処女と非処女の見分け方と特徴15選!見破る方法を徹底解説!

気になる女性が処女か?非処女か?付き合いセックスする上で全く気にならない人は殆どいません。彼女が処女か非処女かを見分けるための方法や特徴を解説します!バージンを卒業させるのは自分だと考えている男性必見!セックスしてバージンを卒業したい女性も必見です。

処女と非処女の見分け方と特徴15選!見破る方法を徹底解説!のイメージ

目次

  1. 1処女と非処女の見分け方を知りたい
  2. 2処女と非処女
  3. 3処女のメリット・デメリット
  4. 4処女と非処女の特徴と見分け方15選!
  5. 5他にも見分け方がある!
  6. 6年齢別で見る処女と非処女の比率は?
  7. 7医学的に処女と非処女を見分ける事は出来るの?
  8. 8処女と非処女を見破る質問9つ!
  9. 9処女と非処女で離婚率が違う?
  10. 10処女にまつわる都市伝説
  11. 11処女の本質とは?

処女と非処女の見分け方を知りたい

素敵な女性と出会ってこの女性とお付き合いしたいと考えた時、この女性が処女なのか?非処女なのか?知りたいと思うのは男性の性なのです。処女か非処女か顔に書いてあるわけも無く、処女か非処女かを見分けることは簡単ではありません。

しかし、処女や非処女の特徴を知れば処女か非処女かを見分けることができる様になるのです。

処女か?非処女か?

「大人しそうなこの子は処女かな?」と思っても意外と違っていたり、「イケイケなのに処女」なんてこともあります。結婚するなら処女がいいと思っている人やたくさん経験をしている非処女とワンナイトなんて考えている人がいたりと、処女や非処女に対する考え方は人それぞれです。

処女の価値観

処女は昔から特別な力があり神聖なもの、汚されていない、純潔、自分色に染められるなどの高い価値があるとされています。古代文明では処女を生贄にしたり、その高い価値のために処女を巡っていろいろなトラブルや争いが起こりました。

現代社会でも処女の見分け方として「処女検査」なるものが行われている国があります。医師が軍や警察に応募した女性や軍将校の結婚相手に対して指で処女膜を検査したりと、処女を見分けています。

処女には高い価値があると考えられているので、処女か非処女かを見分ける方法を使って処女を見破る必要があるようです。その一方で、処女は面倒くさい、頑固、テクニックがないなど処女のデメリットもあり価値観は人それぞれです。

詳しく知りたい方はこちら

Thumb処女に価値はあるの?処女の価値は何歳までなのか!
処女の価値について、意外と口に出しては話しづらい内容を、男性の心理や女性の本音を交えてご紹介...

処女と非処女

処女と非処女では何がどのように違っているのでしょうか。

処女ならではの行動や仕草、非処女だから出来る行動など処女と非処女の違いを見てみましょう。

処女の定義とは?

処女の本来の意味は「処」は「居る」の意味で「結婚前に家居る女」「未婚の女性」という意味でしたが、現在では性交渉(セックス)の経験のない女性、今まで誰ともセックスをしたことのない女性を処女と言います。処女は英語でバージンとも言い、バージンは未使用や純粋などの意味を表しています。

初めてのセックスで処女膜より出血し、処女であったと知ることがありますが、出血しないからと言って処女ではないということではありません。医学的に処女という定義はないからです。

非処女の定義とは?

非処女とは、過去に一度でも性交渉(セックス)を行ったことのある女性を言います。

男性とのセックスをしたことがないからと言って処女だとは限りません。同性とのセックスによって非処女となることもあるからです。

初めてのセックスで出血することで処女だとわかることはありますが、出血しないかと言って非処女だということではありません。医学的に処女の定義が無い以上非処女の定義もありません。

処女のメリット・デメリット

世間では結婚するなら処女がいいと言われたり、面倒だから処女より非処女がいいと言われたりしていますが、処女のメリットとデメリットとはなんでしょう。

処女にはどんなメリットやデメリットがあるのでしょうか?

処女のメリット①汚されていない純潔

処女のメリットは何と言っても、汚されていない!純潔ということです。男性の中に処女を好んでいる人の多くは汚されていない自分だけのもの、バージンを卒業させてあげたなどという独占欲や自分色に染めたいなどの支配欲などから処女がいいと考えています。

自分だけが彼女の全てを知っていることで優越感をもてることがメリットです。

処女のメリット②人と比べられない

処女はセックスが初めてと言うこともあり、他の男性と比べられないので自分に自信がない男性はより処女を好む傾向にあるようです。自分に自信がない男性にとって処女の最大のメリットは他の男性と比べられないということです。

非処女とのセックスでは前の男性と比べられてしまい何か言われてしまったら、自信を喪失してしまいそうで怖いなどの理由があります。

でも処女なら自分以外の人と比べられることがないので、男性にとって最高のメリットです。

処女のメリット③病気の心配がない

他の人とセックスをしていないので性病などをうつされることがないのもメリットのひとつです。

非処女で経験豊富な人とのセックスでは少なからず病気をもらっているかも?と心配してしまうことがありますが、処女ならそんな心配必要ありません。

処女のデメリット①テクニックを持っていない

処女は純潔で汚されていないなどのメリットがありますが、デメリットもあります。

セックスを重要視しているならテクニックがないと言うことはかなり痛いデメリットです。非処女はテクニック的にも男性を喜ばせる術を持っていますが、処女はそれらの術も持っていません。

セックスを楽しみたいと考える時のデメリットです。

処女のデメリット②重い

処女は自分を大切にしているというメリットがありますが、そのぶん意志が強く一度セックスをしたら結婚へと結びつけて考えてしまい、重いというデメリットがあります。結婚を前提としない付き合いや浮気や不倫の相手として選ぶにはリスクがあります。

一度のセックスでも結婚を迫られるなど軽いお付き合いやノリのセックスが出来ないことがデメリットです。

処女に対する男性の本音についてはこちら

Thumb処女が重いと言われる9の理由!処女に対する男性の心理と本音!
処女は重いという台詞をよく男性から聞きます。処女が重いとはどういう意味なのでしょうか。処女・...

処女のデメリット③面倒くさい

処女はセックスが初めてなので挿入に時間がかかってしまい、男性は面倒だと思ってしまいます。非処女では盛り上がった雰囲気のままセックスすることが出来ますが、初々しいといえばメリットになりますが、面倒くさいというデメリットになってしまいます。

処女と非処女の特徴と見分け方15選!

処女と非処女を見分けるためには、処女や非処女の特徴を理解しましょう。
特徴を知れば、処女か非処女かが見分けられます。

男性慣れしていない

処女は男性慣れしていません。話をしたり隣に座る時も微妙な距離を常にとっていて、人がもうひとり座れるかはいれるかな?くらいの距離を保っているという特徴があります。

話し方も女性同士で話しているようには話すことができません。女性同士で話しているととても楽しそうにしているのに、男性が話しかけると不自然に敬語になってしまったり,どこか冷たい印象を受けるような話し方をしていたら処女のだと見分けることが出来ます。

真面目な性格

何事にも真面目な性格でセックスに対しても結婚するまでは処女でいなければいけないと考えているような女性は処女である確率が高いです。

真面目な性格だと見分ける方法には、過去に学級委員をしていたとかルールや規則は絶対に守るなど過去の話しや日常の生活を聞き出す方法が最適です。

真面目な性格で学校でも学級委員などをやっていたりと、みんなの模範となるような人はセックスに対しても真面目で簡単に男性と関係を持つようなことはほとんどありません。

積極的ではなく、内気な性格

好きになった人はいても自分からは積極的に行く事が出来ず、バージンを卒業するタイミングを逃してしまいがちです。何度かチャンスがあったとしてもその積極性のなさから男性側に脈ナシととられてチャンスをのがしてしまいます。

内気な性格からあまり目立つことがなく、合コンでもあまり話しかけられないなどの特徴を持ち、恋はしていてもなかなかセックスをするに発展することが難しいため長い間処女となってしまいます。

服装が地味、露出度が低い

露出度が低く地味な色合いの服を着ていることが多い。処女は男性に肌を見せることに抵抗そ感じています。そのため、ミニスカートやオフショル、ショートパンツなどの肌を露出する服装をさけ、ロングスカートや薄手のカーディガンなどを羽織ったりと肌の露出を最小限にしているので見分けやすいです。

服の色はベージュや白・黒や色物でもどこかくすんでいる様な鮮やかな色合いではない落ち着いている色合いの服を好んで着ています。

流行の服ではなく、フリフリ系の夢見る少女のような服装をしている女性も処女である可能性が高いです。自分をしっかりと持っていて流行に流されないのも特徴で、頑なに処女を守っています。

プライドが高い

プライドが高く男に屈することの無い強い女性は、その高いプライドから男性の誘いを断ることも多くなかなか自分の弱さを人にさらけ出すことが出来ません。

プライドの高い女性は声をかけにくいオーラを放ち男性も声がかけにくい状態になってしまい、そのため誘われるチャンスも少ないうえにプライドが高いので自分から気になる男性に声をかけるはずも無く、いい女なのに処女と言う一見見分けずらいことがおきてしまいます。

バリバリのかっこいいキャリアウーマンで美人なのにプライドが邪魔をしてバージンを卒業することができません。

家柄が良い

良い家柄のお嬢様タイプは貞操観念までしっかりと教育されていて、結婚するまで処女でいなければいけないと教えられているようです。

門限があったり家のしきたりやルールが厳しく男性とデートしたり出かけたりお泊りしたりということが簡単にはできません。親が認めた相手でなくてはいけなかったりと、自分で簡単に処女を卒業することができません。

見分ける方法としては言葉遣いが丁寧でどこか品のあるたたずまいや振る舞いから処女かどうかを見極めましょう。

スキンシップを嫌がる

飲み会の席で、隣に座り少し手や腕が触れてしまっただけでもとたんに嫌な顔をするのは処女の特徴です。肌の触れ合いに慣れていないので過剰反応を示し、スキンシップをとることを嫌がります。

見分け方としてはカラオケでマイクを渡す時や飲み会でのグラスやお皿の受け渡しの時、ボーリングでのハイタッチなど何気ない日常のスキンシップをして嫌がっているかがを見分けます。

メイクが薄い、メイクしていない

自分をきれいに見せるため・男性へのアピールのためのメイクをしていないまたはメイクに力を入れていないということはあまり男性を意識していないということです。男性を意識していないので男性へアピールすることもなく、男性とお付き合いすることから遠ざかっています。

見分け方はメイクをしていてもあまり上手ではなく、どこか垢抜けないという処女の特徴を見極めて下さい。

子供っぽい

天真爛漫としていてかわいいけれど色気にはかけるタイプです。セックスをしたことのある女性は、ふとした仕草などに色気があります。

見分け方ポイントとしては、リップを塗るだけなのにどこか艶っぽく色気を感じたら非処女で、髪をかき上げたり髪を縛るような仕草をしているのに子供っぽさが残っていたり、行動や言動に幼さが残っていたりするのは処女の特徴でデメリットでもありますのでそこを見分けることが大切です。

セックスをしているうちに女らしさや女性の振る舞いを覚え、色っぽく艶っぽい行動に変化していきます。セックスをすることで、ホルモンの活動が活発になり女性らしく艶っぽく色気が出てきます。

理想の恋愛を持っている

マンガやアニメなどが好きで理想の恋愛の形にこだわり現実の恋愛をしていなません。オタク気質でアニメだけではなく、ジャニーズなどのイケメンがすきで高い理想を持っているため、なかなか現実で恋愛関係に発展しなません。恋愛やセックスに高い理想を持っているのも処女の特徴と言えます。

シチュエーションにこだわり、男性とお付き合いしても理想と違っていたりと長くお付き合いを続けることが難しく、バージン卒業にも独自のこだわりを持っていることが見分けるポイントです。

男勝りな性格

男性よりも女性にモテるタイプで、見たサバサバしていて女性からの支持が高いです。男性も一緒にいて男友達のような距離を感じます。話していても楽しいけれど、男と女の関係にはなりにくく男に負けたくないという強い女性です。

何かに一途

スポーツや音楽それ以外のことなど何かに一途で一生懸命な人は、恋愛をすることよりも夢中になっていることがあり、男性とセックスすることよりも何かを極めることに重きを置いています。

幼い頃からずっと続けているスポーツでオリンピックを目指していたり、音楽一家でピアノを極めているなど没頭していることがある女性は処女だと破ることが出来ます。

無駄毛の処理が甘い

処女かどうかの外見での見分け方ならまずこれです。

見分け方は簡単で、ワキや腕などの主要な箇所の脱毛はしているのに、ちょっとした箇所に甘さが見えてしまうのが特徴なのでそこを見分けてみましょう。男性と触れ合うことを想定していないせいか、コップを持つその指やサンダルから見える足の指に無駄毛が見えたりと無駄毛の処理の甘さが出てしまいます。

内面では見破りにくいかもしれませんが、無駄毛なら注意深く観察することで、気になる女性が処女かどうかを見分けることが出来ます。

下ネタに過剰反応をみせる

話の流れから少しエッチな話になってしまった時も、非処女なら軽く受け流したり楽しく会話を弾ませたりと上手にあしらうことができます。しかし、処女ではセックスに対してあまりいいイメージを持っておらず、汚らわしく思ったり嫌悪感を抱いているため過剰に反応してしまうので見分け方として下ネタを振ってみるのも効果的です。

軽く下ネタを振ってみて過剰反応を示しているようなら処女だと見破ることも可能です。
気をつけなくてはいけないのが、処女でも下ネタにやたら反応してやたらと知識をひけらかしてくるような人も処女である可能性が高いです。

ネットや本などで知識の量だけはかなり豊富になっています。足りないのはデメリットでもあるテクニックや経験だけです。

女子高・女子大出身

処女がどうかを見分ける方法として、出身高校や主審大学をそれとなく聞くことで判断の材料になります。

女子高や女子大で男性と出会うチャンスがなく、卒業してからも女子高や女子大気分が抜けず、女子同士で遊ぶことが多くなります。

男性とお付き合いしなくても女同士でも十分楽しいと考えていて、友達もまた処女であることから、バージン卒業に対しても焦る様子もありません。

他にも見分け方がある!

特徴を理解すると処女かどうかを見分けられますが、特徴からだけではなく他にも処女か非処女かを見分ける方法があります。

行動で見分けられる?

処女には特徴があり、それに伴い行動にも処女らしい特徴が現れるので見分け方も簡単です。

見分け方としては、大股で歩いていたり、がに股で歩いている女性は処女だと見分けられます。動きが大きくがさつな印象を受けるのも処女の行動といえます。またやることが幼く、色っぽい艶のある仕草にはなりません。

合コンでお皿へ取り分けたり、例え計算であったとしても細やかな気配りを見せるのは非処女のメリットでもあります。行動を注意して観察することが処女を見分ける方法のひとつです。

見た目で見分けられる?

見た目でも処女にはいくつかの特徴が現れているので、処女の特徴を知っていれば処女かどうかを見た目で見破ることは可能です。

見分け方としては、地味な服やメイクで垢抜けていないことなどで見分けることができます。

特徴でもある服装やメイクなどを注意深く観察することによっても処女かどうかを見破ることが出来ます。服装の露出度や色合いメイクの濃さなど見た目でも見分けられます。

言動で見分けられる?

言動での見分け方としては、下ネタになった時の女性の発言からも処女かどうかを見分けることが出来ます。

気になる女性に質問をする方法で処女を見破ることができます。普段の会話ではなかなか処女かどうかを見分けることは難しいですが、下ネタや少しエッチな話しになった時どうしても経験の無さから発言に困ったり、下ネタ自体を否定するような発言をしてしまいます。

年齢別で見る処女と非処女の比率は?

年齢によって処女と非処女の比率が変わってきます。
10代や20代30代での処女の比率が少しずつ推移していきます。

10代では?

2015年の出生動向調査による10代の処女は7割という結果でした。

青春を謳歌してしている学生でもほとんどが処女だということになります。バージン卒業の低年齢化が囁かれるなかで7割が処女というのは驚きの数字で、ごく一部が低年齢でのセックスを体験していることになります。

20代では?

20代前半では、法律的には大人になり成人扱いされていますが、大学や大学院、専門学校などに通っている学生も多く約4割が処女という結果です。10代に比べると約3割の人たちがセックスを経験しバージンを卒業しています。

20代後半では、さらに1割の人がバージンを卒業し3割の人が処女です。学生から社会人になり、自由な時間が増えたり付き合いでお酒を飲む機会が増えることで恋愛やセックスへ積極的になっています。

30代では?

社会現象でもある少子高齢化の波が処女にもやってきており、30代前半では.3割が処女という結果です。20代後半から比較すると変化がみられません。30歳を過ぎ恋に臆病になり、一生独身を考える人も出始めます。

30代後半でも変わらず3割が処女です。キャリアの高学歴であったり、社会進出で重要なポストについて仕事が重要になり恋愛やセックスがから遠ざかってしまい処女も高齢化を迎えています。

処女の高齢化により晩婚化が進んでいます。

医学的に処女と非処女を見分ける事は出来るの?

見た目や特徴だけでは確実性にかけるので、結婚相手は絶対に処女が良いと考えている人は確実に処女だと証明して欲しいと思っているはずです。そこで、医学的に処女を見分けて処女だと証明することは可能なのでしょうか?

医学的処女の証明

医学的に処女を証明することは困難だと考えられています。処女とは社会で作られた社会的な概念であり、処女という医学的な定義はありません。

俗に、処女の陰部の色での見分け方があると言われていますが個人差があり、非処女でもピンク色の人もいれば処女なのにピンク色ではない人もいるので色で処女を見分けて処女だと証明する方法はありません。

医学的非処女の証明

医学的に処女の定義がない以上、非処女の定義もありません。
医学的に処女膜を確認すればいいのではないかと思うかもしれませんが、処女膜はひだであり膜が張っているわけではなく、陰毛や小陰唇に隠れて確認することは困難です。

少なからず、非処女の方が大陰唇が発達していますが、これという見分け方もなく医学的に定義付けされているわけでもありません。

処女と非処女を見破る質問9つ!

見た目や行動などこちら側で判断するのではなく、自分の口から処女だと言わせるために気になる女性にいくつか質問をして見ましょう。その答えの中に処女か非処女かの答えが隠れています。

恋愛観を聞く

処女かどうかを見破る質問の初級として、恋愛観を聞いてみましょう。どのような恋愛観を持っているのか聞いてみると、処女は夢見るような理想の高い恋愛観を語ります。

夢見がちな理想の高い恋愛観を話すなら処女であると見破ることが出来ます。

好きな人いる?いた?

好きな人が今いるのか?いたのか?過去の恋愛を聞くことで、好きな人と上手くいったとか、片思いしかしたことがないとかなどの答えから、処女かどうかを見分けることが出来ます。

片思いしかしたことのない人ならほとんどが処女と見破ることが出来ます。

今まで何人と付き合った?

今までに付き合った人の数イコールセックスした人の数ではありませんが、1人~2人ならセックスしないで別れたとしても不思議ではありませんが、5人も6人も付き合っていてセックスしていないことはごくまれなケースです。

付き合った人数が多ければ、セックスしたことがあると考えていいでしょう。

この時注意したいのが、付き合っていた時期です。中学生や高校生の頃に付き合っていたのが5人と社会人になって付き合っていたのが5人では5人の意味も違ってきます。お付き合いしていた時期も一緒に聞くとより効果的に処女かどうかを見分ける方法として有効です。

何年付き合った?

付き合った長さを聞いてみましょう。

長ければ長いほど処女である可能性は低くなります。付き合っている年数が長ければ長いほど、セックスをする機会が増えます。一年以上お付き合いをしていた人がいるならバージンを卒業している可能性があり、非処女であると見破ることが出来ます。

彼氏と旅行行ったことある?どこに行った?

彼氏がいた子には、彼氏とお泊り旅行に行ったことがあるか聞いてみましょう。泊まりで旅行に行っていたのなら非処女だと見破ることができます。

彼氏とお泊りデートはセックスをしに行くようなものですから。どこに行ったなどを付け加えて質問すれば、質問の意図に気づかれずに処女か非処女かを見破る質問が出来ます。

キスは好き?

キスが好きかどうかを聞くことで、エッチな会話にのってくるのか?嫌な顔をするのかを見分けることができます。また、キスが好きなんて女の子はエッチも好きです。キスだけしていてエッチはしていないなんてレアなケースです。

キスが好きって答えたならほとんどが非処女です。キスが好きと答えている時点でキスをしたことがあり、キスだけで終わっていることはほとんどないので、バージンも卒業済みの可能性が高いです。

お尻の穴と排泄物どっちを見られたら恥ずかしい?

お尻の穴って答える女性は処女です。セックスしたことのある女性ならお尻の穴はセックスの際に見られていますから、排泄物を見られる方が恥ずかしいと思うはずです。
心理テストのような質問で処女か非処女かを見破ります。

この質問はかなり上級者の質問なので質問するタイミングや場所などを考えてしなければいけません。

君って処女?

ズバリの質問です。例え答えてくれなくてもその時の女性の反応から、処女なのか非処女なのかがわかります。恥ずかしがったり、答えたくないと怒るようなら処女の可能性が高いです。

「どっちだと思う?」など質問に対して余裕を見せていたら非処女です。

いろいろ詮索しているような質問をするよりもズバリ聞いてしまうという方法もあります。

見破るための質問はいつすればいい?

処女かどうかを見破るための質問をする時はどんな時に質問をすればいいのでしょうか?
会ってすぐに「お尻の穴と排泄物どっちを見られたら恥ずかしい?」なんて聞かれたら、非処女だってドン引きします。

軽めの恋愛トークから始まり徐々に内容をハードめにしていく必要があります。昼間の明るいカフェでラテを飲みながら質問をするよりも、夜居酒屋でお酒でも飲みながら話をしていく方が効果的に質問することができます。

処女と非処女で離婚率が違う?

処女で初めてセックスした人と結婚した人と、何人かお付き合いをしてその中から結婚相手を決めた人とでは、離婚率が違うのでしょうか?

処女と非処女の離婚率を比較!

処女と非処女では離婚率に違いがあります。非処女は処女よりも2倍離婚しやすくなっています。また、経験人数によっても離婚率は違い、経験人数が1人~2人で処女の2倍、3人~5人では5倍も離婚率が上昇しています。

離婚率が違う背景には、性の不一致が一番の原因と思われているかもしれませんが、性の不一致よりも性格の不一致が離婚原因第1位です。

浮気や離婚率は経験人数に比例して上昇します。

処女はなぜ離婚率が低い?

非処女では結婚相手の他にも比較する対象がいて、「前に付き合っていた人ならこんなことはなかった」など比較する相手がいるために不満があると他と比べてしまうというデメリットがあります。

非処女は浮気や不倫しやすいというデメリットがあります。

処女は比較する相手がいないので、我慢をするかそのままで他に目を向けることがないため離婚を考えたり、浮気をしたりする確率が低くなっています。

結婚相手なら処女?

男性の3人に2人は処女でも非処女でもどちらでもいいと答えていますが、どちらかといえば処女がいいという答えを出しています。処女への価値観はそれぞれですが、いろいろな処女の見分け方が考えられたり、処女を見破るために試行錯誤されてきたのも事実です。

結婚相手に処女を選ぶのは生物の本能なのかもしれません。自分のDNAを確実に残すために処女を好むのです。非処女では、妊娠した子が本当に自分の子なのか男性にはわかりません。誰の子かわからない状態を回避し、確実に自分のDNAを残すための処女を好むような本能になっていて、そのために男性は処女を見分けたいと思っているのです。

非処女に対して男性はどう感じている?

非処女は結婚には適していないと感じている男性は多いようです。実際に、処女と非処女の離婚率を比べてみると結婚に適しているのは処女だということがわかります。

結婚相手には処女がいいと思っている男性は多いけれど、浮気や不倫相手には処女ではなく非処女がいいと考えているようです。非処女にはバージンを奪ったなどの責任を感じる必要が無く、たくさんの経験をしていてテクニックを持っているので浮気や不倫相手に最適だと考えているようです。

処女にまつわる都市伝説

世の中にはいくつもの都市伝説がありあきらかにウソだとわかるものから、ホントかもしれないようなものまでいろいろな都市伝説があります。

処女にまつわる都市伝説もあるのでご紹介します。

都市伝説①鼻先の軟骨が割れていなければ処女説

なぜかはわかりませんが鼻先の軟骨が割れていれば処女であるという都市伝説です。
人体には個人差があり鼻先が割れている人もいれば割れていない人もいるので都市伝説の域を脱しません。

都市伝説②30歳まで処女でいると魔法が使える

30歳まで処女でいると魔法が使えるという都市伝説です。最近では処女の高齢化により30歳でも処女が増加してきたので、40歳でも処女だと魔法が使える!魔女になるなんて都市伝説も出てきました。

都市伝説③処女なのに妊娠説

聖母マリア様もイエスキリストを処女のまま妊娠したと聖書に書かれていますが、他にも修道院のシスターが処女のまま妊娠したなどいくつかの処女妊娠説があります。

処女の本質とは?

処女や非処女には特徴がありました。その特徴に隠された処女の本質とは何でしょう?

男性が苦手だったり、内気であったり理想を持っていたりと、処女である理由がそこには隠れているのです。

処女を見分けたら?

処女の特徴や処女を見分ける方法を知ることで、処女を見破ることができるようになります。
大切なのは処女の特徴を踏まえて、見分ける方法を知りその後どうするかです。

処女かどうかは女性にとってもとてもデリケートな問題です。処女の見分ける方法を知って、処女を見破ったとしても女性を傷つけるような発言には気をつけましょう。

処女をカミングアウトできるくらい打ち解けて、この人にならバージンを捧げてもいい!あげたいと思わせるような関係を作っていくことが大切なのです。

処女のデメリットも受け入れる

処女のメリットでもある自分を大切にしているところや意思が強いというところがお付き合いを難航させ、なかなかセックスまで辿りつくことはできません。

処女の純粋な気持ちや自分を大切にしているというメリットや、セックスに対してマイナスイメージを持っていたりセックスの技術が未熟などのデメリットなどの特徴を理解して、彼女を振り向かせる方法を見出してよい関係を作りましょう。

処女に関する記事はこちら!

Thumb処女性とは?意味や使い方!男性が処女性を重要視している理由!
世の中では処女性という言葉が使われることがあります。処女性はどういう意味で、どのような使い方...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ