山口組では通用せず、下手をうって破門されたのでは?と言われています。暴力団が破門状を出すのはよっぽどの事で伊藤リオンは何かしら問題を起こしたことは間違いありません。

山口組を破門になったことで伊藤リオンはただの半グレとなってしまいました。伊藤リオンは沖縄で住んでいるという噂は出ていますが真偽はよくわかっていません。一説には伊藤リオンはすでに死亡しているとも言われています。

伊藤リオンと関東連合との現在の関係は?

現在は沖縄に住んでいるという噂が出ている伊藤リオンですが、本当の所は誤報のようです。山口組から破門され行き場を失くした伊藤リオンが関東連合OB達と関係があることは間違いありません。

沖縄のホテルでくつろいでいる所を関東連合と暴力団の揉め事に伊藤リオンも駆け付けた事から関東連合との絆の深さがうかがえます。

山口組を破門された伊藤リオンの居場所があるとすればそれは関東連合しかないのでは?と思われます。沖縄在住説や死亡説が出ている伊藤リオンの居場所は関東連合の関係のどこかでは?と言われています。

伊藤リオンと関東連合との関係は切っても切れない深い絆で結ばれている事は間違いありません。

伊藤リオンの現在は?

伊藤リオンは死亡説も流れましたが現在も生きています。しかし、山口組ニュースには伊藤リオンの名前は一切出ない所からやはり伊藤リオンの破門は解かれていないのでしょう。関東連合の後ろ盾もないので現在に伊藤リオンは危機と言っていいでしょう。

関東連合のOBとはつながっていても、関東連合自体がすでに解散してしまっているので伊藤リオンは孤立していると言っても過言ではありません。

しかし。関東連合が歓楽街、松山でもめた時に伊藤リオンも駆け付けています。その時は確かに沖縄にいたようですが、沖縄に住んでいたのではないようなのです。

伊藤リオンの居場所があるとすれば関東連合のOB関係しかないのでは?と言われています。

現在は沖縄に!元関東連合メンバーが動画を公開

伊藤リオンが沖縄で暴れている所が元関東連合OBの手によって動画で公開されました。しかし、それは関東連合OBが沖縄に来た際に地元のやくざ者ともめた時の動画で、伊藤リオンが沖縄に住んでいるという確証となる物ではありません。

ホテルでくつろいでいた伊藤リオンが仲間の喧嘩に駆けつけて金属バットをもって暴れている動画で、伊藤リオンが沖縄に住んでいる確証と言うものではありません。

今回は関東連合の者が地元ヤクザに因縁をつけられたらしく、そこに伊藤リオンも急遽参戦して暴れたもので伊藤リオンはハッキリ言って地元ヤクザにやられている所が公開されました。

しかしその暴れっぷりは相当なもので、動画を撮影したのが関東連合のメンバーという事で伊藤リオンだという事がわかりました。

伊藤リオンは沖縄に住んでいない

伊藤リオンが沖縄に住んでいるのではなく、関東連合が沖縄でもめた時にたまたま伊藤リオンが一緒に沖縄にいて、暴れている際の動画が公開されたようで、伊藤リオンは沖縄に住んでいるわけではないようです。

伊藤リオンがいる場所があるとすれば関東連合の関係しかないのですが、関東連合のOBは解散後事業を展開したり、中にはYouTuberになる者もいたりと、それぞれまっとうな道を歩いているようです。

その中に伊藤リオンも含まれているのではないかと言う意見が大方の見方になっています。伊藤リオンの居場所は関東連合が解散している今ではどこにもないのです。

関東連合とは

関東連合とは暴走族最盛期と言われた1970年代、当時最強勢力を誇っていたブラックエンペラーを中心として、マッドスペシャル、上町小次郎、鬼面党などの力がある暴走族が集結して誕生したのが関東連合です。

当時は2000人以上を要する暴走族の巨大組織で総本部を新宿に置いていました。暴対法の強化などで暴力団の勢いが衰えてきた時に台頭してきたのが半グレ集団、関東連合です。

暴力団ではないが、暴力的不法行為をする半グレ集団が関東連合です。しかし、現在は解散しており、今、関東連合と呼ばれる人達はこのころ暴走族として暴れていた元リーダーたちを中心にするOBメンバーがいまだ関東連合を名乗っているようです。

関東連合は後に出現してきたストリートギャング(チーマー)を制圧して渋谷や六本木にも進出していきました。関東連合のOBには数億円もの資産を持つ者もいます。関東連合の元リーダーは石本太一、見立真一、川名毅が中心核になると言われ、石本太一と川名毅は芸能界とも深いかかわりがあると言われています。

伊藤リオンは石本太一の弟分で、市川海老蔵暴行事件の際に同席していた元関東連合の一員です。

関東連合は芸能界と深い関わりがある

芸能界は闇が深いとよく言われていますが、その闇の部分に関わっているのに関東連合がありました。市川海老蔵暴行事件を皮切りに、まだまだ、関東連合は芸能界に深いかかわりを持ちビジネスを行っていると思われます。

伊藤リオンはそんな関東連合の生き残りメンバーで、市川海老蔵暴行事件の際に、石本太一と同伴していたと言うわけです。

何も変わらない!伊藤リオンは生粋のワル

市川海老蔵暴行事件で名をはせた伊藤リオンですが、沖縄での乱闘騒ぎからもわかるように全く反省の色はないようです。

現在は暴力団山口組からは破門されているようですが、おそらく関東連合OB集団として暗躍しているのは間違いないものだと思われています。

9回もの傷害事件での逮捕歴があっても全く反省の色が見えない伊藤リオンや関東連合OB達は、これからも変わる事のない、生粋の半グレ集団なのです。彼らに反省の色は全く見えません。

暴行事件に関する記事はこちら

Thumb旭川女子中学生集団暴行事件の真相!加害者や被害者などのその後
旭川女子中学生集団暴行事件とは、1996年12月に発覚した旭川市の市立中学校における男子学生...
Thumb宮地佑紀生の現在や近況!神野三枝への暴行事件の真相やその後
宮地佑紀生さんは「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」など長寿番組を担当する凄腕のラジオパーソナリテ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ