チン長の偏差値や平均はどれくらい?測り方も紹介!

チン長を知っていますか?チン長とは、男性器ペニスの身長とも言えるものです。今回はこのチン長について紹介していきます。チン長男性器ペニスの平均や偏差値や測り方について紹介していきます。また、伸ばす方法や女性は長い男性器ペニスを望んでいるのかも紹介していきます。

チン長の偏差値や平均はどれくらい?測り方も紹介!のイメージ

目次

  1. 1チン長とは?
  2. 2平常時のチン長の平均は9cm
  3. 3チン長の測り方
  4. 4チン長の偏差値とは?
  5. 5チン長偏差値13
  6. 6チン長偏差値14
  7. 7チン長偏差値18
  8. 8チン長を伸ばす方法はある?
  9. 9チン長の長いペニスを女性は求めている?
  10. 10チン長と身長の相関関係はある?
  11. 11平常時と勃起時以外にもチンポの大きさは変わる
  12. 12女性はそれほどチン長は気にしていない

チン長とは?

チン長とはなんなのでしょうか。初めてチン長という言葉を聞く人も多いのではないでしょうか。チン長について詳しく紹介していきます。チン長とは、男性器ペニスの身長ともいえるものです。つまりは、男性器ペニスの長さのことを指します。

今回はこの男性器ペニスの長さ、身長であるチン長について様々な意見を元に紹介していきます。男性器ペニスのチン長はその人の身長に比例して長いものになるのか、または、長いものにはならないのかなど、その他にも伸ばす方法や、測り方についても紹介します。

また、女性は男性器ペニスの身長、チン長は長いほうが好みなのか、それとも女性は男性器ペニスのチン長は特に気にしていないのかなどについても同様に詳しく調べて紹介していきます。では、見て行きましょう。

男性器の長さのこと

チン長とは、男性器ペニスの長さのことです。このチン長についての偏差値や平均を紹介していきます。また、このチン長は男性のみならず女性も気になっていることかもしれません。女性は長い男性器ペニスのほうが好きなのかなどについても紹介していきます。

また、このチン長の測り方についても詳しく調べて紹介していきます。

勃起時と平常時があり

男性器ペニスには平常時と勃起時があり、平常時のチン長と勃起時のチン長は大きく違いが出ます。では、ここからは、平常時でのチン長の平均や測り方などについても紹介していきます。また、勃起時についても同様にチン長の測り方を紹介していきます。

平常時のチン長の平均はどれくらいなのでしょうか。また、偏差値についても紹介していきます。偏差値とは、集団の中での位置を示すものとなっています。偏差値は平均値を50として、標準偏差との差を数値化したものです。

標準偏差は全体のばらつきのことになります。平均から離れたチン長の人がどれくらいいるのかによって変わってきます。標準偏差値が大きくなれば同じ値でも偏差値は小さくなります。標準偏差によって偏差値は変わってきます。

平常時のチン長の平均は9cm

平常時のチン長の平均は9センチであるとも言われています。この平均と比較することで自分の男性器ペニスの長さ、身長、チン長がどれくらいの位置にあるかを把握することができるでしょう。しかし、これは平常時でのチン長の平均です。

勃起時ではチン長は大きく変わってきます。平常時でのチン長が平均より下回っていても、勃起時には勃起時の平均と上回ったりすることがあるので、両方でのチン長を把握することが大切になってきます。

では、チン長の平常時の平均である9センチとはどのようなもので例えることができるのでしょうか。身近にあるのもで9センチを表すことのできるようなものについて紹介していきます。

身近にある9センチくらいもの

チン長の平常時の平均は9センチと言われていますが、9センチがどれくらいの長さかパッとわからない人も多いのではないでしょうか。ここでは、身近に存在するであろうもので9センチくらいのものを幾つか取り上げて紹介していきます。では見て行きましょう。

9センチくらいの身近にあるものでは、クレヨン1本分や、単4乾電池2本縦積み、小さめなスニッカーズ、ワインコルク2個分などがあります。手元にメジャー、スケール、定規などがあれば9センチはすぐに想像できるかと思います。

以上挙げたものが、チン長の平常時の平均としていわれている9センチの身近にあるであろうものになります。参考になりましたら幸いです。

チン長の測り方

チン長の測り方について紹介していきます。チン長は見る角度やその時の状態によって感じ方や大きさも変わってきます。平常時、勃起時以外でも状態の変化が起こる部位でもあります。これについては後ほど紹介していきます。

チン長は上から見下ろすと小さく見えることがあります。そのため、上から見ている自分のチンポは小さく見え、他の人のチンポは大きく見えることがあります。これによりチン長の誤解が生じます。銭湯などでよく起こる現象として広く知られています。

しかし、チン長はメジャーや、スケール等を使って正しい測り方をすれば客観的な数値を見ることができます。その数値が自分のチン長となります。ではチン長の測り方を紹介していきます。見ていきましょう。

必要なもの

チン長を正しい測り方で測るために必要なものについて紹介していきます。チン長の正しい測り方で測るために必要になるものとはなんなのでしょうか。幾つかありますので、取り上げて詳しく紹介、説明していきます。では、見て行きましょう。

まずは、メジャー、スケールなど実際にチン長を測るものが必要になります。そのほかには、勃起させる必要もありますので、勃起させることのできるもの例えばAVなどがあればやりやすいです。

勃起させる

まずは、チン長を測る前に自分の男性器ペニスを勃起させましょう。平常時のチン長を測るだけなら勃起させる必要はありません。平常時と勃起時の両方のチン長をしておくことはチン長の平均や偏差値を見る上でも重要となってきます。

平常時のチン長を把握したら、次は勃起時のチン長を把握していきましょう。そのためにはまずは自分の男性器ペニスを勃起させていくことから始めていきます。先ほど紹介したAV等を利用すればそれほど難しくなく勃起させることができるのではないでしょうか。

正しい計測方法

チン長を測るときは、上記のとおりまずは勃起させてから測り始める必要があります。勃起させた状態でさおと並行になるようにしてメジャーやスケールを当てて測っていきます。この時、無理に勃起男性器ペニスに押し当てる必要はありません。

無理に勃起した男性器ペニスを押して地面と並行にさせる必要はありません。問題となるのは、メジャーやスケールがさおと並行であることになります。

そして、メジャーやスケールをチンポに根本まで当てて測ることです。根本に当てるときは体を押すのではなくて、軽く押し当てるような感覚で当てていきましょう。その上でチン長を測っていきます。

チン長の偏差値とは?

チン長の偏差値について紹介していきます。チン長の偏差値とはなんなのでしょうか。チン長の偏差値について詳しく調べて紹介していきます。このチン長の偏差値によって自分のチン長がどれくらいの位置にあるのかを知ることができます。

では、チン長の偏差値を幾つかの例に別けてそれぞれ詳しく紹介していきます。見て行きましょう。

チン長偏差値13

チン長偏差値13について紹介していきます。13センチのチン長の人の偏差値はどのくらいの偏差値になるのでしょうか。日本人の勃起時の平均のチン長は13.5センチと言われています。このことから、チン長が13センチの人のチン長の偏差値を考えていきます。

日本人の平均チン長が13.5センチなので、チン長が13センチの人のチン長偏差値は50と言えます。平気的な値として見る事ができます。平均値であれば十分な大きさであると捉える人も多くいるのではないでしょうか。

人によってはもっと長くありたいという人もいるかもしれません。以上が、チン長偏差値13についての紹介になります。

チン長偏差値14

次に、チン長偏差値14について紹介していきます。14センチのチン長の人の偏差値はどのくらいの偏差値になるのでしょうか。日本人の平均チン長の13.5センチから考えていきます。日本人の勃起時の平均チン長は13.5センチです。

このことから、チン長14センチの人のチン長の偏差値は60くらいということになります。偏差値60以上というのはチン長の分布にもよりますが、約16%の人に当てはまります。日本人男性の上位16%に入っていると考えるとかなりの上位です。

女性の理想とするチン長もやく14センチと言われています。このようなことからもチン長偏差値14ならばかなり希望がもてるのではないでしょうか。

チン長偏差値18

次に、チン長偏差値18について紹介していきます。18cmのチン長の人の偏差値はどのくらいの偏差値になるのでしょうか。日本人の平均チン長の13.5センチから考えていきます。日本人の勃起時の平均チン長は13.5センチです。

このことから、チン長18cmの人のチン長の偏差値は70くらいということになります。チン長の偏差値が70ということは、全体の約2%ほどの人がデータ上では存在することとなります。この数字では相当な大きさ、長さと言うことになります。

一般的には巨根と呼ばれる部類に入ります。女性によっては大きすぎる男性器に恐怖を感じるという人もいるので、一概にチン長18cmでチン長の偏差値が70だとしてもそれが良いのかどうかは別問題となる可能性があります。

チン長を伸ばす方法はある?

自分のチン長が平均以下などの場合は、チン長を伸ばす方法がないのか気になる人も多くいるのではないでしょうか。自分よりも大きい、長いチン長に憧れを持つ人も少なくないようです。女性から見ても、平均以下のチン長よりもそれ以上を好む人もいます。

そのため、平均以下の自分のチン長にコンプレックスを感じ、チン長を伸ばす方法がないか気になっている人も実際多いようです。では、チンを伸ばす方法はあるのでしょうか。チン長を大きくする、長いチン長にする、チン長を伸ばす方法について紹介していきます。

長いように見せる

実際に伸ばす方法はなかなか難しく、短期間で伸ばすということは現実的ではありませんが、チン長を長いかのように見せることはできます。比較的短期間で出来るチン長を長いように見せる方法として、陰毛の手入れが挙げられます。

多くの男性は陰毛を手入れすることはあまりないようですが、男性器が陰毛によって隠れてしまっている場合にはこの方法は効果的で比較的すぐに出来る方法になります。手入れしてある男性器はすっきりとして見えるため、実際の長さ以上に長いと思わせることができます。

そのほかには、おなか周りに肉がついている場合やはりこちらも男性器が肉によって隠れてしまっていますので、そのおなか周りをすっきりさせる方法が長いように見せるためには必要になります。こちらはダイエットなので短期間では難しいですが、確実実践できる方法です。

トレーニングしてみる

チン長を長く見せるためにトレーニングしてみるというのもチン長を伸ばす方法の1つとして挙げられます。よく、チントレと呼ばれる男性器を鍛えるトレーニングになります。これには、勃起力を高める、持続力を高めるなどの効果が期待できます。

チントレを行なうことでPC筋が鍛えることができます。PC筋はおしっこや射精のコントロールをすることが出来る筋肉になります。やり方としては、息をしたまま、おしっこを止める要領で肛門付近に力を入れます。5秒ほど力を入れます。

その後、ゆっくりとおなじくらいの時間をかけて力を緩めていきます。また、半分ほど勃起した男性器っを根本から先端に程よい力を入れながら圧迫していきます。この方法でチン長を伸ばすことが出来るといわれています。

栄養を摂ってみる

次に、食べ物によってチン長を伸ばすという方法が挙げられます。具体的には、スイカやにんにくが挙げられます。スイカやにんにくに含まれるシトルリンは男性器の増大に効果的として知られています。このほかにも牡蠣やすっぽんなども有名です。

さらに、納豆や、山芋などの粘り気のある食べ物の多くは男性器に良いと言われています。これらの食べ物を普段から摂取することで、長いチン長に伸ばすこともできるかもしれません。上記で紹介したものに併せて行なうといいかもしれません。

チン長の長いペニスを女性は求めている?

よく女性は長いチン長を求めていると言われていたり、そう思っている人も多いのではないでしょうか。実際には女性は長いチン長を求めているもでしょうか。詳しく調べて紹介していきます。

しかし、実際にセックス時には男性器の大きさに関しては、大きければよいというものではないという女性が非常に多くいるようです。結論として、女性の多くはチン長に関しては男性が思っているほど気にしていないと言えるようです。

チン長と身長の相関関係はある?

身長とチン長の関係性について紹介していきます。イメージ的は身長が高い人のほうがチン長も長いのではないかと思っている人が多いのではないでしょうか。身長とチン長の関係性について紹介していきます。

結論から言うと、身長とチン長には因果関係はないといわれています。実際に身長が低い人でもチン長が長い人はいます。また、身長が高く、チン長が長い人もいます。このことから身長とチン長には関係性はないと言えるのではないでしょうか。

平常時と勃起時以外にもチンポの大きさは変わる

男性器には平常時と勃起時がありますが、それ以外の条件でも大きさは変化します。例えばプールや海などで泳いたあとなどは男性器は急激に縮んでしまいます。その他にも寒い場所などでも縮んでしまいます。

男性器は平常時、勃起時以外にも大きさが異なる場面が多くあります。

女性はそれほどチン長は気にしていない

男性のイメージとしては、女性の多くはチン長に関しては長いほう、大きいほうが良いという考えの人が多いようですが、実際には、女性はそれほどチン長に関しては気にしていないようです。あまり気にしすぎることもないようです。

関連する記事はこちら

Thumb床オナニーのやり方や方法は?危険性や注意点も紹介!
床オナニーとは何かを知っていますか?今回は床オナニーとはどんなやり方なのかその方法や快感、ど...
Thumbローションの代わりになる代用品21選と作り方を紹介!
オナニーやセックスの時ローションを切らせた事はありませんか?実はローションは代わりになる代用...
Thumb男性がやる性欲処理方法7選!男性の性事情とは?
会社や仕事のストレスで我慢できなくなったとき、もしくは何かを成し遂げた時というのはセックスを...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ