ローターのおすすめ7選!選び方や使い方・注意点!

ピンクローターを購入したいけど、選び方がわからない、という方のためにおすすめの商品をご紹介します。選び方、注意点など人には聞けないピンクローターの情報を集めました。おすすめの使い方も参考にしてください。1人エッチでイクことができるといいですね!

ローターのおすすめ7選!選び方や使い方・注意点!のイメージ

目次

  1. 1ローターで1人エッチ!おすすめのローターは?
  2. 2自分に合ったローターの選び方・購入方法は?
  3. 3ローターのおすすめ7選!
  4. 41人エッチは悪いこと?
  5. 5ローターの使い方は?【初心者向け】
  6. 6ローターを使ったおすすめの体位は?【中〜上級者向け】
  7. 7ローターのお手入れ方法・使用の際の注意点は?
  8. 8ローターの処分方法は?
  9. 9ピンクローターを使ってより魅力的な女性に!

ローターで1人エッチ!おすすめのローターは?

みなさんは1人エッチを普段されますか?普段するという方でも道具は使ったことがないという方は多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するピンクローターは、小さくて見た目もえぐくなく、価格も手頃なので購入しやすいです。1人エッチのアダルトグッズとしては定番商品です。クリトリスや乳首を刺激するのに使います。

ローター・バイブ・電マの違いは?

よく名前を聞くアダルトグッズにはピンクローター以外にもバイブ・電マなどがあります。

ローターは手のひらに乗るくらいの大きさの物がほとんどで、振動します。乳首やクリトリスに当てたり、膣に挿入したりして使います。

バイブは男性のペニスの形を模しており、膣に挿入して振動させたり回転させたりして刺激を与えます。挿入しながらクリトリスを刺激できるような作りになっている物が多いです。

電マはもともと肩こりなどをほぐす用の健康グッズでしたが、アダルトビデオでの仕様が広まり定番化しました。女性のクリトリスやヴァギナ全体を刺激します。大きい物が多く振動は強いです。

用途や好みにもよりますが、見た目的に一番ソフトなのはピンクローターです。バイブはペニスの形ですし、電マはあまりにもアダルトグッズとしての用途が広まりすぎてしまい、エッチなことに使うのがばれやすいです。

ピンクローターの使い方って?

ピンクローターは振動により、乳首を刺激したりクリトリスを刺激して快感を得るのが一般的です。振動の刺激は調節できる対応が多いので、1人エッチ初心者の方でも安心して使用可能です。

ローターにはコード型のリモコンタイプと無線タイプがあります。無線タイプの場合、その小ささを生かしてパンティーの中に仕込み野外での羞恥プレイも可能です。防水タイプの物はお風呂場でも使用可能です。

ローターの使用方法によって選び方や、手入れの際の注意点があります。

自分に合ったローターの選び方・購入方法は?

ピンクローターを1人エッチで使うのか、彼氏とのプレイで使うのか等、使い方によっても選び方が異なります。また振動の強さや種類が、製品によって異なります。口コミ等を参考にして自分にあったローターを探す必要があります。

ネットショップやショップの専門コーナーを利用!

ネットショップの場合、例えばAmazonだったりLCといったサイトで、ピンクローターで検索すれば商品一覧が出てきますので口コミも簡単に見ることができます。ネットで購入する場合は女性の使用感を参考にして、自分位あった物を探すようにしましょう。

また、店頭でローターを探す場合はドンキホーテなどのアダルトグッズコーナーや、M'Sなどのアダルトグッズの専門ショップになります。お店の中は意外に女性やカップルが多いので、一旦入店してしまえばそれほど恥ずかしくありません。

彼氏とのデート中に入って一緒に探すのも刺激的です。そのままラブホで購入したピンクローターを試してみるというのもいいのではないでしょうか。

デザイン重視で選んでも大丈夫?性能の違いは?

ピンクローターは見た目が可愛い物が多いので、罪悪感を感じずらいというのがおすすめの理由の一つです。見た目第一という選び方ももちろんOK。

1人エッチ初心者の方でも下着の上からなど、ソフトな刺激から始めることができます。また、ローターは振動の強弱を調整できるのでもっと激しく感じたい方でも対応できます。

慣れてきたらローターを膣に入れてみたり、他の場所を同時に刺激してみたり…。1人エッチでイクこともできるかもしれません。

また彼氏とのプレイでローターを使うのも刺激的です。無線対応のリモコンローターの場合は遠隔でのon/offが可能なので、下着に入れて外で使うなんてことも。音もそれほどしないタイプが多いです。野外でイクと新たな扉が開いてしまいそうです。

注意点としては公然猥褻罪にならない程度にとどめておくこと…というのは半分冗談ですが。小さいからこそいろんな楽しみ方があるのもピンクローターのおすすめできる点です。

リモコン式がいい?コードレス式がいい?

ピンクローターの選び方は使い方や、使う場所によっても変わります。またタイプによって洗い方も異なるので購入の際に注意点を確認してください。

部屋での1人エッチで使うだけならコード付きのリモコン式でいいでしょう。リモコン式のほうが全体的に価格も抑えめな傾向があります。リモコン式の場合はローター部分にコンドームをかぶせて使いましょう。

コードレスタイプのローターは防水の物が多いので、浴室で使う場合はコードレス対応で防水の物を選ぶようにしてください。完全防水なのか生活防水なのかで、丸洗いできるのか拭き洗いなのかが変わります。

そのままでも使える物が多いですが、衛生面が気になる場合はコンドームをかぶせて使ってもいいでしょう。注意点としては、膣に入れる場合は必ずコンドームを使ってください。

コードレスタイプのローターの注意点としては、初期不良でうまく無線が飛んでくれない場合があるようです。あまりにも接続できる範囲が狭かったり、不安定な場合は購入元に確認の上、返品交換してもらうのが良いでしょう。

ローターのおすすめ7選!

ここからは実際にネット上で女性に人気の、おすすめのピンクローターをご紹介していきます。1人エッチに、彼氏とのプレイに…使い方によっても選び方が変わりますので、ローター購入の際の参考にしてみてください!

SVAKOM Echo 舌形のバイブ 25段変速 驚く程強振動ローター レッド

バイブとローターの中間のような商品です。特徴としてはリモコンはなく本体に付いたボタンのon/offで操作します。5種類の振動と5段階の強さが選択可能で、小さいのに高機能です。充電もUSBで可能。


振動音は静かでほとんど気になりません。形が女性のクリトリスだけでなくヴァギナ全体にもフィットして、ナチュラルな快感を得られるのが人気です。

見た目もアダルトグッズという感じはなく、色も上品なので女性が普段使いする抵抗感は少ないのではないでしょうか。完全に女性目線のプロダクトデザインでおすすめです。

「初めてで選び方がわからなかったので見た目で購入。刺激もソフトで安心しました」「1人エッチで使い始めてから、彼氏にあそこの締まりが良くなったといわれた」「いままでよりも簡単にイクことができるようになって、エッチが好きになりました」

というような購入した方の口コミがあります。

ONE&THREE ローター 充電式 強力振動 リモコンローター 超静音  (ピンク)

コードリモコンタイプのローターです。7種類の振動タイプがあります。振動は割と強めなので1人エッチ初心者向けではないかもしれません。強い刺激でないと物足りない方やイクのを求める方にはおすすめです。

色はピンクでかわいいローターです。防水でお風呂やプールでも使用可能、丸洗いもできるということです。彼氏とのプレイにも使いやすそうです。超静音と謳っていますが、静かな場所だと音が気になる場合もあるようです。

「振動強いのでこのピンクローターならイクことができる」「ピンクローター慣れした人向け」「夫婦のエッチの際にはこれがないと物足りない」「結構充電が長持ちする」「慣れない方は服の上から徐々に使うと良い」

というような購入した方の口コミがあります。

ZEMALIA Dorisローター 超強力 ピンホールにUSB充電のリモコンローター

コードレス、無線リモコンタイプのピンクローターです。振動モードは5種類、強さは5段階でいろんなバリエーションを試すことができます。見た目も比較的スタイリッシュで、女性の抵抗感は少ないでしょう。

完全防水で丸洗い可能です。シリコン製で肌触りが良く振動も安定しています。高品質との評判が多い製品です。USB充電可能です。

「他のメーカーのローターよりも壊れにくい」「彼氏との遠隔プレイで何度もイクことができた」「すべすべで柔らかい」「初めてのピンクローター購入だったので痛くないか不安だったが、シリコンがいい気持ちだった」

というような購入した方の口コミがあります。

JOJO&ANNA ローター 20種振動モード 強力振動 リモコンローター (パープル)

コード型リモコンのローターです。振動パターンは20種類。全体的にソフトめな振動なので一人エッチ初心者の女性にもおすすめです。サイズも小さめなので、外での使用や下着に仕込んでのプレイにも向いています。

単4電池式で完全防水のため丸洗い可能です。ただリモコン部は拭き洗いのほうがいいかもしれません。静音性にも優れているローターなので、夜や同居人がいる場合でも安心して1人エッチ可能です。

「刺激がマイルドなローターなのでじっくりイクことができる」「長い間気持ち良さを味わえる」「彼氏に挿入されながらクリトリスに当てられたら、思わず絶叫してしまった」「1人エッチで初めてイクことができました」

というような購入した方の口コミがあります。

mmcwin ローター 遠隔ローター バイブ ワイヤレス クリ責める 大人のおもちゃ アダルトグッズ 12段階振動 女性用 パープル

コードレスの無線リモコンタイプのピンクローターです。彼氏や旦那とのプレイ用に購入される方が多いようです。15mは離れていてもコントロールできるとのことなので、パートナーとのセックスのマンネリ脱却におすすめです。

形はヴァギナに密着するような設計になっており、クリトリスに触れる部分は突起しており、しっかりとした刺激が味わえるローターです。生活防水ということですが、丸洗いOKとのこと。リモコンは単4電池1本で作動します

「かわいいし肌触りもいいローター」「ドライブデートで使ったら、シートがびしょびしょに…」「デパートの中でon/offを繰り返したのが病みつきになりそうです」「1人エッチ用に購入。刺激しやすい形になっていてお気に入りです。」
 

というような購入した方の口コミがあります。

Utimi  ピンクローター ワイヤレスローター 遠隔操作 7段階振動 充電式 強力 静音 防水 シリコン製

コードレスの無線リモコンタイプのピンクローターです。3つの振動モードと4段階の強弱が設定できます。シリコン素材で肌触りが良く、色も薄いピンク色とかわいい感じ。女性の1人エッチ用におすすめです。

生活防水ですが丸洗いで大丈夫、お風呂場でも楽しめるとのこと。USB充電です。

「1人エッチでこれを使い、10分も経たずにイクことができました」「シリコンなので肌触りがいい」「彼女に使ったらやみつきになったようです」「乳首に当てても気持ちいいです」


というような購入した方の口コミがあります。

RANOLOVES ビッグローター ピンクローター 高級マット塗装 16パターン 大振動 静音 Gスポット 防水 強力

コード型リモコンのピンクローターです。16種類の振動パターンを備え、自動車のアクセサリなどに使用されるマットコーティングがされています。高級感がある見た目と肌触りで、女性の1人エッチ用におすすめです。

大振動とありますが、音はそれほど気にならないローターです。誤作動防止のため電源ボタンを3秒長押ししないと作動しません。単4電池2本で動きます。丸洗い可能です。

「布団の中で使えば音は気にならない」「彼女に使ったら身をよじるほど感じていた」「コードがあるので失くさずに済む」「私はシリコンよりこっちのほうが好き」「ローターだけでイクのを覚えてしまった」
 

というような購入した方の口コミがあります。

1人エッチは悪いこと?

1人エッチやオナニーやマスターベーションって、なんだか悪いことのようなイメージがある女性も多いでしょう。エッチには興味あるけど、自分で、しかもおもちゃを使うなんてはしたないと感じてしまうかもしれません。

しかし、1人エッチは医学的にも女性ホルモンの働きを活性化させ、フェロモンを増大させることが立証されています。

それにいざ男性とエッチをするとなった時、体の準備が整っていないと緊張してあまり濡れなかった、痛くてうまくいかなかったということも十分ありえます。

1人エッチをすることで行為のイメージもすることになり、リハーサルと同じ効果があるのです。

男性とプレイをした際に感じやすい、イクことができる体づくりをしておくことも必要です。それによって、女性のセクシーさと気持ち良くなりたいという積極性が増し、性生活がより刺激的になります。

1人エッチは気持ちいいだけでなく、女性としての魅力も上げることができるんです。是非今回ご紹介したピンクローターの選び方や注意点を参考にして、1人エッチに挑戦してください。

ローターの使い方は?【初心者向け】

1人エッチ初心者の方のピンクローターおすすめの使い方ですが、いきなりクリトリスに当てるのは刺激が強すぎるかもしれません。

最初はローターで、太ももやヴァギナの周辺、おへその下あたりから徐々に刺激しています。好みによっては乳首に当てるのも気持ちいいです。だんだん振動に慣れてみたらクリトリスに近づけていきます。

ローターの振動は、最初弱めから試してみましょう。問題なければクリトリスにそっと当ててみます。刺激が強い場合は下着の上からにするのも手です。あとはお好きなだけその刺激を楽しんでください。徐々に感じやすくなり、イクことができる体になるかもしれません。

合う素材や振動の対応も個人差がありますので、今回ご紹介したローターも参考にしてください。

ローターを使ったおすすめの体位は?【中〜上級者向け】

1人エッチでおもちゃを使うことに慣れた女性の皆さんに、おすすめのローターの使い方をご紹介します。男性とのプレイ中のおすすめの体位もぜひ試してください。

1人エッチでの刺激的な使い方

1人エッチ中におすすめの使い方としては、複数のピンクローターを同時に使ってみるのもいいでしょう。乳首とクリトリスを同時に刺激する、膣の中に入れてさらにクリトリスにも当ててみるなど…

新しい刺激を受けて性感帯が開発されます。

また、ちょっとアブノーマルですが外出の際にローターをパンティーの中に入れてみるのも刺激的です。人ごみの中で人知れずイクというのを体験すると、もっともっと性に対して貪欲になるかもしれません。

注意点としては、音や大きさが目立たない種類のピンクローターを購入してください。ローターの選び方を間違えると完全な変態になってしまいます。

男性に挿入してもらいながらクリトリスをピンクローターで…

男性とのプレイ中に定番の使い方としては、前戯中にローターでいろんなところを刺激してもらうことです。1人エッチで使うのとは違う予測不能な刺激で挿入前にイクなんてことんもあるかもしれません。

また、挿入中にピンクローターでクリトリスを刺激することで、人間の力だけではありえない快感を得ることができます。中には膣の中にピンクローターを入れてさらに挿入する、という使い方をする猛者もいるようです。

注意点としてはローターを膣に入れる場合。無理に押し込んだり、複数入れたりすると取れなくなるなどの事故が報告されています。膣に入れる場合の選び方としては、「リモコンコードがついているタイプ」を選ぶこと。奥に入ってしまい取れない可能性は低くなります。

とはいえ、何事も無理は禁物です。体を傷つけてしまっては何にもなりません。適切な使い方をして、気持ちよくなれるように工夫してください。

ローターのお手入れ方法・使用の際の注意点は?

洗い方によっても、ピンクローターの選び方は異なります。

今はコードリモコン式でも無線タイプでもほぼ丸洗いできるローターが多いです。本体についてはあまり水を気にせず洗って大丈夫でしょう。

リモコン部の洗い方には注意点があります。電池式のものだと蓋の開け閉めがあり、そこから水が入るということも想像できるので、リモコン部分は必要以上には濡らさないほうがいいかもしれません。

また使い方も、ローターを乳首やクリトリスの上から当てる分にはそのままでいいのですが、膣に入れる場合には衛生上コンドームをつけるべきでしょう。

注意点としては男性がピンクローターを持参した場合…。複数の女性に使っている可能性もありますので、コンドームを装着するのをお願いしてください。

また処分のタイミングについても注意点があります。体に触れる電化製品なので、古くなってきたと思ったら買い換えたほうがいいでしょう。目安としては電池のもちが悪くなってきた、無線タイプの場合有効範囲が狭くなってきたなど…。

特に電池タイプの場合漏電したり、コードありのタイプの場合は断線すると危険です。壊れかけのピンクローターを騙し騙し使うのはやめ、しっかり処分しましょう。

ローターの選び方や注意点を知った上で、正しい使い方で楽しんでくださいね!

ローターの処分方法は?

壊れたピンクローターはどうやって処分したらいいのでしょう。ゴミの分別に関しては各自治体によりますが、「再利用可のマークがついていない」プラスチック製品は燃えるゴミとして処分されることが多いようです。

ただ、燃えないゴミに分類される自治体もありますし、シリコンや他の素材のものもあります。分類については素材を見て各自治体の正しいゴミの日に出して処分してください。

ローターを処分する際は見えないように外側を色つきの袋に包むなどして捨てましょう。同居する家族にばれたくない場合は、駅や公園、コンビニなどのゴミ箱を使って処分するしかないかもしれません。

よくネット上で河川敷にエッチな本やアダルドグッズが落ちていたという話がありますが、不法投棄に当たる処分方法なのでやめましょう。罰金や懲役が科されます。ピンクローターをこっそり処分したら逮捕されたなんて、まるで落語です…。

どうしても自信がない場合は処分の前に各自治体の環境課などの窓口に確認してもいいと思います。意外にアダルトグッズの処分方法についての問い合わせは多いようです。

「マッサージ機を処分したいんだけど…」というような聞き方でいいようです。察してくれる担当者とそうでない担当者がいるようですが…。

処分方法がわからなくてそのままにしてたら、部屋が壊れたバイブやピンクローターだらけに…という人もいるようです。増えれば増えるほど処分が大変になるので、壊れたら正しい方法で処分することを心がけましょう!

ピンクローターを使ってより魅力的な女性に!

ピンクローターの購入方法、選び方、使い方、注意点などを紹介しました。クリトリスだけでなく乳首や膣などいろんな性感帯を開発して、魅力的でイクことができる体づくりをして下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ