かたせ梨乃の現在!結婚歴や彼氏・若い頃のかわいい美人画像も紹介

かたせ梨乃さんは日本を代表する美人女優です。若い頃からかわいいと評判になり、現在もドラマや映画に大活躍されています。そんな美人女優、かたせ梨乃さんですが現在は彼氏はいるのでしょうか?かつては色々な俳優さんと熱愛を報じられたかたせ梨乃さんの現在を見ていきます。

かたせ梨乃の現在!結婚歴や彼氏・若い頃のかわいい美人画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1かたせ梨乃とは
  2. 2かたせ梨乃は実家が裕福?
  3. 3スカウトされて芸能界デビュー
  4. 4かたせ梨乃は結婚してるの?
  5. 5かたせ梨乃と男性芸能人の気になる関係
  6. 6かたせ梨乃の現在
  7. 7魔性の女かたせ梨乃!その活躍はどこまで続く

かたせ梨乃とは

29090144 2568895223335848 5809281569529004032 n
confidenceman_jp

かたせ梨乃は日本を代表するような美人女優さんです。獨協大学時代にモデルとして芸能界デビュー、その後、11PMのカバーガールとなり話題になりました。そして現在まで、数多くのテレビドラマや映画、CM、バラエティなどで活躍してきたかたせ梨乃さんですが、私生活は謎の部分が多いです。

そんなかたせ梨乃さんの若い頃から現在までを画像入りで見ていきましょう。

かたせ梨乃のプロフィール

37223035 1084310331718532 5027559408117219328 n
codeblue_k

本名 杉田典子
生年月日 1957年5月8日
現在の年齢(2018年現在) 61歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 女優・タレント
所属グループ なし
所属事務所 パーフィットプロダクション
主な作品 極道の妻経ち、他、多数

かたせ梨乃は実家が裕福?

若い頃からかわいいと評判で現在も圧倒的な存在感を放つ美人女優、かたせ梨乃さんの実家は医者だという噂を聞いていましたが根も葉もない噂だったようです。

かたせ梨乃さんの両親は医者ではないようですがお金持ちだという事は確かなようです。ネット上では世田谷の一等地に自宅があるとか噂が出ていますが、それは同じ学校出身のいとうあさこさんの事です。

かたせ梨乃さんの実家は目白駅近くにある珈琲館という喫茶店です。お嬢様学校に通っていた為、両親が医者であるとか、とんでもないお金持ちというデマが飛び交っているようです。

しかし、父親は商社マンだったらしく、お金持ちなのは確かなようです。

お嬢様学校を卒業

現在も美人ですが、若い頃のかわいい、かたせ梨乃さんの出身校は、お嬢様学校として有名な、雙葉学園出身のお嬢様です。雙葉学園といえば、中学受験の女子御三家のひとつで、高偏差値の学校として有名です。

中高一貫校なのでかたせ梨乃さんは、雙葉学園に中学校から進学した事になります。雙葉学園はお笑い芸人のいとうあさこさんの出身校です。

いとうあさこさんの実家はお金持ちで有名です。雙葉学園といえばお金持のお嬢様が進学する有名女子高なのです。

学歴からわかるお嬢様度

現在も美人ですが若い頃のかわいい、かたせ梨乃さんは雙葉学園から獨協大学外国語学部英語学科に進学しています。獨協大学は外国語教育に力を入れた大学で、外国語学部は有名です。

かたせ梨乃さんは現在でも英語が得意で、50歳からはフランス語も勉強したそうです。雙葉学連から獨協大学外国語学部英語学科に進学するという、お嬢様のエリートコースを歩んできた事でかたせ梨乃さんの学歴の高さがわかります。

現在も美人ですが、若い頃のかわいい、かたせ梨乃さんはお嬢様でさぞかしモテた事でしょう、彼氏はいたのでしょうか、性格はどうだったのでしょうか?興味が尽きません。

スカウトされて芸能界デビュー

かたせ梨乃さんは獨協大学在学時にモデルとしてスカウトされ芸能界入りしました。若い頃のかたせ梨乃さんはとてもかわいい美人で、街を歩けばスカウトの声も多かったのでしょう。

獨協大学を中退して芸能界入りをして成功を収めました。

CMや深夜番組で注目される

今も美人ですが、若い頃の美人でかわいい、かたせ梨乃さんはすぐに注目され、CMやドラマ、深夜番組で活躍しました。グラマラスのボディを生かした肉体派女優として大活躍、性格からか口跡の多い役柄が多く、映画にも多く出演して、その迫力のある演技から存在感の大きな女優となっていった。

出演が多くなればなるほど大物俳優たちとの様々な熱愛の噂や彼氏の噂が後を絶たず、なぜ結婚しないのかといわれるようになっていった。

若い頃のかわいいかたせ梨乃

30923443 224159775006377 1841094300444655616 n
aka.kingyo

若い頃のかわいいかたせ梨乃さんの画像を紹介します。上の画像は映画、肉体の門の時のかたせ梨乃さんの画像です。グラマラスな肢体から肉体派女優として活躍していた若い頃のかたせ梨乃さんは,濡れ場も大胆にこなし、世の男性を魅了してやまない存在でした。

上の画像は、かたせ梨乃さんが20歳の時の画像です。肉体派女優としてドラマや映画で活躍していたかたせ梨乃さんの若い頃は本当にかわいい女性でした。

性格からか、歯に衣を着せぬ気の強い役柄が多く、妖艶な姿でドラマや映画にと大活躍していました。その美人でかわいい存在は、彼氏はいないのかとか、他の俳優との熱愛の噂も後を絶ちませんでした。

上の画像はかたせ梨乃さんが39歳の時の画像です。美人でかわいいですね。とても39歳とは思えません。このころから彼氏や熱愛の噂はあったのですが、かたせ梨乃さんは結婚していません。

画像で見ればわかってもらえると思いますが、これだけの美人を男性が放っておくわけはないのですが、熱愛の噂は出ても結婚までには至っていません。

女優としても幅広い演技力で活躍

40230135 2298248426871022 8569859728252783990 n
maro4716

存在感のある女優となったかたせ梨乃さんは、ドラマや映画に引っ張りだことなった。その性格か、気の強い女性の役柄も多く、映画極道の妻たちのような迫力のある演技で大活躍した。渡瀬恒彦さんと共演した映画、肉体の門は必見です。

その他にも渡瀬恒彦とかたせ梨乃の競演するドラマや映画は多く、当然二人の熱愛の関係も浮上してきた事もあった。

つい最近では、テレビドラマ、ハゲタカでかたせ梨乃は女社長役で出演して名演を演じていた。性格にあっているのか迫力のある役柄が多く、ハゲタカでの女社長役も、かたせ梨乃にははまり役となっていた。

かたせ梨乃は結婚してるの?

かたせ梨乃さんの旦那さんや子供について色々ネット上で話題になっているようすが、かたせ梨乃さんは結婚していません。子供も旦那さんもいないのです。

なぜこれほどの美人女性が結婚しなかったのか不思議なのですが結婚していません、独身です。一人が好きな性格なのか、今までに熱愛の噂は絶えずあったようですが結婚には至っていません。彼氏がいるかどうかは今のところわかりません。

かたせ梨乃の結婚歴

かたせ梨乃さんには結婚歴も離婚歴もありません。あれだけ色気むんむんで美人なのですから、他の俳優さんやスタッフさんが言い寄ってこないわけはないのですが、意外と熱愛の噂は出ても結婚のお話は一切出ていません。結婚しない、結婚しなかった理由は何なのでしょうか。

結婚しない理由は

かたせ梨乃さんが結婚しない理由は、実はかたせ梨乃さんは同じ業界の男性にはあまり魅力を感じていないようです。いままで熱愛の噂のあったイケメン俳優やスタッフさんなどと関わってきたはずなのですが、結婚までに至らなかったのはそんな理由だそうです。

また、かたせ梨乃さんは自由奔放な性格なので、結婚してひとりの男性に縛られるのは嫌だったとも言われています。どうやら一人気ままに過ごすのが好きな性格のようで結婚しなかったと言われています。彼氏ぐらいはいるかもしれません。

かたせ梨乃と熱愛の噂のあった芸能人

かたせ梨乃と熱愛の噂が合った芸能人といえば、歌手の世良公則さんとGACKTさん、そして歌舞伎役者の市川海老蔵さんです。結婚はしないが共演者キラーとも呼ばれていたのが、実はかたせ梨乃さんです。

世良公則さんとの熱愛はマスコミに報じられましたがいつの間にか立ち消えになりました。GACKTさんも同じです。

37826619 1835530783159637 2607772857865863168 n
_____kannnkan______

しかし、かたせ梨乃で検索すると、必ずといっていいほど市川海老蔵さんの名前が出てきます。それはなぜかというと、かたせ梨乃さんが市川海老蔵さんの童貞を奪ったと言われているからです。

どういった経緯でその噂が出てきたのかはよくわかりませんが、過去に市川海老蔵さんと関係のあった女性の口から市川海老蔵本人から聞いたという事が話題になりました。

海老蔵さんの童貞を奪ったのはかたせ梨乃さんで、場所は浴室というかなり過激なカミングアウトがあり、一時期ネット上は騒然としました。

今彼氏はいるの?

共演者キラーと呼ばれ、魔性の女とも呼ばれたかたせ梨乃さんですが現在は彼氏がいるのでしょうか。昔は凄かったと言っても、かたせ梨乃さんは幾ら若く見えてももう還暦を超えています。

彼氏がいるとしても同じ業界の男性に興味が無いという性格からして一般男性でしょう。恋多き魔性の女は今も彼氏がいてお盛んなのでしょうか?残念ながら彼氏がいると言う様な噂は聞こえてきません。

かたせ梨乃と男性芸能人の気になる関係

かたせ梨乃さんとの関係が気になる男性芸能人は誰がいるのでしょうか?彼氏とか熱愛とかは置いておいて、かたせ梨乃さんには自らスカウトした男性芸能人や共演NGの男性芸能人がいるので見ていきましょう。

成宮寛貴を芸能界デビューさせた?

39407703 457372141425917 8558650448150712194 n
j0904_m

成宮寛貴さんは新宿二丁目でホストとして働いていた時に、かたせ梨乃さんに認められ芸能人デビューしました。男遊びがお盛んだった、かたせ梨乃さんが新宿二丁目で発掘してデビューさせた芸能人男性が成宮寛貴さんなのです。

成宮寛貴さんは壮絶な人生を歩んでおり、少年時代から苦労人です。新宿二丁目で働いていた所、かたせ梨乃さんに認められ芸能界入りして、俳優としてデビュー、代表作は相棒、ドロップなどイケメン俳優として活躍していましたが最近芸能界を引退しました。

坂上忍とは共演NG?

25017170 1586596008071717 3553837514747805696 n
shimura_zoo_ntv

かたせ梨乃さんと坂上忍さんは共演NGのようです。特徴的な性格を持った二人は性格的に合わないのか、坂上忍さんの方がかたせ梨乃さんを嫌っているのでNGといわれています。

二人とも気が強そうな性格の上に坂上忍は毒舌です。子役時代から坂上忍とかたせ梨乃の共演はあった筈なのですが現在はNGです。今年51歳の坂上忍は子役時代から芸能界で活躍しており、ここ数年で再ブレイクを果たしバラエティ番組の司会などで引っ張りだこです。

毒舌で嫌われている人でもあるのですが、かたせ梨乃さんとは性格が合わないのでしょうか、昔はドラマで共演していたはずですが、現在は共演NGのようです。

かたせ梨乃の現在

36902486 292895821270357 2298973054404919296 n
hiroeyabuki

ドラマや映画で活躍する存在感抜群の女優、かたせ梨乃さんも今年で還暦を超え、61歳です。現在はどのような活動をしているのでしょうか。

人気女優である事は間違いなく、現在も多くのテレビドラマや映画に出演して人気がありますが、さすがに若い頃から比べると、見た目も変わってきました。それでも美人と呼ばれるのがかたせ梨乃さんでもあるのですが、最近のかたせ梨乃さんを見ていきましょう。

今現在も美人なかたせ梨乃

30590394 238085613598065 235317835058905088 n
yanotoshiko_makeup

上の画像も現在のかたせ梨乃さんのものです。髪の毛の艶といい若々しく見えますが、もう還暦を超えた61歳の姿です。とても美しく年齢を感じさせません。

つい最近もハゲタカの女社長役で名演技を見せていましたがこれで61歳です。これからまだまだドラマや映画で活躍されるのでしょう。まだまだ妖艶な魅力がある女優さんです。いったい若さの秘訣はどこにあるのでしょうか?

そして、現在、彼氏がいるのでしょうか?

26151309 862864663887664 1521778321099063296 n
doubutsupeace

この画像はかたせ梨乃さんの直近の画像です。これで61歳です。若い時とはさすがに違いますが、まだまだ還暦を超えた女性とは思えない若々しさが感じられます。

この画像はトーンを落としてはいますが、メイクや衣装を変えればまだまだ美しく見えます。いまだに若い時の面影を残し迫力のある演技を見せるのですから、かたせ梨乃さんはまさに日本を代表する大女優といえるでしょう。

映画・ドラマ・バラエティで活躍

かたせ梨乃さんが出演した映画といえば、肉体の門や極道の妻たち、最近のドラマに至ってはコードブルー、包丁、コンフィデスマンJP、つい最近のハゲタカと数え上げればきりがないほどの作品があります。

しかもどのドラマや映画も役になりきるというか。演技がやはりうまいというか、迫力のある役柄が多いです。そのセリフや立ち回りは絶妙で、すべてがはまり役というか絶妙な演技を見せます。

迫力のある演技は特筆もので、どの役柄を見てもまさに絶妙の演技といえるでしょう。ここまで芝居の上手い女優さんはそうはいません。かたせ梨乃さんは日本を代表する、存在感のある女優さんと言っていいでしょう。

魔性の女かたせ梨乃!その活躍はどこまで続く

かたせ梨乃さんが結婚しなかった理由は自由奔放な性格と遊びが原因だと言っていいでしょう。しかし、かたせ梨乃さんがもし結婚していたら現在のような存在感はあったのでしょうか?

妖艶な魅力は独身だからこそあるのかもしれません。彼女には結婚という言葉は似合わないのかもしれません。歳を取らないような若々しさの秘密はそこにあるように思えます。

これからもかたせ梨乃さんはドラマや映画で存在感のある演技を見せてくれる事でしょう。

芸能人に関する記事はこちら!

Thumb村田和美の今現在!結婚はしてる?仮面ライダークウガ出演で話題に!
仮面ライダークウガに出演で話題になった村田和美さんを覚えていますか?現在目立ったテレビ出演は...
Thumb加賀美セイラの現在!結婚してる?山下智久・吉田栄作などの彼氏歴も紹介
加賀美セイラの現在について紹介します。加賀美セイラと聞くと、彼氏が山下智久とか、吉田栄作とい...
Thumb竹井みどりは現在所在が不明?病気で死亡した噂や結婚事情を解説
竹井みどりさんは2008年の映画出演を最後に、現在は所在不明となっています。数々の日本映画や...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ