五十嵐いづみの現在!結婚して夫や子供は?活躍した女優の今に迫る

五十嵐いづみさんを知っていますか?日本の元女優で数多くの映画やドラマ作品に出演しています。今回は五十嵐いづみさんの現在について紹介していきます。五十嵐いづみさんの結婚や夫、子供について紹介していきます。活躍した女優の今現在に迫ります。

五十嵐いづみの現在!結婚して夫や子供は?活躍した女優の今に迫るのイメージ

目次

  1. 1五十嵐いづみとは?
  2. 2五十嵐いづみの経歴
  3. 3五十嵐いづみ10代・20代の頃の写真
  4. 4五十嵐いづみの主な出演作品
  5. 5五十嵐いづみは結婚してる?子供は?
  6. 6五十嵐いづみと五十嵐淳子は関係あるの?
  7. 7五十嵐いづみは現在どうしてる?
  8. 8女優として輝いた時代
  9. 9結婚という幸せ

五十嵐いづみとは?

33210369 1070340343119768 2323928583921205248 n
morimotoshoten

五十嵐いづみさんは1968年11月16日生まれで東京都出身の元女優です。テレビドラマ「少女コマンドーIZUMI」への出演などで多くの人に知られています。今回は五十嵐いづみさんの現在について紹介していきます。

五十嵐いづみさんの結婚についてや、夫、子供など五十嵐いづみさんの現在について詳しく調べて紹介していきます。また、五十嵐いづみさんが女優として出演した映画やドラマについても紹介していきます。

五十嵐いづみのプロフィール

23594131 1618824948160651 2100300889632800768 n
barswamp

本名 清水由紀子
生年月日 1968年11月16日
現在の年齢(2018年現在) 49歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 女優
所属グループ なし
所属事務所 ホリプロ

五十嵐いづみの経歴

12940052 1558956601064614 1648923827 n
oggerickson

五十嵐いづみさんの経歴について紹介していきます。五十嵐いづみさんは東京と出身で順心女子高等学校を卒業しています。高校の在学中にスカウトされたことから、芸能界に入ってデビューしています。「ビー・バップ・ハイスクール」で映画デビューしています。

また、映画の公開にあわせ同年の夏には、シングル「スカイバレー」でアイドル歌手デビューもしています。五十嵐いづみさんの詳しい経歴について紹介していきます。では、見て行きましょう。

銀座で買い物中にスカウトされ芸能界入り

五十嵐いづみさんは、順心女子高等学校在学中に、東京・銀座で買い物中に芸能事務所・ビッグアップル勤務のスタッフにスカウトされたことから芸能界入りしたそうです。ここから映画デビュー、歌手デビューと五十嵐いづみさんは活躍していきます。

映画のヒロイン役で女優デビュー

五十嵐いづみさんはスカウトされ芸能界入りしたあとに、「ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎行進曲」のヒロイン役で映画デビューしています。この作品はシリーズ第3作目で、続いてシリーズ第4作目にも出演しています。

アイドル歌手としてもデビューする

映画「ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎行進曲」の公開にあわせて、同年の夏にはシングル曲「スカイバレー」でアイドル歌手としてもデビューしています。

テレビドラマを中心に活躍

五十嵐いづみさんはその後、テレビドラマにも出演し、テレビドラマを中心に活躍しています。テレビの連続ドラマ「少女コマンドーIZUMI」に主演で出演し活躍しています。また、挿入歌となった「エスケイプ!」も歌っています。

挿入歌「エスケイプ!」は当時大ヒットし、五十嵐いづみさんはその後もテレビドラマを中心に女優として、活躍しています。

五十嵐いづみ10代・20代の頃の写真

五十嵐いづみさんの10代の頃の写真、20代の頃の写真を紹介していきます。当時、五十嵐いづみさんはアイドル歌手としても活動していたので、その当時の人気の高さの10代の頃の写真や、20代の頃の写真から伺えるのではないでしょうか。

では、五十嵐いづみさんの10代の頃の写真、20代の頃の写真を幾つか取り上げて紹介していきます。では、見て行きましょう。
 

写真①

14723576 213149139106938 8843585671055540224 n
roaroahiki

こちらの写真では、当時の五十嵐いづみさんの人気をうかがうことができます。可愛らしい若い頃の五十嵐いづみさんを見ることが出来ます。

写真②

11325232 863821087027946 999411490 n
games5550

こちらの写真は、テレビドラマ「少女コマンドーIZUMI」に出演していた時のものになります。このテレビドラマでは、多くの銃火気が登場し、それらを使い五十嵐いづみさんは演じています。

写真③

22708689 1702175683158160 2122309874015535104 n
kawai.ryoji

こちらの写真は、五十嵐いづみさん主演のテレビドラマ「少女コマンドーIZUMI」の挿入歌となった「エスケイプ!」のジャケット写真にも使われていたものになります。この挿入歌「エスケイプ!」は当時大ヒットとなった曲でもあります。

五十嵐いづみの主な出演作品

五十嵐いづみさんの主な出演作品について紹介していきます。女優として出演してきた作品を紹介します。五十嵐いづみさんは数多くの作品に出演していますが、出演したドラマと出演した映画でそれぞれ幾つか取り上げて紹介していきます。では、見て行きましょう。

五十嵐いづみ出演のドラマ

五十嵐いづみさんの出演したドラマについて紹介していきます。五十嵐いづみさんは数多くのドラマ作品に出演していますが、幾つか取り上げて紹介していきます。

そのドラマの簡単な内容と五十嵐いづみさんの役どころなどについても紹介していきます。では、見て行きましょう。

「少女コマンドーIZUMI」

少女コマンドーIZUMIは1987年11月5日から放送されたテレビドラマです。五十嵐いづみさんは主演の五条いづみ役を演じています。ストーリーは、身に覚えの無い殺人の罪を着せられた女子高生、五条いづみは警察官からの逃走中に海に転落して行方不明に。

謎の集団に救出されます。しかし、彼女は肉体を改造され、殺人兵器となるための訓練を受けさせられます。3年後に脱走をした。彼女を抹殺するため組織の刺客が送り込まれます。五条いづみは自分の身体の秘密に戸惑いながらも、組織に立ち向かっていきます。

フジテレビの超人気ドラマだった「スケバン刑事」シリーズの後番組としてスタートしましたが、前作ほどの人気が出ずに放送開始から4ヶ月で打ち切りとなっています。

「ニューヨーク恋物語」

ニューヨーク恋物語は1988年10月13日から放送されたテレビドラマです。ニューヨークで暮らす8人の男女の儚い姿が描かれたドラマです。このドラマで五十嵐いづみさんは、瀬尾さやか役で出演しており、主役の元恋人の娘という立場を演じています。

1989年に第26回ギャラクシー賞・最優秀賞を受賞しています。

「華の宴」

華の宴は1991年9月30日から放送されたよみうりテレビの朝の連続ドラマです。このドラマで五十嵐いづみさんは主演で出演しています。現在このドラマについての詳しい情報は公開されていませんでしたが、主演と市うこともあり多くの人が五十嵐いづみさんの活躍を目にしたのではないでしょうか。

「幸せづくり」

幸せづくりは1999年1月4日から放送された昼ドラマです。あらすじとしては、テレビリポーターをしている紀子は、30歳を目前に結婚に焦りを感じ、コンピューター見合いに入会する。見合いに現れた相手は、コンピューター見合いに登録している上司の身代わりだった。

その男は、野村祐介という男だった。祐介は紀子を気に入りいきなりプロポーズし、別居結婚を提案する。紀子は混乱し、思わずOKしてしまう。といったものです。このドラマで五十嵐いづみさんは主演の紀子役を演じています。

五十嵐いづみ出演の映画

五十嵐いづみさんの出演していた映画について紹介していきます。五十嵐いづみさんは数多くの映画に出演していますが、その中から幾つか取り上げて紹介していきます。では、見て行きましょう。

「ビー・バップ・ハイスクール」

ビー・バップ・ハイスクールは原作が漫画の映画になります。シリーズ第3作品目のビー・バップ・ハイスクール高校与太郎行進曲で五十嵐いづみさんは映画デビューしています。この映画で五十嵐いづみさんは如月翔子役で出演しています。

その後のシリーズ第4作品目のビー・バップ・ハイスクール高校与太郎狂騒曲でも、同じく如月翔子役で出演しています。

「風、スローダウン」

風、スローダウンは、1991年11月23日に公開された映画です。島田紳助さんの第1回監督作品で映画のベースは島田紳助さんの自著「風よ、鈴鹿へ」です。大阪を舞台に、なかなか芽が出ないバイクレーサー、ヤクザのチンピラ、すねかじりの金持ちボンボンの仲良し3人組みと東京から来た1人の少女を軸に、青春の岐路、苦悩、挫折を描いた作品です。

この映画で五十嵐いでみさんは、加納麻美役で出演しています。主演の1人ということで物語の重要な役を演じています。

五十嵐いづみは結婚してる?子供は?

五十嵐いづみさんの結婚について紹介していきます。また夫や子供についても紹介していきます。五十嵐いづみさんは現在結婚しているのでしょうか。五十嵐いづみさんの結婚について紹介していきます。では、見て行きましょう。

2001年に結婚

五十嵐いづみさんは2001年に結婚しているようです。では夫や子供についても調べていきます。五十嵐いづみさんの夫は誰なんでしょうか。また現在子供はいるのでしょうか。では、見て行きましょう。

夫は誰?

五十嵐いづみさんの結婚した夫について紹介していきます。五十嵐いづみさんの夫は一般の方のようで、夫についての詳しい情報は現在ありませんでした。当時は五十嵐いづみさんの本名の苗字が変わったとことなどがホームページに掲載されていたようです。

しかし、現在では時間経過で削除されて夫や子供などの情報はシャットアウトされています。また、五十嵐いづみさんは結婚を期に芸能界からも引退されているので、そういったことからも現在では夫や子供などに関することはわかりません。

子供はいるの?

五十嵐いづみさんの子供についても現在では情報がほとんどなくわからないというのが事実になります。しかし、少なくとも子供は出産しているのではないでしょうか。ただし、確証はないのではっきりしたことはわかっていません。

五十嵐いづみと五十嵐淳子は関係あるの?

五十嵐いづみさんと五十嵐淳子さんについての噂やネット上での話題がありました。五十嵐いづみさんと五十嵐淳子さんの関係について紹介していきます。五十嵐いづみさんと五十嵐淳子さんはどのような関係なのでしょうか。

五十嵐いづみさんと五十嵐淳子さんの関係について調べていきます。では、見て行きましょう。

五十嵐淳子とは?

五十嵐淳子さんは1952年9月20日生まれで埼玉県さいたま市出身の女優さんです。夫は俳優の中村雅俊さんです。五十嵐淳子さんは数多くのドラマや映画に出演しています。NHK大河ドラマなどにも出演している女優です。

五十嵐淳子さんは現在も女優の活動をしています。また、バラエティー番組等にも多く出演してるようです。五十嵐淳子さんは五十嵐じゅん名義で1971年には歌手活動もしていたようです。CDも発売されていました。

五十嵐いづみと五十嵐淳子は似てる?

五十嵐いづみさんと五十嵐淳子さんが似ているという話題がネット上でありました。そのことについて紹介していきます。本当に五十嵐いづみさんと五十嵐淳子さんが似ているのかどうか、写真で比べていきましょう。では、見て行きましょう。

五十嵐いづみさんの写真

22157639 123958374933388 4340852518977273856 n
dai_xp

こちらは五十嵐いづみさんの写真になります。五十嵐淳子さんの写真と見比べて調べていきましょう。

五十嵐淳子さんの写真

13597764 1710039572595120 462753858 n
_nemuiyone_

こちらが五十嵐淳子さんの写真になります。どちらも美少女と言えますが、顔自体は特に似ていると言うことはないようです。ではなぜ、五十嵐いづみさんと五十嵐淳子さんの関係についての話題が挙がったのでしょうか。

五十嵐いづみと五十嵐淳子の関係は?

五十嵐いづみさんと五十嵐淳子さんは名字は一緒ですが血縁関係等はありません。また、共演等もしたことがないようです。同じ名字からこのような話題が取り上げられたのかもしれません。結論としては五十嵐いづみさんと五十嵐淳子さんは特に関係はありませんでした。

五十嵐いづみは現在どうしてる?

五十嵐いづみさんの現在について紹介していきます。五十嵐いづみさんは現在どのような活動をしているのでしょうか。現在の五十嵐いづみさんの活動について詳しく調べて紹介していきます。では、見て行きましょう。

結婚と同時に芸能界は引退

五十嵐いづみさんは2001年の結婚を期に芸能界から引退しています。2001年まではメディア等でも見かけることがあったそうですが、現在では芸能界を引退しています。現在、五十嵐いづみさんは特にこれといった活動はしていないようです。

現在の情報はなし

2001年に結婚を期に芸能界を引退して以来、現在まで五十嵐いづみさんについての情報はほとんどありません。現在までの間五十嵐いづみさんについての情報はありません。

女優として輝いた時代

五十嵐いづみさんは高校在学中にスカウトされ、芸能界に入り女優として数多くのドラマ、映画に出演し、アイドル歌手としてCDも発売しました。当時の美しい五十嵐いづみさんの姿は多くの人の目に焼きついています。

現在では五十嵐いづみさんの演技や歌声を聴くことはできませんが、五十嵐いづみさんは女優として輝かしい時代を駆け抜けてきました。その軌跡は多くの人たちに感動を与えたようです。

五十嵐いづみさんの主演の「少女コマンドーIZUMI」や、「ビー・バップ・ハイスクール」などは現在でも映像作品として多くの人は視聴しています。現在でも五十嵐いづみさんの輝かしい女優時代を見ることが出来ます。

結婚という幸せ

五十嵐いづみさんは2001年の結婚を期に芸能界を引退しています。まだ芸能界で女優を続けたいという気持ちもあったのかも知れませんが、彼女が引退を選んだということは、結婚や家庭というものが五十嵐いづみにとっての幸せということなのかもしれません。

現在では引退して一般人となり、その情報は遮断されてしまっていますが、結婚し幸せな生活を送っているのはないでしょうか。もしかしたらまたいつか女優としてメディアで見かけることもあるかもしれません。

彼女のファンの多くは静かに見守っているようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ