彼氏が喜ぶ誕生日デートプラン!最高のプレゼントや過ごし方とは?

彼氏の誕生日には、彼氏を喜ばせたい彼女が多いでしょう。素敵な1日にするためにも、彼氏の喜んだ顔や驚いた顔を想像して、彼女にとっても思い出に残る誕生日のデートになるプランを練りましょう。彼氏が喜ぶ誕生日デートをご紹介します。

彼氏が喜ぶ誕生日デートプラン!最高のプレゼントや過ごし方とは?のイメージ

目次

  1. 1彼氏の誕生日には何する?
  2. 2彼氏が喜ぶ誕生日のデートプラン
  3. 3彼氏が喜ぶ誕生日の最高のプレゼント
  4. 4彼氏が喜ぶ誕生日の過ごし方
  5. 5彼氏の誕生日をサプライズで祝う場合
  6. 6彼氏が誕生日に行きたい場所を確認する
  7. 7彼女は決して無理をしないで!
  8. 8彼氏の誕生日を二人にとって最高の日にしよう!
  9. 9毎年の彼氏の誕生日を楽しみにできるお祝いをしましょう

彼氏の誕生日には何する?

彼氏の誕生日は、何するのが基本でしょうか。まず、彼氏の誕生日である以上、彼女には「お祝いの気持ち」が必要不可欠です。そのお祝いの気持ちをデートで表したり、プレゼントで表します。それが彼氏の誕生日に何するかの基本です。

彼氏には今までにない誕生日デートをしてほしい、素敵な誕生日プレゼントを送りたい彼女も多いはずです。しかし、そのデートもプレゼントも祝う気持ちが入っていなければ意味がありません。

誕生日を祝うために、どうやって形にするかを考えましょう。

何するかは彼女次第

彼女にはできること、できないことがあります。そもそもできないことや、苦手なことを「彼氏がきっと喜ぶから」と頑張ることは素敵ですが、うまく行かないパターンもあります。

大堂の誕生日のお祝いといえば、部屋をデコレートして美味しい食事を済ませ、ケーキを食べてプレゼントを渡して、一年に感謝したり願い事を考えたりと言うのが一般的です。これでも十分、誕生日の人は嬉しくて喜ぶでしょう。

でもやっぱり彼氏のための誕生日、特別なお祝いがしたいと願う彼女もいます。それが彼女のお祝いの形なら彼氏はそれも喜んでくれます。

何するかは彼氏にとって「誕生日がどのようなものなのか」で決まる

年に一度の誕生日ですので、彼氏は年の数だけ誕生日をお祝いされてきたでしょう。10代、20代、30代と、誕生日の重要性はかなり違ってきますし、大堂があったとしても過ごし方は人それぞれでしょう。

誕生日を違う形で祝うのは様々な形があります。誕生日デートであったり、食事を特別なものにする、場所を変えて非日常の中で誕生日を祝う過ごし方もあります。

彼氏がどれを好むかは、日頃のデートの中でヒントはたくさんあるでしょう。それを覚えておくと、彼氏にとても喜ばれるお祝いになるでしょう。

何するかは彼女しか知らない彼氏を見て決める

誕生日に何するか悩んだ時、彼女しか知らない彼氏の一面を考えましょう。彼女しか出来ないお祝いの形もあります。彼氏はどんな人柄で何を好むか、彼女はどれほどわかるでしょうか?

他人がいる空間でリラックスできない男性でしょうか。そういった彼氏にはとにかく二人っきりの空間のプランがおすすめです。

他の人が全然気にならないアクティブな彼氏なら、行ったことのない場所に行ったり、アクティブな過ごし方が喜ぶでしょう。このように、誕生日に何するかは彼氏を基準に過ごし方やお祝いを考えましょう。

何するかは彼氏の情熱度に合わせる

彼氏はロマンチックで情熱的ですか?それとも、ドラマチックな人でしょうか?プレゼントにはあまり興味がない人かもしれません。誕生日に何するか、どのレベルで祝うかは彼氏の情熱度も見てみましょう。

情熱度に合わせたプランを練ることはおすすめです。ロマンチックな彼氏には、恥ずかしくなるほど甘い一日が喜ぶでしょう。また、プレゼントなんていいよ、という彼氏にはとにかく手作りのものを渡したり、付き合って撮りためた写真をアルバムにしてデートを振り返るのも素敵なお祝いです。

彼女が一番できることは、普段から彼氏の喜ぶことを観察することでしょう。付き合いが浅い場合は、無理したサプライズを用意せずに彼氏の友達に聞いてみるか、彼氏に直接聞くのも有りです。確実な情報で彼氏を祝うことで彼女は不安を持たずに済みます。

最終的には何するにも彼女も喜べるデート

何するにも誕生日デートである以上、一番は二人で喜ぶことができるデートプランがおすすめです。彼氏だけが喜んで、彼女が全然つまんないのは彼氏も申し訳なくなるでしょう。それでは素直に喜べません。お祝いするにはお互いが嬉しく思えるのが理想です。

二人ですることがデートですので、できるだけ彼女もワクワクして楽しめるプランを練りましょう。とても楽しい忘れられないデートプランとサプライズプレゼントで彼氏の喜ぶ顔をゲットしましょう。

Thumb彼氏が喜ぶ誕生日サプライズ!おすすめのアイデア集と感動させる演出!
彼氏の誕生日には、彼氏が喜ぶ誕生日サプライズを計画したいと考えている彼女も多いかもしれません...

彼氏が喜ぶ誕生日のデートプラン

まずプランを練る上で重要なのは、「彼氏の好きなこと満載の1日」にするか、「非日常的な場所でのデートやサプライズの演出」になります。彼氏はどちらのデートがより喜ぶでしょうか。

ほとんどの男性はどちらも好きですので、プランを練る際にはとりあえず、どちらにするかを決めた方がいいでしょう。非日常的な場所でのデート、とは普段と全く違った環境のことです。

田舎住みなら都会へ、都会住みなら田舎に行ったり、忙しい日々ならばゆったりとできる場所へのデートも彼は喜ぶでしょう。

彼氏の好きなこと満載の1日、となるとがっつり趣味に付き合うような1日にできます。これに関しては彼女も側で楽しめるかどうかが問題になります。

アニメが好きならアニメのイベントであったり、釣りが好きなら釣りを楽しめるデートを提案して見たり、音楽が好きならライブや音楽イベントに行くことを提案してみるのもいいです。

ただし、彼女がいると自分の好きなものが十分に楽しめないタイプの男性もいます。そういった彼氏には無理に趣味のデートに誘うのではなく、非日常的なデートや、穏やかなおうちデートに切り替えましょう。

温泉デート

毎日忙しくしている彼氏におすすめの誕生日デートプランです。誕生日に温泉でゆっくりできるのは、やっぱりとても嬉しいことです。ついでに旅館食に舌鼓を打ったり、浴衣で田舎町を歩いたりすることで日常の忙しさから解放されるでしょう。

温泉でおすすめなのは家族風呂です。二人っきりで1時間ほど、貸切の温泉を楽しめますのでお風呂好きや、彼女と二人っきりが好きな彼氏にはバッチリでしょう。

温泉にもたくさんの種類があるので、話題にもなります。行き帰りを彼女がサポートすれば、ほとんど何もしなくていいです。また、温泉デートの場所選びは、二人で決めることでまたさらに楽しめるデートになるでしょう。

ホテルでお泊りデート

家とは違う雰囲気、ということでまた違ったお泊りになります。彼氏もいつもとはまた違った雰囲気の部屋で彼女と楽しめるのは嬉しい誕生日デートになります。

上記の温泉と組み合わせて、旅館で温泉お泊りデートなどしてみるとさらに素敵な誕生日になりそうです。ホテルは彼女も彼氏も、部屋のことを心配したり食事の用意を心配することなく、心置きなく楽しく過ごせます。

二人っきりが好きな彼氏は、もうこれだけでとても喜ぶプランです。誕生日ケーキなども、ホテル側に頼めば出てくることも有ります。料理や部屋の雰囲気もホテル側にお任せして二人で楽しみましょう。

豪華なレストランでのディナーデート

なかなか予約の取れないレストランや、絶景の夜景ディナーで誕生日を祝われることは男性も嬉しいものです。豪華なレストランで誕生日をお祝いされる、というのは憧れのシチュエーションでもあります。サプライズも練りやすいデートプランになるでしょう。

忙しい大人の男性は、自分の誕生日に休みを取れないことが多いです。そういった男性は特に自分の誕生日に無頓着です。しかし、誕生日当日でスペシャルディナーで彼女にお祝いをされれば疲れも吹っ飛ぶほどに嬉しいでしょう。

少し大人な誕生日デートをすることが出来ます。ホテル最上階のレストランで夜景を見ながら優雅に誕生日ディナーはとてもロマンチックです。

お家まったりデート

意外にも男性が喜ぶ誕生日デートが、お家でまったり過ごすデートです。とても穏やかで幸せな気持ちになる誕生日プランになります。腕によりをかけてディナーを用意してもいいですし、「家庭的」な誕生日の過ごし方を再現すると彼氏も喜んでくれるはずです。

インドアで出不精の彼氏はこういった「いつもと同じ」がとても居心地がいいようで、また「誕生日だから」と言い訳をして彼女にもたくさん甘えられる特別な日なのです。

人の目を気にすることなく祝うことが出来て、またタイムスケジュールにも融通が効くので、行き当たりばったりが多いカップルには心配事の少ないデートプランになるでしょう。

自然絶景デート

雑踏の多い都会に住んでいると、なかなか感じられないのが大自然です。田舎に住んでいても絶景の自然はやはりパワーをもらえる素敵なデートプランです。普段から近場でデートを済ませてしまうカップルには、すごく刺激的な誕生日デートになります。

鍾乳洞や、絶景の崖などは男心をくすぐるようで、少年の冒険心が蘇るプランです。湖をボートで渡ったり、滝を見にいったり、鮎釣などをしてみるのも子供のようにはしゃぐことが出来るでしょう。

いつも仕事で大変な彼氏には、ストレス発散になるデートプランになります。彼女も、この日はアクティブな服装で、彼の楽しみについていけるようにするといいです。

テーマパークでのデート

遊園地やサファリパークなど、テーマパークにいく誕生日デートもまた違って楽しめるプランです。テーマパークによっては誕生日サプライズのプランを用意してくれる場所も有ります。事前に調べてみると、さらに彼を驚かせ、喜ぶ顔が見れるでしょう。

動物好きやアトラクションが苦にならない彼氏にはとても楽しめるプランです。もちろん彼女も全力で楽しむ内容で彼氏の誕生日を思う存分二人で楽しみましょう。

非日常的なドキドキも手伝って、二人の仲がさらに深まりやすいデートプランになるでしょう。

彼氏の好きなものづくしのカフェやバー

一つのものに限定したテーマを持ったカフェやバーが存在します。アニメ好きなら、アニソンバーや特定のアニメや戦隊モノをテーマにしたバーが有りますし、80年代や90年代の音楽だけを流すカフェバー、ドローンを使ったバーなど種類は様々です。

彼氏にとって、自分の好きなものを彼女がわかってくれるのはすごく嬉しいものです。誕生日くらい、一緒に共有できたら彼氏もとても喜ぶでしょう。

また、そういったバーなどは融通が効くことが多いので、事前に誕生日のサプライズを用意したいことをお店に相談すると素敵なサプライズを用意してくれるでしょう。

ナイトクルーズや夜の動物園

昼間に活動するのもいいけど、やっぱり彼氏彼女は夜まで一緒にいることができるのが特権です。少しの背伸びや贅沢は素敵な思い出に変わります。

誕生日にナイトクルーズでディナーを味わったり、夜の海で夜景をみるのはとてもロマンチックです。彼氏も今までにしたことはないのではないでしょうか。

また、夜の動物園や水族館も、「いつもと違う」を感じることができます。挑戦好きな彼氏や目新しいもの好きな彼氏にはとてもいいプランです。

カップルシートで彼氏の好きな映画

映画好きな彼氏にはこういった誕生日デートも素敵です。事前にチケットをとって置いて、サプライズで連れてきてもいいでしょう。

カップルシートというのが、「いつもと違う、彼女との映画」に変わりますので彼氏もとても喜ぶでしょう。その後の映画の感想は最後まできっちり聞いてあげましょう。

彼氏と一緒に決めてもいい

長い間交際をしてるカップルはデートや誕生日がマンネリしがちです。「もう案なんて出し尽くした」というカップルは、二人でデートの場所を決めましょう。

できるだけ、彼氏の要望を聞き入れて叶えようとして見ましょう。また、彼氏の好きなものを改めて知る機会にもなります。二人で誕生日のプランを決めて見てもいいでしょう。

彼氏が喜ぶ誕生日の最高のプレゼント

誕生日と言えばプレゼントです。一年に一度、そしてこれからもよろしくねという気持ちを込めて、大好きな彼氏に喜んでもらえるプレゼントを用意しましょう。

彼氏が気になるのはやっぱり金額や、プレゼントにかけた時間や手前です。欲しかったものをもらえるのが一番嬉しいですが、自分のことを考えて選んでくれたプレゼントはとても喜びます。

彼氏がどんなものを喜ぶのかをサーチしながら、心から渡せるものにしましょう。

Thumb彼氏への誕生日プレゼントにあげるのこれ!喜ばれるおすすめのものは?
彼氏への誕生日プレゼントって毎年悩むものですよね。喜んでほしいと思いますし、センスがいいもの...

誕生日プレゼントの金額

男性はプレゼントの金額は、年齢にもよりますが五千円ほどで考えた方が良いでしょう。高くても一万円ほど、誕生日デートの費用も考えて、ケチリ過ぎず、贅沢過ぎずな金額でしょう。

高価なプレゼントをもらうと、どうしてもお返しを考えてしまう男性もいます。相手の金銭感覚で気を使わない程度の金額に抑えておきましょう。

どうしても喜ばせたいと思うなら、そのプレゼントに手間をかけたり時間をかけたものが良さそうです。期間限定や、店舗限定もの、イベント限定ものは金額が高くなくても欲しいものであったりします。

必ず下調べをすること

プレゼントは、基本的に消耗品や、彼が本当に欲しいもの、生活に必要なものを基準に考えましょう。ネックレスやブレスレットは、仕事をしている彼氏にとってはいつも身につけられないものです。

男性はモノに関しては実用性があることを好みます。下着は意外にも人気で、高級な下着はなかなか自分では買わないものです。また、仕事上たくさんあると助かるものだったり、使い古しててボロボロのものを新しくプレゼントしたりすることが喜ぶでしょう。

素直に何がいいかを聞いてみる

お付き合いが浅いと、プレゼントは何がいいのかもよくわからないのは当たり前です。彼氏に「誕生日プレゼントは何がいい?」と聞いて見ましょう。

下手に考え込んで、まずいプレゼントを渡してもあまりいい結果にはなりません。彼氏を喜ばせたい、と思うなら直接聞くことも考えましょう。

彼氏が喜ぶ誕生日の過ごし方

プランも何も考えていなくても、ちょっとした過ごし方の工夫で素敵な誕生日になることもあります。彼氏が喜ぶ誕生日の過ごし方を考えましょう。

べったり二人っきりの過ごし方

「彼女さえいればなんでもいい」と言った彼女ぞっこんタイプの彼氏には、水入らずの過ごし方がベストでしょう。とにかく何するにもべったりとくっつける1日にするといいでしょう。

どんなにべったりとしてきても、決して嫌がらず受け入れてあげてください。また、今からできることがあればなんでもしてあげる、彼氏のお願いを聞いてあげることも重要です。

普段から彼氏にツンツンとしている彼女は、誕生日くらいは言うことを聞く体勢でいれば特別な1日になりそうです。

非日常的な過ごし方

普段は絶対に行かない場所に立ち寄ってみたり、絶対に見ようとしないDVDをみたり、二人で非日常的な過ごし方をするのも刺激のある誕生日になります。

「いつか行こう」と話していた場所に行ってみるのもいいでしょう。二人で新しいことをする誕生日もとてもいい思い出になったり、何かするきっかけになったりします。

プランも何も浮かばない人は、こう行った非日常的な場所に足を運ぶのもいいでしょう。

いつもと同じ穏やかな過ごし方

特別に何か演出はしなくていい、と言う男性もいます。ただ、穏やかな1日でちょっとしたプレゼントをもらって、彼女とケーキを食べて、「おめでとう」とお祝いされる過ごし方を好む男性もいます。

こういった彼氏には、とにかく言葉で色々なことを伝えましょう。言葉にできなかったら手紙でもいいでしょう。そもそもこう言う男性は、あまり誕生日に期待をしない方が多いです。しかし、彼女との言葉の繋がりや、深い愛情を感じるだけで幸せになります。

彼女はできるだけ、恥ずかしがらずに彼氏に愛を伝えるだけで彼氏にとっては最高の1日の過ごし方になるでしょう。

彼氏の誕生日をサプライズで祝う場合

サプライズを用意して祝うのも、彼氏の誕生日の醍醐味です。しかし、サプライズをするのには事前準備と調査が不可欠です。

サプライズプレゼントには要注意

サプライズで「彼氏がずっと欲しがっていたもの」をプレゼントする場合には、彼氏がすでに持っている可能性を疑いましょう。

彼女に絶対に買っちゃダメ、と念を押していても購入してしまう男子は多いようです。特に鈍感な彼氏を持ってる彼女は気をつけましょう。「あ、それもう持ってる...」と言われたら、彼女が凹んでしまいます。

彼氏が一番欲しいものよりも、半年前以上に言っていて忘れてそうなものなどもサプライズプレゼントの視野に入れていてもいいでしょう。

演出のサプライズ

時々、お店の誕生日サプライズがやりすぎなところもあります。嬉しい男性もいますが、気恥ずかしくなってしまう男性もいる様子です。ここは、彼氏がどんなタイプなのかを考えてサプライズの演出をした方がいいでしょう。

年齢が上がれば上がるほど、サプライズが大きいと気恥ずかしくなってしまうこともあります。場所や時間、やり過ぎじゃないかを確認することが大切でしょう。

事前に調査する

サプライズで祝うには、事前に調査や準備が必要です。彼女は彼氏の喜ぶ顔を思い浮かべて、考え過ぎて悩まないようにモチベーションを維持することが大切でしょう。

レストランの予約や、サプライズのお願い、友達に寄せ書きを募集したり、彼氏の欲しいものを色々なルートで情報をキャッチしたり、一口にサプライズと言ってもどこまでやるかも考えものでしょう。

彼氏にサプライズをするなら、どこまでのサプライズが彼氏好みなのかを調査すべきでしょう。何するにも彼氏の調査は大切です。

彼氏が誕生日に行きたい場所を確認する

日々のデートや会話で、彼氏が行きたい場所や、何する時が一番嬉しいかを調べましょう。彼氏の誕生日デートの下調べで一番大切なのは、やはり「彼氏は何が好きで、何が嫌いなのか」です。

ためらわずに聞き出してみる

勘がいい彼氏は、誕生日が近くなると「もしかして」と言って勘ぐります。結局何をしても勘が鋭いので、そう言った彼氏には単刀直入に聞いてしまうのがいいでしょう。

彼氏の口からでた「行きたい場所」なので、情報は確実です。「あんまり好きな場所じゃなかったらどうしよう」と思う必要もありませんし、あれこれ考え過ぎて不安になっている彼女は聞き出してしまうのが最短で確実でしょう。

どこでもいい彼氏には

どこでも嬉しいよ、と言う彼氏の言葉は素直に聞きましょう。それを聞いた上で、二人で楽しめる場所を用意すればいいのです。

考え過ぎたり、自分が不安になる場所は不手際を起こしたり、逆に彼氏に迷惑をかけてしまうこともあります。彼女が想像できて、ワクワクと楽しく過ごせそうな場所を用意するといいでしょう。

誕生日デートで特別な場所に行きたい場合

彼氏の誕生日に特別な場所に行きたい、デートや小旅行をしたい場合は誕生日間近になって急に決めると彼女は大変な思いをします。「今年の彼氏の誕生日は特別なものにしたい」と思う場合は、少なくとも半年前くらいからボンヤリ考えておく必要があるでしょう。

期限が間近で、無理やりなプランにしてしまうと「こんなはずではなかった」と言う結果になりえます。前もっての準備や対策が当日を一番楽しむことができるでしょう。

また、どうしても誕生日が間近であるなら、近場で済ませられるホテルでのデートやお家デートでも構わないでしょう。精一杯に誕生日を祝う姿勢で彼氏は満足してくれます。

彼女は決して無理をしないで!

彼女が彼氏の誕生日を考えて、張り切り過ぎたり考えすぎると体調を壊してしまったり、機嫌が悪くなってしまったりすることがあります。どうしても彼氏の誕生日に頑張り過ぎて、誕生日に何をするかを考えるのがいやになってしまっていませんか?

その対策をお伝えします。

Thumb彼氏が喜ぶアルバムの作り方は?誕生日・記念日の手作りのプレゼント
彼氏の誕生日や二人の記念日に手作りアルバムをプレゼントしたい!でも手作りアルバムってどうやっ...

お祝いする気持ちだけでいい

「誕生日」が特別すぎるように感じてしまう彼女は、どうしても素敵な一日にしたくてイベントを凝縮してしまいがちです。

確かに、一年に一度の彼氏の誕生日で「してあげたいこと」は山ほどあるでしょう。そのしてあげたいことを誕生日1日に凝縮するのもいいですが、日頃から少しずつ「してあげたいこと」を彼氏にすることもおすすめです。

そうすると誕生日に、いつもと違う非日常感でお祝いするだけでとてもいい思い出になります。日頃から何かをプレゼントしてみたり、感謝を伝えるだけで「彼女が頑張らなくてもいい誕生日」になります。

できることをしよう

料理を作ることが苦手なのに、無理をして手料理を振る舞う必要もありません。もし、彼氏がどうしても彼女の手料理が食べたいのであれば、2~3品を前もって練習し、何回か作ってみて、誕生日に祝うことをすればいいでしょう。

計画を立てるのが苦手な彼女もいるでしょう。そう言った方は無理をしてプランを考えるよりも、プランは彼氏と一緒に立てて、切符を購入したりホテルの手配をしましょう。プレゼントを奮発するのもいいです。

とにかく彼女は無理をする必要はありません。自分のできる範囲で、彼氏の喜ぶ姿を想像して少しずつ実行しましょう。得手不得手は必ず存在します。

できることをケチることはしない

プレゼントを購入することは、誰でもできます。そう言ったできることをケチってはいけません。ケチっても彼氏が喜ぶかもしれませんが、彼女はケチったことを考えれば心が満たされないでしょう。それでは、せっかく用意したプレゼントも、彼氏の喜ぶ顔も素直に受け止められません。

彼氏がしっかりと喜んでくれたのに、彼女が「別に大したものじゃないし」と顔が曇ってしまうと彼氏もそれから素直に喜ぶことができなくなってしまうでしょう。

そうならないためにも、できることをケチっては、楽しい誕生日にはならないと言うことです。

彼氏の誕生日を二人にとって最高の日にしよう!

主役は彼氏

生日の主導権、主役、王様は彼氏です、という彼女の彼氏を祝う姿勢は、嬉しいものです。何するにもいつも口出しをしてしまう彼女は、誕生日の日だけは主導権を渡してしまいましょう。

日頃黙っていた彼氏の知らないところをみるチャンスにもなるでしょう。

高価すぎる演出やプランは禁物

彼女の年齢や収入に合ったプランを練りましょう。あまり彼氏に金額面での心配をさせてはいけません。少しの贅沢や、気遣い、時間の使い方などを演出して見ましょう。

また、彼氏の誕生日ですが、彼女が男性のような態度をとる必要はありません。彼女は彼女として、彼氏の誕生日を祝うことが彼氏は喜ぶのです。

誕生日までにケンカをしない

彼氏の誕生日のプランを懸命に練って、大変な思いをしているのはわかりますが彼氏に八つ当たりしたり、喧嘩をしてしまうのは元も子もありません。

サプライズのために喧嘩を演出する人もいますが、一歩間違えばすごく嫌な思いになります。どんなことが合っても、誕生日間近の日は祝う気持ちを持って穏やかな過ごし方を演出しましょう。

もちろん誕生日当日もケンカをしない

祝う気持ちでいっぱいの時に茶化されると、ムッとしてしまうこともありますが、彼女が何事にも穏やかに、ニコニコしてくれる誕生日は彼氏にとって嬉しいものです。

いつもデート中にムスッとしてしまう彼女も、彼氏の誕生日デートの時はニコニコとお祝いしましょう。

プランに合った服装をしよう

特別で、高級な場所に行くのならフォーマルな格好がいいですし、アクティブで歩き回るプランならヒールよりもフラットな靴がいいでしょう。

また、彼氏もいつもと同じ服装で高級レストランに行くのは残念すぎるので、フォーマルさや小ぎれいな格好をお願いしましょう。

プランい合った服装をすることで、より非日常感やアクティブなプランもより一層楽しめます。温泉巡りなら浴衣や甚平などもいいですね。

毎年の彼氏の誕生日を楽しみにできるお祝いをしましょう

いかがだったでしょうか?末長く付き合うことが前提のカップルはどうしてもマンネリしがちな誕生日ですが、それは考えすぎな結果な場合が多いのです。

毎年、お互いに「誕生日楽しみだね」と言い合えるようなプランを立てるには彼女は素直で、考えすぎず、彼氏の喜ぶ顔を思い浮かべて毎日を過ごしましょう。

素敵な誕生日を過ごせるカップルが増えることを願っています。

誕生日に関する記事はこちら!

Thumb好きな人への誕生日にやるべき15のこと!喜ばれるお祝いの仕方は?
好きな人の誕生日を祝う為のプレゼントの用意に、困ったことはありませんか?今回は喜ばれる誕生日...
Thumb彼女が喜ぶ誕生日サプライズ37選!センスがいいプレゼントは?
大切な彼女の誕生日。今年の誕生日はサプライズを演出してみませんか?家やデート先・旅行先・ホテ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ