白鳥百合子の現在!結婚してる?仮面ライダー電王のヒロイン役の今に迫る

白鳥百合子とは宮城県仙台市で生まれた女優です。白鳥百合子は「仮面ライダー電王」のヒロイン役として出演をしていたほどの女優でした。白鳥百合子のこれまでの活動や結婚報道、芸能界への復帰について詳しくまとめたのでご覧ください。

白鳥百合子の現在!結婚してる?仮面ライダー電王のヒロイン役の今に迫るのイメージ

目次

  1. 1白鳥百合子とは?
  2. 2白鳥百合子の経歴
  3. 3白鳥百合子は売れる前にアルバイトをしていた
  4. 4白鳥百合子の画像
  5. 5白鳥百合子の主な出演作品
  6. 6白鳥百合子の突然の仮面ライダー電王降板劇
  7. 7白鳥百合子の電王降板理由の謎
  8. 8白鳥百合子は結婚したってホント?
  9. 9白鳥百合子の現在
  10. 10白鳥百合子は人気女優だった

白鳥百合子とは?

26864671 183767359050464 6825554068228800512 n
ta_ki_z_lucky_seven

白鳥百合子とは1983年4月29日に宮城県で生まれ育った女優です。今では女優業だけでなく、テレビへの露出が激減してしまいましたが、当時は仮面ライダー電王と言われる超人気番組にも出演していました。

仮面ライダー電王には、現在人気のあるイケメン俳優の佐藤健が主演としていました。仮面ライダー電王のヒロインとして活躍をしていた白鳥百合子ですが、なぜか途中でヒロイン役を降板してしまいました。

理由には、結婚やイジメが挙げられていましたが、事実は公表されていません。白鳥百合子の現在は明確にされていませんが、当時は非常に人気のある女優で、将来を期待されていました。

白鳥百合子のプロフィール

26868890 189673604962201 6295581938858065920 n
ta_ki_z_lucky_seven

本名 白鳥百合子(しらとりゆりこ)
生年月日 1983年4月29日
現在の年齢(2018年現在) 35歳
出身地 宮城県仙台市
血液型 O型
活動内容 女優、グラビアアイドル
所属グループ なし
所属事務所 A-TEAM(現在はフリー)

白鳥百合子は現在ではあまりテレビ出演をしていませんが、当時は仮面ライダー電王にヒロインとして出演をしていました。また、女優業以外にもグラビアアイドルとしても活動をしてきました。

グラビアアイドルとしてのプロポーションが非常に高く、人気がありました。現在はA-TEAMという所属事務所を退所してしまい、フリーで活動をしているという情報があります。

白鳥百合子の経歴

26866381 1794813567487013 767847608864473088 n
ta_ki_z_lucky_seven

白鳥百合子は宮城県仙台市で生まれ育ち、2004年に女優になることを目標に上京してきました。上京してからは、A-TEAMという芸能プロダクションに所属することになり、様々な活動をするようになりました。

2006年にはグラビアデビューをしましたが、その翌年に女優として本格的に活動をするようになりました。その後は、写真集や映像ソフトで活動をするようになりました。ここからは、白鳥百合子の経歴について詳しく紹介していきます。

2004年女優を目指し仙台から上京

白鳥百合子は2004年に女優になることを目標に仙台から上京をしてきました。仙台から上京をしたてのときには舞台女優として活動したり、モデルとして活動をするようになりました。

このような活動を続けてきた結果、2004年の10月に「藤井隆のGO GO!スカパー!」にレギュラー出演が決まりました。しかし、2004年の頃は白鳥百合子という名前はまだ世の中に売れておらず、女優としても本格的に活動することはありませんでした。

Thumbつり目美人の芸能人【女優・モデル】キツネ顔でもメイクで可愛くなる?
つり目でキツネ顔の女性芸能人は今女優やモデルなど各方面で活躍しています。つり目美人な芸能人の...

2006年グラビアデビュー

白鳥百合子は仙台から上京してきた2年後の2006年にグラビアデビューをはたします。グラビアデビューをする前には、「A-TEAMクリスタルピュアオーディション」という大会でグランプリを取得し、A-TEAMに所属することになります。

A-TEAMという芸能プロダクションに所属したことによって、グラビアデビューをするといった形になりました。グラビアデビューをすることにはなりましたが、女優としての活動はまだできていませんでした。

しかし、グラビアデビューをしたことにより、メディアに認知されたからなのか、2007年に女優として本格活動をするようになりました。

2007年「仮面ライダー電王」で注目

白鳥百合子がグラビアデビューをはたした翌年の2007年に「仮面ライダー電王」に出演することになりました。「仮面ライダー電王」にはヒロイン役として活動をしてきました。

さらに、「仮面ライダー電王」には現在でも人気があり、イケメン実力派俳優でもある佐藤健が主演でした。しかし、ヒロイン役として出演をしていた白鳥百合子は途中で降板をしてしまいました。

ファンからは悲しみの声が鳴りやまず、いつか復帰してほしいという声も上がりました。「仮面ライダー電王」は当時だけでなく、今でも人気のあるライダー番組でした。

写真集や映像ソフトで活動

白鳥百合子は「仮面ライダー電王」にヒロイン役として出演をしていましたが、途中で降板をしてしまい、その後は女優としての活動をする機会がありませんでした。しかし、女優の活動以外にも写真集や映像ソフトで活動をしていました。

写真集「リリーホワイト」の発売や映像ソフト「like a flower」を発売したりしていました。このような写真集や映像ソフトを発売して、ファンとの握手会をするなど、ファンを大切にしながら活動をしていました。

この頃から、女優としての活動をすることはなくなり、復帰をするような雰囲気もありませんでした。

白鳥百合子は売れる前にアルバイトをしていた

白鳥百合子は女優として本格的に活動をする前に、アルバイトで生計を立てていました。アルバイトの内容はスーパーマーケットの試食販売員やレンタルビデオ店の店員などをしていました。

また、きれいな顔立ちで非常にプロポーションが高かったのでイベントコンパニオンのアルバイトもしていました。

白鳥百合子の画像

26866251 400160283742875 297748882673106944 n
ta_ki_z_lucky_seven

白鳥百合子は宮城県仙台市から上京してきた女優です。女優を目標にしてきたということもあり、顔立ちが非常に整っています。2006年に行われた「A-TEAMクリスタルピュアオーディション」に出場すると、そこでグランプリを獲得するほどの逸材でした。

グランプリを獲得することは非常に難しく、倍率が何倍もありました。グランプリを獲得したことにより、A-TEAMという芸能プロダクションに所属することが決まり、着々と女優への道を歩んできました。

26869571 1535602909889060 7451103848594145280 n
ta_ki_z_lucky_seven

女優業を本格的に始めることになったのは「仮面ライダー電王」です。「仮面ライダー電王」のヒロイン役で出演したことで、世間から認知されるようになりました。「仮面ライダー電王」に出演をしたことで、ファンもできて、一躍人気のある女優となりました。

仮面ライダーでヒロイン役を獲得するためには、オーディションで合格しなければなりません。オーディションで合格するためにはルックスだけでなく、演技力などが総合的に評価されて決まります。上京してからわずか3年ほどで人気のある女優となりました。

26863561 546473175712236 9023202685137977344 n
ta_ki_z_lucky_seven

また、女優をする前にはグラビアアイドルとしても活躍をしてきました。「BOMB」というグラビア雑誌に掲載されるほどのグラビアアイドルでした。

白鳥百合子の主な出演作品

白鳥百合子の主なドラマ出演作品には「ドラゴンフライ」や現在でも人気で語り継がれる「仮面ライダー電王」があります。また、主な映画の出演作品には現在でも人気がある「龍が如く」や「URAHARA」があります。

ここからは白鳥百合子の主な出演作品の内容や役どころについて詳しく紹介していきます。

出演のドラマ

白鳥百合子が出演した代表的なドラマには「仮面ライダー電王」があります。また、「ドラゴンフライ」という映画にも出演をしていました。特にも「仮面ライダー電王」に出演をしていたときは、非常に重要な役どころでした。

「ドラゴンフライ」

11373728 1460663324247958 1238686171 n
kazoo.98

白鳥百合子が出演をした「ドラゴンフライ」の内容は、OLの愛子は篠崎と婚約をしていたのだが、突如篠崎から別れを告げられてショックを受けてしまう。

さらに、篠崎はゲイであるということを知ってしまい、ショックを受け続けた愛子は夜の銀座で仕事をするようになるというドラマです。

白鳥百合子の役どころはホステスです。ホステスにはきれいな女優が多く、見ごたえがあるドラマなので、ぜひ「ドラゴンフライ」を見てみましょう。

「仮面ライダー電王」

白鳥百合子が出演をした「仮面ライダー電王」は今でも非常に人気のあるライダーです。「仮面ライダー電王」の内容は主演である佐藤健が、ハナ役の白鳥百合子たちと共に力を合わせて倒していくというドラマです。

出演の映画

白鳥百合子が出演した映画には今でも人気があり、シリーズ化されている「竜が如く」があります。また、「URAHARA」という映画にも出演をしていました。

「龍が如く」

白鳥百合子が出演をして今でも人気のある「龍が如く」の内容は「堂島の龍」と呼ばれた桐生一馬が、神室町に戻ってきたのをきっかけに様々な事件が起きます。

そんななか「遥」という少女が現れ、桐生一馬がその少女を守りながら事件の黒幕との死闘を繰り広げていくという映画です。役どころは少しだけの出演のため、具体的な役をもらえませんでした。

「URAHARA」

白鳥百合子が出演をした「URAHARA」では松本翔子という役でした。この映画は裏原宿を舞台としていて、4人の女性の青春を描いています。

白鳥百合子の突然の仮面ライダー電王降板劇

今でも人気のある「仮面ライダー電王」ですが、ヒロイン役として出演をしていた白鳥百合子は突然降板をしてしまいました。そのため、当時のファンからは非常に悲しみの声が絶えませんでした。

そこで、ここからはどうして白鳥百合子が「仮面ライダー電王」を降板してしまったのかについてや代わりのヒロイン役は誰に決まったのかについて詳しく紹介していきます。

初の連続テレビドラマ出演

白鳥百合子は「仮面ライダー電王」が初の連続テレビドラマ出演になりました。「仮面ライダー電王」に出演をする前からドラマには出演をしていましたが、人気を確立したのはこのドラマからです。

突然の降板にファンもビックリ!

「仮面ライダー電王」のヒロイン役を突如降板したときには、ファンから悲しみの声が絶えませんでした。どうして降板してしまったのかということがファンの間で論争になりました。

後を引き継いだのは天才子役

白鳥百合子が降板したヒロイン役の後を引き継いだのは、子役の松元環季です。白鳥百合子が降板をしたのは32話のときで、急にヒロイン役が子供になってしまいました。

白鳥百合子の電王降板理由の謎

白鳥百合子が「仮面ライダー電王」を降板した理由は様々な噂があります。そのため、ここからは白鳥百合子の降板の理由について詳しく紹介していきます。

佐藤健によるイジメ?

佐藤健とは当時だけでなく、今でも人気で様々なドラマに出演をしている俳優です。白鳥百合子が降板した理由には佐藤健によるイジメがあったという噂がありました。

佐藤健は共演した女性を自分の物にするという噂があり、白鳥百合子を自分の物にできなかったのでイジメをしたという噂があります。

事務所問題によるもの?

ヒロイン役を降板した一番の理由には事務所問題があります。白鳥百合子を必死に売り出そうと事務所はしていましたが、白鳥百合子が拒んでしまい、対立をしていました。

枕営業が一番の理由!?

ヒロイン役を降板した一番の理由は事務所問題でしたが、実は枕営業をしていたという噂もありました。しかし、枕営業をしていたという事実は明確にはなっていないので、そこ噂は信憑性が低いです。

公式発表は体調不良

白鳥百合子がヒロイン役を降板した理由は、公式発表では体調不良になっていましたが、本当の理由は明確にはされていません。

「仮面ライダー電王」を降板した後にも、女優として活動をしていますが、舞台挨拶などには出演を一切していないので、体調不良とは考えにくいです。

白鳥百合子は結婚したってホント?

当時の白鳥百合子は「仮面ライダー電王」などに出演していたため、結婚報道はでませんでしたが、今ではメディアへの露出が激減したため、結婚報道が出ました。

ここからは白鳥百合子の結婚騒動について詳しく紹介していきます。

結婚の噂の真相

白鳥百合子の結婚報道が出たのはインターネットからでした。そのため、白鳥百合子が結婚しているという明確な情報ではありません。嘘の情報である可能性が高いですが、実際のところは白鳥百合子が結婚しているのかは謎に包まれたままです。

Thumb年の差結婚は後悔する?年の差とは何歳からなの?
街でデートするカップルや芸能界でも年の離れたカップルを目にする機会が増えてきました。近年めず...

今彼氏はいるの?

おそらく結婚をしていない白鳥百合子でしたが、彼氏の存在についても謎のままです。白鳥百合子の年齢を考えると、彼氏がいてもおかしくはありません。

白鳥百合子の現在

13102528 595557047269434 886062644 n
lifeiswonderful_444

白鳥百合子は「仮面ライダー電王」を代表作に、様々なドラマに出演をしてきましたが、現在の白鳥百合子はメディアへの露出が激減してしまいました。

そのため、白鳥百合子ファンからは芸能界に復帰してほしいという声も上がっています。そこで、ここからは白鳥百合子の現在について詳しく紹介します。

今は芸能界を引退

今の白鳥百合子は芸能界を引退したという噂が出ています。この噂が出たのは所属事務所を引退したからで、現在はフリーで働いています。フリーでの活動のためかメディアへの露出が減ってしまい、引退報道が出ました。

今後は芸能界に復帰するのかは明確にされていません。

ブログの更新もなし

白鳥百合子はブログをしていたのですが、今ではブログの更新が止まったままなので引退したのではないかという噂が出ました。ファンからは芸能界に復帰してほしいという声が上がっていましたが、復帰の目途はついていません。

芸能界復帰の可能性は?

白鳥百合子は芸能界に復帰する可能性は極めて低いです。なぜなら、白鳥百合子のブログの更新も止まり、メディアへ露出する機会も極端に減っているため、復帰をする気配はありません。

万が一、芸能界に復帰するときには白鳥百合子のブログなどでお知らせするかもしれないので、白鳥百合子が復帰することを期待して待っていましょう。

白鳥百合子は人気女優だった

27575647 1820733891565735 7972704111747399680 n
ta_ki_z_lucky_seven

白鳥百合子は当時「仮面ライダー電王」に出演したことで、非常に人気がありました。しかし、突如降板してしまい、白鳥百合子の知名度は薄れてきました。最後に白鳥百合子が登場したのは秋山莉奈のブログで、それ以降は登場していません。

白鳥百合子は現在も芸能界は引退していませんが、メディアなどに全く現れないことから事実上の引退の可能性があります。今後、白鳥百合子がメディアに露出することを期待して気長に待ちましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ