女性の胸を触る男性心理9選!彼氏が胸を触ってくる理由は?

女性の胸を触る彼氏というのは少なからずいるようです。エッチの最中に障るのならともかく、それ以外の時に障るというのは女性にとっても複雑な部分というのがあることでしょう。男性が胸を触るのはなぜなのか、触るときの心理、触る理由などについて探っていきましょう。

女性の胸を触る男性心理9選!彼氏が胸を触ってくる理由は?のイメージ

目次

  1. 1女性の胸を触る男性って何考えてるの?
  2. 2胸を触る彼氏の心理・理由9選
  3. 3胸を触る彼氏の心理・理由①性欲を満たすために触る
  4. 4胸を触る彼氏の心理・理由②興味があるので触る
  5. 5胸を触る彼氏の心理・理由③特権として触る
  6. 6胸を触る彼氏の心理・理由④ご奉仕として触る
  7. 7胸を触る彼氏の心理・理由⑤癒しを得るために触る
  8. 8胸を触る彼氏の心理・理由⑥イタズラ心から触る
  9. 9胸を触る彼氏の心理・理由⑦女性も喜んでいると思っているので触る
  10. 10胸を触る彼氏の心理・理由⑧魅力を感じてしまうので触る
  11. 11胸を触る彼氏の心理・理由⑨なんとなく
  12. 12胸を触ってくる男性に女性はどうしたらいい?
  13. 13女性の胸を上手に触る方法
  14. 14胸を触るのを完全に拒否するというのも考え物
  15. 15胸を触る男性を放置するのはやめましょう

女性の胸を触る男性って何考えてるの?

ときどき女性の胸を触ってくる男性がいるようです。あなたはセックスの時以外で自分の胸を触る男性がいるとあまり良い気持ちはしないのではないでしょうか。仮に相手が彼氏だったとしても、「なんで胸を触るの?」と思ってしまうはずです。

実際、深く考えずに女性の胸を触るという男性もいるようです。しかし、この「無意識」こそ最も悪質であるとも言うことができます。今回は胸を触る彼氏の心理などについても触れつつ、胸を触る男性への対処法について見ていきましょう。

胸を触る彼氏の心理・理由9選

男性というのはもともと女性の胸を触るのが好きなようです。もちろん、男性は女性よりも性欲が強いためにそのようにするということもできます。しかし、それだけではないようです。男性は決して性欲を満たすためだけに女性の胸を触るわけではないのです。

胸を触る男性の心理というのは以外にも多様であるようです。例えば、自分だけの特権であるという実感を得たい、いたずらしたい、癒されたい、などというのが挙げられます。案外、素朴な気持ちで胸を触るだけなのかもしれないのです。

胸を触る彼氏の心理・理由①性欲を満たすために触る

胸を触る彼氏の触りたい心理・理由として、性欲を満たすためというのが挙げられます。男性はもともと女性よりも性欲のピークが来るのが早いために、男性の方が女性より性欲が強い時期というのが存在します。自分の性欲を満たすために女性の胸を触るのです。

たとえば、セックスの最中に女性の胸を触るということであれば、それは問題のない行為であるということができるでしょう。触る・揉むことによって女性に気持ちいいと感じてもらうことこそ、男性の喜びにつながるのです。

胸を触る彼氏の心理・理由②興味があるので触る

胸を触る彼氏の触りたい心理・理由として、単純に胸に興味があるということが挙げられます。これは性欲とも通ずるところが無いとは言えないのですが、もっと純朴な心で女性の胸を触る・揉むなどしているようです。

女性の胸というのは男性には存在しない体のパーツです。したがって、自分には無いものに対して男性は興味津々なのです。胸を触る・揉む男性というのは必ずしも、自分の性欲を見たそうとしているというわけではないのです。

胸を触る彼氏の心理・理由③特権として触る

胸を触る彼氏の触りたい心理・理由として、胸を触る・揉むということは自分だけに与えられた特権のように感じているということが挙げられます。男性というのは女性に比べてもともとプライドの高い生き物です。したがって、自分だけであることに喜びを感じるのです。

男性は女性の胸を触る・揉むことができるということに関して、他の男性にはこの体験ができないとおもい、優越感に浸る部分があるようです。女性からすると男性はくだらないことをしているように見えますが、それでも彼らは満足なのです。

胸を触る彼氏の心理・理由④ご奉仕として触る

胸を触る彼氏の触りたい心理・理由として、いつも尽くしてくれている彼女に対するご奉仕として胸を触る・揉むということが挙げられます。胸を触ることで彼女に対する日ごろの感謝を伝えようとしているのです。男性なりの愛情表現なのです。

胸を触る・揉むことで愛情表現をしようとしている男性のことを女性も悪く思うことはできないようです。その反面、やはり女性は直接「好き」、「愛してる」と言われることを好むようなのです。男性もそこを理解する必要があります。

胸を触る彼氏の心理・理由⑤癒しを得るために触る

胸を触る彼氏の触りたい心理・理由として、癒しを求めているということが挙げられます。胸を触る・揉む男性というのはおっぱいを触ることによって癒しを得ることができるようです。おっぱいのぷにぷに感が好きでたまらないのです。

このような男性というのはそもそもぷにぷにとした感触が好きであるため、やわらかい抱き枕を抱いて寝たり、かわいい動物を愛でたりする傾向にあるようです。したがって、彼氏が癒しを求めているというのであれば仕方がないのではないでしょうか。

胸を触る彼氏の心理・理由⑥イタズラ心から触る

胸を触る彼氏の触りたい心理・理由として、いたずら心からというのが挙げられます。男性というのは女性にいたずらをして困らせるのが好きな人というのも一定数いるようです。精神的に子供っぽいところがある彼氏によくある傾向であるということができます。

こうした彼氏のいたずら心というのはわからないでもない反面、やはり胸を触る・揉むというのはセクシャルな行為であるというのもまた事実であります。したがって、もしも不快に感じるのであれば、それを伝えるべきであるということができるでしょう。

胸を触る彼氏の心理・理由⑦女性も喜んでいると思っているので触る

胸を触る彼氏の触りたい心理・理由として、女性も喜んでいると思っているということが挙げられます。胸を触る彼氏というのは女性が喜ぶと思って胸を触っている場合があるのです。もちろん、彼氏の方も胸を触る・揉むことによって満たされています。

もしも、このように彼氏が胸を触る・揉むことに不快感があるというのであれば、なかなか対応が難しいところであるということができるでしょう。というのも、彼氏は良かれと思ってあなたの胸を触る・揉むなどしているためです。

胸を触る彼氏の心理・理由⑧魅力を感じてしまうので触る

胸を触る彼氏の触りたい心理・理由として、女性の胸に魅力を感じているからというのが挙げられます。彼氏は女性の胸に対して、女らしさの象徴としての魅力を感じているのです。たしかに女性の胸というのは見るものを引き付ける不思議な力があります。

このように女性の胸に魅力を感じている彼氏がついセックスの時以外にも胸を触っているというのであれば、あなたは悩ましい思いをすることでしょう。セックスの時にもっと胸を探求させてあげるとよいということができるでしょう。

胸を触る彼氏の心理・理由⑨なんとなく

胸を触る彼氏の触りたい心理・理由として、なんとなくというのが挙げられます。これは彼女からしたら一番悩ましいものなのではないでしょうか。彼氏にとっては、彼女の胸を触るということが日常的な行為になってしまい、もはや抵抗が全くないのです。

このような場合、もしもあなたがそれでもよいというのであれば、お互いに不満なく過ごすことができますが、もしもそうでないというのであれば、彼氏が辞めてくれるようになんらかの措置をとる必要があるでしょう。なんとなくで触るようなものではないのです。

胸を触ってくる男性に女性はどうしたらいい?

では胸を触ってくる男性にはどのように対処したらよいのでしょうか。もちろん、自分のおっぱいを触ってくることに対して、特に抵抗がないという女性もいらっしゃることでしょう。その場合、お互いに満足しているのであれば、そのままでよいでしょう。

しかし、もしもあなたが自分のおっぱいを触ってくる男性に対して、不快感・違和感を感じるというのであれば、それが大きなストレスへと発展してしまう前に解決する必要があるということができるでしょう。胸を触る男性への対処法をご紹介いたしましょう。

人目がある場所に行く

おっぱいを触ってくる男性への対処法として、一目がある場所に行くということが挙げられます。これは主に屋外でも平気で胸を触る男性に対しては特に有効な方法であるということができるのではないでしょうか。男性もさすがに感じるものがあるはずです。

周りから見られているのにもかかわらず、なおも女性の胸を触る度胸のある男性というのはさすがにいないのではないでしょうか。もしも、そのようにしても外で女性の胸を触るのなら、その男性には問題があると言わざるを得ないのではないでしょうか。

別の場所を触らせる

おっぱいを触ってくる男性への対処法として、別の場所を触らせてあげるということが挙げられます。仮に彼氏があなたの胸を触ってくるとしましょう。その時、他の場所を触るように上手に促すことによって、胸を触るのをやめさせることができるのです。

例えば、あなたの彼氏があなたの胸を触るときに、「頭撫でてほしい気分なんだけど、お願いできるかな?」とかわいくいってみてはいかがでしょうか。きっと彼氏もあなたの胸を触るのをやめて、頭を撫でる方に切り替えてくれるのではないでしょうか。

嫌だという

おっぱいを触ってくる男性への対処法として、はっきりと胸を触ってくるのが嫌だということを相手に伝えるということが挙げられます。これは伝え方によっては、男性にショックを感じさせてしまう危険性があります。したがって言い方が重要になってくるでしょう。

例えば、「ヤダ!触らないで!」と怒りっぽく言うのは効果は大きいかもしれませんが、二人の間に溝を作ってしまうきっかけになります。したがって、「今は別のことしようよ。また夜に一杯触って気持ちよくしてほしいな」というように遠回しに言いましょう。

無反応

おっぱいを触ってくる男性への対処法として、無反応でいるということが挙げられます。仮に彼氏があなたの胸を触ってくるとしても無表情・無抵抗で受け入れるのです。そのようにすると、彼氏としても逆に胸を触るのが申し訳なくなってきてしまうのです。

このような無反応でいることにたいして、きちんとそれを認識して、胸を触るのをやめてくれる彼氏はきっとあなた思いの彼氏なのです。それでやめてくれたのなら、恨む必要はないでしょう。反対に、察してもらえないのであれば考え物です。

性欲を満たしてあげる

おっぱいを触ってくる男性への対処法として、セックスをすることで男性の性欲を満たしてあげるということが挙げられます。男性があなたの胸を触ってくるのには、もしかすると欲求不満が関わっているという可能性があります。

したがって、そのような場合、セックスによって、男性の性欲を満たしてあげることが、最も簡単に胸を触ってくるという問題を解決する手段となることでしょう。セックスで胸を触る時間を増やせば男性も満足するのではないでしょうか。

女性の胸を上手に触る方法

では、つぎは胸を触る男性の視点に立って、女性の胸を上手に触る方法について見ていきましょう。男性が胸を触るのが嫌だと思っているあなたも、次のような触り方を学んで、それを彼氏に促すようにすれば、感じ方も変わってくる可能性があります。

また、仮に普段彼氏が胸を触るのがどうしてもいやだという人でも、次にご紹介する方法を利用すれば、一人エッチをするときも、セックスをするときも必ず役に立つ場面というのが出てくるはずです。ぜひ参考にしましょう。

優しく揉む

女性の胸を上手に触る方法として、優しく揉むということが挙げられます。優しく揉むというのは女性がイッってしまような激しい触り方ではありません。しかし、優しくもむことによって、女性はリラックス感を感じることができるようです。

したがって、もしも彼女からセクシーな雰囲気を感じないときであれば、彼女の胸を優しくもむようにしてみましょう。そうすることによって、彼女はリラックスし、あなたが胸を触ることを拒まなくなる可能性があります。

おっぱいを褒める

女性の胸を上手に触る方法として、女性の胸を褒めるということが挙げられます。もしも彼女の胸を触るのであれば、彼女の胸が好きだということなのではないでしょうか。もしそうだとしたら、そのことをストレートに伝えてみてはいかがでしょうか。

例えば、女性の胸の形というのは人それぞれであるようです。だからこそ、「○○の胸の形、めっちゃすきなんだけど。○○の胸を触ることができて最高!」というふうに言ってあげると彼女も喜ぶのではないでしょうか。

先ばかり触りすぎない

女性の胸を上手に触る方法として、胸の先ばかりを触ることはやめましょう。胸の先というのは触ることによって大きな刺激を感じることができます。しかしながら、女性というのはいつもそのような刺激を欲しているかというとそれは違います。

女性の胸を触るときは必ず先以外の部分も触るようにしましょう。そして、たまに先を刺激してあげるくらいの方が女性としても心地よさを感じることができるようです。男性には難しい部分もありますが、このことは非常に重要です。

胸を触るのを完全に拒否するというのも考え物

胸を触る男性に対しての対処法をいくつかご紹介しましたが、だからといって、胸を触る男性に対して、教皇な態度で拒否し続けるというのもよくありません。男性が満たされないままになってしまいます。

したがって、セックスの時には存分に触らせてあげる時間を設けるなど何らかの工夫が必要であるということができるでしょう。

胸を触る男性を放置するのはやめましょう

さて、今回は胸を触りたい男性に焦点を当ててみてきましたが、いかがでしたでしょうか。男性がおっぱいを触りたいと思うのは様々な理由があるということがわかったでしょう。単なる性欲以外にも理由は様々なのです。

もしも、おっぱいを触りたいという彼氏がいて、それにたいして不快感・違和感を感じているというのであれば、それを放置するのはやめましょう。ストレスが大きくなってしまいます。今回ご紹介した方法で上手に対応するとよいでしょう。

男性の心理について知りたい方はこちらも

Thumb彼女とハグしたい!ハグする男性の心理と効果とは?
最近彼女とハグしていますか?好きな彼女となら、いっぱいハグしたいでしょう。「彼女とハグしたい...
Thumb恋人繋ぎをする男性の心理7選!手を繋ぐのは愛の確認?
恋人繋ぎというと、カップルが手を繋ぐときの方法ですが、どんな心理で恋人繋ぎをするのでしょうか...
Thumb脇フェチ(腋フェチ)の人の特徴や心理は?男女別に興奮する画像も紹介!
脇フェチ(腋フェチ)っているの?と思う人もいるかもしれません。しかし、そんなマニアックな脇(...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ