小池里奈の現在は?引退後の芸能活動や熱愛事情・彼氏!

アイドル・女優としてドラマなどで活躍している小池里奈さんの熟愛や引退の噂についてまとめました。アイドルである一方、ドラマでは清純派女優を演じている小池里奈さんですが、熟愛彼氏の存在はあるのでしょうか。また、話題となっている引退についても調べていきます。

小池里奈の現在は?引退後の芸能活動や熱愛事情・彼氏!のイメージ

目次

  1. 1小池里奈の現在の芸能活動について調査!
  2. 2小池里奈の芸能活動・出演ドラマ一覧
  3. 3小池里奈の現在の彼氏や結婚予定は?
  4. 4小池里奈のデビューから現在の姿を比較!
  5. 5小池里奈の現在の芸能活動は?
  6. 62018年現在の小池里奈!今後の活動は?
  7. 7小池里奈さんの今後の活動は正式な発表待ち

小池里奈の現在の芸能活動について調査!

まずは小池里奈さんの芸能活動について細かくみていきましょう。プロフィールや芸能歴、スリーサイズなどをご紹介します。

小池里奈のプロフィール

小池里奈さんとはどういう人物なのか、デビューから現在までの芸能活動から見ていきます。まずは、芸能歴について詳しくみていきましょう。

小池里奈さんの芸能歴

小池里奈さんは1993年9月3日に栃木県小山市にて産まれました。家族の仲はよく、家族旅行として東京の新宿へ遊びに出かけたところ、ベリーベリープロダクション事務所社長にスカウトされ、アイドルとして芸能界へ入るきっかけとなりました。

女優デビューは2004年に放送された美少女戦士セーラームーンのルナ役でした。その後も芸能活動を活発的に続け、2006年にはエンタ!371内のNEWS!371にてなんとMCを担当することとなりました。女優として喰いタンに出演したのち、女優業のお仕事も着実に増えていきました。

小池里奈さんの活動はアイドルから女優、MCなど多岐にわたり、その功績が認められ出身地である栃木県小山市から小山評定ふるさと大使に任命されることとなりました。結婚についての情報はなく、まだ独身でいるようです。

小池里奈さんの公称サイズは?

小池里奈さんの身長は156センチメートルで、公式なスリーサイズは、上から81、56、87です。すっきりとした抜群のスタイルで、多くの雑誌の巻頭を飾りました。

小池里奈さんってどういう人?

「りなな」や「ぽん」などの愛称で親しまれる小池里奈さんは、天真爛漫な性格で多くのファンから応援されています。イラストを描くことや、ピアノやドラムなどの音楽も嗜んでおり、さまざまな才能があるようです。

産婦人科医である父と母に大事に育てられ、2012年に佐野日本大学高等学校を卒業、その後2016年に多くの人気芸能人が出身した亜細亜大学経営学部を卒業しました。

小池里奈さんには有名なエピソードがたくさんあります。初めて鼻血を出したときに、あまりのうれしさに両親へ写真を撮って送った話なんてものもあります。

容姿だけでなく性格などの内面のかわいさも、人気アイドル・女優である理由の一つです。CMでは変顔を披露するなど、おちゃめな一面もあります。

小池里奈の年齢は?

小池里奈さんの誕生日は1993年9月3日ですので、2018年現在で24歳となります。同じ1993年生まれの女優さんは多く、能年玲奈さん、武井咲さん、志田未来さんなどがいます。

人気芸能人が多く生まれた1993年でしたが、小池里奈さんもまた、他の方々に引けを取らないほど高い人気を持ちます。

小池里奈の芸能活動・出演ドラマ一覧

次に、小池里奈さんの様々な芸能活動について出演したドラマや映画、写真集などの作品から見ていきます。

テレビドラマ

2004年にドラマ「美少女戦士セーラームーン」のセーラールナ役にて女優デビューしました。その後もドラマで活躍を続け、2005年には「恋する日曜日、女と愛とミステリー監察医・篠宮葉月死体は語る」などへ出演、2006年には「喰いタン」、「怪談新耳袋」、「14歳の母」、「おみやさん」などへ出演し、女優として実力をつけていきました。

2017年に放送されたドラマ「オバチャン保険調査員赤宮楓のマル秘事件簿」吉森小春役まで数多くのテレビドラマへ出演しました。様々な役を着実とこなし、多くの経験を積んだ小池里奈さんは、アイドルとしてだけでなく女優としても多くのファンを獲得していきました。

映画

小池里奈さんは映画にも女優として多く出演しています。初めて演じたのは「あおげば尊し」の小池洋子訳でした。他には「夕凪の街桜の国」「劇場版仮面ライダーキバ」「グウルトラマンギンガS決戦!ウルトラ10勇士!!」「白魔女学園オワリトハジマリ」などの役を演じました。

レギュラー司会

小池里奈さんはアイドル・女優業だけでなく、司会者としても活躍しています。「ジュニアアイドルニュース」ではレギュラー司会としても活動していました。バラエティにおいても持ち前の明るい性格と、抜群のトーク力で番組を支える大きな柱として注目を浴びました。

CM

清純派女優として大きな成功を収めた小池里奈さんは、アイドル・ドラマなどだけでなくCMも多く担当するようになりました。バンダイ、花王、ロッテ、バンダイナムコゲームス、メガネトップ、ゼリア新薬、東京ディズニーシーなど様々な企業からオファーをもらっていくようになりました。
 

写真集・DVD

2004年にアイドル・女優デビューしたのち、2006年には初の写真集となる「天真らんまん」が発売されました。撮影したカメラマンは木村春さんです。

木村春さんはアイドル・女優である篠崎愛さんや、上戸彩、南明奈さんの写真集も撮影しています。その後2016年まで、2018年までに延べ15冊もの写真集を出版しました。

また、DVDも多く発売されています。初めてのDVDは、女優デビューした2004年に発売された「おにいちゃんといっしょ」です。写真集に負けず、DVDも2018年までに16本発売されています。

小池里奈の現在の彼氏や結婚予定は?

はたして小池里奈さんに彼氏はいるのでしょうか?また、今後結婚の予定はあるのでしょうか?いろいろな情報をあつめてまとめてみました。

現在は熱愛彼氏の情報はなし

大変人気のあるアイドル・女優である小池里奈さんですが、やはり熟愛彼氏の存在や結婚についてが気になるという声が多いです。しかしながら、そのような話が表ざたになるといったことはありません。

グラビアアイドルをしていることから、熟愛彼氏や結婚の話だけでなく、枕営業をしているのではないかとの声もありますが、そういったことはまったくないようです。

もしも、熟愛し結婚を考えている相手がいるとしたら彼氏となる相手は一般人であると予想されます。女優やアイドルの活動をする中で学業もおろそかにせず、学生生活を送っていた小池里奈さんですので、同じ学生相手と熟愛し、その方が彼氏となっていることがあったかもしれません。

ネットではよくフライデーという単語と一緒に検索されていますが、こちらは熟愛彼氏について結婚などの報道やスキャンダルといったようなことで雑誌に掲載されたわけではありません。

2016年に発売されたフライデーの巻頭グラビアを飾ったのです。そのことからネットでよく検索されるようになったと考えられています。

アイドル・清純派女優として活動されていた小池里奈さんですが、プライベートでも誠実な生活を送っていたようです。根強い人気も、こういった人間性が大きな理由となっているようです。

結婚願望は強い?

熟愛彼氏報道やスキャンダルがなく、プライベートの情報がまったく表へでていない小池里奈さんですが、結婚願望は強いのでしょうか?やはり、熟愛彼氏の情報と同じように熟愛や結婚願望についての情報も表には出てきていません。

実は、小池里奈は芸能界を引退したのではないかとのうわさが流れています。もしかしたら、熟愛彼氏がおり、結婚など自らの生活を優先させるために、芸能界を引退したのかもしれません。もしもそうだとしたら、おそらく結婚願望はあるといえるでしょう。


小池里奈さんは大変誠実な方ですし、趣味も多彩で男性からの人気は高いといえます。また、父が医師であることから厳しい親であることが考えられます。

男性からみた場合、彼氏となるためのハードルは高いですが、もしも小池里奈さんや両親が決めた彼氏がいるのならば、熟愛ののちに結婚し、幸せな家庭を気づけるだろうと予想されます。

小池里奈のデビューから現在の姿を比較!

それでは、小池里奈さんのデビュー当時から現在の姿を比較してみてみましょう。デビュー当時は小学校4年生だった小池里奈さんは、いったいどのような成長をしてきたのでしょうか?

明るく活発なイメージだったデビュー当時の小池里奈

小池里奈さんが芸能界への道を決めたのは小学校4年生の時でした。はじめはお仕事もそう多くはなかったようですが、めげずに活動を続けた結果「美少女戦士セーラームーン」の実写テレビドラマの役に抜擢されました。

子どもらしい可愛さのある容姿や、ほんわかとした性格やその表情、役作りのうまさ、もちまえのトーク力などを生かし、芸能界で大活躍していくことなりました。デビュー時点では、明るい活発な女の子というイメージが強かったようです。

現在の小池里奈は大人でセクシーな女性へ

現在の小池里奈さんは、写真集なども出版していますが、子供のころとは違い大人な雰囲気がある作品となっています。中にはセクシーな姿もあり、立派に大きくなった池里奈さんを見ることができます。スリーサイズは81・56・87と大変素晴らしいスタイルへと成長しました。

また、コミカルなCMでの役作りもこなすことから、様々な幅の役を演じることができるようになったことがうかがえます。いくつものドラマや映画などへ出演し、よい経験を積んでこられたのでしょう。

また、亜細亜大学へと進学した小池里奈さんは、一人暮らしを始めたことをきっかけに料理も趣味として始めたようです。仕事だけでなく、プライベートもしっかりと女性らしくなっているようです。

小池里奈の過去と現在を比較して見えてくるもの

小池里奈さんのデビュー当時と現在を比較してみえることは、やはりその成長具合でしょう。幼いころは活発で元気な女の子として有名でしたが、今では気品のある大人な女性という印象が強いようです。

また、現在でも幼いころのようなコミカルで明るい役もこなすことから、ただ単に役風が変わったわけではなく、経験を積んで役作りの幅を広げられるようになったということでしょう。

役作りの幅も広がり、女優として大きく成長した小池里奈さんの今後の活躍に、世間は注目を集めています。

小池里奈の現在の芸能活動は?

立派な女優になった小池里奈さんですが、現在の芸能活動は行っているのでしょうか?噂される引退の真偽について、公式ブログやTwitterから調べていきます。

ブログやTwitterの更新頻度が低い

小池里奈さんはブログやTwitterで情報を発信していますが、その更新頻度は決して高くないようです。

2018年現在では、ブログの更新は止まっているようです。小池里奈さんの気になるプライベートでの情報も発信されていましたが、現在はその確認をすることができないようです。

2018年現在、ブログは2016年6月1日の更新を最後に止まっており、Twitterでは2017年8月21日が最後のツイートとなっています。ブログでは数多くの人からのいいね!をもらっており、Twitterでは更新が止まったことを心配したり、小池里奈を応援するリプライでいっぱいです。

女優業は2017年まで活動

ブログやTwitterがほぼ停止している状態ですが、女優業としては2017年7月に放送されていた「オバチャン保険調査員赤宮楓のマル秘事件簿」へ出演しています。

「オバチャン保険調査員赤宮楓のマル秘事件簿」では、スーツを着こなした小池里奈さんを見ることができます。すっかり大人へ成長した小池里奈さんの素晴らしい演技が評判でした。今後の女優業活動を見逃すことができないとのファンの発言も多いです。

小池里奈は引退している?

2017年まで活躍していた小池里奈さんですが、一方で芸能界を引退したのではないかという噂があるようです。しかし、公式に引退を発表されているわけではありません。

それではなぜ、引退が噂されるようになったのでしょうか。それは、小池里奈さんが所属しているベリーベリープロダクションのサイトに理由があります。2018年現在、ベリーベリープロダクションに掲載されているタレント一覧に小池里奈さんの名前が消えているのです。

また、Twitterでの「本当にありがとうございました!」との発言も意味深で、引退もしくは移籍による発言ではないかという見解がファンの間ではされています。

2018年現在の小池里奈!今後の活動は?

最後に、今後の活動について様々な観点から調べていきます。小池里奈さんは一体これからどのような活動を行っていくのでしょうか?

今後の活動についての正式な情報はない

先ほど述べた通り、公式ブログやTwitterでの今後の活動の情報については発信されていません。もしかしたら今後の女優活動はない可能性も否定することができません。

ベリーベリープロダクションから小池里奈さんのページが削除されていることから、引退ではなく移籍の可能性もあります。

まったく情報が発信されず、さまざまな憶測が世間やネットで飛び交っていますが、正式な発表があるまではあくまで噂にしかすぎませんので、出回っている情報に注意してください。

小池里奈さんを支えるファンの存在

Amebaブログでは、600を超えるいいね!が寄せられており、Twitterではリプライにて応援のコメントもたくさん挙げられています。活動がない状態でもそれを残念がるファンの数は決して少なくはありません。

一方で、グラビアアイドルという職業の性質上、攻撃的なコメントがファンから寄せられることもあったようです。もしかしたらこのような出来事で気を病んでしまったのではないかとの憶測もファンの間では考えられているようです。

予想される今後の活動は?

それでは、小池里奈さんの今後の活動は一体どうなっていくのでしょうか。応援するファンや、今までの活躍を考えると、小池里奈さんの女優活動はまだまだこれからだとみることができます。

ドラマや映画へ出演するたびに成長してきた小池里奈さんは、女優活動を続けることでさらなる飛躍ができることが予想されます。

しかし、芸能界を引退するという選択肢も十分考えられます。今まで熟愛報道やスキャンダルがあったことはなく、小池里奈さんによる恋愛などのプライベート情報の発信もまったくありませんでした。

女優活動を続けるうえで、恋愛については極力控えてきたのかもしれません。

その中で、プライベートに集中するべく、芸能界を引退することを選ぶことも十分考えられます。小池里奈さんの今後の活動はどうなっていくのかが気になっている方々も多いですが、正式な情報が発表されるまでは待つことしかできなさそうです。

小池里奈さんの今後の活動は正式な発表待ち

小池里奈さんのデビュー当時から現在までの情報をまとめてきました。小池里奈さんはデビュー当時から多くのファンに応援される女優です。残念ながら今後の活動については不明瞭な点が多く、Twitterでの発言では芸能界引退を示唆する発言も見られます。

小池里奈さんへは熟愛報道やスキャンダルなどが起こることはありませんでした。また、噂が立つこともありませんでした。プライベートのことについては一切の情報がありませんが、それだけ女優としての小池里奈さんを大事にしてきたということでしょう。

小池里奈さんは女優として、ドラマや映画などで様々な活躍をしてきました。実力だけでなく、明るく誠実な人間性から多くのファンも存在します。今後の小池里奈さんは一体どのような道を歩むのでしょうか?気になる方は、事務所や小池里奈さん本人からの正式な発表を待ちましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ