ククルクゥの効果は?好きな人に会える強力なおまじないのやり方

怖いくらいに効果のある、ククルクゥのおまじない。もちろん、好きな人にも会える!占いとは何か?から、占いのやり方、効果まで、そして、強力な恋愛運になる、おまじないのククルクゥの方法を、簡単に、わかりやすく説明していきながら、好きな人に振り向いてもらいましょう。

ククルクゥの効果は?好きな人に会える強力なおまじないのやり方のイメージ

目次

  1. 1ククルクゥをやってみたい!恋愛運が良くなる?
  2. 2ククルクゥにはどんな効果がある?
  3. 3ククルクゥの正しいやり方
  4. 4ククルクゥ怖いほどの効果がある?[応用編1]
  5. 5ククルクゥ+絆創膏占い!恋愛運更にUP![応用編2]
  6. 6ククルクゥのおまじないをするのに良いタイミング
  7. 7ククルクゥのおまじないを試した人の口コミ
  8. 8きっかけも非常に大事

ククルクゥをやってみたい!恋愛運が良くなる?

ククルクゥとは、おまじないです。おまじないは、古く昔からありますが、恋のおまじない、金運のおまじない、人間関係のおまじない、健康のおまじない、仕事のおまじないなど、様々なおまじないがあります。

ククルクゥのおまじないがよく効くのは、新月や満月の時といわれています。しかし、夜23時から、朝方4時までの時間帯は、黒魔術などを行う闇の時間帯なので避けてください。このククルクゥのおまじないは、怖いほどよく効くと、話題になっています。

ククルクゥは強力なおまじないなので、好きな人を強く思い浮かべながら、おまじないをすると、かなりの確立で、好きな人と会うことができます。そのククルクゥの確率は本当に怖いほどです。

人は、強く心に思ったことなどは、その物事を引き寄せやすい存在です。その上、この強力な効果のあるおまじないをすることで、怖いくらいに好きな人に会え、繰り返しこのおまじないをすることによって、恋愛運があがってくることは間違いありません。

ククルクゥにはどんな効果がある?

ククルクゥには、まず、おまじないをすることによって、第一段階として、好きな人に会えるという強力な効果が期待できます。

ククルクゥのおまじないの中で、恋愛運をあげるには、まずは好きな人に会えなければ、第一段階を踏み出せません。なので、好きな人に会えるということを、心に強く想いながら始めていきます。

好きな人に会えるということは、とても心が躍る出来事です。そんな時でも、このおまじないによって、会う事が出来ます。

そこに冷静さが生まれて、次のステップに持っていくことも、十分出来ると思います。ククルクゥの効果を知って、まずはククルクゥで現実に叶えてみます。

ククルクゥのおまじないで好きな人に会えるには?

たとえば、旅先で出会っただけなどの、連絡の取りようのない相手に対しても、このおまじないは、強力なので、ククルクゥの効果が期待できます。

旅先で出会っただけでも、忘れられない人はいるものです。そんな人に、偶然また会える事が出来たら、どうしますか?占いをしてみますか?占ってみて、良い結果が出たら迷わずククルクゥのおまじないをしてみます。

相性の良い相手なら、色々あっても二人で乗り越えていくことは出来ます。ただ偶然に出会った人だけれども、忘れられないという方は、ぜひ、このおまじないをしてみて下さい。それこそ、大きな運命に引き寄せられている事を、実感できます。

少し気になる好きな人に会える

今度は、少し気になっている、好きな人に会える事を考えてみましょう。恋というものは、まずは、少し気になる人から始まることも、多々あります。

恋愛運を高めていくには、この少し気になる相手との恋愛も十分に好きな人のうちに入るでしょう。その、怖いほど、好きな人に会えるおまじないを、気になっている人にククルクゥをかけてみます。

恋というものは、待っていても実りません。自然に任せてみても、いつまでたっても王子様は現れないものです。恋は若いうちからどんどんすべきです。

少し気になる相手との恋愛も、必ず人生の糧になります。恋をするのに、臆病になっていたり、また億劫になっているのは、もったいないことです。

そんな少し気になる相手と会ってみたら、相手が誘ってくるかもしれないし、こちらもそのうちに大好きになっているものです。そのときのための、おまじない、ククルクゥなのです。

大好きな人に会える強力なおまじない

恋のおまじないを使う中で、怖いほど一番好きな人に会えるのを、期待したいのは、やはり一番大好きな人に会える為のものです。このククルクゥは、その大好きな人に出会える強力なおまじないなので、覚悟を決めてこのおまじないに臨みます。

大好きな人に会えるということは、本人にとっても、とても嬉しい事ですが、相手も思いを寄せられているということが、嬉しかったりする事も多いです。

その相手の嬉しい気持ちを、このククルクゥを使って、相手の気持ちを引き寄せてみましょう。想われているという事に本当に悪い気がする人はあまりいません。ククルクゥを使ってみることです。

好きな人に会える復縁したい

外で偶然に出逢った人から、気になる人、そして大好きな人に、また出会えるということは、恋のチャンスを、それだけ増やしているということになります。

でなく同じ人に偶然会ったら、相手の人も、意識してしまう効果もあります。こちらは、強力に恋愛運を引き寄せていて、好意があるのですからククルクゥを使いましょう。

相手のほうもなんとなく気になるものです。怖いと感じる事もあるかもしれませんが、恋愛運を引き寄せるのに、ククルクゥを使うのは、効果的です。

それから、別れた相手と復縁を望んで、好きな人と会えることも、出来ると思います。原因があって別れてしまったとしても、後から後悔することもたくさんあります。

もし、連絡先をこちらが消去してしまっていても、何らかの形で入手できたり、相手のほうからククルクゥで連絡が入る、なんてこともあります。

ぜひ、このククルクゥのおまじないの効果を期待しましょう。もちろん、やり方や心構えは必要ですが、一度別れても、それでも好きというのであれば、その強い思いに乗せて、運命を引き寄せられます。

ククルクゥの正しいやり方

ここでは、ククルクゥの正しいやり方について、説明していきましょう。やり方をまちがえると、好きな人に会える確立がぐんと減ってしまうので、くれぐれも正しいやり方で行ってください。

とはいえ、やり方は簡単で、基本的には必要な道具などもないので、すぐに覚えられるでしょう。強力なおまじないながらも、簡単なところが、ククルクゥは口コミで広まっているのです。

結果を残そうと思えば、必ず正しいやり方でやってください。とても強いおまじないなので、やり方を間違えると、その後のことが心配になってきます。気軽に出来て、簡単なおまじないですが、要はその心構えとやり方だと思います。

それではただしいククルクゥのやり方を説明していきましょう

まずは、ククルクゥをする時は、誰にも見られず、一人の空間で行ってください。誰かに見られると、効果がなくなってしまいます。

家のトイレなどでするククルクゥをする場合も、最新の注意を払って下さい。ククルクゥは誰かに見られてはならないからです。

手の形をマスターしよう!キーワードは小指!

まず、手を広げて右手の人差し指、中指、薬指を、手のひらに折りたたんでください。そして、左手も同じように、人差し指、中指、薬指を、手のひらに折りたたみましょう。そうすると、電話のジェスチャーのような形になりますね。この時点で、おまじないのような感じがすでにします。

それから、そのままの状態で、両手の小指と小指を重ね合わせます。小指の思いは大切です。小指は大事にしましょう。それと同様に、両手の親指と親指を重ね合わせます。

この形は、昔から印を踏むという形とよく似ています。ククルクゥの形も、簡単な形ですが、昔からのものですので、しっかりと行ってください。

この印を踏むおまじないは、古く、昔から僧侶や天皇様までもが、お使いになられていましたので、その効果は絶大です。このククルクゥのおまじないで、しっかり恋愛をつかみましょう。

小指と小指、親指と親指を合わせたら、不思議な感覚に包まれます。その不思議な感覚というものが、この、印を踏むということとつながっています。

昔から、願掛けをするときには、ひとり静かに、心を落ち着けてしたものです。ククルクゥのおまじないが強力なのは、ここからきています。

呪文を唱えましょう

その手を重ね合わせた状態で、まずその状態で口元に親指をもっていき、ククルクゥと3回小声でささやきます。今度は口元に小指のほうをもっていき、ククルクゥとまた3回小声でささやきます。

こがククルクゥの呪文です。これも、誰にも聞かれないでくださいね。ククルクゥのおまじないの効果は、強力です。

古く密教などで使う印を結ぶ方法がありますが、呪文を唱えるというところも、同じくしているので、本当に侮ってはなりません。なので、ククルクゥはとても怖いほど、効く恋愛運を上げて、好くな人に会えるおまじないとして、広まっているのです。

そしてこれも大切です

そして、人はスピリチュアルな存在です。おまじないをするときには、特にその人を心に強く思い浮かべましょう。その思いと強力なおまじないの効果で、強力な効果が期待できるのです。

人の思いというものを侮ってはなりません。思いが強ければ強いほど、その効果は、強力に期待できるでしょう。ククルクゥと唱えましょう。

その思いを引き寄せるためにも、ククルクゥの形と、呪文、そして場所をしっかりと選んで下さいね。必ず貴方の思いが伝わり、好きな人に会えます。

ククルクゥ怖いほどの効果がある?[応用編1]

ククルクゥを使った応用編として、紙とペンを使ったおまじないがあります。もともと怖いくらいの効果のあるおまじないですが、それをもっと強力にしたやり方になります。

もともと、道具が要らないおまじないに、どこでもある簡単な道具を使うことによって、さらに強力にしていきます。

恋愛運はさらにUPします。唱えるだけのククルクゥと同様に、心から信じて行うことが、大事になってきます。また、道具があると、効果も違います。

強力なククルクゥのやり方

強力なククルクゥのやり方を、順を追って説明します。

まずやり方は白い紙をはさみでハート型に切り抜きます

必ず白い紙にしてください。ハート型は、少し形がきれいにならなくてもいいです。

それからハート型に切り抜いた紙にピンクのインクのペンで好きな人と自分の相合傘を書きましょう

必ず、ピンクのペンで書いて下さい、ピンクというところが、ククルクゥのおまじないなのです。名前は、出来るだけ漢字なら漢字で書くなど、正確に書いて下さい。わからなければよいです。

その紙を持ってククルクゥと唱えながら履いていく靴の右のほうの靴に履いていく前日に入れておきます

履いていく前日に、右の靴にピンクのペンで書いた、ハート型に切り抜いたものを、履く時まで入れておいて下さい。

そして一晩置いておいて次の日にその紙を取り出してその靴を履いていきます

次の日に履いていくときに必ず取り出してください。そのときには、もうパワーがみなぎっています。

こちらは、簡単に揃えられるもので、ククルクゥをすることができ、しかも、更に強力なパワーを持った応用編になるので、まずは第一段階の応用編です。

これもかなりの強力な力を持ったおまじないですので、すると覚悟を決めて、ここぞという時にだけ、使ってください。あまりたくさんするのは、おすすめできません。

どうしても好きな人に会えると信じること

この紙とペンを使ったやり方は、絶対に好きな人に会えるという、ククルクゥのとても強力なおまじないのひとつになりますので、簡単ですが、慎重にやってください。強力すぎて、怖いと感じます。

この強力なおまじないのやり方でも、心に強く想って信じてやらなければ意味がありません。強力に恋愛運を引き寄せるためには、やり方だけでなく、気持ちも落ち着けて、強く願わなければなりません。

ククルクゥ+絆創膏占い!恋愛運更にUP![応用編2]

ククルクゥのおまじないのもっと強力なおまじないの二つ目に、絆創膏を使ったやり方のおまじないがあります。

この他の占いと一緒にすることによって、さらに相乗効果が得られて、このやり方のおまじないは、類をみないほどの強力なものになります。怖いくらいに好きな人に会えるおまじないになります。

この絆創膏のククルクゥのおまじないは怖いと思いますが、とても強力なので、これも、ここぞという時に、心を決めてやってください。

このククルクゥのおまじないは、他の占いと併用してするので、更に強力度が上がります。この絆創膏のククルクゥのおまじないは、たくさんしてはいけません。

絆創膏占いのやり方

この応用編2の絆創膏のやり方は、強力ながらも簡単に行うことが出来ます。まず、用意するものは絆創膏一枚です。

この絆創膏を左小指に巻き、普段のククルクゥと同じやり方で、小指と親指をつけて、好きな人を想いながら、親指のところでククルクゥと3回、小指のところでククルクゥと3回小声でささやくだけです。

昔からおまじないなどでは、小指というキーワードがかかせません。コツ日を使ったおまじないは、たくさんあります。

夜に爪を切ったりするおまじないや、小指に香水をつける、おまじないや、お風呂で小指を使ったおまじないなど、小指には、強力な力が元々宿っています。

ククルクゥ+絆創膏占いをする際の注意点

このククルクゥ+絆創膏占いには注意すべき点が、いくつかあります。間違えないように気を付けながらやってください!

絆創膏は必ず左手の小指にして下さい

小指は、とても力のある指ですので、そこに絆創膏を貼る事で、威力が増します。

普段のククルクゥと同じく個室で行ってください

心の落ち着ける場所で、一人で行いましょう。

ククルクゥのおまじないをするのに良いタイミング

どのおまじないにもいえますが、ククルクゥのおまじないにもいえる、おまじないをするときに一番良いタイミングについて教えましょう。

もちろん、良いタイミングで行ったほうが、好きな人に会える確率は上がりますし、恋愛運も怖いくらいたかまります。

特に恋愛運を上げておく事は、普段からのアンテナを張っているようなもので、この恋愛運をUPさせるのも、このタイミングにつながってきます。

恋愛運がいいと、もちろん好きな人に会える事が多くなりますし、恋愛運を普段から、ククルクゥで高めておくことです。

どんな時でも、タイミングは大事です。スポーツや音楽など、一見して関係のないようなところでも、タイミングは大事です。

タイミングというのは、物事全般に言えることなのです。逆に、タイミングが合わないときには、物事を取りやめた方がよいという事もあります。

もちろん、自然にタイミングが合うという事が、一番よいですが、まずは意図的にでも、タイミングを図ることによって、自然にタイミングをつかめるようになっていきます。

ククルクゥで、自然にタイミングを合わせられるようになったら、好きな人にもより自然な形で会うことができます。

静かな気持ちで行う

まず、ククルクゥをするときに良いタイミングは、静かな場所で、気持ちを落ち着かせて、集中して行える時が良いでしょう。たとえば、誰もいない個室で、ざわざわしていない早朝や、23時前までの夜の静かな時のタイミングなども良いです。

人の多いところで、気持ちを落ち着かせるのも、至難の業でしょう。出来るだけ、人のいない場所で、集中してククルクゥを行ってください。

特に早朝は、一日の始まりのパワーのある時間帯です。好きな人に会えるというパワーがいるおまじないなので、朝一番意すると、気持ちもひきしまり、冷静な気持ちで会える事が出来ます。

何かをする前など

それから、何かをする前や、始める前などの時が、ククルクゥをするときに良いタイミングです。何かをする前というのは、たとえば、勉強をする前や、なにか好きな趣味の事を始める前など、何かをする前に行うなどしてください。

また、新しい何かを始めようとするまえなど、一区切りしたときは、このおまじないの効果が一番発揮されるときでもあるので、恋愛運を上げたりする為にも、ぜひそういう時に行ってください。

何か新しい事を始めようとするまえというのは、パワーがみなぎっているときです。そのパワーに乗って、ククルクゥのおまじないを行うことによって、効果のほうも、更に上がります。

良い気が満ちているときには、良いことがまいこんでくるものです。謙虚な気持ちで、かつ自信を持ってククルクゥのおまじないを実践してみましょう。

何かを決意した時

何かを決意した時には、必ず何かが動きます。そういったタイミングで、おまじないを行うことは、非常に強力に視えない力が働くときでもあります。

何かを決意した時には、静かな気持ちで、心強く、何かをする前のタイミングで行ってみてください。必ず何かが動いて、怖いと思うくらいに、好きな人に出会うことが出来ます。

もちろん、決意の程が硬ければ硬いほど、物事が動くのが大きくなります。その物事が良い方向に進むためには、自分のことだけでなく、相手のこともよく考え、思いやった上での決意というものが大切になってきます。

ククルクゥのおまじないを試した人の口コミ

では、実際にククルクゥをした人の声をいくつかご紹介しましょう。叶ったという人や、まだ会えていないという人もいらっしゃいますが、まずは、実際の声を聞いてみました。

1.私は、一度別れて、とても後悔した相手との間で、これをしました。その後、一週間ちょっとで、相手からの連絡が!信じられないという思いでいっぱいです。このおまじない、効きました!

2.今日やってみたら、約束もしていないのに、連絡が来て、会えることになりました。ありがとうございます。

3.5回やってみたけど、そのうちの3回叶いました!ちゃんと話もすることが出来て、嬉しかったです。

4.夏祭りに行く前に唱えたら、偶然会うことができました!同じ時間帯、同じ場所に行かないと会えないのに、ほんとにすごいです!

5.これを唱えた日には、ほぼ当てる確立で、会えています!これは本当に効くんだなと思いました。

この声を聞く限りでは、会えないときがありながらも、かなりの確率で会えていますね。ククルクゥで好きな人に会えたら、嬉しいものです。

ククルクゥの普通のおまじないから、怖いくらいに会える、紙とペンを使った応用や、小指に絆創膏を貼る応用編もやり、ちゃんとしたタイミングや場所を選んでしてきた結果なのでしょう。

別れた人にもう一度復縁できるようなきっかけをつくってくれたり、今日は会えないと思っていたのに会えたりすれば、こちらもですが、相手も運命を感じます。

復縁や、ククルクゥで会えた事がきっかけでのお付き合いとなると、ククルクゥのお陰もあってのことですし、今後の運命も大きく変わってきます。

会えた事に感謝して、その縁を大切にすれば、それは必ず良い縁となって、ククルクゥで今後の人生に関わってきます。ククルクゥというおまじないと、自分の努力と、良い心がけが、幸せを引き寄せる事になるのです。

きっかけも非常に大事

人は元来スピリチュアルな存在です。強く想えば、その物事も引き寄せてします力もあります。どういう時に、どういうタイミングで、どういう心構えで臨むか。

そして、どのくらいの気持ちで行うか。印のようなこのククルクゥをきっかけとして、運命をどう変得るか・で決まります。

大切なことなので、もう一度書いておきます。好きな人に会えるククルクゥのおまじないを行うときは、単に自分が会いたいから、ということだけではありません。

相手が今どういう状況なのか?どういった気持ちなのか?をほんの少しそうぞうしてみます。相手を思いやる気持ちも、ククルクゥのおまじないをするときには大切です。

強力に効くククルクゥのおまじないなら、なおさらの事です。お付き合いまでいった時だけでなく、人とのふれあいは、おもいやりからすべて出来ているからです。

好きな人に会えるというこの嬉しい気持ちから、どう運命を作っていくのかを、よくよく考えてみます。そうすれば、とても素敵に好きな人に会うことができます。皆さん、幸せをつかんでください!

運命の人を占う記事はこちらも

Thumb運命の人とはどんな人?特徴21選と運命の相手と出会う前兆と見分け方
運命の人って信じますか?運命の人に出会ったら自分でわかると言われています。しかし、運命の相手...
Thumbエニアグラムタイプ4の特徴!男性女性別の恋愛や相性・適職・仕事は?
エニアグラムタイプ4は「個性的な人」。その特徴や性格、恋愛傾向から適職までご紹介します。相性...
Thumb相性がいい男女とは?恋愛で相性のいい人の特徴11選!
「相性がいい人ってどんな人?」と考えたことはありませんか?相性がいい人と恋愛をしたいと考えて...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ