元CCガールズ藤森夕子の今現在!結婚して旦那や子供がいる?

元CCガールズの藤森夕子さんは今現在何をしてるのでしょうか?結婚して旦那や子供はいるのでしょうか?若い頃は、ヒロミさんと松本伊代さんカップルを破局に追い込んだと言う噂もあります。藤森夕子さんの現在と過去、また破局の噂の真相を調べてみましたのでご覧ください。

元CCガールズ藤森夕子の今現在!結婚して旦那や子供がいる?のイメージ

目次

  1. 1藤森夕子とははどんな人?
  2. 2藤森夕子はCCガールズとしてバブル時代に大ブレイク!
  3. 3藤森夕子は結婚している?旦那さんは?
  4. 4藤森夕子の若い頃の黒い過去!ヒロミと松本伊代を破局に?
  5. 5藤森夕子の今は家庭優先!ただし現在も芸能活動中
  6. 6藤森夕子は芸能活動は続けているがテレビの露出度は減少
  7. 7藤森夕子さんは家庭生活を優先!インスタでお弁当の画像をアップすることも
  8. 8藤森夕子若い頃も今もアクティブで自分の道を行ってる!

藤森夕子とははどんな人?

15043444 1737466649852084 4806041255735721984 n
yukofujimori2525

藤森夕子さんは、CCガールズの初代メンバーで、バラエティ番組をはじめ、ドラマや映画などで活躍されました。結婚後はメディアへの露出が減ってしまいましたが、現在はどうされているのでしょうか?まずは藤森夕子さんのプロフィールから振り返っていきます。

藤森夕子のプロフィール

13181457 1553604758274035 170368981 n
yukofujimori2525

本名 松田夕子
生年月日 1968年12月12日
現在の年齢(2018年現在) 49歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 グラビアアイドル、女優
所属グループ 元C.Cガールズ
所属事務所 株式会社オスカープロモーション

藤森夕子の高校 中学は?

藤森夕子さんが初代CCガールズとしてデビューしたのは、1991年の事になります。藤森夕子さんのそれまでの経歴についての情報はあまりないようです。

高校に関して鴎友学園女子高等学校を卒業していると公開されているようです。この鴎友学園は現在は完全中高一貫校になっています。完全中高一貫校になったのは1995年の事ですので、中学校は別の学校に通っていたかもしれません。

鴎友学園女子中学校・高等学校は東京都世田谷区宮坂にあり、出身者には岡江久美子さん、伍代夏子さんなどが居ます。

藤森夕子はCCガールズとしてバブル時代に大ブレイク!

19932979 445509449148846 2249593033718759424 n
yukofujimori2525

藤森夕子さんと言えば、若い頃は初代CCガールズとしてバブル時代に大ブレイクしました。その経歴についておさらいしてみたいと思います。

1990年オスカープロ主催の「日本美人大賞」準グランプリ

13721090 1631677087122731 1569511282 n
yukofujimori2525

藤森夕子さんは1990年に現在も所属しているオスカープロモーションが主催したコンテスト「日本美人大賞」でなんと準グランプリに輝きました。ちなみにグランプリは平子理沙さんだったそうです。

この「日本美人大賞」が開催されたのはどうやら一度のみのようです。グランプリに輝いた平子理沙さんは、雑誌「JJ」でモデルとしてデビューされたそうです。

同コンテスト上位者でCCガールズ結成!

1990年に開催された「日本美人大賞」の上位メンバーで1991年、初代CCガールズを結成することになります。グランプリだった平子理沙さんは含まれず、4人で結成されました。メンバーは藤森夕子さん、青田典子さん、藤原理恵さん、原田徳子さんです。

初代の頃は、歌手活動の時は「D.DGAPS」、グラビアタレント活動の時には、「C.Cガールズ」と使い分けていたそうです。1992年には「C.Cガールズ」に統一され、セクシー系の歌手、タレントとして大活躍されました。

結成した年に日本テレビ音楽新人賞、1993年にはゴールデン・アロー賞グラフ賞、1995年にはハット(帽子)グランプリ特別賞を受賞し、順風満帆なCCガールズ時代を送りました。

1996年にCCガールズを脱退!

藤森夕子さんは1996年にCCガールズを脱退されています。実は1995年から続々とメンバーの脱退がありました。その理由は青田典子さんばかりに出演依頼が殺到し、メンバーからの反感を買ってしまったからではないかと、ネットでは噂されています。

1995年に青田さんと藤森さん以外のメンバーが脱退し、藤森夕子さんは1996年に脱退されました。青田さんだけが初代メンバーとして残ったそうです。

バラエティ番組を中心に活躍

13703205 1680677995588453 1138960509 n
yukofujimori2525

CCガールズを脱退した1996年以降はソロとして、女優やタレントとしてバラエティ番組を中心に活動しました。土曜ワイド劇場や、月曜ドラマ劇場などの単発物のドラマを中心に、沢山のドラマに出演されました。映画にも何本か出演され、爪痕を残しています。

藤森夕子は結婚している?旦那さんは?

藤森夕子さんは結婚しているのでしょうか?また旦那さんは誰でしょうか?1996年からソロとして女優やタレント業を精力的にこなし、2004年10月22日に仕事関係で出会った、テレビ制作会社の社長と結婚しています。

旦那との出会いやなれ初めは?どれくらいの交際期間で結婚?

藤森夕子さんは旦那さんとどこで出会ったのでしょうか?テレビ制作会社の社長とありますので、お仕事で出会ったと考えられます。結婚までの間、半年ほどの交際期間を隔て、一時期疎遠になった時期もあったそうです。

しかし友人を介して電撃的に再会を果たし、また電話連絡を取り合うようになったそうです。藤森さんは誠実で一生懸命な所に惹かれたと話していて、彼に対して素直になれた時、自分自身でも驚いたそうです。

そこから自然な流れで交際に発展し、プロポーズされ、二つ返事で「はい」と答えたそうです。

藤森夕子は2004年にテレビ制作会社社長と結婚

晴れて2004年10月22日にテレビ制作会社の社長と結婚されました。入籍と同時に都内のマンションで新婚生活をスタートさせ、旦那さんと幸せいっぱいの生活を始めました。挙式をあげたのは、翌年の5月だそうです。

挙式をあげる少し前に、結婚していた事が公になり、藤森夕子さんは初めて素直な気持ちになれて、彼と一生を添い遂げたいと、深い愛で結ばれてるのを感じさせるコメントをされました。

旦那さんはどんな人?

旦那さんの名前等は明かされていませんが、身長約183cmで見た目はルパンに似てるそうです。スリムでかっこいい男性だそうで、藤森さんは旦那さんの似顔絵を披露し、幸せそうな笑顔でコメントされたそうです。

さらに旦那さんは誠実で、頼りがいがあって、尊敬できる人だと、当時話されていました。子供についても二人欲しいと言っており、子供ができても、仕事を続けるつもりだと話されていたようです。

藤森夕子は2006年に男の子を出産「有生(ゆうき)」くん

13643538 1759201911000412 990083751 n
yukofujimori2525

藤森夕子さんは、結婚して2年後の2006年には待望の第1子をとなる長男を出産しました。子供の名前は「有生(ゆうき)」君と言います。子供の名前は現在北海道日本ハムスターズに所属している、斉藤祐樹(さいとうゆうき)さんから取ったそうです。

子供に斉藤投手の名前と、同じ読み仮名をつけたことを藤森さん自身が話しています。

”笑顔の王子”と呼ばれるように育ってほしい

斉藤祐樹さんと言えば、彼が汗を拭うために使用していた青いハンカチが飛ぶように売れ、デパートでは売り切れ続出した事で有名です。さらにその汗を拭う姿が王子のようだと、当時は”ハンカチ王子”と呼ばれていました。

藤森さんは子供さんに斉藤投手のように、”笑顔の王子”と呼ばれるような元気でやんちゃな子に育って欲しいと願って、命名したようです。実際に子供は野球をしていたようで、今でも藤森さんはinstagramに野球を見るのが好きだと書いています。

藤森夕子の若い頃の黒い過去!ヒロミと松本伊代を破局に?

藤森夕子さんはCCガールを隔て、結婚され、幸せいっぱいに見えますが、実は若い頃の黒い過去が話題になっていました。なんとヒロミさんと松本伊代さんを破局に追い込んだ?とも言われています。早速その真相について調べてみました。

ヒロミと松本伊代が交際中に藤森夕子がヒロミにアプローチ

藤森夕子さんがCCガールズとして活躍していた頃、同じように大活躍していたのがヒロミさんです。ヒロミさんと言えば松本伊代さんと結婚し、今やおしどり夫婦として知られています。しかし過去に一度破局危機があったそうで、その原因が藤森夕子さんだと言われているんです。

当時ヒロミさんと松本伊代さんは内緒で交際していました。当然そのことを藤森さんも知らなかったと思います。ある番組で一緒になった時に、食事に連れて行ってくださいとヒロミに熱烈にアプローチしたそうです。

藤森夕子はヒロミの事が好きだった

藤森さんは番組で一緒になる前から、ヒロミさんの事が好きだったようです。藤森さんの好みのタイプが、見た目悪そうに見えて、実は優しい人だったそうで、ヒロミさんはまさに藤森さんの好みのタイプだったようです。

実際、猛烈アプローチはあったものの、二人きりで食事に行った事はないようです。

松本伊代が激怒!ヒロミと松本伊代は距離をおくことに

藤森さんがヒロミさんを食事に誘うと言う一部始終を見ていた松本伊代さんは、当然嫉妬から激怒してしまいます。松本伊代さんは藤森さんを番組内で無視し、さらにそのことをヒロミさんに問い詰めたようです。

そこでヒロミさんから少し距離を置こうと言うニュアンスの発言があり、二人は一時期連絡を取らなくなったそうです。藤森さんはセクシー路線で売っていた訳ですから、松本伊代さんからしたら、不安いっぱいだったことでしょう。二人はなんと1ヶ月間音信不通になったそうです。

その後二人は仲直り!未だ藤森夕子と松本伊代は共演NG?

1ヶ月間音信不通になってしまったヒロミさんと松本伊代さんですが、ヒロミさんから歩み寄り、二人は仲直りし、結婚され、今では子供にも恵まれて幸せに暮らしています。

藤森さんも結婚して子供も居ますが、いまだに松本伊代さんと共演すると嫌な空気が流れ、まだ許してないのではないか?と言われています。モノマネ番組にCCガールズで何度か出演した際も、敢闘賞を受賞しながらも、審査員の松本伊代さんとはなにやらバチバチの空気が流れていたそうです。

2016年12月放送の「法律のできる相談所」に松本伊代さんが出演した際も、藤森さんは電話出演し、当時無視された事についての不満を話していたと言います。

藤森夕子の今は家庭優先!ただし現在も芸能活動中

13734388 1054433451314836 1404823961 n
yukofujimori2525

藤森夕子さんは今何されてるのでしょうか?現在も芸能活動してるのでしょうか?結婚後は仕事と家庭の両立を宣言されていた藤森さんですから、結婚後も芸能活動は続けているようです。

子供もいますから、家庭優先ではあるようですが、結婚して出産後にもしっかりドラマやテレビなどで活動しているようです。現在49歳の藤森夕子さん、子供さんも12歳の誕生日を迎えられた所でしょうから、まだまだ手がかかる時期だと思います。

家庭優先?パセドゥ病の影響は?

ネットの噂によると家庭優先と言われていますが、パセドゥ病が関係してるのでは?という声もあがっています。若い頃の写真と今の写真を比べると、別物の顔になってると言われているのです。

あるテレビ番組に出演した際に、非常に瞼が腫れていて、もしかしてパセドゥ病なのでは?と言われてしまったようです。パセドゥ病とは、女性が特になりやすい病気で、甲状腺ホルモンが過剰に分泌され、甲状腺機能が亢進する病気です。目元が腫れたり眼球が飛び出る特徴があります。

とあるテレビ番組に出演した際に瞼が上下とも腫れていて、パセドウ病の特徴に似てるため病気を疑われましたが、喉の腫れがなかったため、ただ顔がむくんで腫れあがってるように見えただけではないかと、結論付けられたようです。

若い頃と比べると、幾分ふっくらもされましたし、年齢を重ねた分若干は顔も変わったと思いますが、それでもやはり若い頃の美貌は保たれてるようです。

パセドゥ病と言うのはあくまで噂であり、信憑性は低いようですので、活動が減った事とは関係ないようです。

藤森夕子は芸能活動は続けているがテレビの露出度は減少

藤森夕子さんは株式会社オスカープロモーションに現在も所属しています。結婚し、子供が産まれてから、露出は減ってしまいましたが、何本かドラマにも出演されています。子供を産んでからどのような活動をされてるのでしょうか?

出産後の出演ドラマは?

子供を産んだ2006年以降、3本のドラマに出演されています。2008年6月放送の「西村京太郎サスペンス・探偵 左文字進12」、2009年11月放送の「財務捜査官 雨宮瑠璃子5」、それからTBS系「ひるドラ」枠で放送された「パンダが町にやってくる」です。

「パンダが町にやってくる」は2008年11月3日~12月26日まで放送され、藤森さんは特別出演でドラマに参加しています。ドラマは、崖っぷち女性タレントが商店街のケーキ屋に嫁ぎ、彼女を取り巻く様々なトラブルを新婚の二人が乗り越えていく物語です。

主演は村上知子(森三中)さんと野久保直樹さん。藤森さんは野久保直樹さん扮する崖っぷち女性タレントの夫の姉役で、出番も多い役柄だったようです。

「QUEEN'S PAD」の司会を務める

若い頃から美人でセクシー系で活躍されてきた藤森夕子さんですが、その美貌は未だ衰え知らずです。2011年4月~BS11で「QUEEN'S PAD」と言う情報番組ではその美貌の秘密も見えたようです。

この番組では大人の女性をターゲットに、綺麗になるための情報を配信しており、藤森さんは司会を務めていました。毎回様々なゲストを迎えてトークするようで、若い頃から美を追求され、あらゆることにチャレンジしてきた藤森さんにぴったりの番組だと言えます。

現在は番組は終了しているようですが、とても人気があった番組のようです。

女性補正下着「Fimage」やアロマテラピーの資格も

藤森夕子さんは、若い頃から抜群のプロポーションの持ち主でしたが、現在は女性用の体形補正インナーをプロデュースしていて、今もなお人気のようで、楽天ショップなどでも取扱いがあるようです。

骨盤ショートガードルなど、カラフルで補正を考えられた、若い頃の体形をキープしたい人にぴったりなアイテムが揃っています。

またアロマテラピーインストラクターやアロマテラピーアドバイザー(アロマテラピー検定1級)などの資格を持っていて、多方面での活躍も期待できるかと思います。

藤森夕子さんは家庭生活を優先!インスタでお弁当の画像をアップすることも

40119475 240075699989201 1666553942001057792 n
yukofujimori2525

今は家庭生活を優先している部分がありますが、藤森夕子さんはinstagramをされていて、そちらでは色とりどりな料理やお弁当の画像をアップされています。

毎日おいしそうな料理で家族をもてなしてるようです。料理以外にも旦那と釣りに出かけたり、趣味のゴルフも続けられてるようです。

色とりどりの料理とお弁当

37302285 2083650275234155 6924839762058543104 n
yukofujimori2525

藤森夕子さんは数々の資格を持っていて、若い頃のイメージとは全く違いますが、今は家庭的で家族の健康を考える家庭第一の女性のようです。

お弁当や料理の数々は、栄養バランスだけでなく、彩りも盛り付けも美しく、さらに写真の技術も素晴らしく非常に話題になっています。特に料理本などは出されていませんが、今後料理の方で何かしら活動があるのでは?と思わせるほど、素晴らしい料理の数々です。

藤森夕子若い頃も今もアクティブで自分の道を行ってる!

藤森夕子さんの今現在と過去を見てきました。若い頃もアクティブにいろんな事にチャレンジされていましたが、今結婚して旦那さんと子供と一緒に幸せな日々を過ごしながら、しっかり自分のやりたい事を見つけているようです。

自分の道をしっかり見つけ、自分の居場所を見つけ、今も昔もアクティブに行動されてるように思います。充実した日々であることは藤森夕子さんのinstagramの写真の数々からしっかり読みとれると思います。

いくつになっても素敵な女性と言うのは、やはり日々に満足することなく、自分のやりたいことをしっかり持ってる女性だと思います。藤森夕子さんを知り、たくさん彼女から学ぶ事があったように思います。少しでも何か感じる事が出来ていたら嬉しいです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ