彼氏持ちでもデートをOKする女性心理とは?略奪愛を聖子させる方法

彼氏持ち女性がデートをOKする心理って一体何でしょうか?彼氏持ち女性を好きになったら、デートに誘いたいし、略奪愛だとしても奪いたいと思います。そこで今回は、彼氏持ち女性をデートに誘う方法や、成功する誘い方、注意点などを紹介します!

彼氏持ちでもデートをOKする女性心理とは?略奪愛を聖子させる方法のイメージ

目次

  1. 1彼氏持ちなのにデートOKなのは脈ありだから?
  2. 2彼氏持ちの女性がデートをOKする心理8つ
  3. 3彼氏持ち女性のデートへの誘い方
  4. 4彼氏持ち女性とのデートでおすすめな場所
  5. 5彼氏持ち女性とのデートを成功させるには?
  6. 6彼氏持ち女性が脈ありか確認する方法
  7. 7彼氏持ち女性を落とせる可能性が高いときとは?
  8. 8彼氏持ち女性を略奪愛する際の注意点
  9. 9彼氏持ち女性を落とせる可能性は低くはない!

彼氏持ちなのにデートOKなのは脈ありだから?

彼氏持ちの女性をデートに誘ったとき、OKされると嬉しい気持ちが出てくると同時に、「彼氏いるのにどうして?」という気持ちにもなるでしょう。彼氏持ちの女性をデートに誘ったときは、脈ありと思っていいのでしょうか?

彼氏持ちの女性をデートに誘ってOKされたときは、脈ありのときもあれば、脈なしのときもあります。彼氏持ちの女性が他の男性とデートをする理由って何でしょう?

彼氏持ちの女性がデートをOKする心理8つ

まずは、彼氏持ちの女性がデートをOKする心理について紹介します。彼氏がいる女性でも、その心理というものは複雑なところがあるのです。彼氏持ちの女性がデートをOKしたとき、男性は誘ったのは自分ですが、心理が読めず悩むこともあるでしょう。

彼氏持ちなのにデートをOKする女性の考えられる心理を見ていきましょう!

誰からも好かれたいと思っている

彼氏持ちなのにデートをOKする女性の心理には、誰からも好かれたいというものがあります。要するに、モテたい願望が強いのです。彼氏がいるけど、他の男性に声をかけてもらうのが嬉しいタイプの人でしょう。

彼氏一筋なら、彼氏がいるから困ると思うはずですが、モテたい願望がある女性は、彼氏がいても、チヤホヤされると嬉しいし、その状況が楽しいのです。

そして、断って自分がモテなくなるのが勿体無いとも思っているので、自分に向けられた心をキープするためにデートをOKしているのです。

彼氏に構ってもらえず寂しい

彼氏持ちの女性がデートをOKする心理は、彼氏に構ってもらえずに寂しいというものもあります。彼氏のことは好きだけど、彼氏が冷たいとか、彼氏が忙しくて全く構ってくれないという状況が続くと、他の男性の優しさに甘えてみたくなるのです。

彼氏で埋めてくれない部分を埋めてくれる男性がちょうどいいタイミングで現れると、そっちに心が傾くこともあるでしょう。また、彼氏のことばかり考えて寂しくなったり悩んだりする時間を減らしたいという心理もあるでしょう。

タイプだったから

彼氏持ちの女性がデートをOKする心理は、デートに誘ってくれた男性がタイプだったからというものもあります。彼氏はいるけど、自分のタイプの男性が誘ってくれたら、断るのが勿体無いと思うのです。

また、彼氏がいなかったら堂々といけるのにと思うと、彼氏がいるからという理由でデートを断るのも嫌だなという気持ちが出てくるのです。タイプの男性に誘われると、ドキドキする女性は多いので、タイプだからデートをする女性もいるでしょう。

好きになってしまったから

彼氏持ちの女性がデートをOKする心理は、好きになってしまったからです。彼氏持ちでも、デートに誘ってくれた男性のことを、徐々に気になっていて、いつの間にか好きになっていたなんてこともあります。

デートに誘ってくれたことをきっかけに、彼氏とのことを考えようと思っている女性もいるでしょう。好きになってしまった男性にデートに誘われたら、彼氏がいるからといって、ストップが効く女性は少ないでしょう。

デートぐらいならいいと思ったから

彼氏がいる女性がデートをOKする心理には、デートぐらいならいいと思ったからというものがあります。ただ一緒にご飯いったり、ぶらぶらしたりするぐらいならいいのでは?という考えです。

そのため、手を繋ぐとか、キスをするなどの行為がなければ、デートを浮気とは思っていないのです。この場合は、女友達と遊ぶ感覚と同じ感覚を持っている可能性が高いでしょう。

奢ってもらえるなら行こうと思ったから

彼氏がいる女性がデートにOKする心理には、奢ってもらえるなら行こうと思ったからというものがあります。奢ってもらえるなら美味しいもの食べたいし、美味しいお酒も飲みたいし・・・。と、いう心理です。

これは、男性に対して興味があるのではなく、ご飯や飲むことに対して興味があるのです。そのため、お酒が元々好きだとか、外食が好きだという女性なら、彼氏がいてもデートをOKする可能性が高くなるでしょう。

友達だと思っているから

彼氏がいるのにデートにOKする女性の心理には、友達だと思っているからというものがあります。この場合は、デートと思っていなく、ただ一緒に遊ぶだけという感覚でOKしている可能性が大きいでしょう。

おそらく好意にも気づいてません。彼氏がいるのにデートをOKする女性で相手を友達だと思っていたら、彼氏にもデートに誘われたことを言ってしまうこともあるでしょう。

彼氏と別れようと思っていたところだったから

彼氏がいるのにデートにOKする女性の心理には、彼氏と別れようと思っていたところだったからというものがあります。ちょうど彼氏と上手くいっていないと感じ、もう別れようと思っていたからデートをOKする人は多いでしょう。

この場合は、彼氏との恋愛ではなく、すでに新しい恋愛に向けて動き出しているといえるでしょう。彼氏と別れようと思っているときにデートにいける人がいたら、女性は、誘ってくれた人のほうが彼氏より魅力的に感じるものです。

彼氏持ち女性のデートへの誘い方

彼氏持ち女性のデートへの誘い方について紹介します。彼氏持ち女性をデートに誘いたいと思っても、誘い方が分からない男性もいるでしょう。どうやったらデートに応じてくれるのか、とっても悩むものです。

また、彼氏持ちなので、デートに誘う方法も、彼氏がいない女性よりも慎重になるところがあるでしょう。彼氏持ち女性に対するデートの誘い方を見て、上手に誘うことができると、デートにこぎつける可能性も高くなります!

食事に誘う

彼氏持ち女性をデートに誘う方法は、「食事にいかない?」という誘い方をすることです。「デート」というワードを使うと、警戒されてしまうので、「今度食事でも行かない?」と、かなり気軽に誘うほうがいいでしょう。

フランクな誘い方のほうが、のってくれる可能性が高いのです。また、食事だけなら全然いいよ!と思う女性もいるので、デートに誘う方法として食事は、1番使いたい誘い方にもなるでしょう。

食事の誘い方にも気を使うと思いますが、回りくどい誘い方よりも、ストレートに「食事にいこう!」という誘い方のほうがおすすめです。食事に誘うときに構えていたら、相手も構えてしまうでしょう。食事に誘うだけという気軽な気持ちで誘いましょう!

飲みに誘う

彼氏がいる女性をデートに誘う方法は、飲みに誘うというものもあります。食事と飲みは同じような感じがしますが、食事のほうがフランクで飲みのほうが親密でしょう。そのため、いきなり飲みから誘えない人もいます。

飲みのハードルが高いなら食事から誘う方法を取ってください。しかし、相手がお酒が好きなら「飲みに行こう!」という誘い方のほうがおすすめです。お酒が好きな人は、「飲みに行こう!」と誘うとだいたいついてきてくれるでしょう。

飲みに誘う方法も、食事に誘う方法と同じように気軽な誘い方をしてください。「雰囲気がいいところがあったから飲みに行かない?」とか「おすすめのお酒があるから飲みに行かない?」などの誘い方がおすすめです!

ドライブに誘う

彼氏持ちの女性をデートに誘う方法には、ドライブに誘うというものがあります。ドライブとなると、ハードルが高い?と思う人もいるでしょう。しかし、会社の後や、皆で食事や飲みに行った後の少しの時間ならのってくれる可能性があります。

ドライブに誘うときはタイミングを見てください。「送ろうか?」などの一言で少しだけドライブデートを味わえることがあります。そのときは、「今度は2人で食事か飲みでも行こうよ!」とさりげなく誘っておくといいでしょう。

ドライブに誘う方法は難しいですが、女性はドライブが好きだったりもするので、飲みや食事と同じようにドライブデートに誘う誘い方も候補に入れておきましょう!

彼氏持ち女性とのデートでおすすめな場所

彼氏持ち女性とのデートでおすすめの場所を紹介します。彼氏持ち女性とのデートを成功させるためにも、デートの場所は重要になってきます。女性はロマンチックなところがあるので、デートの場所がよかったらデート自体がいいと感じるでしょう。

彼氏持ち女性とのデートをしっかり成功させて、今後恋愛が発展していくためにも、デートの場所にはこだわっていきましょう。

個室で過ごせるような場所

彼氏持ち女性とのデートでおすすめの場所は、個室で過ごせるような場所です。彼氏持ちなので、女性のほうも彼氏に合わないかとソワソワしてしまうでしょう。そのため、場所は個室のほうが落ち着いたデートをすることができます。

食事でも飲みでも個室でデートできたほうが、自分をしっかり見てもらうことができるでしょう。また、個室だと、デートしている瞬間は、2人だけの空間を作ることもできるので、思い出に残るデートになるでしょう。

個室効果って、デートを成功させるためにも、今後の恋愛を発展させるためにも意外と必要なものなのです。

彼氏とはいかないような場所

彼氏持ちの女性とのデートでおすすめの場所は、彼氏とは行かないような場所です。彼氏と行ったことがある場所に行くと、最悪の場合彼氏と遭遇する危険性があるので、避けてください。

また、彼氏と行ったことがある場所に行くと、どうしても彼氏と比較されてしまいます。デート中、女性の頭の中から彼氏が抜ける時間が少なくなってしまうでしょう。

彼氏を意識させるようなデートをすると、成功する確率は下がってしまいます。そのため、デートは彼氏とは行かないような、自分オリジナルの場所を選ぶようにしましょう。

カップルで話題の場所

彼氏持ちの女性をデートに誘うときは、カップルで話題の場所もおすすめです。しかし、彼氏とは行ったことがないカップルで話題の場所にしてください。

カップルで話題の場所は、ロマンチックな場所が多いため、女性を心から楽しませてあげるデートをすることができます。また、カップルが多い場所には通常1人では来ないので彼氏に遭遇する危険性も低いでしょう。

カップルで話題の場所は、意外と彼氏持ち女性とのデートにはいいスポットだということを覚えておきましょう!

彼氏持ち女性とのデートを成功させるには?

彼氏持ち女性とのデートを成功させる方法は、どんな方法があるのでしょう。彼氏持ち女性とのデートにいけるのなら、絶対にそのデートは成功させたいと思うことでしょう。

彼氏持ち女性とのデートを成功させる方法を知って、またデートがしたいと思ってもらえるようになりましょう!

焦らずに余裕を持つこと

彼氏持ち女性とのデートを成功させるには、焦らずに余裕を持つことです。デートの誘い方から余裕があるところを見せておくといいでしょう。本当はドキドキしていても、発展させたくて焦ってしまっても、余裕があるふりをしてください。

女性は余裕がある男性のことを頼りになると思い、それだけでかっこいいと感じるのです。そのため、彼氏がいて焦る気持ちも、好きだから焦る気持ちも分かりますが、ドンっと構えておきましょう。

そうすることで、女性にとてもいい印象を与えることができ、デートも成功しやすくなるでしょう!

楽しむことを考えること

彼氏持ちの女性とのデートを成功させる方法は、とにかく楽しむことを考えてください。彼氏に申し訳ないとか、周りになんて思われるかなどのことは考えなくていいでしょう。楽しむことだけを考えておかないと、相手にも不安が伝わります。

彼氏持ちの女性とのデートなので、色んなハードルもありますが、好きになった気持ちが確かなものなら、せっかくのデートを楽しみましょう。自分が楽しんでおかないと、相手が楽しいとは思いません。楽しむことがデートの成功に繋がるのです。

彼氏の話題はあまりしないこと

彼氏持ちの女性とのデートを成功させる方法は、彼氏の話題はあまりしない事です。女性のほうからしてきたときは、聞いてもいいですが、自分から彼氏のことを探るようなことはしないほうがいいでしょう。

なぜなら、せっかくデートをしているのに、彼氏の話題ばかりになると、彼氏の話を聞くためだけのデートになります。それが不満や相談ならまだしも、のろけだったときは自分が傷つくだけなので、やめておきましょう!

さりげなく気持ちがあることをアピールしておくこと

彼氏持ちの女性とのデートを成功させる方法は、さりげなく気持ちがあることをアピールしておくことです。彼氏持ちの女性もデートに誘われ、デートに来たはいいものの、どうゆう気持ちがあるのかな?と思っています。

そこで少しでもアピールを感じたら、好意があるんだと思えますが、そっけないと、「何なの?」と不満を持つでしょう。そうなると、その場自体の雰囲気が悪くなるので、デートが成功しにくくなります。

デートを成功させて、次に繋げるためにも、はっきりとしたアプローチはしないまでも、さりげないアプローチぐらいはしておきましょう。女性のことを褒めるなどするといいでしょう!

彼氏持ち女性が脈ありか確認する方法

彼氏持ち女性が脈ありか確認する方法について紹介します。彼氏持ち女性がデートをしてくれたからといって、それが完璧に脈ありだとは言えません。しかし、脈なしだと判断することもできないでしょう。

彼氏持ち女性が脈ありかどうか確認するには、デート中の様子や、デート後の様子を見る必要があります。どんな素振りがあれば、脈ありなのかをここで紹介していきます!

彼氏の不満を言ってくる

彼氏持ち女性が脈ありか確認する方法は、彼氏の不満を言ってくるかです。女性がデートに誘ってくれた男性に彼氏の不満を言うときは、「もう別れるからね!」というアピールが含まれていることがあります。

そのため、不満を言っているときに、「別れてもいい・・・。」などのように別れを含ませるような言葉を言ったときは、脈ありの可能性があるでしょう。

彼氏と別れるつもりがなく、脈ありでもないときは、彼氏との不満はそんなに言いませんし、別れをチラつかせるようなこともしないでしょう。

距離がかなり近い

彼氏持ち女性が脈ありか知る方法は、距離が近いかどうかというものがあります。彼氏持ちなのにデートに誘ってくれた男性のことが気になったときは、確実に距離が近くなります。

女性は、気に入った男性がいると、隣に行きたくなりますし、もっと近くに行きたいと思うものです。そのため、無意識のうちに距離が近くなるのです。

ボディータッチが多くなっている

彼氏持ち女性が脈ありか知る方法は、ボディータッチが多いかを見ることです。ボディータッチこそ、気になる男性にしかしないという女性が多いので、ボディータッチは分かりやすい脈ありサインでしょう。

彼氏持ちでも、違う男性をいいなと思うと、女性は男性に触れたくなってしまいます。そのため、ボディータッチも自然と多くなるのです。自然としてしまうボディータッチは、好意が含まれているでしょう。

連絡すると返事が早い

彼氏持ちの女性が脈ありだと知る方法には、連絡すると返事が早いというものもあります。連絡したときに、いつもすぐに返ってくるときは、かなりの脈ありサインだと思っていいでしょう。

彼氏が好きなときは、あまり連絡も返ってきませんし、彼氏といることも多くなるので、連絡がないまま終わることもあるでしょう。しかし、いつでも頻繁に連絡をしてくれるということは、彼氏よりもあなたに惹かれている可能性が高いでしょう。

彼氏持ち女性を落とせる可能性が高いときとは?

彼氏持ち女性を落とせる可能性が高いときってどんなときでしょうか?彼氏持ち女性を落とすことって彼氏なし女性を落とすより難しいことです。しかし、彼氏持ち女性でも落とせる可能性はあります。

彼氏との関係が悪化しているとき

彼氏持ち女性を落とせる可能性が高いときは、彼氏との関係が悪化してうまくいっていないときです。彼氏と喧嘩ばかりしているなどの相談を受けたときは、落とせる可能性があるでしょう。

このまま彼氏と一緒にいるよりも、あなたといたほうが幸せになれるかもしれないと思わせるといいのです。そのため、話を親身に聞いてあげて、心の距離を詰めましょう!

数回デートをした後

彼氏持ち女性を落とせる可能性が高いときは、数回デートをした後です。1度だけのデートでは可能性が高いかは判断できかねますが、数回デートしたあとなら、可能性が高まっているでしょう。

なぜなら、数回もデートに応じてくれているからです。彼氏持ち女性も何かを期待している可能性があるので、数回デートした後はチャンスです!

彼氏持ち女性を略奪愛する際の注意点

彼氏持ち女性を略奪愛するときの注意点について紹介します。好きになったというものの彼氏がいれば略奪愛になります。略奪愛をするということは、傷つける相手がいるということにもなります。

略奪愛は、普通の恋愛よりも慎重さが必要になります。しかし、略奪愛だからといって、遠慮ばかりしては入られません。略奪愛のときの注意点を守って、自分の気持ちを伝えましょう!

好きだと押し付けすぎないこと

彼氏持ち女性を略奪愛するときの注意点は、好きだと押し付けすぎないことです。彼氏持ち女性を困らせてしまいます。どうしても奪いたい気持ちがあるでしょうが、好きだと押し付けすぎると強引すぎて悪い印象もついてしまいます。

そのため、心に余裕を持ってください。自分にいっぱいいっぱいになっては、自己中になるだけです。相手を思いやることが、略奪愛を成功させる秘訣です。

彼氏の批判はしないこと

彼氏持ち女性を略奪愛するときの注意点は、彼氏の批判はしないことです。彼氏から略奪したいと思っているときは、彼氏の悪いところを女性に知ってもらって、自分のほうがいいと思わせたい気持ちにもなるでしょう。

しかし、彼氏の批判が多い男性って、小さい男性に見えてしまいます。略奪愛どころか、男性としてみてもらえなくなる可能性が高まるので、絶対に批判はしないようにしましょう。

自分の気持ちに素直でいること

彼氏持ちの女性を略奪愛する方法は、自分の気持ちに素直でいることです。彼氏持ちだからとか、略奪愛だからという気持ちでいっぱいになると、どうにもこうにも動くことができないでしょう。そのため、自分の気持ちには素直でいていいのです。

好きなものは好きなので、略奪愛になったとしても仕方がありません。全くアプローチしないと全くなにも進まないので、好きだということは伝えて、あとは女性のペースを見たり、女性を気遣ったりしましょう。

思いやりがあったり、心が広い男性のほうが、略奪愛に成功する可能性が大きいでしょう!

彼氏持ち女性を落とせる可能性は低くはない!

彼氏持ち女性がデートをOKする心理、いかがでしたか?彼氏持ち女性がデートをOKする心理はさまざまですが、必ずしも脈なしで終わるなんてことはありません。

彼氏持ち女性でも、デートを成功させることで、落とせる可能性はあります。彼氏持ち女性を好きになったときは、気持ちを押さえ込む前に、1度ぐらいデートに誘ってみましょう!まさかの展開も期待できるでしょう!

彼氏持ち女性について!

Thumb彼氏持ち女性を好きになった時のやるべき行動!片思いは辛い!
片思いのときにはとても辛い気持ちになります。片思いの相手が彼氏持ちであったら、その辛い気持ち...
Thumb彼氏持ちの女性を落とす方法9選!アプローチして落とそう!
「彼氏持ちの女性を好きになってしまった…告白してもいいものか?」と悩んでいる男性はいますか?...
Thumb彼氏持ちの女性を奪う方法!彼氏持ちの彼女の落とし方とは?
彼氏持ちの女性を奪う方法について紹介します。彼氏持ちの女性を奪うにはリスクがあります。しかし...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ