必ず彼氏ができる強力なおまじない!恋人が欲しい人は必見!

彼氏がほしいと思っても、出会いがなかったりいいなと思った人には恋人がいたりとなかなかうまくいかない時があります。そんな時には彼氏ができるおまじないを試してみてはいかがでしょうか。今回は彼氏がほしい人におすすめな強力な彼氏ができるおまじないを紹介します。

必ず彼氏ができる強力なおまじない!恋人が欲しい人は必見!のイメージ

目次

  1. 1おまじないで彼氏ができるってホント?
  2. 2彼氏がほしいのにできない人の特徴
  3. 3彼氏・恋人ができる強力なおまじない3選《最強編》
  4. 4彼氏・恋人ができる強力なおまじない3選《即効果あり編》
  5. 5彼氏・恋人ができる強力なおまじない3選《運命の人に出会える編》
  6. 6彼氏・恋人ができる強力なおまじない3選《告白成功編》
  7. 7彼氏・恋人ができる強力なおまじない3選《寝る前実行編》
  8. 8おまじないの効果を高める方法
  9. 9彼氏ができるおまじないで幸せをつかもう!

おまじないで彼氏ができるってホント?

彼氏が欲しいと思っても、出会いがなかったりいいなと思った人には恋人がいたり、なかなかうまくいかない時がありませんか。自分磨きや出会いの機会を作るなど、努力してもうまくいかない時は、おまじないの力を借りてみてもいいのかもしれません。

おまじないなんて、迷信でそんなもので恋人ができるわけがないと思うかもしれませんが、おまじないには様々な方法があり、口コミでも恋人ができた、理想の人と出会えたなど、強力な力をもつおまじないもあります。

今回は、彼氏がほしい人のために、口コミなどで話題になっている彼氏ができるおまじないを即効性がある、最強などジャンル別に紹介します。

彼氏がほしいのにできない人の特徴

恋人がいない人には、大きく分けて2つのタイプがあります。1つ目は、仕事や趣味に忙しく、そもそも彼氏や恋人を必要としない人です。恋愛の優先順位が低いため、むしろ恋人がいると自分の時間がなくなってしまいめんどくさいと感じていることもあります。

2つ目のタイプは、彼氏がほしいと思っているのになかなかできない人です。恋愛に対する意欲はあるものの現実にはうまくいかないことが多いタイプです。彼氏がほしいのにできない人には、いくつかの特徴があります。

彼氏がほしいのにできない人の特徴①外見に気を使わない

彼氏がほしいのにできない人の特徴1つ目は、外見に気を使わないことです。人の印象というのは第一印象に大きく左右されるので、見た目は重要な要素です。これは、美しければ良いというわけではありません。

どんなに顔が美しい人であっても髪の毛がボサボサだったり、洋服がシワシワだったりすると人からの印象はよくありません。逆に顔が人並みであっても外見に気を使うことで何倍も印象をよくする事も出来ます。

外見にコンプレックスのない人は多くないと思いますが、外見に気を使い、コンプレックスを克服しようとする事はそれだけでも自信に繋がり、見た目にも良い影響をもたらします。彼氏がほしいと思ったなら、外見に気を使いましょう。

彼氏がほしいのにできない人の特徴②理想が高すぎる

彼氏がほしいのに出来ない人の特徴2つ目は、理想が高すぎる事です。理想の恋人や恋人の条件について考えたことのある人は多いと思いますが、理想が高すぎると恋人を作るのが難しくなってしまうことがあります。

理想が高いと、それに当てはまる人を探すだけでも至難の技ですし、理想通りの人でなければ良い人がいても恋人候補から外してしまうので、余計に彼氏ができにくくなってしまいます。

理想と違っても、素敵な人は身近にたくさんいるかもしれません。恋人の条件はどうしても譲れないものだけに絞って、先入観を捨てて周りを見てみることが彼氏ができる近道です。

彼氏がほしいのにできない人の特徴③自分から行動できない

彼氏がほしいのにできない人の特徴3つ目は、自分から行動できないことです。彼氏がほしいと思っても今までと同じ毎日、彼氏がほしいと言っていても、気になる人ができたら見つめるだけでは彼氏ができるのは難しいです。

彼氏がほしいと思ったら、出会いの場に積極的に行ったり、新しいことを初めてみるのが効果的な方法の1つです。気になる人ができた時にも、自分から動くのは勇気がいるかもしれませんが、自分から動いた方が仲良くなれる可能性は高まります。

もしフラれたとしても、自分から行動していたら立ち直りも早く、その人を通じて人脈が広がったりと、次の恋に進みやすくなります。

彼氏・恋人ができる強力なおまじない3選《最強編》

彼氏ができるおまじないには様々な方法があり、その効果も様々です。ここでは、最強と言われる強力な彼氏ができるおまじないを3つ紹介します。

彼氏ができる最強のおまじない①クロネコヤマト

彼氏ができる最強のおまじない1つ目は、クロネコヤマトのおまじないです。宅急便などのクロネコヤマトのトラックを見たことがある人は多いと思いますが、このクロネコヤマトを使ったおまじないには強力なパワーがあると言われています。

方法は簡単で、クロネコヤマトのトラックを見たら、両手を胸の前において目を閉じて「彼氏ができますように」と心の中で唱えます。

方法は簡単ですが、黒猫には不思議なパワーがあると言われていて、そのクロネコが描かれたトラックが各地に巡ることで、あなたの願いも全国を巡り、彼氏ができると言われている強力なおまじないです。

彼氏ができる最強のおまじない②自分宛にメールを送る

彼氏ができる最強のおまじない2つ目は、自分宛にメールを送ることです。ほとんどの人が持っている携帯のメールを使った方法にも、最強のおまじないがあります。

その方法は、自分宛にメールを作ります。本文には「My love comes soon」と打ち込んでください。件名はなくて構いません。そのメールを送ったら、受信メールは消してしまわないように彼氏ができるまで保護しておきましょう。

この方法は、いつも身につけているものに言霊の力を入れることで彼氏ができるという最強の方法です。身近なもので簡単にできるので、試さない手はありません。

彼氏ができる最強のおまじない③新月に宣言する

彼氏ができる最強のおまじない3つ目は新月に宣言することです。言霊を使った彼氏ができる最強のおまじないにはもう一つ、新月のパワーも利用したものがあります。

方法は、新月の日になりたい自分ややりたいことを具体的にノートなどに書きます。書くときにはこうしたい、ではなく、こうする、こうなっているという断言的な形で書くのがポイントです。例えば、「1ヶ月以内に彼氏を作る」などです。

新月には、神秘的なパワーがあると言われていて、新たな気持ちで事を始めるのにもぴったりです。言霊の力と新月のパワーを利用した最強のおまじないで、理想の彼氏をゲットしましょう。

彼氏・恋人ができる強力なおまじない3選《即効果あり編》

強力なおまじないと言っても、効果が出るまでに時間がかかるものもあります。最強なのも良いけど、今すぐ彼氏がほしい!という人には即効性のおまじないがオススメです。ここでは、強力で即効性のおまじないを3つ紹介します。

彼氏ができる即効性のおまじない①ピンク色を身につける

彼氏ができる即効性のおまじない1つ目は、ピンク色を身につける事です。ピンク色は恋愛運をあげる色だと言われていますが、これはピンクが女性も魅力をアップさせてくれる色だからです。

このおまじないの方法は簡単で、ピンク色のアイテムを身につけるだけです。小さなものでも構いませんから、できるだけ毎日身につけましょう。

簡単すぎるおまじないですが、ピンク色があなたの中の女性らしい魅力を引き出して、彼氏ができると即効性のおまじないと言われています。

彼氏ができる即効性のおまじない②お気に入りの靴を履く

彼氏ができる即効性のおまじない2つ目は、お気に入りの靴を履くことです。自分を目的地へと連れて行ってくれる靴に気を使うことで、靴がパートナーとの出会いへと導いてくれるという強力なおまじないです。

方法は、お気に入りの靴でお出かけをするだけです。特別なお出かけだけでなく、通勤や毎日の買い物などいつもお気に入りの靴で出かけましょう。この靴は、汚れたら洗うなどして手入れをして常に綺麗な状態を保つことが必要です。

お気に入りの靴を履くとなんだか気持ちも明るくなって背筋が伸びる感じがします。一足では汚れた時などにお気に入りの靴を何足か用意するところから楽しんでできる即効性の最強のおまじないです。

彼氏ができる即効性のおまじない③5円玉でご縁を引き寄せる

彼氏ができる即効性のおまじない3つ目は、5円玉で縁を引き寄せるおまじないです。お賽銭などでもご縁があるようにとよく用いられる5円玉が、良い人との出会いをサポートしてくれると言われています。

方法は、まず五円玉の穴を通るヒモとピカピカの綺麗な5円玉を用意します。ヒモを穴に通して普段よく使うカバンなどに結びつけ、1週間持ち歩きます。1週間経ったら、ヒモをほどいてよく利用するお店の募金箱に入れます。

5円玉は結ぶ前に磨くことでより効果が高まります。募金箱に入れるときには、「素敵な恋人ができますように」と心の中で唱えながら入れることで、5円玉がご縁を引き寄せてくれる、即効性のおまじないです。

彼氏・恋人ができる強力なおまじない3選《運命の人に出会える編》

社会人になると、結婚も視野に入れるなど、彼氏ができるからと言って誰でも良いわけではありませんよね。ここでは、生涯のパートナーとなる運命の相手と出会える最強のおまじないを3つ紹介します。

運命の人に出会えるおまじない①理想の彼氏を紙に書き出す

運命の人に出会えるおまじない1つ目は、理想の彼氏を紙に書き出すことです。理想の彼氏というのは人によって様々ですが、自分にとっての理想で構いません。

方法は、まず紙とペンを用意します。その紙に理想の彼氏について具体的に書いていきます。性格、身長、仕事、家族構成などできるだけ具体的に書いていきます。こうであってほしいというものの他に、これは絶対に嫌ということなども書くとより良いです。

引き寄せの法則というものがあり、これはイメージが具体的であればあるほど効果が強力になるおまじないです。書いた紙を頻繁に見返して、理想の彼氏のイメージをしっかり作ると、その通りの人に出会える可能性が高まります。

運命の人に出会えるおまじない②彼氏をイメージした食器に変える

運命の人に出会えるおまじない2つ目はほしい彼氏をイメージした食器に変えることです。口に触れるものは、その人の運勢に大きく影響しますので、お椀やお箸など、口に直接触れる食器類を新しくしてください。

新しい食器を買うときに、理想の彼氏をイメージして、お金持ちの彼がほしいなら高級感のあるもの、イケメンの彼氏がほしいなら自分が直感で一番素敵だと感じるものを選びます。古いものは、今までの感謝を込めて塩をひとつまみ入れた袋にまとめて捨てます。

食器はなかなか買い替える機会がないものの一つですが、思い切って買い換えてみると、暮らしも丁寧になり、良いことづくめです。新しい食器を毎日の食卓で使うようにしたら、料理上手にもなり彼の胃袋を掴みことができるかもしれません。

運命の人に出会えるおまじない③四葉のクローバー

運命の人に出会えるおまじない3つ目は、四葉のクローバーを使った方法です。四葉のクローバーは幸せの象徴として知られているので、一度は探したことのある人も多いのではないでしょうか。

そんな四葉のクローバーを使ったおまじないの方法は、四葉のクローバーをドアに飾っておくだけです。自分で探したり栽培したもののほうが効果は高いですが、お店で売られているものや絵に描いたものでも構いません。

常に目にするドアに飾った四葉のクローバーが幸運を呼び込んで、運命の人と出会う手助けをしてくれることでしょう。

彼氏・恋人ができる強力なおまじない3選《告白成功編》

好きな人ができても、何もしないのでは恋人にはなれません。相手からの告白を待つのもいいですが、自分から思い切って告白したほうが良いです。そんなことを言っても、フられるのが怖かったり、気まずくなりたくないという思いもありますよね。

告白するときに勇気をくれる即効性のおまじないもあります。ここでは、告白が成功するおまじないを3つ紹介します。

告白が成功するおまじない①告白直前に呪文を唱える

告白が成功するおまじない1つ目は、告白直前に呪文を唱えることです。いざ告白をするとなると緊張してしまうものですが、緊張して想いをうまく伝えられないと告白の成功率は下がってしまいます。告白をする前に落ち着いておまじないをしましょう。

方法は、告白する前に「アビラウン、ケン、ソワカ」という呪文を唱えます。そのあとに右手をグーに握って右の胸の上の方を5回叩いてください。

何も用意するものは必要なく手軽にできるので、告白をする直前に行いやすい即効性のおまじないです。このおまじないをすると、緊張せずに素直な気持ちを相手に伝えられるはずです。

告白が成功するおまじない②左手の小指にマニキュア

告白が成功するおまじない2つ目は、左手の小指にマニキュアを塗ることです。マニキュアは女性にとってスイッチが入るアイテムの一つですが、そのマニキュアの力を借りると告白の成功率が上がります。

方法は、告白しようとしている日の前の日に赤いマニキュアを左手の小指に塗るだけです。赤はやる気が高まる色ですし、前日にマニキュアを塗っておくことで気合いが入って堂々と告白することができるでしょう。

告白が成功するおまじない③ぬいぐるみで予行練習

告白が成功するおまじない3つ目は、ぬいぐるみで予行練習をすることです。ぬいぐるみを相手に告白の練習をする人は多いと思いますが、前日の練習にはひと工夫することで告白の成功率を上がることができると言われています。

方法は、まずお気に入りのぬいぐるみに向かって、告白する相手に対するのと同じように告白します。気持ちを込めればうまく話せなくても大丈夫です。そのあとそのぬいぐるみをしっかり抱きしめてから、いつもより高いところにしまってください。

前日に予行練習をすることで、本番も落ち着いて話すことができますし、ぬいぐるみに想いが伝わり、相手の気持ちを動かすと言われています。お気に入りのぬいぐるみのパワーをもらって告白を成功させましょう。

彼氏・恋人ができる強力なおまじない3選《寝る前実行編》

寝る前に行うことで効果が出るおまじないもあります。昼間は忙しく、なかなか時間が作れなかったり習慣にできなかったりしますが、夜寝る前なら、時間も取りやすくおまじないを習慣にしやすいでしょう。

ここでは、寝る前に行いやすい強力なおまじないを3つ紹介します。リラックスした気持ちで行うと効果も高まりますよ。

彼氏ができる寝る前のおまじない①枕にハートを書く

寝る前のおまじない1つ目は枕にハートを書くことです。枕を使ったおまじないはいくつかありますが、その中でもこのおまじないは簡単で強力なので、ぜひ試してみてください。

方法は、夜寝る前に枕にハートを大きく3回書きます。そのあと、「ファー、ギューフ、イアロ」と唱えて、布団の中で、眠るまで理想の彼氏をイメージします。これを毎日続けると、恋をする夢を見て、現実では理想の彼氏と出会えるのです。

とっても簡単なので毎日の習慣にすると、近いうちに理想の彼氏をゲットできる可能性が高まりますよ。

彼氏ができる寝る前のおまじない②利き手と反対で歯を磨く

寝る前のおまじない2つ目は、利き手と反対の手で歯を磨くことです。毎晩寝る前に歯を磨くと思いますが、こんな何気ない日常の動作でも一工夫で彼氏ができるおまじないになります。

方法は、毎日の歯磨きを年齢と同じ日数の分だけ、利き手と反対の手で歯を磨きます。たったこれだけですが、効き目は強力ですよ。歯磨きの間は鏡を見ながら、自分を褒めるようにするとその通りになっていきます。

利き手と反対で手を磨く分、少し磨きにくいかもしれませんが、その分丁寧に磨くことになり歯が綺麗になるので、笑顔もより素敵になって彼氏ができる可能性も高まるのでぜひやってみてください。

彼氏ができる寝る前のおまじない③枕にキス

寝る前のおまじない3つ目は枕にキスをすることです。枕を使った強力なおまじないには、キスをする方法もあります。

その方法は、寝る前に枕に好きな人の名前と自分の名前を交互に3回ずつ指で書きます。それが終わったら好きな相手を頭の中で思い浮かべながら枕にキスをしてから眠ってください。毎日行うことで効果を発揮します。

おまじないの効果もありますが、夜眠る前に好きな人のことを考えながら眠りにつくと、幸せな気持ちでぐっすり眠れますね。夢の中にも好きな人が出てくるかもしれません。

おまじないの効果を高める方法

おまじないは確かに強力なパワーがありますが、自分の行動によってよりおまじないの効果を高めることができます。自分の努力と、努力ではどうにもできない部分に力を貸してくれるおまじないのパワーが合わされば、最強の効果が期待できます。

ここでは、おまじないの効果を高める方法を紹介します。おまじないの効果を最大限に活かすためにも、おまじないと合わせて今すぐ始めることをおすすめします。

おまじないを信じる

おまじないの効果を高める方法1つ目は、おまじないを信じることです。強力なおまじないと言われていても、効果がなかったという人がいます。このような人のほとんどは、おまじないは本当に効くのか、半信半疑のまま試したのではないでしょうか。

どんなに最強な即効性のおまじないでも、そのおまじないを信じる気持ちがなければ効果はあらわれないでしょう。おまじないをするときには、おまじないの力を借りて必ず彼氏ができると強く信じて行うとおまじないの効果を高めることができます。

おまじないはこっそりと

おまじないの効果を高める方法2つ目はおまじないを行うときにはこっそりと行うことです。おまじないの中には、何かを持ち歩いたり、呪文を唱えたりするものもありますが、おまじないをしているところや物を人に見られてはいけません。

また、人におまじないをしていることを言ってしまうのもおまじないの効果が薄れてしまいます。自分のうちに秘めたパワーの方が強い力になるので、おまじないをするときにはひとりでこっそりと行いましょう。

部屋を掃除する

おまじないの効果を高める方法3つ目は部屋を掃除することです。物には全て想いが宿っていると言われています。部屋に物が散らかっていると、それだけ色々な想いが渦巻いて、想いの強さが分散されてしまうのでおまじないの力が弱まってしまいます。

部屋を綺麗にすることは、開運にも繋がりますし、気持ちもスッキリします。おまじないをする前に部屋の片付けや掃除をして、気持ちが集中できる環境を作ることでおまじないの効果を高めることができます。

笑顔を心がける

おまじないの効果を高める方法4つ目は、笑顔でいることを心がけることです。笑う門には福来たるとも言われ、おまじないの1種にもなるほど笑顔のパワーは強力です。

日常生活の中でも、笑顔の人は親しみやすいために人を引き寄せ、その輪が広がっていくことでまた笑顔が生まれるという良い循環になっていきます。

また、ネガティブな気持ちでおまじないを行なっても、それは呪いのようにネガティブな結果を生むだけで幸せにはなれません。幸せになるおまじないの効果を高めるためにも、笑顔でいることを心がけ、今を楽しむことから始めてみませんか。

彼氏ができるおまじないで幸せをつかもう!

おまじないには寝る前に行うものや即効性のものなど多くの種類があり、どれを選んだらいいか悩んでしまうかもしれません。そんな時は、直感で良いと感じるものや、自分が行いやすいものを選ぶと良いです。

おまじないの力は目には見えませんが、強く信じて行えば素敵な彼氏ができる日は遠くないでしょう。努力でどうにもならない部分は、おまじないの力を借りて、素敵な恋愛をして幸せになってくださいね。

おまじないで素敵な恋人をゲット!

Thumb恋愛のおまじない23選!恋愛成就に絶対に効く強力なおまじない
恋愛のおまじないはたくさんあるけど、どのおまじないが強力なのかわからないという人に、今回は恋...
Thumb口コミで評判!恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙を紹介
口コミで評判な恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙を紹介についてご存知でしょうか。待...
Thumb【2019年】恋愛運アップする強力な待ち受け画像・スマホ壁紙!
2018年も残すところあと少し。2019年こそ、素敵な恋愛をしたい!という人も多いのではない...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ